画像「一輪花」に頂戴した呟怖集

呟怖お題としてTwitterに投下した画像へ皆様から寄せられた呟怖集です。 画像ごとにまとめています。 これまでの他の画像まとめは、左上の「まとめたひと」クリック→「まとめ」クリックでどうぞ!! 続きを読む
3
イヅモとフダツキの民 @ismo514

「なんだ、こんな山奥に一輪だけ咲いてるな。」 「ほんとだな、他に咲いてないのに。」 「死体でも埋まってんじゃねえのw」 「その上にチューリップをわざわざ?」 「だよなwwねえかwww」 ああ、バレたのかと思った。どきどきしたじゃないか。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-09 10:30:03
呟怖お題の人(お/蒹垂 篤梓@宵闇亭) @AtsushiOgita

ああ、ここにいたのか ずっと探してた 姿を消した君の姿 君が連れ去られて、そして… 場違いなチューリップは 僕が初めてあげた 春の好きな君に 花なんて何も知らない僕が ただ笑って欲しくて 桜の下なのがせめてもの慰め 舞い散る花びらが別れを告げる さようなら愛しい人 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-09 10:26:46
パンダ番長 @panda_bancho

半日かけて見つかったのは帽子だけ。その先に、こんな場所では珍しい一輪の花。 「近寄るな」 捜索に協力してくれた地元の方が私の肩を力強く掴む。 「チョウチンアンコウって知っているか? 山にも似たようなのが居るんだよ。彼はもう戻ってこない」 無言で山を降りる。 捜索は打ち切られた。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-09 00:24:27
音羽 戒夜🐱初色名乗りは皐月色にしようか @otowa_kaiya

あれ?あそこに見慣れない花がポツンとあるよ? ああ、あの花は最近発見された冬虫夏草の親戚の冬獣夏草だよ え!?あの花の下に寄生された獣が眠ってるの!? そうだよ……ん?冬獣夏草にしては花がなんか違うな?何に寄生して変異したんだろ? #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-25 20:35:08
鬼噺 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 @Mad8068

1輪だけの花 「ねぇ、あの花なんか変じゃない?」 正直俺にはどこが変なのか分からない 「だってこんなとこに一輪だけ咲いてるなんて…」 そんなこともあるさ そう言ってその日は帰った だが次の日あの場所で 眼球に球根を植えられた死体が見つかった 違和感は時としてバカにできない #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-20 19:02:40
小倉周平 @O8g31QtzkF3eTFT

#呟怖 刑事C「アイツ何だって急に自供したんですかね?」 刑事B「此処に生えてるのは被害者の大好きな花よ、普通の土壌で育てるのは苦労したわ。」 刑事A「まさに花言葉だな。」 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-06 04:13:47
メイファマオ @molmol299

#呟怖 桜の花弁が舞う中で小さな泣き声が聞こえて来る。まさか捨て子かと慌てて声のする方へ行けば、チューリップが一輪咲いていた。 …ああ、猫の声と赤子の声は似ているなと力が抜けると花が揺れて喉を鳴らした。 死んだ飼い猫は此処が気に入ったらしい。 墓標代わりの花一輪春の日差しにご満悦。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-05 15:25:58
鱗卯木ヤイチ @uroko_yaichi

その植物は、山奥でひっそりとまた花を開かせた。 花弁の中で、胎児の様な生物が時折ピクリと身を震わせる。 ソレは、8時間後には人間の大人と同じ大きさになり、地上へと降りる。 そうやって長い年月をかけて多くの人間と入れ替わってきた。 さぁ、そろそろだ。 人類を駆逐する時は――。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-04 13:11:06
十伍 (じゅうご) @jjyugo15_gort

また花が咲いた。何度目だろうか。 そして何人目だろうか。 もう──、数える事すら億劫だった。 錆びて欠けたスコップが重い。 振り上げ土に突き刺すと、カツリと何かに当たる。 微かに、地中から呻き声が聞こえた。 また花が咲くでしょう。 その時にまた、お越しください。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-03 23:46:31
あきこ @akiko0813

まだ冷える春の朝、森の中を散歩していると一輪のチューリップを見つけた。赤と黄色のまだらの花びらが開いており美しさが引き立つ。……しかし待て!確か気温が低い時、チューリップの花びらは閉じているはず……。私の思い違いか?それとも……。#呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-03 20:05:03
由(よし) @yoshix2_555

手入れを怠っている所為で庭はすっかり荒れ果ててしまった。庭弄りが趣味だった妻が生きていたらこうはならないんだろうなと独り言つ。ある朝ふと見るとそんな庭にチューリップが一輪咲いていた。球根を植えていないのに健気に。妻が好きだった花だ。今日から草取りするよ、と遺影に語り掛ける。#呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-03 18:14:07
とも @tomobroccoli

森でチューリップを見つけると幸せになれる。此の村に伝わる迷信を信じて、村を訪れる人々は森の奥に入っていった。 「人が帰ってきたよ」 森の入口にあったというチューリップを手に持った骸骨を嬉しそうに村の少年は見せた。 「君がはじめてこの村で歓迎された人さ。幸せだろう?」 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-03 16:29:46