日本は世界でも最悪レベルの強姦大国?

性犯罪が少ないと不都合があるんですかね?
17
f the minion🌹 @francesco3

これ数値が低ければ低いほど性暴力が性暴力として認識されずきちんと裁かれない国ってことだよ。日本は世界でも最悪レベルの強姦大国っていう証だよ。セックスの途中でコンドーム外したら強姦として裁かれる国と実父が未成年の娘をレイプしても無罪になる国の強姦発生件数を比べてどうするの? twitter.com/Tomo20309138/s…

2020-06-15 09:21:29
f the minion🌹 @francesco3

forbesjapan.com/articles/detai… スウェーデンでは ・被害者との依存関係を濫用した同意のない性行為は有罪 ・被害者と加害者が同じ場所にいなくても、同意がなければ有罪

2020-06-15 09:26:53
f the minion🌹 @francesco3

「依存関係」っていうのは児童が親や教師に依存していることを濫用され性行為をさせられること。「場所」についての条項は「性的行為において加害者と被害者が同じ場所にいなくとも、性犯罪は起き得る」ので、これはオンライン上でのウェブカメラを使用するケースなどを含むということ。

2020-06-15 09:32:12
f the minion🌹 @francesco3

だいたい日本の強姦罪なんて「暴行や脅迫をして抗拒不能の状態にして女性器に男性器を挿入する」っていう限定されたもので男性が男性にレイプされても強姦罪にならないし意識があったから抗拒不能ではないとかジャッジされたり法律が既におかしいんだよ。たいがいの国では痴漢もレイプとして裁かれるよ

2020-06-15 09:40:15
f the minion🌹 @francesco3

女性器に男性器を挿入すること限定だから女性器にバイブレーターとか挿入されてレイプされても日本では強姦にはならない。他にそんな国ありますか?

2020-06-15 09:47:35

三四郎 @kumi70jp

@francesco3 同感。この手の連中というのは日頃から言葉じりとらえることしかしてないので、意味とか理論とか内実とかいうことがまったく見えていない。ひと言で言うとアホなんですね。

2020-06-15 09:35:49
kazutaka @kazutak_

@francesco3 @tokatosen 裁判官ですらまともな性教育を受けていない

2020-06-16 10:47:04
えりんぎ @eryngii98

@francesco3 こちら補足なのですが、強姦罪は強制性交等罪という被害者が男性である場合も含めたものに改正されています🙇‍♂️💦

2020-06-15 11:47:26
やましたここ🏳️‍🌈 @co2tsj

@francesco3 いまは、改正されて男性も客体であり肛門性交も、強制性交になってます(泣) f the minionさんのおっしゃることにほぼほぼ同意ですが、そこだけ訂正させていただきますm(__)m

2020-06-15 12:13:10
Mari🐤 @marinderr

@co2tsj @francesco3 横からすみません、加えて口腔へのペニスの挿入も含まれるようになってます〜!

2020-06-15 14:03:13
Bibijasuminsub2女性差別は許さない @bibijasuminsub2

@marinderr @co2tsj @francesco3 でも、抵抗要件が在るなら、意味無いよね。男男の時だけかね。 男なら相手を殴って明らかな抵抗のあとを可視化できるかも。想定もそうでしょ。男の被害だけ救うつもり。

2020-06-16 08:03:00
Mari🐤 @marinderr

@bibijasuminsub2 @co2tsj @francesco3 口腔性交を含むようにしたのは、児童に対するレイプも含めるためだと聞いています。 暴行脅迫+抵抗要件がクソなのは言うまでもありませんが、男性被害者=相手を殴って抵抗できる=救われるという決めつけには少し懸念します(強い言葉でごめんなさい)💦

2020-06-16 08:17:53
託也@映画好き @takuyalwm

@francesco3 @mCWsBtOADlh23GO ミニオンさん はじめまして (あまりに特殊過ぎるスウェーデンとインドは論外としても)他の犯罪の実数・治安レベルを勘案するのが良いかと 「日本が強姦大国」という根拠の薄いご主張はさすがに厳しいものがあるかと思います…😩 ※日本に性犯罪が全く無いという意味ではありませんよ!💦 pic.twitter.com/x7jjTUGnJK

2020-06-16 01:50:47
拡大

@albus255

2017年6月16日に成立し同年7月13日から「強姦罪」は名称を「強制性交等罪」に変更し、被害者の性別は女性のみではなく、男性も含むこととしました。 また姦淫行為だけでなく「肛門性交又は口腔性交」も併せて「性交等」として処罰されます。 twitter.com/francesco3/sta…

2020-06-16 16:08:51

コメント

bigfoot @bigfoot61135928 2020年6月16日
数字が少ないとき「日本は強姦大国だ」  数字が多いとき「日本は強姦大国だ」  こうですか?
81
hachigatu @iijagennahito 2020年6月16日
其処まで男性が憎いならフェミははよ女だけの町を作れば良い。統計の数値が低いのは最悪だからとか言いだしたら、もうそれしか解決手段は無いだろ。
20
緑川⋈だむ @Dam_midorikawa 2020年6月16日
フェミの寝言は聞き飽きた。デマ飛ばすにしてももう少し新しいネタもってこい
50
酸素喰う一文/h+JP @kdfm1mon 2020年6月16日
強姦罪にならなくたって暴行罪にはなるだろ つーか、『姦』自体女性を犯すって意味なんだから男男が強姦ではないなんて当たり前だろ
28
まあちゃん02 @eK0SV72lWxlYb8L 2020年6月16日
自分は名古屋在住だか小学生の女の子が午後8時に1人で地下鉄に乗ってる時点で充分安全だろ。
29
マケン犬 @watasi_no_make 2020年6月16日
「強制わいせつ罪」や「強制性交罪」にはなるけど「強姦罪」にはならない!って怒ってんの?
22
ゆーき @yuki073 2020年6月16日
なお外国は暗数は存在しないものとする
70
まかべたかし @bakashinu 2020年6月16日
お前らがもし生きづらいとしても、それはお前らのその腐った根性が原因であって、男のせいだと叫んでも現実はなんにも変わらずお前にとっての敵であり続けるぞ?
38
煮こごり @jakigantsukai 2020年6月16日
なぜか世界中で日本人女性だけが性暴力に対して口をつぐんでいるから数値上は低く見える、という事にしなければならないんだな
45
マケン犬 @watasi_no_make 2020年6月16日
「私はビンタされて死の恐怖を感じたからアイツを殺人で逮捕しろ!」を大真面目に言うのがフェミ。下手するとビンタされたのは嘘のケースもある
37
オッサンよ我に帰れ @Vaikration 2020年6月16日
そもそも海外じゃファック&サヨナラで凶悪度が違い過ぎる。
18
ヘルマン @bookman17 2020年6月16日
強姦大国と呼ばれない為にはほどほどに強姦犯罪件数をコントロールする必要があるという矛盾
21
ずいまく @zuimaku2 2020年6月16日
「韓国の方がもっと多いんじゃね?」って言った途端に「ネトウヨの陰謀論!」「根拠を出せ!根拠を!」と喚き出す不思議。
42
権力の狗 @daken3gou 2020年6月16日
そもそも人口あたりの犯罪発生件数が他国と比較して少ない中でレイプだけが全体の傾向とは逆に他国より多いと主張するならそれなりのデータに基づいて主張しないと説得力無いんだよなぁ…
45
ぺいぺいonICE @peipei999 2020年6月16日
外国の女性だってレイプされた事を公にするのは怖い。外国だってレイプされたら色々言われるし、婚約破棄とかもありうる。 ツイフェミは外国の女性ディスり過ぎだろ。
42
petton @n_petton 2020年6月16日
自分たちのたわごとの為に、被害者のかさ増しをするのはどうかと思うの
34
あーまん @yaaasunn 2020年6月16日
女性がオナニーするときって8割がレイプを想像してるらしいね。夢でも見てたんじゃない?
12
SA♥️NO @sano810114514 2020年6月16日
なお、日本の数字が高ければ少しも疑わず大喜びで飛び付いて印籠のように振りかざす模様
32
CVB @wws4734 2020年6月16日
なお日本に観光に来たり移住してきた外国人女性はどんな服装で街中を歩いても無遠慮に視姦されたり口笛を吹かれることが無いことや、深夜に一人で外出してもせいぜい警官に声をかけられるくらいで特に何事も無いこと等に治安の良さを感じる模様
31
溜河アルト @silver_chari 2020年6月16日
法律に異議を唱える事は伊藤詩織の背中を撃っているので辞めた方が良いと思うんだけど
26
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月16日
国としての治安の目安になる殺人件数の比較をしようとしない時点でお察し
24
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月16日
どうせ数字がどうあれフェミら #暗数教 どもは「日本は強姦大国」って喚くだけ
29
オタクモドキと化したぜるたん @the_no_plan 2020年6月16日
こんな屁理屈以下の主張、フェミ以外信じねえだろ
26
無想 @9tQbZQRCfhNnBnO 2020年6月16日
「たいがいの国は痴漢もレイプに入る」って具体的にどこの国よ?それに痴漢はレイプに入らないかもしれないけど痴漢は痴漢で普通に犯罪行為で法で裁けるでしょ?
27
lion5557 @lion55571 2020年6月16日
結論ありきで話せばこうなるだろうね。数字なんて関係なくなる。
19
超破瓜@椰子教団広報 @super_haka 2020年6月16日
今日も暗躍する「お気持ちヤクザ(男女問わず)」やなぁ・・・・
11
FX-702P @fx702p 2020年6月16日
「日本は強姦大国である」というのは彼らにとっては証明する必要もない純然たる事実なのだろうから、「ソースは」「統計は」などと議論するだけ無駄なんだよなぁ。
13
たき @takivictory 2020年6月16日
暗数の出し方も各国で大体共通化してて、産婦人科に行った受け答えの回答がそのまま出てくる。事件化されなくとも暗数の比較は出来る。そして、その比較でも日本は少ない。姦通罪とか婚前交渉で女性が頃されるイスラム教なら産婦人科にも行けない可能性はあるので暗数は大きいだろうと言えるが。
11
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2020年6月16日
bigfoot61135928 ついでに、何らかの対策をして数字が減ったら「抑止効果があった」、数字が増えたら「対策によって捕まえることができた」になりますね。
1
ひろ @wsyUxpN6jfRirPD 2020年6月16日
まーた発作が始まったのか…。
7
mikunitmr @mikunitmr 2020年6月16日
日本の犯罪は全て性犯罪だけだと信じ込んでるんじゃねえかフェミ
8
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月16日
9tQbZQRCfhNnBnO そもそも外国でも痴漢が問題になってる国があると理解する気のない馬鹿のねごとでしょ
10
okoo @okoo20 2020年6月16日
>日本は世界でも最悪レベルの強姦大国っていう証だよ っていうことにしてください。(願望)  エビデンスもクソもないからいつも通り聞く必要はない。
10
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年6月16日
さぞや「生きやすい」と感じてる女性にとっては(国籍関係無く)鬱陶しくて目障りだろうねえ #フェミニスト って😛
4
フローライト @FluoRiteTW 2020年6月16日
フェミさんこういう時だけ「私自身がエビデンス」って言わねえのなw
6
🈚用 @anythingmuyou 2020年6月16日
かわいそうランキングを上げる事が至上命題になっちゃって被害が盛られていく。
6
下山 万亀男 @decoy_for_a_man 2020年6月16日
アップデートしろとか普段言ってるくせにテメェがアップデートできてなかったというオチ。
11
星川月海 @hosikawatukimi 2020年6月16日
まーたやってる。「ジャップオス=性犯罪者」って世界に認めてもらえないと気が済まないのね
13
マケン犬 @watasi_no_make 2020年6月16日
イギリスでは痴漢はよくあることとして警察も扱わないよ。少なくともイギリスは「痴漢をレイプとして裁く大概の国」には入ってないね
13
CAW=ZOO @CAWZOO 2020年6月16日
という女性差別、か・・・
5
殻付牡蠣 @rareboiled 2020年6月16日
日本の暗数いうなら海外の暗数も考慮しような。ちなみに、アメリカの大学はレイプ防止で大学内の警備があるんだよね。それにちなんだ映画もある。あと、草食系って言葉がはやる国でそんなこと問題になるレベルなのか?
8
Hikichin(2代目)/曳野正二/ひきちん @hikichin_02 2020年6月17日
日本が強姦大国なら、女性は一人で裏道を歩けないね。
7
八代泰太 @3914kcorkcolc 2020年6月17日
認知件数が低いということは、事件の件数そのものが低いんじゃなくて、事件と認知されていないだけだ。 と言うなら真っ先にするべきは法律の比較じゃないかな? 「人身事故が起きるから、自動車の最高法定速度を時速6kmにするべきだ」とか主張する人がいても、それはただの阿呆でしょう?法律を厳しくして、取り締まり増やせばいいってものじゃない。
5
シャトー・ユースケ @ChateauxUSK 2020年6月17日
the_no_plan きちんと反論を聞かせてやらないと、フェミカスのうわごとだけを聞いてしまったら、大してよく考えもせずにうのみにしてしまう人は結構いるんじゃないかと思う。
2
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2020年6月17日
スウェーデンだっけ? 「婦女暴行が多過ぎて、それだけだと捜査に手を付けてない警察もある」って話なの。
14
タム @inthe7thheaven 2020年6月17日
まさかだけど強姦殺人は殺人事件なのでここには計上されてない、なんてオチはないよね?
3
令和の美術科教育(仮.bot @art_education_ 2020年6月17日
日本より治安がいい国ってルクセンブルクとシンガポール位しかないし。
4
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年6月17日
peerchaky https://hokuou.online/archives/875 この記事やね。「12歳の少女が強姦されてるんですよ!」「3歳だっていますよ」
8
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年6月17日
「日本では強姦されても何も言えない人がたくさんいるから暗数が…」って言う論調には「まぁ海外だと強姦されたらそのまま殺されて、殺人か行方不明になるからねぇ」で話が終わる
23
星川月海 @hosikawatukimi 2020年6月17日
chico_love これって、お気持ちフェミの声が大きくなり過ぎた結果、警察の治安維持機能を使えなくしてしまったっていう失策サンプルだよね。 >レイプ事件を捜査していた警察官が「女性は夜一人で出歩かない方がよい」と発言したら、住民を不安に陥れた、として撤回させられた >2017年のレイプ通報件数は7千件超あったが、その内「解釈レイプ」がどの位の割合含まれるのか把握できない
10
3+8 @soso05907896 2020年6月17日
他の犯罪見て全体の治安を語れないので片手落ち
4
胡蝶 @uturobuneco 2020年6月17日
昨日今日になって法改正された訳でもないのに、日頃から女性問題について言及してるアカウントがこれって…
2
逆ガル翼 @reversegwing 2020年6月17日
そこまで言うならさっさと性犯罪件数が多い国に引っ越せば?その方が性暴力を正しく認知していて安心なんでしょ?
5
磯辺焼き @isobe_iso89 2020年6月17日
>被害者と加害者が同じ場所にいなくても、同意がなければ有罪 一体何の罪で有罪になるのだ
5
愚民Artane.🦀@火事場泥棒に10兆円追い銭。 @Artanejp 2020年6月21日
女性が成年男性に加害するレイプとか、未だに把握されてるかすら怪しいのに…藪で蛇をつついてやしないか。と言うか。
1
愚民Artane.🦀@火事場泥棒に10兆円追い銭。 @Artanejp 2020年6月21日
いわゆる「先進国」の中で、女性の性暴力やDV加害が日本ほど野放しな国は珍しいと思うけど。
1