多様性…とは…?

「俺は差別と(以下略)」を地で行く人なんだろう。
12
kobouzu @kobouzu6

@hokusyu82 最凶のラインナップ!!

2020-01-22 23:20:35
nw @nwazakita

@hokusyu82 @R88088595 モジャモジャとぱんなこもいれてあげて

2020-01-23 00:23:30
アンダルシア @doretthi

そもそも布教しにやってくる事自体が、相手が「多様性」を理解していないとも取れる twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 01:41:38
ヘルおじさん @uncle_from_hell

「多様性」は「ぐおすもも青眼鏡白饅頭ヒトシンカ」を排除してくれないんだけど、何言ってるのこの人? twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 10:36:26
ToTo@液タブ練習中 @toto_6w

いや、多様性に賛成するってのは隣近所がぐおすもも青眼鏡白饅頭ヒトシンカになるのも許容する事です twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 11:16:31
青川龍樹 @pochacorodog

むむ...? 隣人が自分にとって内心不愉快な属性の人々だらけになったとしても許容しなければならないのが多様性ある社会だと思っていたが違うのかな...?? 色んなタイプの人が均質に自分の周りに存在してくれるわけでもないんだし。 twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 12:20:13
Enji08 @Enji08

そんな界隈にくわしいな…案外好きなんじゃないの? twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 12:21:50
LINSTANT@ほぼ全素材不足マン @linstant0000

@hokusyu82 やっぱ多様性が死ぬよな、こういうリベラルがいると()

2020-01-23 12:27:40
okoo @okoo20

これ、たぶんARICの代表と同じ勘違いしてるパターンだけど、多様性は一定の空間にすべて同居する形で存在するものであり、都合よく排斥できるものではないぞ。 twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 12:40:23
T-2850 @ty551224

青眼鏡 のとこを ブルーアイズ… と読んでしまったことをお詫びします。 twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 14:02:02
けいじ @ryoukisugi2

まぁ、サヨに多様性は理解出来ないという良い見本 twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 14:28:04
白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー)🌤️ @terrakei07

「自分の好きな多様性だけに囲まれたい」と表明する北守くんくらいの素朴さとナイーブさがあれば、もっとみんな生きやすくなる。生きづらさを抱えるお前ら、積極的に見習っていけ。

2020-01-23 17:34:25
珍念玲奈一郎 @Ibrahim_Ibaraki

どうもマジで本人は矛盾に気付いていないという事実に背筋が凍るわな。本当にこのレベルなのか。このレベルなんだろうな。 twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 17:40:32
お嬢様.com@無所属新人 @sebastian_otya

引用元は『「隣近所がぐおすもも青眼鏡白饅頭ヒトシンカになる」のが多様性』だという趣旨のツイートなんですが… twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 18:02:14
しの。 @shino___kou

嫌な相手でも受け入れるのが多様性だと思ってたんですけど、そんなんじゃ多様性なんか耐えれないんじゃないですか??? twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 18:05:32
hiro @hrk0120

これをやるとトランプが大統領になります twitter.com/terrakei07/sta…

2020-01-23 18:05:50
LINSTANT@ほぼ全素材不足マン @linstant0000

@terrakei07 @saizen_no_saw でも自分が拒否されると喚き声を上げる北守君……

2020-01-23 18:13:26
珈琲☕提督@珈琲酒抹茶味 @coffee_admiral

「何故、本邦や諸外国でリベラルが支持されないか」を端的に表してますね。リベラルを標榜する人達ですらリベラリズムを貫徹できないのだから。 twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 18:15:15
よっし @yossy89

「隣近所が〜になるのが嫌なので多様性に賛成」 黒人と差別が嫌いとか言うアレ twitter.com/hokusyu82/stat…

2020-01-23 18:36:26
呟く壺 @whisperpot

@terrakei07 「俺は差別と黒人が大嫌いなんだ」ってジョークを真顔で言う方がいるとは。

2020-01-23 18:58:21
残りを読む(48)

コメント

Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年1月24日
今迄自由だの多様性だのふわっとした観念論で自分達の主張をゴリ押ししてきた #リベラルくずれ 共が #フェミニスト もガン首揃えて自爆しているのはいよいよもって場に出せるチップがカラッケツになったからヤケのヤンパチになっている様にしか見えない😛
22
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年1月24日
DrStrangel で、この一連のサヨクのバグりざまに言わば「敵対勢力」のネトウヨだのミソジニストだのは一切関与していないのが病理として救いが無い😜 最初に買った馬券が神佑で万馬券に化けたのを自分に博才があると錯覚してのめり込んだ挙げ句破滅するのと寸分違わず一緒だ😛
10
山田五郎 @m2741236609 2020年1月24日
結局この人がが求めてるのは(自分の横暴を認めてくれる)多様性のある社会なのよね・・・・まぁ自分は、器が小さい私は自分の生活(性活?)を脅かさない限りは目を瞑るべきだろうなぁっては思いますが・・・価値観を押し付けたり近所迷惑になるような事をしたら注意してそれでも直らないのであれば容赦はしなくて良いんじゃないかとは思います。
4
肉=ローステッド @Roasted_Meat102 2020年1月24日
そもそも自分の主義思想に賛同しない人にレッテル貼ったり排斥しようとするのがリベラリストやんけ 海外でも保守政党支持者への暴行事件など起こしとるし、日本も逮捕者出すのは左サイドの方が多い
29
ヘイローキャット @Halo_nyanko 2020年1月24日
リベラルの人たちはまず無知の知って概念から学習したほうがいいんじゃないかな。
6
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2020年1月24日
多くの場合別に存在そのものを許さないと言っているわけではない。ヴィーガン本人が野菜しか食わなくても構わない。問題なのは周りに野菜食えと強要してくるからうざがられるし、リベラルもその選民思想と傲慢さを押し付けてくるからうざがられる。
27
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2020年1月24日
「日本語わかる?」以外の言葉がない
16
キョウさん @XoWVFTL26mVWNuP 2020年1月24日
この傲慢さ。並べた人物達よりも自分が上の立場だと認識していなかったらこんな発言出てこない。
15
緣藏 @jinsei_febreze 2020年1月24日
多様性は受け入れることじゃなく否定しないことな。 そもそもの認知が歪んでる。
2
南谷寒夜 @naanyakaanya 2020年1月24日
多様性という言葉を錦の御旗にして「俺の考えを受け入れろ、否定するな」と本気で言ってるエセ多様性賛同者が多いのにも問題がある
15
久米留宇 @RueKume 2020年1月24日
一行で矛盾した文章を素でを書ける才能にshit
12
アル @aruhate 2020年1月24日
「オタク差別は存在しない」の時と一緒で「私の定義する物から外れるのでオタクが主張する物は多様性に含まれない」って言い出したんだな
9
yumiya @uyumiya 2020年1月24日
多様性を大きく掲げてる人ほど、「受け入れるものはアテクシが決める」な気がする。
14
竹永@2 @takenaga51 2020年1月24日
一応、多様性を認める事と好き嫌いを決めることに相関性はないよ。
0
asada134 @asada1236 2020年1月24日
リベラルの言うところの多様性は人種や性別の多様性であって価値観の多様性じゃないからな
3
(あ)@お気持ちヤクザ @MutsuniNaruBeam 2020年1月24日
自分に殴りかかってこないであろう相手にしか強弁できない多様性かぁ
12
他人 @Messiah_Justo 2020年1月24日
多様性の逆ってどういうものなんだろうか。多分「画一性」だと思う。では多様性に反対する人たちって「同じような人たち」なんだろうか?どうもそう見えない。むしろ多様性を訴える側が画一的で、そうでない側は、特に知見が統一されているわけでもない「ばらばらな人たち」のように見える。では「画一性が行き過ぎた結果、思考や感受性がばらばらになる」ということはありえるのだろうか?そんなことはないだろう。たぶん「多様性社会」を「多様性」で語ることがそもそも無理があるのかもしれない。
0
neologcutter @neologcuter 2020年1月26日
多様性なんてのは少なくとも一人の人間が「これだ」と定義できるものではない。北守はその矛盾に気づいてないか無視してるからバカにされるのだ(…ていうかアイツ文系の学者じゃなかったっけ?)
2
neologcutter @neologcuter 2020年1月26日
ていうか北守より白饅頭や青識のほうが売れてるだろ、常識的に考えて。くだらねえ逆張りやってないで自分を売り込む努力でもしたら?
2
mikunitmr @mikunitmr 2020年1月26日
「俺は差別と黒人が嫌いだ」を真面目に語る #リベラル ワロス
0
!にゃん @bibibikkuri 2020年1月26日
直感道徳ばっかり優先するからそうなる(差別って道徳心から出力されうるものですからね)
2
aoiholly @aoiholly 2020年1月26日
1行目から自己破綻しているが、そんな論理で大丈夫か?
0
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ @5rilla_5rilla_5 2020年1月31日
左巻きの人がとても大好きなのかうわごとのように言っている多様性という言葉ですが、大抵は後ろに「※ただし、私基準で決めたソーシャルエネミーは除く。」が付くところを省いているのでそれを前提に受け止めましょう。
0