ジャーナリストの加藤清隆さん、米軍がフランクフルトで押収したドミニオンサーバーの解析はまだ終わらないんですか?(2021年10月8日作成)

昨年のアメリカ大統領選挙で「米軍がフランクフルトでドミニオンのサーバーを差し押さえた」というデマを拡散したジャーナリストの加藤清隆氏。そのツイートからもうすぐ1年経とうというのに未だに削除も謝罪もしていない図太さはどこから来るのか
4
加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx

今回もし米大統領選で“大逆転”が起きるとしたら、決め手は集計ソフト・ドミニオンのフランクフルトにあるサーバーを米軍が急襲し、押収したこと。これで不正の全容が判明する。12年前から計画されていたとされ、オバマ氏らが事情聴取受ける可能性も。また中国絡みではバイデン候補の聴取があるかも。

2020-11-17 10:44:04
加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx

番組で門田隆将さんが、米軍が急襲し、サーバーを押収したことは主権侵害に当たると心配していましたが、どうやらドイツ側は了解していたようです。ならば決め手の物証が手に入った訳で、今後この解析が待たれます。 twitter.com/jda1BekUDve1cc…

2020-11-18 04:21:48
加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx

ドミニオン社の集計ソフトはベネズエラなどの違法選挙でも使われており、これにCIAが関係していた可能性は高い。フランクフルトのサーバーを押収する際も情報が民主党に漏れるのを恐れ、CIAに連絡しなかったという。もしクーデターが事実なら「国家転覆罪」というジュリアーニ氏の指摘は正しい。 twitter.com/tezheya/status…

2020-11-23 06:32:26
てつや @tezheya

今回の不正投票問題の中核であるドミニオン問題で最も厄介な点は、ドミニオン社とCIAと裏でつながっている疑いがあるということだ。CIAとドミニオンが組んでいて政権転覆をはかろうとしたのなら、まさに外国勢力と国内勢力(民主党とCIA)が引き起こしたクーデターの可能性が出てくる。

2020-11-22 22:19:56
加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx

ドミニオンのデータをたどっていくと、何と中国泉州市の恐ろしく不安定なデータセンターにたどり着くそうだが、これは米大統領選の不正に中国が関与したことを意味するのか?フランクフルトで押収されたサーバーの解析が待たれる。もしそうなら選挙結果そのものがひっくり返る可能性もあり得る。

2020-11-25 22:16:53
加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx

篠原常一郎氏によると、米軍特殊部隊がフランクフルトでサーバー押収で急襲した際、銃撃戦となり、米軍、CIA双方に死亡者。現場に何とCIA長官がおり、負傷して捕まった。身柄はキューバのグアンタナモ基地に送られ、現在尋問中。同長官が取引に応じているため、民主党内に動揺。事実なら驚愕の事態。

2020-12-02 09:06:12