安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」←自分の考えを言っているだけに思えます。

安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」 https://news.yahoo.co.jp/articles/766c551f70cff0b71b43b59aa9ea3cdb2535da12
5
ジュネス (jyunesu) @jyunesu_

【サンモニ】安田菜津紀氏「国葬という選択は民主主義と真逆ではないか」、寺島実郎氏「安倍元総理も国葬を望んでいないのではないか」 sn-jp.com/archives/89300 @sharenewsjapan1より 自分の考えを言っているだけに思えます。

2022-07-24 13:26:35
積雪時 有効(キュアジェノサイド) @murakumo13

259の国や地域、機関から1700件以上の弔慰が来ている人物の国葬やらなかったらそれこそ世界で孤立というか呆れられるだろうに。まあ、.. togetter.com/li/1920630#c10… 「安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既..」togetter.com/li/1920630 にコメントしました。

2022-07-24 13:27:17
ねこごんた @OQxihegg11TXPP3

安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」 a.msn.com/01/ja-jp/AAZUf… 外患誘致放送局の売国奴ばかり集まる放送局。気持ち悪いです。

2022-07-24 13:30:25
Yasuo Yoshinari @YasuoYoshinari

@sharenewsjapan1 安田氏が国葬反対を言うのは自由。だが世界観が狭く、散文は理解できても詩は理解できない人だね。問題は、サンモニ。公共の電波を使うなら賛否両論を提供すべきだ。視聴者が公平な情報に基づき自分の見解を作り上げられるように配慮すすのが義務だ。一体、内外の大きな深い悲しみをどう説明する気だ。

2022-07-24 13:31:17
jogdio @jogdio1

【サンモニ】安田菜津紀氏「国葬という選択は民主主義と真逆ではないか」、寺島実郎氏「安倍元総理も国葬を望んでいないのではないか」 葬儀って残された故人を偲ぶ人々の為にやる意味合いが大きいんだよ、アベガ――の奴は引っ込んでろ! sn-jp.com/archives/89300 @sharenewsjapan1より

2022-07-24 13:38:49
伊達家好っきや♪ @datekekasin

安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」 a.msn.com/01/ja-jp/AAZUf… 選挙演説中にテロ行為により銃殺されたという民主主義にとって前代未聞な暴挙をすっかり忘れているよなこいつら

2022-07-24 13:50:59
アルフォンス所長 【アル松】 @Alfons226

サンモニ御用コメンテーター寺島進 「そもそも安倍さん自身がそこまで(国葬)して欲しいと思ってるのかなと」 亡くなられた方の気持ちを都合のいいように決めつけて、しかも国葬とは故人のためだけのものではないですよね。

2022-07-24 13:59:48
HARU @harusameyaro

@sharenewsjapan1 国葬と民主主義が真逆?なんで?無関係でしょ。 安倍さんが国葬を望んで無い?最も安倍さんを敵視してたサンモニに安倍さんの心中がわかるの?

2022-07-24 14:02:00
誰だなーZ1号 @ozyxx

安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」 a.msn.com/01/ja-jp/AAZUf… またいつもの発言か。

2022-07-24 14:03:19
アリ @zpzsy25qUFVIUAj

安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」 a.msn.com/01/ja-jp/AAZUf… 冗談がキツイ寺島氏のコメント💢

2022-07-24 14:13:30
くだもの選手権 @kudamonokudao

寺島実郎氏「安倍元総理も国葬を望んでいないのではないか」 これ逆に「安倍さんが国葬でもいいって言ってたらそれでいい」って事? なら「昭恵さんが国葬でもいい」って言っているなら国葬でいいんじゃないですか? 昭恵さんの方が寺島さんより安倍晋三さんの気持ちわかっているでしょ? #サンモニ twitter.com/sharenewsjapan…

2022-07-24 14:27:25
Share News Japan @sharenewsjapan1

【サンモニ】安田菜津紀氏「国葬という選択は民主主義と真逆ではないか」、寺島実郎氏「安倍元総理も国葬を望んでいないのではないか」 sn-jp.com/archives/89300

2022-07-24 10:56:16
枕元に抜け毛が多い @SeNerimaTokyo

法的根拠もなく「モリカケは限りなく黒」で2年以上騒いでいたのに法的根拠なんて騒ぐな。アホな意見を報道できるのは自由だからだよ。  安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」(デイリースポーツ) news.yahoo.co.jp/articles/766c5…

2022-07-24 14:33:05
AKIRA @2279masao

【サンモニ】安田菜津紀氏「国葬という選択は民主主義と真逆ではないか」。 sn-jp.com/archives/89300 @sharenewsjapan1より 🤣🤣民主主義とは国民が望むものでは無いの 国民の支持のもと誕生した内閣総理大臣が決めたことでは。左寄ったおばさんの屁理屈。

2022-07-24 14:53:34
ミーシャ @12mimihana

TBSサンモニは全体主義だった! 国葬に51%が賛成じゃダメらしい。全員賛成するまで反対⁉️ #関口宏のサンデーモーニング twitter.com/akasayiigaremu…

2022-07-24 14:57:54
とっち.opanpon @totty2nd

好き勝手に貶してた側の人間がイタコ芸やるとか何の冗談だ? togetter.com/li/1920630#c10… 「安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既..」togetter.com/li/1920630 にコメントしました。

2022-07-24 15:12:25
ゆめのゆめ @6Dnj8wbiodKCHAN

@gerogeroR ズレまくるサンモニ、安倍さんが望むかと?突然奪われた、日本国の否世界の優れたリーダーを悼み、偲び、冥福を祈りたい、残され者の思いなんだよ!そこに世界のトップが参列を望み、自然発生的に、国葬以外では対応ができない規模なんだよ!僻みや嫉妬に構うな!それは大多数の気持ちだと、ま、そゆ事!

2022-07-24 15:26:17
典外の呟き @GDskyVuooqtOYcv

安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」 a.msn.com/01/ja-jp/AAZUf… 故人の場合、生前国葬でも国の内外から大勢の方の賛同を得られたのではないか。

2022-07-24 15:34:00
徒然なるまゝに2024 @tsurezurenaru22

安倍氏国葬の閣議決定「サンモニ」寺島氏「安倍さんは望んでいるのか」関口宏「既成事実化されます」(デイリースポーツ) 気持ち悪い人達で反吐が出るよ😱 暗殺された人を貶める発言する左巻きの人達って人じゃないよな😠 news.yahoo.co.jp/articles/766c5…

2022-07-24 15:37:18
kibitsu🗣 @kibi02

【サンモニ】って、ちょっとアレな人が集まる変更番組。 #ざんねんなばんぐみ 安田菜津紀氏「国葬という選択は民主主義と真逆ではないか」、寺島実郎氏「安倍元総理も国葬を望んでいないのではないか」 sn-jp.com/archives/89300 @sharenewsjapan1より

2022-07-24 15:46:16
Aya Tomita @AyaTomita2

@sharenewsjapan1 サンモニ・安田菜津紀氏何故❓国葬は民主主義に真逆なんですか❓意味わからん事 をTVで喋らないで下さい。終わってるな‼️サンモニは⁉️

2022-07-24 15:46:38
けん@勉強中 @ken_inStudy

間接であっても選挙によって選ばれた首相。 戦後最長の就任期間。 これだけで「国葬」に値すると思いますけどね。 在任期間中は全ての国政選挙で勝利を収め、退任は健康を理由とした辞任。 むしろそれでも国葬にしないほうが民主主義に反するよね。 まぁ、サンモニなんか捨て置けばよい話 twitter.com/jda1BekUDve1cc…

2022-07-24 16:00:57
加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx

サンモニ・安田菜津紀氏が「国葬という選択は民主主義と真逆ではないか」。国葬は民主主義国でも一般的に行われている。例えば、米国の大統領経験者はニクソンらごく少数を除いて皆国葬。ちなみに米国は民主主義国ではないのか?お答え下さい。

2022-07-24 15:50:50
黒木 @KobeTiger2017

@akasayiigaremus サンモニで言う民主主義は「反対派」が一人でもいると国葬をすべきではない、というもの。 国会で審議した場合左翼系は絶対賛成しないことは明らか。与党が賛否を問うと「審議が尽くされていない」「強行採決」「民主主義を踏みにじるもの」と批判するのは必至。 いつまでたっても日本は進めない。

2022-07-24 16:08:05
お粥fever @okayufever1185

サンモニからの流れで国葬について安倍さんが望んでいたのか?的な論調の人が散見されるけど、そのロジックなら安倍さんが望んでた政策全て叶えていくか? 言葉が軽すぎて人の死を冒涜しすぎなの自覚してないんかな?

2022-07-24 16:12:42