人権侵害救済法案の危険性について。粉砕!!!

人権侵害救済法案という危険度大の悪法が日本国民に対して、どれだけ不利益を与えてしまうのかを簡潔にまとめてみました。 不利益というよりも、逆人権差別が合法化されてしまう危険が恐ろしいという点が際立っています。 日本国民のみなさま、この悪法を粉砕しましょう!
2

民主党が強力に推進している日本を外国に売り払ってしまう、まさに売国法案の3つと、それが実際に立法化されたら、どんな結果を引き起こすか。また、最終的にはどんな解決手段があるのか?

@MichiArakawa

【危機①】民主は続々と売国奴法案を通そうとしています。流れは、「人権侵害救済法案」→「外国人参政権法案」→「外国人住民基本法」という感じです。この3点セットで日本国は外国人に占領されてしまうでしょう。まず、人権救済法案を粉砕して、後の法案も廃案に追い込みましょう!#政治 #民主

2011-09-08 22:18:40
@MichiArakawa

【危機②】これらの法案がもし通ったとき、内戦が起こり、悲劇的な事態が起こることを覚悟しなければなりません。いまから有事に備える準備を!いや、それよりも、いまこそ全国民行動を起こして未然に防がなければなりません。みんな怒りましょうまず法務委員会で否決させることです。#政治 #民主

2011-09-08 22:21:13
@MichiArakawa

【危機③】そうはいっても、有事に備えて戦う心構えを整えておいた方がいいですね。戦うとはまさに内戦状態のことを指します。ここで、戦う権利ですが、日本国憲法上明文はありませんが・・・。とにかく、日本国の国民として徹底した抗戦が必要になることでしょう。戦いです。#政治 #民主

2011-09-08 22:23:34
@MichiArakawa

【危機④】しかし、抵抗権を根拠に戦っていいのです。抵抗権は実定法上の権利ではないですが、フランス人権宣言に「圧政に対する抵抗」が権利として謳われています。日本国憲法はその流れを汲んでいるといっても強ち間違えではありませんし、人間の尊厳が圧政に苦しむとき、戦う抵抗権を認めています。

2011-09-08 22:29:21
@MichiArakawa

【危機⑤】そうして、もし人権侵害救済法案が成立し、強制捜査権や罰則が盛られたとき、国民は共産主義国家に存在するのと同じようになり圧政・恐怖政治に苦しむことになるので、人間の尊厳を取り戻すため、抵抗権を根拠に戦っていいのです。いや、そのときこそ戦うのです! リビアのように。#政治

2011-09-08 22:32:21

人権侵害救済法案が成立した場合、外国人参政権法案にどのような影響を与えるのか?

また当該法案を推進する背後の団体とは?

人権侵害救済法案という国民にとって知らなければならない重大な法案がなぜマスメディアを通じて知ることが出来ないのか?
マスメディアの報道統制?政権与党と結託しているのか?
まったく、おかしな話です。この法案の話が一切出てこないのは怪しい限りです。

人権侵害救済法案が成立した場合、それと密接に関連する外国人参政権法案はどうなるのか?

それでは、外国人参政権法案が成立した場合、日本国にどんな悪影響が考えられるのか?

@MichiArakawa

【拡散①】人権侵害救済法案は人権擁護委員に国籍条件は設けられておらず、後の外国人参政権法案とでワンセットになっている危険な法案です。さらに、極めつけが外国人住民基本法です、日本人が日本人でなく、日本が日本でなくなってしまう法律です。その前に、断固阻止です!#政治 #民主

2011-09-08 22:34:00
@MichiArakawa

【拡散②】人権侵害救済法案が成立すれば、まず外国人に対する非難が抑えられ、次の外国人参政権法案の成立を容易にし、その結果、人権侵害救済法の人権擁護委に在日(外国人)が就くことが予想されます。さらに、罰則や強制捜査権も法律に追加してくるでしょうしかも、リーク防止法も続きます。

2011-09-08 22:37:03
@MichiArakawa

【拡散③】マスメディアが台風12号の被害の報道やいわゆる情報統制をしているため、国内で密かに行われつつある売国法制定を報道していません。そうして、臨時国会?で、まだ震災復旧の只中にあるうちに、どさくさに紛れて、人権侵害救済法案を成立させようとしています。 断固粉砕です!#政治

2011-09-08 22:39:02
@MichiArakawa

【拡散④】いま東日本大震災の震災復旧や福島原発事故の収束と放射能汚染対策や台風12号の被害対策が急務であるはずなのに、これらの対策にまともに取り組まず、敢えてこの災害の影で、人権侵害救済法案を早急に成立させようとする動きは恐ろしく不可解であり、国民を欺いています!断固阻止すべき!

2011-09-08 22:39:49
@MichiArakawa

【拡散⑤】人権侵害擁護法案を支持して動かしている団体は部落解放同盟、朝鮮総連、在日民団、全国自由同和会などですが、解同や全自同はいまや似非団体であり本来の目的を目指していません。朝鮮総連は北朝鮮の団体であり、民団はまさに在日の団体です。一体彼らの人権?を擁護するとは何なのか?

2011-09-08 22:42:22
@MichiArakawa

【拡散⑥】人権救済法案を盾にして、被差別団体と主張する彼らの人権?を擁護し、批判を押さえ込み、次の外国人参政権法案を容易に通すことを可能にします。当該法案が成立すれば、地方自治体への外国人の関与が認められ、外国人に都合が良い知事が選出されてしまう可能性があります!#政治

2011-09-08 22:45:17
@MichiArakawa

【拡散⑦】外国人に操られる都道府県知事が選出されてしまうと、例えば、竹島・対馬・尖閣諸島の領有権が放棄されてしまいかねません。竹島は島根県の根県隠岐島司の所管ですが、島根県の知事が在日の推進派によるものだったら、竹島は直ぐさま韓国領土と知事が認定してしまうでしょう。#政治

2011-09-08 22:46:51

人権侵害救済法案の危険性の概略です。
コンパクトにまとめてあるので、漏れがあると思いますが、それはあとから追記したいと思います。

人権救済法案の要となる3条委員会=人権委員会は内閣の外局とされていますが、その独立性と強大な権限からもたらされる危険性の一端を紹介しています。

@MichiArakawa

【拡散1】人権救済法案の危険性!①言論封殺②人権委員会の強大な権限③地方参政権があれば都道府県の人権擁護委員に(任意な、つまり不適切な)外国人が選定される可能性がある④制定後、強制捜査権限や罰則が盛られる危険性があること。恐怖政治の到来です!#政治 #baikoku #民主

2011-09-08 23:11:40
@MichiArakawa

【拡散2】人権救済法案の危険性!人権委員会という政府から独立した強い権限を持つ三条委員会ですが、国連人権委員会を通じて、朝鮮・中国による他国関与を合法化させる危険性を内在しています。これにより他国の日本への言論封殺が行われてしまいます。不当な内政干渉です!#政治 #民主

2011-09-08 23:12:56