SUGOI KYOMU

話が噛み合わない、と言うのじゃなくて「そう言う結論ありき」で物言ってるからだよね。 それは何か、「削除したのは警察だから警察に抗議すべきなのだがそれをやらずに文句を言い続ける連中こそ悪である」という結論が出来ているのでそれを確認取らせるためにずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言い続けているだけに過ぎない。 釣り堀にすっ転んだ人が釣れたと自慢げに誇るようなものだろう。
28
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

VTuber所属事務所VASEの板倉社長は、私たちの署名運動に賛意を表明し、コメントを寄せていただいているのですが……。「性犯罪を誘発する懸念」などと言いがかりをつけ、VTuberへの偏見に満ちた「抗議」をぶつけたのは、フェミ議連ですよ。それが攻撃でなくてなんなんですかね? twitter.com/su22m4r/status…

2021-10-11 20:28:34
フィッターR∃💙💛 @su22m4r

この件の『攻撃者』は、このバトルの構図を焚き付けたこの男のような人間だよね。 『VTuber側』とはかならずしもイコールではないとは思うのだが、当人がそう思っていないのはなんとも…… twitter.com/BlauerSeelowe/…

2021-10-11 14:45:12
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma 問題がないとは思っていませんが、なんで抗議しないといけないんですか?

2021-10-11 20:35:09
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma なるほど。つまり、問題があるならば、人間は抗議しなければならない、という規範をあなたは採用されているのですね。

2021-10-11 20:40:05
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma なるほど。では、なぜ私に「抗議しなければならない」と言うのでしょうか。

2021-10-11 20:43:39
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma 「問題があるのに抗議しない方がおかしい」と言ったのはあなたですよね。では、あなたも問題がある中国共産党やタリバンに抗議していないのは「おかしい」ことだって話になりますよね。あなたは自分がおかしいことを承認するんですか?

2021-10-11 20:48:27
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma ん? じゃあ、あなたは中国共産党やタリバンには問題がないと思っているんですか? はいかいいえかでお答えください。

2021-10-11 20:53:41
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma いや、今は私が聞いているんですが。中国共産党やタリバン、問題があるのですかないのですか、どちらですか。

2021-10-11 21:04:08
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma いや、あなたの考えを聞いているんですが。中国共産党やタリバンに問題はあるのですか、ないのですか。

2021-10-11 21:10:16
まんなっか @mannakkayo

@BlauerSeelowe @godspeedtetsuma あら、またアレな2択強要して気に入らない回答だと声を荒げちゃう感じなの?( ;´・ω・`)

2021-10-11 21:15:00
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@mannakkayo @godspeedtetsuma え? 中国共産党やタリバンに(女性の人権問題的に)問題があるかどうかってアレな二択なんですか? すごい簡単な二択だと思うんですけど。

2021-10-11 21:15:45
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo いや、ですから、中国共産党やタリバンに問題があるかないかという、あなた自身の見解を聞いているんですが。問題からいったん離れても良いので、お答えいただけませんか。

2021-10-11 21:31:16
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo では、中国共産党やタリバンに抗議しないあなたは、「中国共産党やタリバンに問題がない」と考えているわけですね?

2021-10-11 21:36:47
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo 「問題があるのに抗議しない方がおかしい」とおっしゃってますよね。ということは、「中国共産党やタリバン」に抗議するか、もしくは「中国共産党やタリバン」に問題がないと考えているか、あるいはあなたは「おかしい」か、三つのどれかしかありません。どれですか? twitter.com/godspeedtetsum…

2021-10-11 21:40:58
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo うん、あなたの「抗議しないほうがおかしい」という前提となる規範の強度を試す問いなのですが。あなたがそれに答えられないと言うことは、そもそも「私が警察に抗議しないのはおかしい」というあなたの問題の前提が崩れますね。さあ、ちゃんとお答えください。

2021-10-11 21:43:11
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo いや、この言明は正しいですよ。もし、あなたが「問題があるのに抗議しない方がおかしい」という規範を正しいものと考えるなら、中国共産党やタリバンについても妥当しなければならない。正しくないなら、「警察に問題があるのに抗議しないのはおかしい」は成り立たない。 twitter.com/jinbgjatpjtmja…

2021-10-11 22:23:04
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo じゃあ、抽象的な方向性から考えてみましょうか。「問題があるのに抗議しない方がおかしい」という規範をあなたは正しいとするのですか、それとも誤りだとするのですか。

2021-10-11 22:34:38
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo 「問題があるのに抗議しない方がおかしい」ってあなたの言明は放棄するんですか?

2021-10-11 22:36:40
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo じゃあ、私もあなたの問いに答えましょう。「ではなぜ(警察に)抗議しないんですか?」という問いに対する回答は、警察が単に削除したことよりも、遙かにフェミ議連のVTuberへの偏見に満ちた抗議文のほうが問題だと、私は思ったからです。さて、私は答えました。あなたも答えていただけませんか。

2021-10-11 22:37:46
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo そうですか。で、中国共産党やタリバンには抗議しないんですか?

2021-10-11 22:51:09
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

@godspeedtetsuma @mannakkayo 「問題があるのに抗議しない方がおかしい」とあなた自身が言っているのですから、中国共産党やタリバンに抗議しないのは「おかしい」ですよね。

2021-10-11 22:55:25
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

てつま氏と小一時間議論したのですが、完全に虚無だった。すごい。SUGOI KYOMU pic.twitter.com/Dk99AnMNfs

2021-10-11 22:57:12
拡大
拡大
拡大
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

こんなに虚無だったのは初めてです。虚無虚無の実の能力者かな? pic.twitter.com/QdDbrCCq9a

2021-10-11 22:57:13
拡大
拡大
拡大
1 ・・ 14 次へ