常坂雪兎さんの「暇空」変遷

人ってここまで変わるものなんですね https://togetter.com/id/4__KN/comment
12
前へ 1 ・・ 5 6 ・・ 10 次へ
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@lE1R0 (これって暇とは関係ない会話かしら…?なら引っ込んでるけども)

2023-01-19 01:02:44
常坂 雪兎🌸 @4__KN

どっちの事かな? あっつんならあれも自業自得だが、暇だったらアレも自業自得レベルまで落ちたんだよ。 結局フェミ同様「俺は誹謗して言い」も同然な振る舞いして心底ウンザリされてるの知ってる? twitter.com/hnskGsn/status…

2023-01-19 08:05:58
花村 @hnskGsn

なんで今回のこの件の当事者は本当に苦しんでないと言い切るんだろう twitter.com/isogashiiusagi…

2023-01-19 07:49:15
常坂 雪兎🌸 @4__KN

あのスペース表面的に聞くと足立が押されてるように聞けたけど、よくよく考えたら ・一方的な感情論 ・自分ルールを推し通す ・謝罪の強要 の3つで足立が引いてただけな感じもする。冷静に筋道立てたらあの人も使える駒になるけど、今の暇に期待してない故の議員の態度ってのはありそう。 twitter.com/big_lawfirm/st…

2023-01-19 08:41:05
国際企業法務弁護士🤡GAREW @big_lawfirm

みんなちゃんと暇空の昨晩のスペース終わった後のツイートを認知プロファイリングした方がいいよ笑 あれは終わった後にうまくやり取りできなくて悔しがってる人の仕草だよ。足立さんくらいならやり込めると思っちゃって突撃してみたものの、意外と手強くて、「ずさんなのは追求した方がいいよ」とか「 twitter.com/0408Resolver/s…

2023-01-18 10:11:44
常坂 雪兎🌸 @4__KN

見境無くなってるな ノイズ云々も自分の過去がバレて誹謗中傷してましたってなるのが怖いんだろうな。手嶋氏の件でお得意のプロなんたらの意味も分かったし。 何したいんだこの暇は。 twitter.com/yousayblah/sta…

2023-01-19 08:56:14
🇺🇸 🇯🇵Blah @yousayblah

いや、あなたに盲従している絶対イエスマンを批判しただけですよ? あのやりとりで「暇空さすが!」ってなる部分は皆無でした。もへもへ氏だってあなたの力量や知性は認めてて、その上であなたが一方的にキレ散らかしてた対話でしたよね? twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/ZQj4a2TEof

2023-01-19 02:08:07
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@lE1R0 落ち着いて考えて欲しいけど、暇側の主張って決定的証拠では無いんだよね。状況証拠と推測。動画も推測。 会計もまだ監査待ちだし、政治的主張は監査で否定されたし。 てことはここで取り上げてもモリカケレベルの疑惑だよって意味と思いましたがね。議員も努力しろとは思いますけど…

2023-01-19 17:27:19
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@Puttanesca49 kyoto-u.ac.jp/ja/news/2022-1… 同窓会はコレですかね。31名ならそこそこ居ますね。 ちなみに、暇が近大はマジの話ですかね?知り合いに通ってる人居るんで探れたら探らせたいなと(収穫は無いと思いますが…)

2023-01-19 18:19:46
常坂 雪兎🌸 @4__KN

信者がこれじゃ迷惑だって擁護派にあれだけ釘刺したのに、今度は暇側でコレやるのはどうなのよ… twitter.com/redstarsenkyo/…

2023-01-19 20:15:44
レッドスター( 政治、ウマ娘、アニメ) @redstarsenkyo

この態度では政治家は相手にしないだろうね。700人の政治家が誰も動かない最大の要因。 twitter.com/shezmamesiva/s…

2023-01-19 02:11:44
常坂 雪兎🌸 @4__KN

コラボ擁護派の感情論とかも意味不明だけど、暇擁護派の言論弾圧も意味不明だな。 ちったぁ落ち着けよ。

2023-01-19 21:27:13
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@soilmist どういう真意なんだろ。 個人的に問題ないって意味ならおいコラ疑惑で騒いでたモリカケどうするんだってなるけど 「暇の言う問題」が第三者的に見てってなった時は言ってる意味は分かる。それだと持ち上げても消される。 決定的証拠に欠けるのか個人的なのかによるわね。

2023-01-19 22:00:30
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@soilmist 酔ってるんじゃね(苦笑) と言うのはいいとして、少なくとも暇側が盛り上がってるだけで決定的証拠ってのは無いのも事実だからね。 監査請求も国ではない。税金絡みもある種こじつけと状況証拠。 この辺は議員は冷静に見てる。と、思いたいけどね。

2023-01-19 22:40:25
常坂 雪兎🌸 @4__KN

動画見ないは正解。アレの個人的主観入れるのはブレる。 足立議員は多分決定的証拠を第三者がくれるのを待ってる感じ。何せ監査請求は東京都だから国会議員動くと圧力掛けたとか言われる。 輩くらいじゃ誹謗中傷にならない。 ま、ブロックしたらしいから暇は折角の最強カードを捨てたけど。 twitter.com/soilmist/statu…

2023-01-20 01:39:19
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@s67n6Atushi @kouseki0024 横はいりと深夜で申し訳ない… カズヤ氏は問題を表面化したあとでも擁護、活動はしてるよって話でやられたと聞いてます。 うーん雑音カットしたい真意は分かりますが、今の暇はイエスマン以外要らないと言う状態を作ってないかなと…

2023-01-20 01:54:36
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@ptn926626 だから考えてみてよ。 今のような状況証拠や憶測で、税金の流れを変えたいなら、永田町に飛び火できるような決定的証拠が無いと。に繋がるのよ。 村木厚子が居るからこそ、決定的証拠掴めたらデカいよと言ってるように見える。 向こう側ならまず暇の話を2日用意してまで聞かない。

2023-01-20 02:03:09
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@ptn926626 足立議員は、今のままなら4団体を潰すだけですよって。暇の推測を決定的証拠に変えなきゃ、税金の不正は結局起こる。と言ってます。 また起こったら共産党は結局戻りますよ。 だから言ってるんですよ。せめて飛び火できるような議論をしたいって。 まぁ足立も意味わからん方ですがね。

2023-01-20 02:27:02
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@isogashiiusagi やっぱ分かってないんだな。給付金と補助金と助成金。 調べるのはいいけど、調べる前から身内にいるからあんな態度って決め付けは最低だと思う。 何で止めないと思ったら暇が発端か。最低ね憶測だけで燃やすなんて。

2023-01-20 11:59:34
常坂 雪兎🌸 @4__KN

いや知らん足立がどうでもいいし、暇が横暴になってるのもいい加減に理解しないと、住民訴訟しても感心されないってのが現状

2023-01-20 15:28:18
常坂 雪兎🌸 @4__KN

あーあ 暇空もなんも精査せずタレコミを信じてる件も出てきたな。 信用ならなくなってきたなその程度の嘘情報見抜けてないって。

2023-01-20 19:12:12
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@taachan7292 正直、4件目の裁判が熱海ってのも、考えたら「それよりネームドある奴が居ない」って思ったら、意外と暇側の訴訟は厳しいって分かる。 何か勝手にシェルター匿名した奴とかを余程訴えた方が良いのに雑魚扱いしてるのが妙なのよね。

2023-01-20 21:07:21
常坂 雪兎🌸 @4__KN

違うよ… コレは暇が悪いんだよ。デマのタレコミを裏取りもせずに流布したミス。 twitter.com/fl1w7B6AIeH8Su…

2023-01-20 21:15:55
TNK⭐︎3A @fl1w7B6AIeH8Sul

だから言ったのに… 暇空氏を突っつくと、薮から蛇どころかケルベロスみたいな事案出るから💦 まぁ、双方謝罪して事態が落ち着いたのなら良き良きでありんす⭐️ twitter.com/kurodoraneko15…

2023-01-20 20:54:18
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@taachan7292 ワイ80分程度、人身事故当該に乗って立ち往生した事あるけど、文句は無かったよ。 大阪以遠新今宮どうなるのかな?と聞いた時は自費でと言われたけど、臨時で出してくれた(30分くらい暇で車掌と話してたw)

2023-01-25 23:04:20
常坂 雪兎🌸 @4__KN

杉田議員のナニカ発言は悪手だよなぁ… 公人の立場が一市民の言い掛かりを用いるのはモリカケ同様のレベルだよ… 暇は何一つ証明してないから今の時点で公人が発言するのは避けるべき。信者も盲目的過ぎるんだよ。

2023-01-26 14:49:01
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@mindgaterz_2010 まーもへもへ氏に対しての発言ですが、色々な人に発動してますね。 私も「キモいと同レベルの暴言」と指摘でブロックですよ… なので基本的に税金絡みの追求は結構だが、暇もやってはいけない行為は追求するよって立場になりましたけど()

2023-01-28 00:06:47
常坂 雪兎🌸 @4__KN

引いて見てると、暇も普通に表現の自由を弾圧してる側なんだよな。  なんか適当な罪を作ってはブロックしてるけど、個人の自由の範疇を超えてるよね。何か「税金を追求」みたいな大義名分ある故の暴走よね。

2023-01-28 01:01:05
常坂 雪兎🌸 @4__KN

@Tchan0311 ほら、裁判その物も争点違うからね。 無論暇がトラップカードを持ってる可能性はある。 でも今の状態だとタコ部屋は少なくとも立証不能だから、相手の言い分を認める可能性が高い。 だから私は「確実な証拠」を明言するか、議員に対しては渡せって立場なのよね。

2023-01-28 01:06:48
常坂 雪兎🌸 @4__KN

(コラボ側の訴訟費用カンパ、文句言っちゃうと暇側にも跳ね返るから辞めときなよ… 2億の蓄えあるなら暇は6億あるんだろ、そう言う水掛け論を産むから外野は黙りなさい)

2023-01-28 19:41:23
前へ 1 ・・ 5 6 ・・ 10 次へ