2019年8月12日

フェミ「成人向けコーナー無くなったし次は一般紙やな」

表現の不自由展に成人向けコーナーを入れたらいいのに
24
善悪のアホカト6 @AhoKato6

コンビニの成人本が撤去された事に喜ぶのも束の間 今度は週刊誌や少年誌のグラビアに狙いをつけてる。 最早承認欲求のためにクレームをつける事がやめられない人達がアンパンマンとかにもクレームをいれるんだな pic.twitter.com/UPjf5yjKah

2019-08-11 17:09:19
拡大
拡大
拡大

表現の不自由

燃え尽きた槍 @gotoqd

@4Ah3ou5yqcP3Ape うわあ…… 前に「1番エロいものを規制すれば、次にエロいものを規制しようとしてくる」と言っていた方がいましたが、その通りになりましたね。

2019-08-11 18:57:10
善悪のアホカト6 @AhoKato6

@raisoukenfu @AypuPYDmWpXsj1G 女性だけの街になっても女性の中でまた差別を作っていつまでも被害者という印籠を見せつけてくるのがツイフェミだというのがよくわかる

2019-08-11 20:44:59
いつものにっき @DiaryNikki_

@4Ah3ou5yqcP3Ape @raisoukenfu ツイフェミは女性だけの街を作って対消滅して欲しいですね。 pic.twitter.com/j2lrJBx4i2

2019-08-11 20:54:14
拡大
善悪のアホカト6 @AhoKato6

@DiaryNikki_ @raisoukenfu 女性だけの街だと一般女性にも被害が出るのでツイフェミだけの街でよろしいかと。 同じ思想だし仲良くやれるでしょ()

2019-08-11 20:59:31
ゆたまる @yutaponyo

@4Ah3ou5yqcP3Ape すぐ社会的弱者のため~とか子供のため~とか言うのが卑怯。自分がそうしたいだけなのに…。 そんなに俗世に関わりたくなきゃ、出家でもすりゃいいのに…。

2019-08-11 18:50:29
善悪のアホカト6 @AhoKato6

@yutaponyo 地獄とか呆れた国といいながらその国の恩恵はしっかり受けたりしてるからね。 地獄にいないで天国に出て行けばいいのにね pic.twitter.com/ixIdu14jhg

2019-08-11 21:04:09
拡大
焼きプリン @AmaneHumino

@4Ah3ou5yqcP3Ape 有名な「彼らが最初共産主義者を攻撃したとき」の詩のようにならないようにしていかないといけませんね

2019-08-11 19:20:15
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp

@AmaneHumino なおこう言うポリコレの連中は共産主義や社会主義を良い目で見ると言うことが多い。

2019-08-11 19:57:45
善悪のアホカト6 @AhoKato6

@ntbxp @AmaneHumino 反論や指摘されたらすぐミソジニー認定して暴言を吐きまくる男性フェミがいたけどそいつも共産指示してましたね pic.twitter.com/QPSJ7HhxxE

2019-08-11 20:48:16
拡大
リンク 棘を抜く ツイフェミ、フェミニストなどによる女尊男卑の差別関係まとめ - 棘を抜く まとめのまとめをまとめる 日本の明らかに間違った女尊男卑のフェミニズムによる発言などのまとめ。男女の平等を求めてないし、すっかりパヨクに飲み込まれた反社会勢力。 フェミの謎言動 フェミに対する批判、皮肉 関連 フェミの謎言動 父の日は業界が作ったもの。父の日は不要。 セックスワークは資本主義社会や男性中心社会の負の側面 葬儀の仕事で男性は美しさを求められないのに、女性にはそれを求められる。 鍼灸師「感染症の可能性があるから安全ピンを痴漢に刺すな」twitter女子「この鍼灸師は性犯罪者です! 痴漢被害者が

コメント

ころろ @bnedyaahyE 2019年8月12日
表紙のグラビアを規制したら次は本編中の描写を攻撃すんのかね、ろくでもねえ
46
ゼノタ @z3_uc0087 2019年8月12日
グラビアはともかく、次のターゲットをアンパンマンに設定するあたり、相当怖い人たちなんですよね。勿論、行き過ぎだからこれがそのまま認められることはないが、アンパンマンがダメなら芋づる式に、ウルトラマン、プリキュアなども全部ダメになる。狙いはお互い譲歩という形でアンパンマンはセーフだが、〇〇は×‥というところに持ち込みたいんでしょう。
50
緑川⋈だむ モデルナフルチン @Dam_midorikawa 2019年8月12日
z3_uc0087 「ゴールポストはいくらでも動かせる」と言うあたりでフェミヤクザと半島人は非常に類似してるよなあ
53
Yeme @yer_meme 2019年8月12日
なんだこのキチガイ(真顔)
42
辻マリ@にゃんもっく @tsujiml 2019年8月12日
最終的に自分が愛読してる雑誌すら消える結末が見えて無いんだな可哀想に
8
hoyohoyo @hoyohoyo1919 2019年8月12日
自分の気に入るものは徹底的に回避、自分の気に入らないものは徹底的に弾圧 フェミさんの根幹はこれだから…
36
あなぐま @badger2635 2019年8月12日
黒人差別をなくす会と同じ流れになりそうだな
27
nekotama @nukotama001 2019年8月12日
badger2635 ああ、たった数人の団体なのに、裏に既存の大組織がいるだろうと「ろくに調べもしないし、話し合いもしないで」出版社が自主規制した、愚かな事件だろ。忘れちゃいけない。
15
nekotama @nukotama001 2019年8月12日
表現の自由戦士の新しい敵。アンパンチは暴力マン。しかしながら実態はつかめない!どこにいる!不埒物は死刑だ!表現の自由戦士は徒労に終わる戦いを続ける!。どうでもいいけど、児童誌のアニメ絵批判マンってどのくらいいたのかね、話題に登るだけ上って、批判する側がぜんぜん可視化されなかったぞ、大山鳴動してスズメ一匹でなければいいですね(棒)。
3
nekotama @nukotama001 2019年8月12日
表現を批判されて、一々自主規制するのは不健全だけど、あらゆる批判を許さない批判警察も不健全だよね。批判が批判される事自体は仕方ないけど、表現の自由戦士の目的は批判封殺だろ。
2
キケリキー @KIKERIKI17 2019年8月12日
そうそう、表現の不自由展で不自由としてあげられた「ニコン慰安婦写真展中止事件」。批判とは、規制とは、自由とは、そういうのきちんと考えないと怖いよね。
1
shin of u @shinofu4 2019年8月12日
[c6660100] ドア・イン・ザ・フェイスは交渉術の名前であってナンパ術の名前じゃないです
1
シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru 2019年8月12日
だからこうなるって散々言ったのに
40
アル @aruhate 2019年8月12日
昭和が舞台のドラマの喫煙シーンにケチつける団体が存在する時代だしな
21
野良馬 @nobody_oyaji 2019年8月12日
綺麗な物、正しい()物が賞賛されまくる世の中はこうなるわな。水清ければ魚住まず。  彼/彼女らが望むのは、独裁管理された穢れ無き清浄なる世界なのだろう。
12
ゼノタ @z3_uc0087 2019年8月12日
nukotama001 表現の自由を盾にして批判封殺やっちゃったのが津田氏ですけどね。結果は大炎上ですがそれすら程度はともかく想定内とのことなので。
27
ると。 @nec0lt 2019年8月12日
幼児向けに作られた絵本やアニメまでに文句付けてるの、最高に馬鹿過ぎるでしょ。「この世から全ての本や創作物を消せ!」と言ってるのと同じだよ。
11
nekotama @nukotama001 2019年8月12日
z3_uc0087 あ~金髪さんの事なんか聞いてないよ、表現の自由戦士という、何の役にも立たない生命体の話をしてますんで。
1
XX_ouga @XX_ouga 2019年8月12日
とはいえ自分たちの行動も過激扱いになって共食い始めてもいる気がするが気のせいか?
0
小川靖浩 @olfey0506 2019年8月12日
nukotama001 何言ってるんだ。批判それ自体も「一つの表現」であるため当然「その表現が正しいのか」という観点で反論が出るのは当然でしょ。それに異論があるならさらにその反論に「適切な形で再反論」という表現を求められるわけで。この手の話で封殺ってのは内容の精査をせずに「ヘイトだ」と言い始めたりそれこそ暴力で訴えたりとかの手法であって。そして、あなたのその発言の構図に含まれる、「レッテル貼り」も封殺の手法なんだけど気づいてる?
45
ミサイル @junko_missile 2019年8月12日
ファッション誌とか通販雑誌の下着コーナーとか、エロいよね…ハッ!
3
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2019年8月12日
まさにフェミ「ナチ」というにふさわしいね
29
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2019年8月12日
出版業界はこの十数年来、かつてない深刻な不況に陥っており、そんな中で人気アイドルの表紙やグラビアは、なんとかかんとか売上を維持していくことができるようにしてくれる救世主なんだよ。これ取り上げたらほんと日本の出版社はかなりの数が倒産に追い込まれるか、多くの雑誌が廃刊になるでしょう。
9
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年8月12日
旅行地宣伝兼ねた推理ドラマの入浴シーンとかでも暴れだしそうだな
3
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2019年8月12日
『あらゆる批判を許さない批判警察も不健全だよね。』 撤去に追い込んでやれ!は「批判」ではないからね。
16
okoo @okoo20 2019年8月12日
あいつらが一度目標を達成したからといって止まってくれるわけないものな。 必ず次の獲物を狙っている。
36
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2019年8月12日
「この作品はくだらない、駄作だ、価値がない」=批評、「この作品はけしからん、こんなものを世に出してはいかん」=弾圧
27
フルバ @furubakou1 2019年8月12日
いやーでけーおっぱいだな…正直おちんちんが反応しちゃって困る。
0
ゼノタ @z3_uc0087 2019年8月12日
nukotama001 「何の役にも立たない生命体」‥ね。誰が何の批判封殺してる話でしたっけ?
32
フルバ @furubakou1 2019年8月12日
nukotama001 人間に生産性を求めるのか…怖いねぇ。
6
フルバ @furubakou1 2019年8月12日
って最後やっぱりAVじゃねーか!
2
九銀@半bot @kuginnya 2019年8月12日
知ってた。だからクソフェミ共の言う事には一切譲歩してはならないんだよ
14
ると。 @nec0lt 2019年8月12日
nukotama001 貴方がアセクシャルな態度を示すのは良いけど、それを他人に押し付けてどうするの?それとも貴方には思春期が無かったの?幼児向けの特撮ばかりが好きなんだね。貴方にとっては、性的なものを理解出来ないし理解したくない、気持ち悪いとさえ思うから、そこまで言えるんだよね?それをそう思うのは自由だけど、多くの人が貴方と同じ様に思ってる訳じゃ無いから、そこから目を背けちゃダメだよ。
22
フルバ @furubakou1 2019年8月12日
grayengineer 正直前者の理屈を使って暗に後者を言う人かなり多いからあまり前者も見てていい気分はしないのよねー…「いやーこれほんと駄作だわー。あ、とりさげろとは言ってないよ?いやーしかしほんと駄作だわー価値が全くわからんわー。」みたいな感じで。
2
Ajmw @Ajmw97068810 2019年8月12日
shinofu4 最近のフェミはシャイニングじみてるけどな
2
ひふみよいつ @hihumi_yoitu 2019年8月12日
本を焼く者はいずれ人も焼くようになる。
17
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2019年8月12日
「女性性のモノ化」の論理で叩こうとするからな。グラビア等へ移るのは既定路線。女性が望む仕事を奪っていく「女性の敵」が「ふぇみにすと」
16
渚稜 @nagisaryou 2019年8月12日
結局のところ、男性は女性の裸体が好きなんだよね。古今東西の名画も女性の裸体が多いし。そのうえで、これは女性に対する加虐的要素はない、単なる裸体の画像です、みたいな説明を続けていくべきと思う。脱いでる女性は主体的に、職業として脱いでるんです、という。
3
渚稜 @nagisaryou 2019年8月12日
hikichin_02 服を脱いだだけでモノになっちゃう生き物なのか、女性は、と思いますわ。一度そこらへんで徹底的に討論してみたい。
13
reesia @reesia_T 2019年8月12日
アリの一穴どころかショベルカー持ってきて土手を一気に削り取ったに等しい。熊谷俊人は実に罪深い。
12
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2019年8月12日
nukotama001 あれ?生産性のある人間の話しますか?もしかして杉田水脈さんですか?
17
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2019年8月12日
nukotama001 表現の自由戦士?あなたの頭の中にしかいない登場人物の話されても、いやー、キツイっす。そういうのは夢日記にでも書いといてください。
26
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2019年8月12日
フェミ猿と会話ができるわけがないんだから、譲歩しちゃいけないんだよ。
30
わななき @wananaki 2019年8月12日
田舎にはまだあるけど東京じゃ消えたのか。
0
星川月海@コミティア137 こ22a @hosikawatukimi 2019年8月12日
人を守るためではなく、自分のための「正義」を守るために力を振るう者はどこまでも暴走する。それすなわち ただの『暴力』である。
10
ると。 @nec0lt 2019年8月12日
自他の区別をわざと付けないで「自分にとって理想の正義」だけで語る人は、それはそのまま社会にとっての害悪でしか無いよ。勝手に被害者の心境を都合良く解釈して、勝手に被害者を決め付ける行動自体が迷惑なんだよ。自己満足だけで被害者を助けるつもりになる態度が、凄く気持ち悪いんだよ。主語を大きくして勝手に女性全体の様に語る態度も許せないよね。意見が合わない女性に対して「名誉男性」とレッテルを貼る所もだけど。それで、急に手の平返して集団でセカンドレイプしてるし。他人の気持ちに、寄り添う事もしないよね。
21
ると。 @nec0lt 2019年8月12日
結局、昔から彼ら彼女らは、「自分達にとって理想の被害者」を探して、藁人形論法で以て都合の悪い相手を加害者に仕立てるのが好きだよね。
11
権力の狗 @daken3gou 2019年8月12日
うん、まぁ、こう言い出すよね…分かってた、分かってたよ…だからあいつらの言うこと聞くなって言ってたんですよ…
30
蒼狗白衣⋈ @blue_cemetery 2019年8月12日
こいつらってこいつらがやってる表現規制が自分に必ず返ってくるって事を理解してねぇんだよな。笑 自分たちの表現は正義だから規制されない!みたいに。 表現の自由の前には、こいつらが言ういい表現もこいつらが言う悪い表現も同じ所に存在してるんだから、 その場所が崩れたらどっちも壊れることが理解できない。
1
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2019年8月12日
あいつらの思い通りにしたら、腐女子向けしか残らんぞ。
8
まあちゃん02(ワクチン1回目) @eK0SV72lWxlYb8L 2019年8月12日
まあ、やりすぎて無党派層からも反発食らって自滅するパターンでしょ、これ。
4
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2019年8月12日
ntbxp 腐女子向けも駆逐されるまでがテンプレ、という事で
16
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2019年8月12日
もはや次の獲物は何かなと徘徊する盗賊やな。
11
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2019年8月12日
peerchaky 乱獲しすぎてセルフ兵糧攻めか領主の討伐軍ルートでしょうねー
5
フローライト @FluoRiteTW 2019年8月12日
取り扱い商品に私見を述べたり店内撮影を許可するコンビニ店員は実在するのだろうか?
1
seidou_system @seidou_system 2019年8月12日
「お前は見られている」が宗教。 「見られていなくても」が道徳。 「どう見ているか」が哲学。 「見えているものは何か」が科学。 「見えるようにする」のが数学。 「見ることが出来たら」が文学。 「見えている事にする」のが統計学。 「見えないようにする」のがフェミニズム
11
ドカター・ストレンジ @runekaruto 2019年8月12日
結局ゾーニングとかで折り合い付けて、少しずつ変化させていくんじゃなくて根絶やしにしたいだけなんやな。
12
ドカター・ストレンジ @runekaruto 2019年8月12日
wananaki まだ店舗によっては置いてたりしますね、かなり幅も狭くなったりして視界には入らなくなりましたけど。
3
nekotama @nukotama001 2019年8月12日
TheGoldSunlightあー、表現の自由戦士の他にバカの実在まで確認した。君がそうだ。あといいねした猿並の連中も。
0
nekotama @nukotama001 2019年8月12日
つーか、タグに共産主義やら社会主義やら、まとめたやつも大概アホかと。パラノイアなのかもしれないけど。
0
nekotama @nukotama001 2019年8月12日
TheGoldSunlight まあ、オワコーンさんが自分のことを指摘されて悔しいのはわかりますが、バカはバカ。
0
フルバ @furubakou1 2019年8月12日
ntbxp 腐女子向けも多分残らん。その段になって怒るやつらもいるだろうけど残りのやつらがそういうのをせせら笑ってると思う。
18
渚稜 @nagisaryou 2019年8月13日
ntbxp ところがそうはならないんだよね。取り締まる側からしたら「これは女性向けだからOK」みたいな理屈で看過することもできない。男女平等にやらんといかんから、結局何も残らなくなる。ananのセックス特集とかもなくなるよ。
5
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2019年8月13日
nagisaryou ああ、すまん、忘れてた。日本では差別カードはまだそこまで強くなかったの。普通なら右翼形のめんどくさい奴も騒いでそうなるだろうと思いますけど、差別カード使われたらそうなるかもと思ったので。
1
渚稜 @nagisaryou 2019年8月13日
結局グラビアにしても何にしても、女性が主体的に自ら望んでやってるわけでしょ。それを批判するってことは「女は脱いじゃダメ」という意見の持ち主であるということで。それこそ女性の自由意志の否定、モノ化に他ならない。
3
うにら @riafeed 2019年8月13日
ntbxp それならそれで腐向けに見せかけた実質男性向けが需要的に溢れ返るだけなんでそれを看過するなんて到底考えられない
0
蒼狗白衣⋈ @blue_cemetery 2019年8月13日
ntbxp 法律は平等でなければならないから、男性向け女性向けで規制が違うってことはあり得るわけないのよ。 だから表現の自由は自分の嫌いなものですら守らなきゃならない。
1
nekotama @nukotama001 2019年8月13日
そもそも、大本のアンパンチの一件が親御さんがなんとかしなさいつー話で規制という話ですらないのに、批判警察の表現の自由戦士がばか騒ぎして、カルトの一派かよ。
0
ゼノタ @z3_uc0087 2019年8月13日
nukotama001 どうやって何とかするんですか?「劇中でアンパンチを封印し、すべて話し合いで解決する」「アンパンマンの放送を終了する」以外にありますか(大喜利は置いといて)? それと親御さんという盾を用いて「批判封殺」しようとしてますけど https://togetter.com/li/1388336 ここの「疑問視してる声」とやらはどういう人たちで構成されていますかね。
14
ると。 @nec0lt 2019年8月13日
相手にとって何の事か解らなくて通じないレッテル貼るのって、そんなに楽しいのかな。
3
shin of u @shinofu4 2019年8月13日
nec0lt コミュニケーションのできない人は、コミュニケーションの楽しさも知れませんから、楽しみの選択肢が貧困で、他人を罵倒する程度のことが一番なんでしょう
3
LINSTANT@ほぼ全素材不足マン @linstant0000 2019年8月13日
FluoRiteTW 私が店員か、頭の中に住んでる店員でしょ()
3
LINSTANT@ほぼ全素材不足マン @linstant0000 2019年8月13日
nukotama001 あちゃー、これは植松や杉田水脈のお仲間() なんの役にもたってないから、そいつらの主張も存在も守らなくていいなんて、やっぱフェミ擁護は差別主義者なんすね(ハナホジ)
11
K3@FGO残7.0 @K3flick 2019年8月13日
だからあいつらに成功体験を与えてはいけないんだよ
1
あなぐま @badger2635 2019年8月14日
まあ、弱小エロ本出版社相手にしてるうちはいいだろうけど、大手相手にするとなったら、無傷では済まないよな。フライデーとか現代ポストにスキャンダルスッパ抜かれる流れだよな。昔の某反差別みたいに糾弾大会に引きずりだしたり裏社会の人とつるんでたりする技は使えないんだから。
0
渚稜 @nagisaryou 2019年8月15日
こういった運動にカウンター当てるとしたら、グラビアとかAVの人を皆で尊敬して社会的尊厳を与える方向に行った方がいい。要するに敵を殴りに行くんじゃなく、味方を敬う。
0
Nishkama Bains @luwodakejuh 2019年8月15日
コンビニエロ本撤去に関しては、純然たる「売れてない」事実があったので まあ一般雑誌に関しては売れてさえいればクレームでどうにかなったりはしないでしょう。
0
ユニコーン渡辺 @TheGoldSunlight 2019年8月16日
nukotama001 あれ、なんも生産性ないっすね。もしかして何も役に立たない人間さんですか?
5
名状しがたき渇望K @dorac0 2019年8月16日
無能なクズに限って人の自由や享受しているものを破壊して他人より上位に立った。誰かを支配できたと勘違いしてその味を占める。 権力玩具にする暗君と同じ
0
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2019年8月16日
bnedyaahyE ラノベ表紙事案の際も、表紙だけだったのがいつの間にか中の挿絵にまで言及しだした奴が居ましたねぇ
3
佐々伸也(佐-916) @naoskihund 2020年6月29日
フェミニストをコンビニ入店禁止にした方が早い
0