アプリで作成
2021年10月24日

新宿の改札で電話してたリーマン「えっ!!マイメロディ!!???オレが!!???」→新番組放送の予感

電話相手はサンリオの誰?
196
おばけ3号@ハロウィンVer. @ghost03type

今朝、新宿の改札で電話していたサラリーマンへ 声がデカいです。 あと、話してる内容が 「えっ!!マイメロディ!!???オレが!!???」 は、知らんけど違うだろ絶対。

2021-10-22 11:24:04
まな🐶🍠🐾 @chelsy737

@ghost03type ???「アンパンマンは君さ」

2021-10-22 12:59:49
しょぱん☆目標プラス7500枚 @chopin178

@ghost03type 「僕と契約してマイメロディになってよ」 「え!?マイメロディ?!俺が?!」 pic.twitter.com/VSP3hufI0I

2021-10-24 06:43:57
拡大
ロカビリー酢豚 @magggotbagg

@ghost03type その後、徐々にマイメロディに変化していきませんでした?

2021-10-23 16:13:01
すな @Mu5Jb

@ghost03type @u_ko_p 今までマイメロディの自覚なかっただけ

2021-10-23 08:56:10

新番組放送の予感

宵の風 @kissme4110

@ghost03type お前がマイメロになるんだよ❗️ リーマン☆メロディ♪ 土曜日朝8:45分から❣️ の、はじまりですね

2021-10-23 13:43:19
リュウヤ @bearsfanm30

@ghost03type 獣「是非とも貴方に"マイメロディ・ネオ"になって欲しいのです(^ω^)」 リーマン「えっ!!マイメロディ!!???オレが!!???」 (唐突に流れるキャピキャピOP)

2021-10-23 19:16:45
筋肉るんるる @ni_nayuta

@ghost03type とどけマイメロディ~!マイメロディ~ 星空をこえてきみのゆーめっまーもるりーぼんっ

2021-10-23 20:14:52
Nyalf✨🐺🚀∞LK @nyalf_wolf

@ghost03type 第1話「どうして私がマイメロに」

2021-10-23 11:21:00
sssssss @qsdbc

@KSLOVE0616 @nyalf_wolf @ghost03type 第3話「ハンギョドン死す」デュエルスタンバイ!

2021-10-23 15:14:39
残りを読む(33)

コメント

棘垢 @eU3oSlnSHuAO49c 2021年10月24日
お前がマイメロディになるんだよ!
117
棘垢 @eU3oSlnSHuAO49c 2021年10月24日
まじめに予想するとグッズ製作の担当者に選ばれたとかそういうのじゃないんかな
95
Shiro @shiromagenta 2021年10月24日
ハロウィン仮装でもするのかしら。この時期だし
111
@maryallyman 2021年10月24日
大人じゃない男です、恋するのが仕事です。まで考えていや、大人だわ…と。
2
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2021年10月24日
「えっ!マイメロディ!?俺が!?」(オープニング曲のインストゥルメンタル版が流れ始める)
68
シロネコ @straypas 2021年10月24日
男だって魔法少女になりたいんだよ!
32
旭晶 @akira_asahi 2021年10月24日
リーマン⭐︎メロディものすごく見たいんだがwww 世間の目と知り合いの視線に耐えながらどこまでようじょの夢を守れるかw
16
NMR_K @nomura_sann 2021年10月24日
半年ぐらいは毎回アバンで言ってそう
7
久米留宇 @RueKume 2021年10月24日
お前もマイメロディにしてやろうか!
68
仏罰くだる @sou1411 2021年10月24日
アニメ化するなら昔やってたアニメ版マイメロのノリでお願いしたい。あのハチャメチャな感じ大好きだったんだ
30
ほろ酔い気分 @pokpoku111 2021年10月24日
ハロウィーンの仮装かしら・・・
1
ららばぁさん @lalabaa 2021年10月24日
ちぇっ、それはもしかして俺かもしれないです…。が無かった。
1
タム @inthe7thheaven 2021年10月24日
アニメ版を知ってると「あぁ、新作はそういう路線でいくのかな」と普通に納得できてしまう。
71
R.Mory@Togetter @RMoryTogetter1 2021年10月24日
boketeの「ゆ、ゆるキャラ?俺が?」を思い出した
0
黄色いかまぼこ @yellow_chikuwa 2021年10月24日
「マイメロだよ(ねっとり)」
1
じゃこうねこ @Jakoneko2 2021年10月24日
2クール放送確定なんかいw
0
みみつき @mimiduki 2021年10月24日
俺が☆マーイメーロディー♪俺が☆マーイメーロディー♪♪
10
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2021年10月24日
eU3oSlnSHuAO49c 後は誰か(娘さんとか)のプレゼントのために買ってきてくれとか。
16
海◆eoxyl9RE @umi_eoxyl9RE 2021年10月24日
オトナです リーマンです 恋するのが仕事です
4
五福星 @bonkr2012 2021年10月24日
俺が・・・俺たちがマイメロディだ!
20
ごのじ\(宣)/ @gonodi 2021年10月24日
マイメロじゃなくてウサミミ仮面になる可能性
9
ゆず @tDeOLxaqwklDjB0 2021年10月24日
ピンク色の変なスーツ着ることにならないのを祈る…
4
nekosencho @Neko_Sencho 2021年10月24日
これは録画しておきたい番組
0
あおい @umewasabi_ 2021年10月24日
聞こえる 聞こえる 愛に悩む人々の叫びが 悪に苦しむ人々の嘆きが
31
てす子 @6QLtCeBvX0edKTB 2021年10月24日
umewasabi_ 置鮎「だってウサギの耳は長いんだもん」
13
ピュアピュア賢者りょーへー @su_giryo_ta 2021年10月24日
漢の子だってマイメロになりたいんダッ!
1
だらず@認証バグによって一時凍結になってました;; @darazu_kansen 2021年10月24日
リーマン「えっ!!赤道小町!!???オレが!!???」
0
風見鳥 @27DPqqPVQJV3gML 2021年10月24日
文房具とか製菓とかの担当を言いつけられたんじゃないかw
0
Calucifer🌲 @Chigami 2021年10月24日
俺、マイメロディになります
25
Toge Toge @TogeTog81377597 2021年10月24日
夢だけど夢じゃない 俺が今マイメロディ
4
ジョルジ=フェルナンデ@流川市民 @JorujiF 2021年10月24日
なお、今年でおねがいマイメロディ(第1期)から16年の模様
9
Hide13 @Hide1314 2021年10月24日
あれのモチーフはたぶんプリキュアだけど忍者と極道思い出した
1
ワタル @ChSbm 2021年10月24日
って、なんで俺くんが!?
0
_ @readonly6582 2021年10月24日
マイメロディVTuberデビューでお前中に入れとか?。声が声優の後入れならバ兎肉にはならないのかな…
0
フローライト @FluoRiteTW 2021年10月24日
現在のマイメロディ師匠から後事を託されたのかもしれない。二代目襲名やで
0
流れるまま @1habataki 2021年10月24日
(娘の)マイメロディ(のおもちゃ)のことでは?
0
オペル・シグナム🕊 @Opel_Signum 2021年10月24日
上司「マイメロディになるなら早くしろ、でなければ帰れ」
20
犬だよ @yaju5123 2021年10月24日
inthe7thheaven 嘘だろと思いつつ、でもキティさん居るしなあとか思っちゃう……
0
ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s 2021年10月24日
オレがッ! オレがッ! オレが『マイメロディ』だッ! 触れることは氏w (ジャスピオンのはずだったのに……)
0
こばやしゆたか @adelie 2021年10月24日
JorujiF まとめの中で当時のアニメ踏まえてる人が少なくて、あれれと思ってたんだけど、そうか、そんなに経つんですか。
0
as @backinyourlife 2021年10月24日
中川家のコントとして展開してほしい
1
占い羊 @wHozrPpLuqR09za 2021年10月24日
お前も大人じゃなくて乙女になるんだよ!
0
雑魚寝 @zakone_world 2021年10月24日
「お前も、マイメロディにならないか?」
0
multired1000ds@gmail.com @multired1000ds1 2021年10月24日
突如全裸になったリーマンが光の中宙に浮かび変身バンクへ突入
0
TaiDa @idarf777 2021年10月24日
マイメロになれたらイイナ!
0
ヌルヌル @nrnrmnrnr 2021年10月24日
あなたが今見ているマイメロだって元はリーマンだったのかもしれません
15
まも【ドボ鎮】 @Kojimamo 2021年10月25日
これ、随分昔の2ちゃんあたりでコピペネタでなかった?似たやつかな…。
2
社長(仮) @smichie1221 2021年10月25日
きっと次クールのマイメロアニメの監督に抜擢されたんですわよ。 おめでとう、おめでとう!
0
プラタ @prata_0123 2021年10月25日
しがないリーマンだった俺がマイメロディになって、くっきーを やいたけん☆
0
と⭐️てくのん @Toteknon 2021年10月25日
新宿ということは、これから多摩センター行け、ということか。
1
辻マリ@にゃんもっく @tsujiml 2021年10月25日
マイメロテレビシリーズ的には本当に有りそうな流れで笑えない……いや笑うけど
0
名無詩 @Ricoh774 2021年10月25日
「パパは野菜を育てて、ママはパパを育てている」 まさか…パパを育てた結果が……?!
0
蒼橘慎悟 @cingoP 2021年10月25日
実際には、勤め先のグループ内企業でもある「マイメロディ」に片道(左遷)出向…だったというオチとか
1
はち @zattadane 2021年10月25日
サンリオ!これやで!
3
負け犬 @akiba_loser 2021年10月25日
これは社会人版のサンリオ男子をやる流れきてるでサンリオさん
1
WGFC-はいご @mikechi3 2021年10月25日
じぶん マイメロディっすから。1975ねん うまれっすから。
0
くろぅど @Kuro_udo 2021年10月25日
アニメ版マイメロを見ていた大きいお友達なら、「ああウサミミ仮面か…」って思う話だよなあ(笑)新作1話で花江夏樹あたりが「えっ!!マイメロディ!!???オレが!!???」から始まっても「ああ、いつものだ…」って思うよね。
4
亞嶋輝春 @ASHIMA__k 2021年10月25日
似たような構文を昔見たことあるような…
0
Knappertsbusch @Knappertsbusch 2021年10月25日
かぐや様3期のティーザーPVの中でもマイメロの言及があったので、これはひょっとしたらひょっとしてマイメロ来るかもね。
0
Tadashi @tadashifx 2021年10月25日
子供用のプレゼントを買ってくるように奥さんに言われた旦那さんだと思いこんでしまって何が面白いのかパッと見で理解できなかった…思い込みで頭が固いとかどうしょうもない…。
2
オペル・シグナム🕊 @Opel_Signum 2021年10月25日
雄介「これ以上誰かの涙見たくない!みんなに笑顔でいて欲しいんです!だから見ててください俺の!マイメロディ・・・!!」
2
てす子 @6QLtCeBvX0edKTB 2021年10月25日
マイメロは公式で前作ラスボスだったクール系イケメン男子高校生が罰として強制的にマイメロ風コスプレに変身させられ全身白タイツなピンクうさ耳頭巾(お花付き)姿になりマイメロ様にお助けキャラとして使役される恥辱プレイを受けるというアニメが存在するんだよって言ったら「何言ってんだコイツ」って思われるかな
5
garatama @garatama1 2021年10月25日
男の子だってプリキュアになれるんだから、リーマンがマイメロディになっても不思議はない(迫真)
1
neat @neat2103 2021年10月25日
何というリーマン・ショック
1
water20 @water20 2021年10月26日
「舞島メロスというのかい? 贅沢な名だね。今からお前は今日からマイメロだ。いいかい、マイメロだよ。わかったら返事をするんだ、マイメロ!」
1