10周年のSPコンテンツ!
74
リンク ORICON NEWS 2 users 616 TOKIO・城島茂がパパに! 妻・菊池梨沙の第1子妊娠を発表「相手のお腹の中に子どもがいます」 ニュース| 人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組『週刊ニュースリーダー』(毎週土曜前6:00〜8:00)に出演。かねてから交際が報じられてきたタレント・菊池梨沙(24)との結婚を生報告した。 番組冒頭、石原良純ら共演陣から「おめでとうございます!」と祝福され、大きな花束を受け取ると「ありがとうございます...
Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
【城島茂 生放送で妊娠も明かす】 yahoo.jp/hq7lE4B TOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、メインMCを務めるテレビ朝日系生放送情報番組「週刊ニュースリーダー」に出演。結婚を生報告し、「現在、お相手のおなかの中には子どもがいます」と明かした。
面に白く @shushu01a
@YahooNewsTopics 子供が12歳の小学校6年で、リーダーは60歳越えてるのか…
cdb @C4Dbeginner
城島リーダーが妊娠みたいなヘッドラインになってるな twitter.com/YahooNewsTopic…
ナオママ @naomama1
城島君、ご結婚おめでとうございます〜〜🎉🎉 pic.twitter.com/BxFdLpc81A
拡大
ジークイオン @710Sakurai
色々記録も延ばしてwww リーダーおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ #ズムサタ pic.twitter.com/YQKD2XCbAQ
拡大
拡大
拡大
拡大
かつ丼(にんじんの皮入) @yuurifuyou
城島さんが結婚することで何故かほっとしている。 こんな人は多いんじゃないかな。
Rui✩⋆ @on_meks
城島リーダーの結婚報道で流れた映像の中に山口くんも当たり前のようにいて何故かジーンとした。 pic.twitter.com/hMtYJARFvl
拡大
拡大
ゆーひこ @yh1971561
城島リーダー結婚したんですね〜😆 おめでとうございます㊗️ 坂崎茂は独身コンビが売り(?)でしたが、来年からは独身コンビじゃなくなるのね😅 pic.twitter.com/nnr6Z8D2Vr
拡大
クロワッサン @kurowasan11
TOKIOのリーダー(城島さん)が、グラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)と結婚したとの報道がありました。 私も、6年前に菊地さんが高校生の時に撮影したことがあります。 当時から、とても素敵なモデルさんでした。おめでとうございます! pic.twitter.com/kowVN14Gd5
拡大
拡大
拡大
拡大
popo*° @popo38840640
菊池梨沙さん検索したら城島リーダーイっちゃってた pic.twitter.com/btldiTa7LZ
拡大

一部、2回りも離れてる人との結婚に異議を唱える意見もありますが…(非難が目的ではないので発言ツイート自体は本文に載せません)

り⃣ょ⃣う⃣@本日 プレイハウス&ビリー 大阪 @ryo1791
城島リーダーの結婚を素直に喜べないコメントが多いのはなんでやろ🤔 ・親子くらいの年齢差→別に親子でもなければ相手が未成年でもない ・デキ婚、順番守れ→そんなルール(法律)ないでしょ? 要は当人同士が納得しての結婚なんだから、やいのやいの言わず『おめでとう!』で良いと思うんだけどなぁ…
南野カナ@9/19ハマスタ現地 @twinte_kyanya
城島茂 48歳 菊池梨沙 24歳 24歳差&デキ婚 藤島康介 51歳 御伽ねこむ 20歳 31歳差&デキ婚 よって リーダーはセーフ(?)
黒鳥8⛅ @kurohacci
リーダー出来婚とかで一部からヤイヤイ言われそうだけど、ここ1〜2年色々あり過ぎて元々そのつもりだったけど発表するタイミングをいちいち逸して今日になったんではないかなぁと個人的には思っている。ほら、色々あったじゃんTOKIO的にも事務所的にも。 逆に、発表出来る今は良い状況なんでしょう。
ユージロー @keithstonji
TOKIOの城島さんの結婚について、歳の差がどうのでき婚がこうのと騒ぐファンもいるだろうけど、その声がお相手の耳に入ってストレスになってしまうようなことだけは避けてほしいなと。赤ちゃんのためにも。
いでの@相模國 @ideno1111
城島リーダーが結婚&第一子を授かったというニュースを聞いて、まだ朝ですがこんな気分でございます #城島茂結婚 pic.twitter.com/QOXZQgjAYn
拡大

コメント

柳瀬那智@東京コミティア130 つ-27a @nachi_yanase 2019年9月28日
ヤフーニュースの方を見てみたら「(歳の差+デキ婚に)ドン引き」「順番守って欲しかった」「産まれてくる子供に罪はないけど」みたいなコメントがすごく多くてさ、いわゆるデキ婚って、罪と言われなきゃならないほどの不道徳なんでしょうかね? 「順番」って何なんですかね?
イベリコ豚のリコ @jt0MTsl4UUeY13r 2019年9月28日
春風亭昇太も城島茂も結婚した、いい流れだ
もずく @mozuku_zuku_ 2019年9月28日
リーダーおめでとうございます!末永くお幸せに!🎉
メモ @to_eng_hys 2019年9月28日
まとめツイートの中にもあるけど、普通に5人で映っててびっくりした……いいんだ……?
早生(甲乙乙) @snc_wase 2019年9月28日
普通に「結婚!?おめでとう!!」→「子どもも!!??おめでとーーー!!!!」てなったけどな
Chariot @BLACK_RX_24 2019年9月28日
あー、確かに周りがゴチャゴチャしてて発表のタイミングが掴めなかったって感はあるな。 nachi_yanase ヤフコメって棘のコメント欄以上にアレな傾向が強いので…
超魚目 @superUOnoME 2019年9月28日
リーダーすげー!!おめでとう。ヤフコメはやかましいわ何様じゃってコメが賛同者多いね。
煮物 @nimonotenpura 2019年9月28日
そもそも48にもなったら色んな意味でデキなきゃ結婚しねーわ
ミリタリーP @MilitaryP_MMD 2019年9月28日
わし、できちゃった婚かよ。って報道をTLしたけど、他のTLで結婚するって知って、報道確認したらお相手妊娠してる事に驚いただけやで。ようやくかぁと言う安心感の後の更に先進んでた!って驚き。
せんたく @senn_taku 2019年9月28日
普段からパパみたいなオーラ出してたのに、本当のパパになってしまうのか…父性があふれるなぁ
み(Togetter) @Togetter11 2019年9月28日
nachi_yanase 普段デキ婚別にいいんじゃね派なんだけど今回は一周回ってダセえと思った。50近くにもなったらもう後はないだろの気持ちがあって、即結婚したい女と付き合ってなかったリーダーの歳考えてない余裕にむかついたのかもしれない
ꫛꫀꪝ✧‧˚ @25nmAI 2019年9月28日
人気アイドルを晩婚させるの何とかならんのかな
サブ3 a.k.a ビール大好き女子💩 @SUBSUBSUB0721 2019年9月28日
ロリコンかよって思っちゃったごめん
jpnemp @jpnemp 2019年9月28日
nimonotenpura ダウンタウン松本も「若い頃なら勢いで結婚出来たかもしれんけど、40過ぎたら子供ができたとかでもない限り結婚できない」って言ってたな。で、その後でき婚。
ヌルヌル @nrnrmnrnr 2019年9月28日
茂子モードで財産管理もバッチリ
ネワノ @One_of_Engineer 2019年9月28日
おめでたいことです。ただ、(元?)棟梁の様に「家庭よりダッシュ島」みたいな事にならないかという一抹の不安はあります。
ぴ☃ @piupipipipi 2019年9月28日
デキ婚でも良かったねのパターンもあるけど歳の差ありで一方が若い場合は偏見も受け入れ難い人がいても仕方ない。本人達が出産結婚を選んだならそれでいいならいいんじゃない。個人的には気持ち悪いと思ったけどそう思われるのも覚悟の上でしょ
ネット・アイドル界の重鎮だんごむしさん @sengodebu 2019年9月28日
24歳年下の女とデキ婚って実際イタイだろ。山口と根本は変わらない。令和の藤島康介やん
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月28日
子が産まれたら三人してほぼ23か4歳差になるのか
青髪のれいじてんてー @layzy_glp 2019年9月28日
なんですっておめでとう!!!!!
Alpaca @Alpaca35338149 2019年9月28日
sengodebu 何が痛いの?妬み嫉みのたぐい。
将軍 @syougun 2019年9月28日
あれこれあって本当は2年位前には発表する予定だったのかなぁと勝手な感想(一年以上前報告だとデキ婚にはならない)ただ1~2年以上前に報告してたらそれはそれで外野が「まだ年齢的に大学出たてなのに」とかなんやかんや言っただろうけど。
alan smithy @alansmithy2010 2019年9月28日
sengodebu 一番痛い人がなんか言ってら
もち @mchimochiokaki 2019年9月28日
年の差は否定しないけど相手が20代前半だと引く。相手の子がどのくらい芸能界にいるのか知らないけど、社会経験が未熟な子を手篭めにした感が強い
くろいさいころ @single_blind 2019年9月28日
相手の女性が二十歳越えてるのにロリコン呼ばわりとか、ロリコンの定義めちゃくちゃだな。どちらかといえば見た目も大人っぽい感じなのに。
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2019年9月28日
とやかく言う人のそう思う感覚は自由だけどもそういうのは心の中にしまっておいて、やっぱり他人がとやかく言うことじゃないなという理性を働かせた方がいい。
Chariot @BLACK_RX_24 2019年9月28日
syougun その上その時期はメンバーのあれこれやら事務所関係のアレコレやらが連続してたので余計に…
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2019年9月28日
年齢差はお互いが成人済みならあまり気にしないかなぁ。 それよりかは、でき婚の中身が「出来たら(それをきっかけに)結婚しよう」だったのか「出来てしまったから結婚しよう」だったかはもやもやする所だけど、他人がそれを知ることは恐らくないだろうし、素直におめでとうで良いのでは、と思います。
ヘルヴォルト @hervort 2019年9月28日
jt0MTsl4UUeY13r は?今知ったんだが!?昇太が結婚したら持ちネタどうすんの?笑点で確認しなければ…
海◆eoxyl9RE @umi_eoxyl9RE 2019年9月28日
(人生の)素人は黙っとれ
重-オモ- @__oMo__ 2019年9月28日
少しばかり昔は、結婚前の妊娠は不道徳のような意識も強かったものだが、今はそういう時代ではないからな。ちゃんと育てる意志と力があるなら問題ない。年齢差も大人同士が決めたことなら外野がうるさく言うことじゃない。
ヘルヴォルト @hervort 2019年9月28日
年齢が年齢だけに子供が出来なきゃ結婚してなかったんじゃね? 相手の戸籍にいたずらに婚姻歴残すような年齢でもないわけだし それでもめでたいはめでたいじゃねぇの?
すらーく @slarq 2019年9月28日
ロリコンっていうのはあくまで絶対年齢で判断すべきもので、今回みたいに相手がもういい歳してるなら何歳差だろうとロリコンにはならないと思う。そして金うなるほど持ってて相手の女性に苦労させることないのであれば、配偶者を決める条件の中で若さというのは優先度高いものになるっしょ。
ヘルヴォルト @hervort 2019年9月28日
25nmAI アイドルそのものを廃止すりゃいいよ。アーティストでも歌手でもやることは同じなんだから、わざわざアイドルなんて言う必要ないし。
臼沢沙英 @Sae_anime 2019年9月28日
年の差半分に対して「さすがリーダーすげえな」になるのはひたすら人徳のなせる技である
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2019年9月28日
最近のデキ婚と言えば滝川クリステルと小泉進次郎を思い出すけど、子供が出来るくらいのきっかけが無いと入籍する気になれないくらい、結婚の必要性が落ちた感があるんだよね。
Chariot @BLACK_RX_24 2019年9月28日
ロリコンってのは明確な定義がされているものじゃないけども、それでもただ単に年が離れてるからって使われる言葉じゃないよな。24歳ってもう成人してるのだし。
usisi @usisi00 2019年9月28日
to_eng_hys リーダーが使うなら5人の映像を使ってもらうように言ったのかもしれない?
ももたろす【福島は負けない!】 @lver0507 2019年9月28日
jt0MTsl4UUeY13r 昇太君の結婚報道はまだ無かった様な……🤔 何処の次元の話だろ?
うぉっちゃん @watcherNNN 2019年9月28日
いくら相手が成人だからって24歳も下じゃ精神的に差がありすぎるだろうに、それに手を出すのは流石に引くわ
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2019年9月28日
Sae_anime ただ、今のタイミングがギリギリな気もしないでもない。あと10年、場合によっては5年遅かったら、「遺産狙いかな…?」みたいな感想が出てくると思います。
shun’ @shun_for_trans 2019年9月28日
鉄腕DASHで未婚をからかわれることも無くなりそうだ!
H0rihit0.S @CP_Clown 2019年9月28日
nachi_yanase 匿名とはいえ、他人の祝い事をワールドワイドにこき下ろすのも割りと不道徳
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月28日
当人同士で納得尽くなら、おめでとう御座います以外何も言うことはないわ。完全に外野だしよ。
ジェットハナアルキ@お絵かき始めました @A_propulsator 2019年9月28日
大丈夫? 暗に「24歳のグラビアアイドルなぞすぐ騙されて股開くバカに決まっとる」という論調の人多くない? 普段ジェンダーだのフェミニズムだのを語るときとズレてやしないかい? ・・・と思いました。
Mr.Boil @boil_san 2019年9月28日
子供のためにも初物食って寿命増やさないとな。
マケン犬 @watasi_no_make 2019年9月28日
これまるでリーダーが相手を誑かしたみたいな考えの人多いけど実際は48にもなると自分の意志で行動を起こすのが億劫になるってパターンが多いんだよね。勢いと切欠がなきゃ結婚になんて踏み込めない年齢。妊娠が切欠だろうけど妊娠に至るまでの勢いは多分相手の方が強かったと思うよ。常に年上がリードしてるだろうってのは思い込みだよ
マケン犬 @watasi_no_make 2019年9月28日
つまりは48年間独身だった男性が自分から女性に手を出すのには相当の勇気が要る。相手からの押しがなきゃこうはならんってこと。まあ結婚に双方の意志があるのなんて当然なんだけど
ヌルヌル @nrnrmnrnr 2019年9月28日
不妊治療してる人の費用と苦労話を聞いてから経済的に問題なければデキ婚もアリだなと思ってる
パンダは肉食獣 @j_inbar 2019年9月28日
言い方悪いけど24歳にもなった女性の決断でもあるのに、それについて「ロリコン」だの「痛い」だの「引く」だのは、どう言う了見なのか?
かぴばら @mameshiba0003 2019年9月28日
「ねえママ、パパのお仕事ってなに?」「…たぶん本人もよく分かってないわ」
lollypop @c9MitOacFFCUNdC 2019年9月28日
DASHで初物食べ続けて死なない男になろうとしてるし今から子供生まれても何の問題もないな!
ギ=サン @doceneve 2019年9月28日
出来婚でもないと事務所的にも入籍できない状況だしねえ
dos @just0300 2019年9月28日
デキ婚でもちゃんと育てればいいんじゃないですかね。この人はお金もあるだろうし地位もあるしちゃんと育てるでしょう。年の差はまぁ普通ではないけど相手も20歳超えた大人なんだし、とやかく言われる筋合いもないでしょう。
鈴木宏和 @P1V5mxjlc3GNaBp 2019年9月28日
ここでリーダー結婚できないと一生独身しそうだから。 年齢差なんて気にせず幸せになって欲しい。
ざわ @zawayoshi 2019年9月28日
交際期間がある程度あったら結婚するきっかけがそれだってのもいいと思うのよ。結婚もしないでずるずると永くやるよりはよっぽどいいです。おめでとうございます。
nekosencho @Neko_Sencho 2019年9月28日
この場合、デキ婚というよりは、芸能人は独身でなきゃいけないとか恋愛禁止みたいな感じで結婚や発表ができなかっただけなんとちゃうん?
ざわ @zawayoshi 2019年9月28日
あと年齢差でいうなら、成人している同士でお互いが納得すれば問題ないよな。とは思う。
yoshiko @yosii_0609 2019年9月28日
市村正親と篠原涼子も24歳差の結婚だったなあと思い出して調べたら、市村正親59歳と63歳のときに子供うまれてるからリーダーまだまだいけるさ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
法に触れない限り何でもいいだろ 城島茂が結婚したんだぞ
かなはらた @a3VsZsVgDWzDHmW 2019年9月28日
マンさん、女は若さが全てだという現実を突きつけられ発狂。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
デキ婚がどうだの年齢差だの言っている人間は旧世代の遺物
せんたく @senn_taku 2019年9月28日
デキ婚の生報告ではしたない想像をしてはいけない
kimuraお兄さん@小豆島 @nobuo_kimura 2019年9月28日
( ´H`)y-~~なんかすごく健康そうな感じ。これなら農作業もバッチリだな。
黒猫 @blackcat_ab 2019年9月28日
アイドルはなかなか結婚できないからね。 年の近い人だと子供が見込めないし、そんな変な話なのかな?
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
senn_taku 想像だけならどんどんしていくべき ただし口に出す場合は慎重に
amigojam @amigojam2 2019年9月28日
山口事変のせいで先延ばしになったのがようやくって感じ。寧ろアレなせいで風向き変わるんじゃないかと心配していた。おめでとうございます。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
見合いしてでも世継ぎ作れみたいな家ルールが弱体化したのに、交際や結婚に関してのクソみたいなモラルもどきだけ引き継がれていたらそりゃあ少子化にもなるだろ。
くろいさいころ @single_blind 2019年9月28日
女性が二十歳越えてるのに「城島はロリコン」だとか「未熟な女性を...」だとか叩くのって、「非実在の二次元も規制しろ!」って言ってる人たちと似たようなものだと思うんだけど、大丈夫ですか?
トミー @fumiotomita 2019年9月28日
古いと言われるだろうが、結婚→性関係という道徳は一応存在していて、デキ婚という言葉がある事自体その道徳が残っている事を表しているのではないか。
Ikunao Sugiyama @Dursan 2019年9月28日
言い訳の1つが潰されたわ
椋木@ビッチ男子(オフパコ休止中) @kuraki1122 2019年9月28日
流石に24の女性を未熟扱いすんのはバカにし過ぎてない?大丈夫?差別感丸出しやで?
わななき @wananaki 2019年9月28日
芸能界じゃ珍しいことでも無くね?このくらいの年の差婚って。でき婚に関しては小泉進次郎もそうだったしその時も同じこと言ってたんならそういう価値観なのねと思うけど違うなら…
Kitty_Guy_Records @cherry_ITO 2019年9月28日
ヨメの親父の実家がバングラデシュ、これはカレーづくりがはかどりますねぇ!やりますねぇ!
Kitty_Guy_Records @cherry_ITO 2019年9月28日
DaisyAdreena 芸能人の結婚の場合、周囲に結婚認めさせるために子供先につくるケースが多いと聞くゾ
かにかま @kanikama_surimi 2019年9月28日
ジャニーズアイドル(48)の結婚記事のキャッチが、結婚"できた"なことに涙した。
Shiro @Shiromagenta 2019年9月28日
hervort 新婚をネタにいじられてますよ
かにかま @kanikama_surimi 2019年9月28日
年齢差については、ジャニーズだから"若い女に嫉妬する女が叩いてる"のようになってるけど、これがジャニーズでなく、職場のおっさんが24歳女性と結婚となった時、同じ様な反応になるかはちょっと気になる。個人的には、さすがに20以上上でも下でも離れてる人が恋愛(性的)対象になったことがないので、ストライクゾーン広い人は広いんだなあという感想。
Shiro @Shiromagenta 2019年9月28日
48歳の女と24歳の男だったらもっと炎上してたね
たぬきかわいいbot @tanuking256 2019年9月28日
いささか偏見は持つけど、彼ら当人が納得してるなら他人がとやかく言うことではないな。どうぞお幸せに。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
cherry_ITO いい事なのでは?ただしこの場合は男性側にも女性側にもそれほどの縛りがあるとも思えず、しかも以前から知られていた三年越しのつきあいらしいので、外野からいまさら特に口出しがあるとも思えないけど。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
未熟だとかロリコンだとか言っている連中、自分が24歳あたりまでランドセルでもしょってたのかよ
とらとら @toragaranocat 2019年9月28日
歳の差もデキ婚も別にいいじゃん派だけど、未婚のおっさんアイドル、嫁さん探してます、みたいなネタで売ってた部分があるのに、実際は彼女がいて状況的にやむを得ず結婚発表する羽目になってしまった感じがあってちょっとカッコ悪いなあと思ってしまった
ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s 2019年9月28日
リーダーはユンボ(重機)と結ばれると思ってました。長い長い間公然のお付き合いで、相思相愛だと信じていたのに、書類(免許)まで公開していたのに、失望しました。ファンは続けます。
black.king @northern_shower 2019年9月28日
「授かり婚」という言葉は流行らなかったんだなあ、というコメ欄。デキ婚批判で言うと、小泉進次郎・滝川クリステルのときも一定の批判は出てましたね。 なんにせよ、年の差婚は双方周りもそれなりに反対されただろうし、お子さん含めて幸せな家庭を築いてほしいな。城島さんクラスだったら親の介護をお金で解決できるのが大きいのかもしれないですね。
@WRcIWk10wYEaeLC 2019年9月28日
相手の女性よりひとつ下の者だけど気持ち悪い 犯罪じゃないとかデキ婚だからとかどうでもよく ただただ気持ち悪い
くろね @krone0369 2019年9月28日
未成年相手じゃないんだから法的にも、何なら倫理的にも問題はないだろ。 若くても24歳という成人が自らの責任のもとで決定したことだぞ。 敢えて個人的に思うところは、ここまでの年の差で上手くいくことは稀だと思うので、生涯通じて幸せに過ごしてくれるかが心配というだけ。
きさら@十二国記読了 @m_kisara 2019年9月28日
確かずっと付き合ってた人で、山口事変の前くらいに同棲の噂も出てたよね。 事変でなぁなぁになって良くて事実婚状態が続く、別れることもあるんじゃないかと思ってたからめでたい。
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
sengodebu これにいいねがいっぱいついている意味がわからない。歳が離れてて何が悪いの?
Shiro @Shiromagenta 2019年9月28日
northern_shower そんなこと言ったらこの奥さんの介護は誰がするの
マヌス @8EwMMLFV0DyDtc9 2019年9月28日
デキ婚に嫌悪感を抱く人がいるのは当たり前だと思う。所謂「できちゃった」人達の全てが結婚する訳じゃない。残りは一人で産むか中絶するかだし。結婚が責任を取る事じゃない。そもそも婚前交渉は絶っっ対に避妊しろ。
ヘルヴォルト @hervort 2019年9月28日
shun_for_trans dashは収録と放送の期間が離れまくってることはザラだけどさすがに編集で切られるか
わななき @wananaki 2019年9月28日
Shiromagenta 普通に考えたら娘息子ちゃうんか?
cocoon @cocoonP 2019年9月28日
山口メンバーとの差は未成年だったかそうでなかったかの違いだけではありますね。実はあの騒動の裏でリーダーも自分の話すっぱ抜かれたらどうしようとか戦々恐々としてたと考えると面白い。
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
べっつに犯罪でもないのに年が離れてることにイチャモンつけるのって、 子供との交際を制限してる意味すら理解してないってことでしかなくね。もしくは僻み。ロリコンとか言ってる頭おかしいゴミクズは一体何のつもり?ロリータがなにかわかってんのかよクソ白痴くたばれ
フルバ @furubakou1 2019年9月28日
まぁ肉体年齢はすごい若そうだからな…TOKIOの面々は。
サブ3 a.k.a ビール大好き女子💩 @SUBSUBSUB0721 2019年9月28日
LINEニュースより。「TOKIOメンバーの結婚としては、15年9月の国分太一(45)に次いで2人目となる。」
フルバ @furubakou1 2019年9月28日
mameshiba0003 農家だろ。…いや開拓者か?
他人 @Messiah_Justo 2019年9月28日
人のセックスを笑うな。笑われたくないならセックスを人に見せるな。
Nisemono@MSNF @Fake_Otoko 2019年9月28日
山口元メンバーのこととやかく言えんよなこれ…
buff @buff_san 2019年9月28日
自分の関わった仕事に彼女ねじ込んだり、事実婚状態の別の相手がいたわけでもないから、藤島康介とは違うでしょ
ミーム @meme_jinrou 2019年9月28日
若くて可愛い奥さんだし、子供も生まれるなんて、おめでたいですね。今後のご多幸をお祈りします。
雨®7m @ame_rdo 2019年9月28日
松岡くんの扶養家族が増えるのめでたい
文月かずや@3日目南ナ-47b @fudukyun 2019年9月28日
元々お付き合いはされていてご家族とかへの紹介もしていると以前に週刊誌情報では出ていたのでそのうち結婚はあるかなーとは思っていましたが、無事にゴールインできてよかったですねー
moxid @moxidoxide 2019年9月28日
残りのメンバーもそろそろいいんじゃないの。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月28日
原作のロリータは登場時12歳なので、倍の24は間違いなくロリではない。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
8EwMMLFV0DyDtc9 『結婚が責任を取る事じゃない。』 意味がわからない。
冶金 @yakeen4510 2019年9月28日
なぜ同性愛はいいことになったのに、年の差はだめなんだろうね。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
3年越し交際を経て、踏ん切りとしてのデキ婚なんだろこれ?結婚するに不足のない立場で実際結婚もした、それを他の事案と混ぜて叩くというのはイメージで属性全体を嫌悪しているだけであって、結局個々の人間を見ていない。
幕部進一 @MakubeShinichi 2019年9月28日
春風亭昇太といい南キャン山里といい今年は聞こえないと思ってたところから結婚報道が聞こえてくるな
アレ @are74857894 2019年9月28日
えー年の差婚は別に違法でもなんでもないですし、デキ婚も問題としては「育児能力・経済能力皆無な人間もしくは未成年がそれやったら」大問題なんであって別に城島なら大丈夫やろ お気持ちはしらね
ビッター @domtrop0083 2019年9月28日
つまり城島茂子の後妻か。
一華 @anemone_Ichige 2019年9月28日
今回の年の差婚だけでなく、たとえば資産家の老人と二十歳の女性が完全なるお金目当てで結婚したとしても、老人が騙されてるわけでもなく双方がそのことで合意しているなら、周りがとやかくいうことではない。それはあらゆる組み合わせのカップルでもいえること。大人同士の合意に批判は野暮の極み。
偽うどん王 @nnsi_mr 2019年9月28日
「若い女」を馬鹿にしてるのがどういう人達かよくわかるコメント欄ですね
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2019年9月28日
nachi_yanase ヤフコメではデキ婚=淫行、姦通罪と思っている人が多そう。
しぇりりん(令和の次はがんばる) @m_sheririn 2019年9月28日
マチャアキこと堺正章さんは65の時に22歳年下の一般女性と結婚してるし…(なお3度目)ファンファンこと故岡田眞澄さんは26歳歳下の人と結婚(再婚)してるからなぁ(もっとも初婚と再婚だと捉え方違うかもですが
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2019年9月28日
歳をとる度に結婚できる確率が下がり、デキ婚を使わないと結婚できない世の中なのがよくわかる。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月28日
単純な年の差で定義付けてしまうと60歳と84歳婚の老人同士でもロリコンになっちまうぞ。
翡由良(hiyura) @PatriotMaya1227 2019年9月28日
wander__wagen 離れてるのは悪くない。50過ぎの爺が計画性なしに若いのを孕ませる行為が気持ち悪いだけ
あーまん @yaaasunn 2019年9月28日
年の差婚だったとき、前世で一緒だった二人が死んだ時期がものすごくずれたんだろうなと想像するとちょっとだけ自分の中で感動エピソードみたいになる
yume2 @KAAAtosatsu 2019年9月28日
年の差は別に構わんが、女が年下の場合「金目当て」「狙ってデキ婚にもっていった」だの何故か女側が悪く言われるよな。藤島康介の時もそうだった。
manner_mana @ManaManner 2019年9月28日
今の年の差より城島からアタックしての交際開始が4〜5年前で、嫁が未成年だったのが色々と、、山口と変わらないじゃねーか
manner_mana @ManaManner 2019年9月28日
おっさん同士が若ぶって大学生みたいに事務所内の親睦のための飲みにばかり集まっていたら、まあ頭がおかしくなるな
転倒小心 @tentousho 2019年9月28日
あんだけあっちこっち訳の分からんとこ飛び回ってなんだかよく分からないことをしてる日常の合間によく相手見つけられたなあ、と感心することしきりで年齢差とかあんまり気にならんかったんですが、気になる人たちの気になる理由の根元を知りたいとちょっと思いました。あと24歳ロリコンってまさか見た目全盛期の加護亜依みたいな感じなのかと思ったら全然そんな事無くてがっかりした僕の心に謝ってください #期待したのに
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
馬鹿じゃねぇの。4,5年前?18過ぎてんじゃん。何が問題やねん。寝言は寝て言えボケナス。未成年だから何?
蜂須賀 @mocolly 2019年9月28日
ManaManner リーダーの方はスタート時期が未成年かはっきりしないけど、相手が未成年ってだけで強制わいせつと(結果的にだけど)結婚を前提としたお付合い一緒にしちゃうって暴論過ぎません?
manner_mana @ManaManner 2019年9月28日
wander__wagen それリアル社会で言うなよ
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
PatriotMaya1227 デキ婚の是非を言うならわかるが、デキ婚が問題ないならわざわざ年齢を問題にする気にはならんな。まあキモいって言うなら「男はキモい」っていうことすらも自由だけど、所詮お気持ちでしか無いわな。きっちり責任取ろうとしてるわけだしとる能力もあるし、何一つ問題ないと思う。
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
ManaManner いや?言うけど。何も問題ないし。問題視してるほうが馬鹿なだけだよ。
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
mocolly ほんそれ。山口の何が問題だったかもきちんと把握できない白痴の世迷い言だよね。
manner_mana @ManaManner 2019年9月28日
コメント欄で城島を褒め称えている垢が総じてアレで、城島がこういう男の一員だったってのが一番ダメージでかいわ
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
ManaManner いや、全く別の事柄を一緒くたにしてるお前の脳みそが一番アレだよ。18過ぎてるのにうだうだ言ってるお前の脳みそが一番アレだよ。
あおい@白猫黒猫 @mahorobacat 2019年9月28日
リーダーと同年代の人の子供が丁度このグラビアアイドルと同じらしくて、どうしても受け入れられないって言ってたな…
フルバ @furubakou1 2019年9月28日
でも正直農業と結婚してほしかった、というのはある。
Schiff🦐🔨🔨🔨 @LNNNDy 2019年9月28日
まんさんの嫉妬は醜いなぁw
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
ManaManner 5年前でも19歳で特に問題はないが、4年前だと20歳で日本では「成人」になるのだけど。どこの国の人間だお前。
サブ3 a.k.a ビール大好き女子💩 @SUBSUBSUB0721 2019年9月28日
マンさんだけど正直羨ましい。18なりたてのピチピチと仲良ししたい。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月28日
ManaManner なぜ褒め称えた事になっているんだ?アレなのはお前だろ。
jpnemp @jpnemp 2019年9月28日
northern_shower 「できちゃった婚」って言葉が、「絶対ダメってわけじゃないけど、でもちょこっと恥ずかしい」っていう全否定でも全肯定でもない絶妙な意味合いが表現できてて優れてるからだと思う。
森村りえ@BBW名古屋店 @BBW01111580 2019年9月28日
リーダーおめでとう!おめでとう!結婚できて本当に良かった!!(一生独身だったら…と心配してた)菊池さん頼むからリーダーを幸せにしてやってくれ(逆
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2019年9月28日
他人の慶事を素直に祝えないどころか、「気持ち悪い」とか言ってしまう奴の品性下劣さが気持ち悪いとしか
こま @comamikan 2019年9月28日
リーダーを幸せにしてくれるなら文句はないさ。
梨佳 @rkrikark 2019年9月28日
デキ婚って言うけど、茂くん、最近は一緒に暮らしてる人がいるの完全には隠してないようなトークが結構あったし、両家挨拶済ませてるみたいな話もあったから、最近たまにいる、事実婚状態で、子ども出来たら籍を入れようって状態だったんじゃないかなぁって。年齢差は自分と父親くらいあるから私には考えられないけど、双方が大事に思い合ってのことなら、両人とも大人なんだからいいんじゃないかなぁ
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月28日
相手オッサンだが子が出来ようが経済能力は申し分ないだろうし両人納得尽くなら叩く余地ねぇじゃん(ちなみに女性が婚姻できる年齢は現行法では16歳から)
サブ3 a.k.a ビール大好き女子💩 @SUBSUBSUB0721 2019年9月28日
少子化対策に結婚可能年齢を12歳に引き下げよう(暴論)
とげったー用 @TwE2XXe2 2019年9月28日
ついにリーダーがDASHで嫁探しネタが使えなくなる日が来たか。おめでとう。子供に障害が出ないことを願う。リーダーの年齢的に冗談抜きで危ないからな…
kasjio @kasjio 2019年9月28日
当人同士が納得してるし法的にも全く問題ないのにお気持ちでぶん殴っている人の品性下劣すぎない?
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2019年9月28日
PatriotMaya1227 今回の件はどうやら別に予定外のことでもなさそうですよ。 それに、お互いが望んでいても、既成事実がないと周りからの風当たりが返ってきつい、なんてことも、人によってはあり得るのですよ…。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月28日
つまりお前のお気持ち以外の何モノでもないわな。
便所に落書きする用(♥=それな) @wwwwwwwwwwwwbb 2019年9月28日
非庶民なスーパーおじさんの絶対的経済力と若い女性の体力… 子育てするのにも理想的やね( *>ω<*) 同年代の貧乏と結婚して悪質な子育てする夢見がち糞女よりずっと賢い╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡ ほんとお幸せに〜✧*。
Chariot @BLACK_RX_24 2019年9月28日
[c6843326] 対消滅してくれりゃあ平和になんのに悪魔合体する場合が往々にしてあるんだよなぁ…
九段下 @_kudanshita 2019年9月28日
24歳のグラドルと48歳のジャニーズができちゃった結婚。 字面が気持ち悪い
叶太 @kanata_i7 2019年9月28日
今は24だから大人って思えるけど数年前から付き合ってるってことは子供に手を出したみたいなもんだからそれを思うと素直に喜べない自分がいる……
hender @hender_u 2019年9月28日
自由恋愛が認められてる現代社会に、古代の宗教みたいな「私の想定する "正しい" 恋愛以外には痛い・気持ち悪いってレッテル貼って弾圧します」って価値観持ち出してる人のほうがよっぽど気持ち悪くない?
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2019年9月28日
逆に聞きたいんだけど、これが気持ち悪いという人はいちいち「○○歳で交際を始めて、○年交際して、○○年に結婚。それ以外はけしからん」みたいな杓子定規な規定を頭の中に作ってるのか? 交際・結婚において重要なのは年齢差ではなく二人の愛と合意。これに関する自分ルールによる批判はただの嫉妬以外の何物でもないわ。
沼田茂左衛門 @numatasgzemn 2019年9月28日
自分の人生に関係もしてない人の結婚にとやかくいう人ってどんな人生歩んでるんすかね。なんか全知全能の神的なポジションなんですか?
えんぞ @jinsei_febreze 2019年9月28日
おまえらはまず相手作ってから批判しろよ。
thx4311@平壌運転 @thx_4311 2019年9月28日
やはり「建設業界一同」という名義で結婚祝いに「ミニユンボ」とか届いたりするのだろうか? http://www.kenki.kubota.co.jp/product/mb/index.html アレ意外に安い(軽自動車ぐらいとか)し、ちょっと広めの庭がある家だと色々使えて便利だし、良い贈り物ではないだろうか。
吉祥天 @sarutas2000 2019年9月28日
ここまで我慢して来たんだから、出来婚位許してあげてほしい。太一くんが子供の話するたびリーダー羨ましそうでたまらんかったもん。
転倒小心 @tentousho 2019年9月28日
thx_4311 ああ、女子プロゴルファーが贈られて、自分で庭いじくって練習環境変えられてうれしいってなったりしてましたね。 そういうのもあるかもしれませんし各地の農家さんからお祝いで野菜とどいたりモノづくりやったとこから斧カマクワとか贈ってこられたりもあるかもしれないですね。
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
いやほんと驚愕。単なるお気持ちを倫理や道徳の問題かのように言ってる異常者が居て、それにいいねつけてる異常者もたくさんいるっていうのが。 ManaManner 特にこのコメントにいいねしてるやつ事実認識からしてすでに間違ってるので、考えを改めるか死ぬかどっちかにしたほうがいいよ。条例とか法律とかって言葉知ってるかお前ら?
うぉっちゃん @watcherNNN 2019年9月28日
祝いの言葉以外を言っただけで攻撃的なやつらからタコ殴りにされるのさすが棘
まちぞう @S2DFsd0aOe46Y9O 2019年9月28日
一部ジャニオタの中にはジャニタレの恋愛・結婚にケチをつけずに居られない嫉妬の塊が服着たみたいな醜い女がいるからねー。
ケイ @qquq3gf9k 2019年9月28日
当人が幸せならいいじゃん。
たか子 @takakomistumugi 2019年9月28日
一般人ならデキ婚に関してうーんって思ってしまうんだけど、ジャニーズでその上アイドルデビューしている人達に関しては、既成事実無いと女性の方がよっぽど強くないと事務所に色々な意味で潰されそうな気が。
GGj8mKf.IE2 @GGj8mKfIE2 2019年9月28日
嫁さんの両親が自分より年下になりうる可能性が出てくる年齢差
SUDO@大和さん可愛い @sudo_simoigusa 2019年9月28日
16歳で結婚できて、18歳で法的にも成人になるのに、なんで24歳が結婚したらダメなんですか。女はバカだから何歳でも自己決定権が無いとでも言うんかいと。
せら! @sera050520 2019年9月28日
嫁さんの父親(義父)が同い年位で、母親(義母)が年下と聞いてジワってる‥‥
(`ΦωΦ´) kom @kom_sume 2019年9月28日
まつざか先生(クレヨンしんちゃん)が23才でいきおくれて焦ってる描写からずいぶん時代が変わったんだなぁー https://togetter.com/li/1356437
ダルジィ @M0NcDTpW7UOFJd9 2019年9月28日
ここは馬に蹴られて死ぬ人の多いインターネットですね
(・ิω・ิ)もろきう(・ิω・ิ) @moroQ_mayuge 2019年9月28日
(ヽ'ω`)おめでたいけどうらやまけしからんので、間をとってリーダーのてぃんてぃんだけ爆発すればいいなと思いました(粉みかん)
酸素喰う一文/h+JP @kdfm1mon 2019年9月28日
ManaManner マナーマナなんて名前から胡散臭い奴に言われたくねーよな
だいすけ @usagi_daisuke 2019年9月28日
リーダーおめでとう! おめでたいことをおめでたいと素直に言えるのは自身の幸福度のバロメーター なんか貴方に不利益なことしてますかね?
ミカ @8K2pTLae3J662Z5 2019年9月28日
リーダーァァァーーー!!!!!!!!
だいすけ @usagi_daisuke 2019年9月28日
最近のコメ欄は後ろから読んでったほうがいいな。前半酷すぎのパターンが多い
ミカ @8K2pTLae3J662Z5 2019年9月28日
会ったこともない芸能人なのに今晩鯛の尾頭付き用意しなきゃって思ってしまった位興奮してる! リーダーおめでとう〜!
Hacchi @2mocccck 2019年9月28日
デキ婚NGってもはや恋愛強者視点の無茶振りでしかないと思う。本来理想とされる順番で結婚できるなら何よりだけど、そんな余裕もって結婚できるの恋愛強者だけだよ。
山葵 @onigirisenbei 2019年9月28日
年の差を気持ち悪く思うかどうかは全く個人の感覚ですが、自分としては親子の年の差がある相手は40と20でも60と40でも当然に庇護対象なので、血縁でなくても庇護者·被庇護者を自分の欲情の対象にできちゃう年長·年少者ともに道徳的抵抗感を覚えますねえ。
しろの @zoshirono 2019年9月28日
リーダーおめでとう。なぜか妙にうれしいわ。奥さん綺麗な人だなあ
コミヤ @t_komiya 2019年9月28日
デキ婚だとか年の差婚とかは別にどうでもよくて、おめでたいなぁで済むのだけど、 親と旦那の介護が一緒くたの時期に来るかもしれないのは金銭的な問題ではなく精神的にキツイだろうなぁ……とは思う。
注2 @a84i2 2019年9月28日
リーダーご結婚おめでとうございます。鉄腕DASHで祝福かたがたイジられるんだろうなと思うと楽しみ
エツェ子 @beastlyelder 2019年9月28日
キモいかキモくないかで言ったらキモいけど 外部に害を与えてる訳じゃないしね
しの @_sieraden_ 2019年9月28日
男性って自分の半分の年齢でもちんこたつのがすごいなーというのが今回の最初の感想ですわ。結婚おめでとう、そしてお子さんがすこやかに育ちますように! よき家庭となりますように!
かにたま @kanisato 2019年9月28日
じゃあ、どれくらい年下まで許してくれるの?
---------- @yukiokurosaki 2019年9月28日
とりあえず嫉妬にまみれてる人がめちゃくちゃ多いのは分かった
kaki @vymibugitopu 2019年9月28日
年の差婚でも、女性側がロリコンの被害者のごとく言われる今回と、男性側が悪女に騙されてるかのように言われるカトちゃんの時との差は何なんだろう。
kaki @vymibugitopu 2019年9月28日
嫉妬だとしたら叩かれるのは嫁のほうだろうからたぶん動機は違うんじゃないかなーと思うが
南田 @sth2r 2019年9月28日
会見で1月にプロポーズしたって言ってたよ
パンダは肉食獣 @j_inbar 2019年9月28日
t_komiya そこらの人じゃないんで、大丈夫でしょ。金+コネで幾らでも解決できる問題だし、実際にそれができる人。それに昨今は自分の親や夫婦だからで身内が身内を介護するのはやめて、プロに任せた方がみんなが幸せと言う現実が知れ渡ってきたし。
Hornet @one_hornet 2019年9月28日
_sieraden_ もしその程度でダメになるなら日本の風俗産業は熟女系しか流行らなくなるだろ
ラリー @jmp_jmp5 2019年9月28日
LNNNDy 24歳年上と結婚する同性を羨ましいと思う人ってそんなにいないと思うよ。 めでたい話だから他人がロリコンだとか倫理的にどうだとかケチつけるのはおかしいと思うけど。
枝豆歯車な緋蓮@雑多 @hiyokurenri688 2019年9月28日
なにはともあれ、おめでとうございます。
🦄❄𝑺𝑨𝑹𝑨❄️🦄 @LilyMyMoo 2019年9月28日
知り合いの23歳の男の子が46歳のオバチャンと結婚したの思い出した。本人達が幸せならいいと思うけど、嫉妬の対象かって言われると……?結婚できない人が妬んでるのかな?
🦄❄𝑺𝑨𝑹𝑨❄️🦄 @LilyMyMoo 2019年9月28日
一般的な48歳よりかっこよくてめちゃくちゃ金持ってて好感度も高いし、子供が成人するまで安泰だと思う。成人したら70歳!とか外野が心配しなくていいって。
nekosencho @Neko_Sencho 2019年9月28日
結婚なんて本人同士が納得してりゃ、まわりは祝福してやればいいんだよ。
Waaaaaaaald @waaaaaaaald 2019年9月28日
デキ婚って「デキるかもしれないのに両者無責任に中出ししました」としか見えないわ デキても良い!みたいな覚悟あるなら最初から籍入れるだろうし
だいすけ @usagi_daisuke 2019年9月28日
文句言ってる人は成人女性の判断を馬鹿にしてるよね
寿司村さん @tgsen_susimura 2019年9月28日
プロポーズ1月ならそりゃ発表も会見も出来なかったろうよ。今年の1月下旬から事務所どんだけ問題続きだったかニュース見てたなら判んだろうが
Yuka|Wicca @QQYukaQQ 2019年9月28日
tgsen_susimura プロポーズが一月で、妊娠発覚=入籍が今なら、もう入籍出来なかった都合があっただけで、もう何も問題無いですねぇ。
ニベアの青 @niveanoblue 2019年9月28日
年齢差とかデキ婚とかで気持ち悪いって言ってる人もいるけど、自分はそういう感覚はないなー。でもそう思う人もいるんだろうね。ただ、言葉にしてしまうのはやっぱり違うと思うな。自分の大切な人と結婚したのに気持ち悪いとか言われたら悲しいじゃない。
たちがみ @tachigamiSama 2019年9月28日
デキ婚って言っているけど流石に計画的に作ったと思うがな 実際にできるかどうかは運が絡むとはいえ
ism @mm25530354 2019年9月28日
リーダーのことはむしろ好きだったけど、奥さんの方と年齢近いせいか、ちょっとだけ気持ち悪いというか、食欲の失せるニュースだった。リーダーの見た目が若くないからかな!
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
ManaManner またいいね増えてる。キチガイ多すぎへん?犯罪だった山口とは全く違うと指摘もしてるのに、それでもあの知能障害コメントにいいねつけてるやつは人格が破綻してるんだろうな。事実を認めようとせず自分の卑しい願望を押し通そうとするって、それもう人間として終わってるぞ。むしろエテ公以下。いいねつけてるやつにわたしと会話できる知能があるかどうか知らんけど、どのように山口と同じなのか説明してみろや?
SUDO@大和さん可愛い @sudo_simoigusa 2019年9月28日
何歳になっても男の理想の女性は24歳ぐらいなんだよなとか思った
うぉっちゃん @watcherNNN 2019年9月28日
この米で関係のない山口ディスられすぎじゃねか?加害者と被害者で示談が済んでるのに難癖つける外野のお気持ちが分からん
三色 @sansyoku_TGC 2019年9月28日
結婚式の引き出物がもっこだったりするのかな
Moroheiya ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ 葱畑P @negibatake_p 2019年9月28日
人様の結婚を素直に祝えん奴は黙っとれ―――
一華 @anemone_Ichige 2019年9月28日
onigirisenbei 道徳的抵抗感というなら、同性愛者のカップルにもそう思う人はたくさんいるだろう。白人と黒人のカップルにもそう思う人はいると思う。思うのは自由。でもそれは「公に口にすることじゃない」という倫理観の問題だよ。口にするのは恥ずべき人間だと思う。
山葵 @onigirisenbei 2019年9月28日
anemone_Ichige そう思うのはあなたの倫理観の自由なので尊重しますよ。
Waaaaaaaald @waaaaaaaald 2019年9月28日
“ 1次産業に真摯に向き合う純朴な大人アイドル”ってスタイルで売り出してるんだから「親子程年の離れた2人がデキ婚」って下衆の勘繰りが1番盛り上がる単語使わせるままじゃなくて自分でキチンと経緯の声明文出すべきだと思いますけどね それが大人の責任の取り方でしょう
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
onigirisenbei 道徳ってのは「社会生活を営む上で、ひとりひとりが守るべき行為の規準」なので、鼻クソみたいなお気持ちの表明を「道徳的に~」というのは明らかな間違い。あ、性交同意年齢デマを容認してたアレな人じゃん。お察しだな。
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
明らかな間違いを盲信するのも自由だが微塵も尊重はしないな
IJN(踊り:スクールメイツ) @JapanNavy_Blue 2019年9月28日
まあね、世の中には4コマ漫画の登場人物がデキ婚したことで発狂して「交際して結婚してからじゃないと許せない順序を守れ」とか挙げ句「作者はデキ婚推奨してる許せない」とか抜かす狂人もいたのでねぇ(※某所4コマ漫画板での話
うぉっちゃん @watcherNNN 2019年9月28日
同調圧力や言論統制の実例を有難うございます勉強になります
団扇仙人 @uchiwamaster 2019年9月28日
これをロリコンだ何だ言ってる人たちね。あなたたちはつまり「ロリコンは被害者が生まれるから問題だ」と思ってるわけじゃなく「わたしが何となく気分悪いから問題だ」と言ってることになるって自覚はもっておきましょうね?
わななき @wananaki 2019年9月28日
こんなんで同性愛者に対しての偏見なくなるわけないわな~。自分の気持ち悪いって感情の発露をこんなにもとめることが出来ないんだもの。
旧屋草一 @togetter_yo_aco 2019年9月28日
40と20で親子ほどの年齢って言ってる人何時の時代から来たんだろう。今の平均は男女で30前後なんだけどね。庇護対象というのならともかくお気持ち表明狙いで雑なことは言わないでほしい
団扇仙人 @uchiwamaster 2019年9月28日
「おっさんが若い子に手を出すこと自体が気持ち悪い」とか言ってる人たちにはね。「芸能人の結婚を自分の価値観で望ましいかどうか判定していちいち気持ち良いだの悪いだの言ってること自体が気持ち悪い」と言っておきます。もちろんコレは私の個人的な気分であって社会的には価値のないものです。「あなた達のお気持ちと同じくらいに」価値のないものです。
わななき @wananaki 2019年9月28日
同性愛者より歳の差婚の夫婦のが圧倒的にマイノリティーというか不遇な扱い社会から受けてそう。
T @mazaaaing 2019年9月28日
婚前交渉ガーとかインドネシアかな?()
駄文垂れ流し機 @dabunmachine5 2019年9月28日
人の結婚をロリコンだなんだ言って嫉妬で汚すなよとか言ってる奴も城島リーダーじゃなかったら絶対叩いてるわ、それだけリーダーの人徳が偉大なんだけど、この年齢差とかデキ婚なら否定的な反応の方が普通だろ
水辺の人 @mizubenohito 2019年9月28日
若い内はアイドルとして結婚を許されず、今やっと妻子を持てるようになったのなら、わが子欲しさに若い女性を選ぶのも肯ける。 嵐なんか未だにお許し出てないんだろうなと思ってしまう。 年の差婚がキモいと言うのなら、そのキモさの根っこはアイドルビジネスのシステムにあるんだろう。
うぉっちゃん @watcherNNN 2019年9月28日
暗にロリコンを差別してる発言に引くわ
uniuni @wander__wagen 2019年9月28日
dabunmachine5 いや、ただのサラリーマンオッサンと若くてきれいなグラビアアイドルの結婚だったらもっと激しく擁護するわ。逆になんで「城島リーダーじゃなかったら絶対叩いてるわ」なんて妄想してるのか理解不能。城島じゃなければ叩いてる方は活性化するかもしれんけどね。だからといって反対側がそうはならん。
席上 @Nonsomnia 2019年9月28日
そもそもリーダーが若い女性を選んだ、って視点がもう体目当てのリーダーと騙された若い子というとんでもない目線から見てるよねお前ら頭大丈夫?と声を大にして言いたい感じよね
席上 @Nonsomnia 2019年9月28日
逆にリーダーほどのいい男をこの年までほっといた回りの30代40代50代、ともかくもっと年齢近い層の人たちはどれだけ男を見る目がなかったんだ?くらい言ってもいいんじゃという
水辺の人 @mizubenohito 2019年9月28日
wananaki まあホモフォビアもレイシズムもこれから先絶対になくならないよな。それが人間の本性なんだと思う。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2019年9月28日
4年交際、1月にプロポーズで先日入籍。妊娠四ヶ月ならプロポーズ後に授かったわけだし。いわゆる批判されるべき「デキ婚」とは違うものなのでは。4年も付き合っていればもうプロポーズはいつ?籍はいつ入れるの?みたいな状態だろうし。そうなって事務所の問題もいろいろあったなかで、妊娠を機に籍を入れるなら特に誰かから叱責されるようなものではないと思うが。
うぉっちゃん @watcherNNN 2019年9月28日
「黙っとれー」とか「お気持ち」とか「価値がない」言って相手を黙らせようとしてる奴等が心底気持ち悪い
沙弥架GO@律子Pは1人でいても複数形 @sayakakkakka_sp 2019年9月28日
あんなに多忙だったのに4年間交際して結婚出来た事に拍手を送りたい!
うぉっちゃん @watcherNNN 2019年9月28日
「両名とも成人してるんだから意思を尊重しろ」なら分かるんだが、その反対意見を封殺するようなやり方はどうなんだよ
コミヤ @t_komiya 2019年9月28日
j_inbar 精神的に。って書いたのは自分で介護をするしないに関わらず、普段は忘れててふとした時に(介護とか受ける)年齢になったんだ。ってリアルに迫って来た時の自分の心の対処が親と旦那が同時期だと切ないだろうなって思ったからなんだよね。 ま、今はそんな事はともかくお幸せに〜。なんだけどね。
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2019年9月28日
「幸せならOKです!」のコメント期待して来たのに無いのかよ(°_°) リーダーなら絶対いいお父さんになれるよ!おめでとうございます!!
団扇仙人 @uchiwamaster 2019年9月28日
「他人の結婚を気持ち悪いと言う自由くらい寄越せ」って言うなら私も「他人の結婚に気持ち悪いとか言う人って気持ち悪い」と言う自由を行使します。同レベルで言い返されたくらいで「意見を封殺された」とか噴き上がらないでほしいですね。他人を「気持ち悪い」呼ばわりするくせに自分が「気持ち悪い」呼ばわりされるのは嫌なんでしょうか。
ぷらねろ @pltrock 2019年9月28日
S2DFsd0aOe46Y9O リーダーですらそれが起こったのに驚きだよ
吉田D @Yoshida2014 2019年9月28日
マクロンとかペタジーニも二回り上の人と結婚してるのに叩かれない不思議w
黒(クロ) @counter_black 2019年9月29日
醜いババアの嫉妬に負けず幸せになってほしいね。
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 2019年9月29日
数年後、そこには元気にDASH島を駆け回るお子さんの姿が…!
うらん @_uran_777 2019年9月29日
子供でも出来ない限り籍入れない感覚わかるけどな… 長いこと付き合ってると、そもそも籍入れるタイミングを失ってくるし。 ことさらリーダーの年齢を考えると、相手の方を籍で縛ることになる… 子供が出来たら、籍入れようと最初から決めてたような気もする… なんにせよ、リーダーとお相手の方が幸せなら外野がゴチャゴチャ水差す話ではないよ。 歳の差が気持ち悪いって意見も、当人が見る可能性が否定できないなら、たとえそう思っても、わざわざネットに書きこむ必要ないと思うけどな…
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 2019年9月29日
普段は素人は黙ってますが、今回ばかりは騒ぎます!おめでとうございますどうぞお幸せに!!!!
とりのたまご @Manya73379087 2019年9月29日
山口の件とこの件を一緒にすんのはまじでおかしいでしょ。あっちは合意のない犯罪だぞ!??
一華 @anemone_Ichige 2019年9月29日
watcherNNN 誰も封殺してないけど?
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年9月29日
これ程他人の嫉妬が渦巻くコメント欄も今日日珍しいな。みっともない自覚が無いんだろうね。
あごにー @Agony_01 2019年9月29日
ついに収穫されたか、おめでとう
ペリカンピスタチオ @staymarr 2019年9月29日
なんかもう俺はカトちゃんで耐性ついてるからもうへぇとしか
パンダは肉食獣 @j_inbar 2019年9月29日
watcherNNN いやいや、反対意見(ただの誹謗中傷も多分に含む)を言うなら、それに対しての真っ向からそれに反対意見されるのは当たり前だろ。なんでそれが封殺扱いになるのか?
ざの人(togetter用垢) @zairo2016 2019年9月29日
あと未婚、 残りは二人か TOKIO(笑 48歳リーダーの結婚は一つの晩婚ブームを生むかもしれないなあ。と、男48歳でも妊娠させられる! と色めき立つ40代後半 そこそこ金持っている男性陣という図式
ざの人(togetter用垢) @zairo2016 2019年9月29日
実際 ジャニー氏の臨終の話もあったから、結婚したくても出来なかったんじゃないの?というのはある。 喪が明けかけたこのタイミングで、 引退、結婚とアイドルタレントのタブーが一気に解放された感。
ざの人(togetter用垢) @zairo2016 2019年9月29日
zairo2016 引退じゃないか、事務所から抜けるから事務所脱退だな。ジャニーズ事務所の事務所抜けは加速するんじゃないの?
マケン犬 @watasi_no_make 2019年9月29日
PatriotMaya1227 これって恋愛において女性は常に意志や主体性を持たずに男性に全て委ねているだろうっていう差別だよね。女性が選ぶ権利を行使しているという当たり前のことすらすっぽ抜けてる。
マケン犬 @watasi_no_make 2019年9月29日
今回の件なら「年下を妊娠させた」という情報の中に「城島の性欲」「年齢による力関係」という要素を見出して「力でねじ伏せて性欲のままに行為に至った」ように錯覚してるわけか
サブ3 a.k.a ビール大好き女子💩 @SUBSUBSUB0721 2019年9月29日
ロリコン意見を批判してる人はロリコンなの?
マケン犬 @watasi_no_make 2019年9月29日
Nonsomnia それ。相手側がリーダーを選んだという事を微塵も考慮してない。全く誰も女性側の意志を考えずに文句言ってる
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
SUBSUBSUB0721 そういう自分はフケ専か何かか?
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
たとえばそこらへんの50代のオッサンが「18歳新人デビュー!」みたいなAVを見てもロリコンだのと言われる訳もない。18歳の女性は性的に十二分に成熟しているとみなされるから。各自治体の条例においても児童は18歳未満をさす訳だ。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
24歳女性を(19か20を含めても)ロリータ扱いする論拠、身体的にも社会的にもどこにも存在しない
サブ3 a.k.a ビール大好き女子💩 @SUBSUBSUB0721 2019年9月29日
女性をロリータとは言ってないですよ、立派な成人女性です。24も下の19に手出したのを端的にロリコンて思っただけです。あと必死すねw
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
ではなぜ「ロリコン」扱いなのかというと「結婚という関係における年齢の非対称性」という話なんだろ?「年齢が親子ほど離れているので相対的に子供とみなしている」だけ。実際には子供ではないのに。馬鹿馬鹿しいと思わないか?
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
SUBSUBSUB0721 必死だの顔真っ赤だのは言い出しっぺもその誹りを逃れない諸刃の剣なんだよな
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
SUBSUBSUB0721 女性側がロリータ(暫定的に児童として)でないなら、それを恋愛や性の対象と見る事はロリコンでもなんでもないな。以上。
ゆきやけ @yukiyake_ 2019年9月29日
25で結婚アウトみたいな話もほんと昔になぅたねえ
マケン犬 @watasi_no_make 2019年9月29日
物事の説明を順序立てて行っている人に「必死すねw」ってのは知能の低さが伺えるなぁ。2ちゃんねるの手法が何処でも通用するわけじゃ無いんだよ
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
もっと言うと「年齢差で勝手に権力勾配を見出している」だけなんだよなぁきっと。 DaisyAdreena
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
惚れた弱みは100%リーダー側にある様子だし、「しげるくん」などと呼ばれている時点で外野の口出しなど不要だろ。 DaisyAdreena
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
「何年も交際期間を経た人の恋路にいらんケチつけるな」というだけの話なのだけどな。ジェンダー系バーサーカーのツイフェミ連中はすぐ他人をテメエのカタにハメたがる。
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2019年9月29日
私自身は中2あたりの頃からすでにメイン嗜好がアラサー女性だったのだけど、逆に言えばおそらく60や70になってもアラサーが好きなのだと思う。相対的には下手したら孫だよな?アラサー好きはロリコンなのか?
blade0@オッ㌠ @blade0 2019年9月29日
つまり18歳差で当時未成年(19歳)と結婚した履歴のあるれいわ党首には、ここで批判した方々は絶対に票を入れないということであるな!(事実事例の提示)
blade0@オッ㌠ @blade0 2019年9月29日
素直に祝ったれやホンマにもう…
blade0@オッ㌠ @blade0 2019年9月29日
一歩下がって落ち着いて眺めると、ここで牙を剥いた方々は憎悪か嫉妬か嫌悪か…まあ知りませんがね?そういった負の感情に自分自身を焦がしてこの先も生きてゆかれるのだなと思うと、なんともいえない感情を抱いてしまうな…(なおこの感情、単語化できてるけどしません。言うとまたブチ切れるから)
フルバ @furubakou1 2019年9月29日
pokute55 そう考えるとすっごくめでたい気がしてきたぞ!
ゆきやけ @yukiyake_ 2019年9月29日
ほんと30代前後で結婚が当然みたいな感覚のせいじゃないのかな、まあ現実そうなっちゃうのはともかく
梨佳 @rkrikark 2019年9月29日
すごくどうでもいいんだけど、少し前のDASHで茂くんと松岡くんが漁の間にタロットカードで占いしてたとき、番組内では死神のカードでたって騒いでたんだけど、そのカードが逆位置(カードの上下が逆)に見えたから、意味合いが逆になって「誕生」とかの意味になるかもって思ったのをふと思い出した。冗談半分で「茂くんの彼女、近くオメデタかもよー」なんて親と話してたら今回の発表で、関係ないだろうけど、ちょっと「おお」って思った。
pv三郎 @gyakutenronpa 2019年9月29日
本人らが決めたことにケチつけるのは女特有のクソ感情論みたいでクソダサいからそういう事は言わないけどさ 単純にリーダーの寿命的な問題の方が心配でならない
kartis56 @kartis56 2019年9月29日
今日放送のダッシュのサブタイ変わったね
こちら4丁目 @kotira4tyoume 2019年9月29日
何よりも、城島リーダーの人柄と農業・重機の才能(あと音楽)と、年の差という表面的な事象に囚われず、城島リーダーと交際することを選んだ見る目(≒知性)のあるグラビアアイドルの間に誕生する息子もしくは娘って、どうあろうと逸材になるだろうなという期待がある。
あわじまさき@C97 4日目西と01a @hijmsawaji 2019年9月29日
双方同意の上での結婚に対して親族でもないのに(親族でも口出し無用だけど)「反対意見」って何?
emanyon🐽📛 @emanyon 2019年9月30日
合意の上で関係している両者を認められない理由。「(自分にとって)異例だから」「(自分にはない魅力をもっている)若年美人が男性に愛されるという事実が腹立たしいから」しか思い浮かばないし、どちらも大変卑しいですね
おうまさん @oumasanx 2019年9月30日
これまで30年もの間TOKIOのリーダーとして苦労し続けたリーダーに対して、なんで結婚おめでとうって言ってあげられないのかね。本当ならもっと若い頃に結婚したかったかもしれないが、ジャニーズアイドルという立場がそれを許さなかった。苦労を重ねてようやく48にもなって結婚でき、子宝にも恵まれたのにそれを気持ち悪いだって?そんな事言うやつのほうが気持ち悪いし人間性を疑うわ。
春日野うらら勇者部顧問 @yusyabukomon 2019年9月30日
TwE2XXe2 奥さんがリーダーの年齢だったらそりゃあそういうリスクを心配しなきゃいけないかもしれないけど、とりあえず素人は黙っとれ
IJN(踊り:スクールメイツ) @JapanNavy_Blue 2019年9月30日
声優やアイドルに男がいたの結婚したのではっきょしてるキモオタの性別を反転させたのがツイフェミだと思えば、それに対する対処が「然るべき向きへの通報」と「あからさまにスルー」というのが現状ではベターなはずなんだが、フェミニズムとちんぽ騎士団という武器を装備してるのがツイフェミとキモオタの相違点
転倒小心 @tentousho 2019年9月30日
ここのコメント欄でも散見されましたが、安易な言葉を用い、それがここ数年~十数年の間にネットでどういう風に用いられどう捉えられるようになったのかに無頓着な人に対して警戒したり常とは違う対応になったりという様子を全く気がついてない人というのがいて、少し呆れたのでした。今日び「気持ち悪い」とか「キモい」を不用意に言ってしまう人なんて要警戒人物かどうしようも無いと見なされる人のどちらかです。おかげで電鋸さんのスーパーサイヤ人モード見られて僕は嬉しかったですけど #静かなる心で怒る
uniuni @wander__wagen 2019年9月30日
SUBSUBSUB0721 馬鹿じゃねぇのこいつ。ロリかどうかは年齢差で決まることじゃねぇんだから「ロリコンて思った」というのはお脳がバグってるとしか言いようがないんだよ。コメント読んで少しは自覚しろや。「端的」ってなんやねん。「端的」って言えば世迷い言がまともに見えると思った?
emanyon🐽📛 @emanyon 2019年9月30日
男性が好ましいと思う女性の年齢層は、男性の年齢に依らず/かつ世界的に20前後です。出産適齢期の女性を希望するのはオスとして当たり前ですね。これをロリコンと呼ぶなら男性という性自体がロリコンという事になる
. @hgt_ur 2019年10月1日
(初見時、リーダーの性欲健在だった……とクッソ失礼な感動を覚えたって書きに来たら予想以上に地獄だった)
ghfhksmkdlnaklk @ghfhksmkdlnaklk 2019年10月1日
経緯や状況や好感度が全然違えど、藤島康介と御伽ねこむのデキ婚のときのまとめとは全然違うのは何か笑うわ。良く見る棘民たちがコメント爆撃しまくってるけど、城島はそれだけ熱量を注げられる人が多い芸能人だったのか。
ghfhksmkdlnaklk @ghfhksmkdlnaklk 2019年10月1日
例えば赤の他人の一般人が2回り以上年下で20歳の女性と出会ってその後結婚したってまとめがあったとしたら、コメントが真逆になる人たちが大勢いると思う。そしてアフィのこと嫌ってる人が多いでおろう棘民も、そのアフィとコメント一緒っていう。フェミとバトルするのずいぶん好きね。
emanyon🐽📛 @emanyon 2019年10月1日
hgt_ur わかる。この年齢になるとそこ心配する
alan smithy @alansmithy2010 2019年10月26日
お気持ち悪い売国左翼在日の皆様、枕を揃えて自然発火のほど何卒よろしくお願いいたします
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする