画像「『キケン』と掲げられた小屋」に頂戴した呟怖集

呟怖お題としてTwitterに投下した画像へ皆様から寄せられた呟怖集です。 画像ごとにまとめています。 これまでの他の画像まとめは、左上の「まとめたひと」クリック→「まとめ」クリックでどうぞ!!
8
パンダ番長 @panda_bancho

散歩中に感じた糞尿臭。 視界にはブルーシートを壁代わりにしたボロい小屋。 足早に通り過ぎようとしたら「わんわん」と……人の声? 「キケン」と書かれたフェンスの向こうに四つん這いの子供。虐待かと思わず踏み込み声をかける。 「わんわん」 あれ? 何を言おうとしても……。 「わんわん」 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-20 08:27:38
縁代まと@小説 週5更新 @tai_mushi

#呟怖 叔父が学生の頃に廃屋に書いたキケンという落書き。 その後本当に事故が多発したという。 俺があの家を危険な場所にしてしまった、と何度も語っていた叔父はある日意を決して落書きを塗り替えようと赴き、そのまま倒壊した廃屋の下敷きになって死んだ。 今そこには危険という看板が立っている。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-11 16:21:42
憚譚之傍見 @tintin_onlooker

#呟怖 紫檀のワイドチェストから真珠色のブラウスを出して着て手首には琥珀のブレスレット。若奥様は町へお出かけだ。あらドアの具合がまだ悪い、仕様がないのねえ下賤の使用人は。 廃屋とすら呼べない板切れの重なりから蓬髪の老婆がのそり這い出て町へと向かう。手首には飴色の輪ゴムが5、6本。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-11 15:00:00
ダンテネコ:漫画や映画の感想と100文字小説 @OUWGe6Aemi7oH5h

とても危険、という意味で、ダイという衝立もあったんだけど、濁点がいつの間にか消えてしまった。 なので、ここから先は宇宙なんだ。 っていうオジさんが住んでる。 #このお題で呟怖をください #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-11 13:01:36
エリカの母🐈🐾✨ @bano9208

「ここさ建物が傾いて危険って書いてあるだけじゃなく別な意味で危険 って知ってる?」 「えっ?何々?意味?出るとか?」 「そうそう!なんかさぁ更地にする為に壊そうとしたら死人が出たって」 「ヤダ怖いー!」 「やっぱ何んか あるんじゃね?」 「マジ怖いから辞めて!」 モウオソイ… #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-11 11:42:51
ワンゼロ @gAXkoAVwvvIu4sC

生きるのに困らない分は蓄えてあったが、保管方法を同朋に知られ。 殴られ、命からがら辿り着いた。噂の力でそこもすぐに知れ、何人もやってきて金がないと知ると鬱憤を晴らすように殴り、痰を吐き付け死ねと言ってきた。 瞼を閉じてるかどうかもわからない、突然真っ白な世界に救われた。 ≠賢#呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-11 10:41:06
何処でも大佐 @tamtan33

俺は鈍痛で目覚める。 猿轡を嵌められ両手両足も縛られ、眼の前に切り取られた私の片耳が転がっていた。 老人の声が聞こえる。 「娘をどうした?」 一枚の写真が突きつけられた。 高校の時虐めてた同級生。 行方不明とは聞いていたが俺は知らない。 あぁ俺は此処で死ぬのだとぼんやり思った。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-11 07:54:08
ユル推し子🐷 @siroo_copy

#呟怖 「え?これ?俺だよ俺!こないだここに住んでるジジイに睨まれてさ、ムカついたから落書きして写メ撮って、ここホームレス殺人事件があった心霊スポットですよってネットにさらしてやったのよ」 『え、、なんで知ってるの?まだ誰にもばれてなかったのに』 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-11 07:23:44
由(よし) @yoshix2_555

「廃屋の入り口をブルーシートで覆い“キケン”と看板を立てると勝手に曰くが生まれ一人歩きするんです。そしてYouTuberや物好きが集まる。人気の無い夜にね。だからこの方法は僕に打って付けだったんです」自宅の床下に十三体の死体を隠していたYouTuber連続失踪事件の容疑者は取り調べ室で笑う。#呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 18:52:20
さくらのいど @flowerofround

#呟怖 そこは友人の家だった。一家がある日姿を消して十数年経ち家は取り壊されたが、何故かガレージだけが残されていた。 心霊スポットとして知られ、初めこそ訪う者もいたが、都度死体となって発見された。ついに放棄されたが、私は知っている。今もガレージ内にぶら下がる友人一家がいる事を。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 18:05:15
きよみず。虚言妄想の使者 @KIYOMIZU45

#呟怖 「キケンって書いて良かったのか?」 「あら人間って、そういうのに弱いのよ💖私もよ だってスリリングなことをしたり、見たりしてSNSに出したいじゃない?」 一番楽しんでいるのは目を輝かせている彼女だ 隠しカメラをセットし後は誰かが入るのを待つだけ 中に何があるのかは知らないが twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 17:48:33
狢の乱三@浜名式護身術 @Dom_Mujina

キケンと書かれた柵。 ブルーシートに覆われた窓の隙間から見ている眼。 気のせいかと思ったが、妙に気になり近付いてみる。 「いただきまぁす…」 その声は後ろから聞こえた… twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 17:21:24
マルハボロ @opticalhate

よく通る公園に置かれた粗末な小屋。時折ホームレスを見かけることもあるが、聞くところによればあの小屋を利用する者はいないらしい。台風とかならともかく、多少の雨風ならあれでも防げるだろうに。 1週間後。手前のフェンスにはカタカナで『キケン』と書かれていた。 ……余計なことしやがって。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 17:01:59
まるてる @Rakkase49081461

#呟怖 ここに籠もって二週間経つ。 表に看板も立てた。これで大丈夫。間もなく死が訪れる……はずだった。好奇心に満ちた子どもたちの声と、唆る体臭が次第に近づいてくる。 「なあ、入ってみよーぜ」 やめろやめろ、オレをコノまま人として死なセてくレ。もう誰も食ベタクナインダ……ハラヘッタナ。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 16:56:03
でー@でとこーだ @detcoder

#呟怖 キケンと書かれた小屋は、得てして大した物ではない。殆どの場合、崩落や怪我の危険がある廃墟か、実際に危ないものがおいてある物置とかである。 かつて資材置場で子供が事故に巻き込まれる事も珍しい話ではなかった。 しかし極一部に、本当の危険が潜んでいる。そう掲げて、子供を誘うのだ。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 16:09:38
なんとなくドン・カマル @kacimaru

荒神「お前のお陰で人間の慈しみを憶えた。もう屠りとうない。」 生贄「でも私以外の人を見ると喰うので過疎地へ着たのでしょう?」 荒神「しかし何故か人は来る。」 生贄「危険と看板を多々着けました、悪い噂もたてました、それでも来てしまうなら不可抗力です。」 「飢え消えるまで御一緒に」 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 14:20:49
小倉周平 @O8g31QtzkF3eTFT

#呟怖 刑事C「ああいう場所って絶対入りたくなりますよね。」 刑事B「男の子って本当に馬鹿だよね。」 刑事A「あの廃屋自体に何の因縁もないが、ああする事でさも曰くありげになるな。 さて、問題です、あれをした奴の意図は何でしょう?」 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 13:02:57
ひきむすび @beliveocean73

「ママ、どうしてあそこに近づいちゃダメなの?」 「野良のホモ・サピエンスが居るからよ」 母親は頭部を発光させ、愛おしげに触腕で我が子の第三頭部を撫でた。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 12:55:58
桃囮島71(toukatou71)桃囮島奇脳本編集所〔💀返怖可〕 @714459kuno

#呟怖 又 他県から 肝試しに来てやがる 入る根性無いくせに そこで何人死んだと思うんだ あーあ 触っちゃったよ あいつら何時も引っ掛かる 死んだ奴全員 その柵触った奴だぞ twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-10 12:31:22