ジャニオタ歴25年の女性「ジャニヲタの8割がジャニーさんの事については知っているが、私の推したちは知らないふりをしてもらいたがってる!だから私たちは何もしない」

出たよ女特有の思考。自分の判断は「相手がそれを望んでいるから」と正当化するやつ。悪役令嬢の取り巻きムーブともいう。 この思考する女マジでたくさんいるから気を付けような。
9
✨すっすちゃん✨ @4TkGsPeCbBsE2Lv

何故この被害者に厳しいかだけど 多分ジャニオタは個人を好きになる事が出来ず、肩書にしか価値を見い出せないんだと思う だから肩書を無くした人に厳しく、そして肩書の価値が脅かされる事を恐れる 正常なファンなら推しが被害にあってないか心配なのにsn-jp.com/archives/120968

2023-04-16 20:14:15
リンク はてな匿名ダイアリー ジャニヲタ歴25年くらいのババアが思うこと まず性的搾取は良くない。ジャニヲタの8割がジャニーさんの事については知っているし、だからどうとかも思っていない。知らないフリをしてあげ… 473 users 1
リンク はてな匿名ダイアリー ジャニヲタ歴25年くらいのババアが思うこと まず性的搾取は良くない。ジャニヲタの8割がジャニーさんの事については知っているし、だからどうとかも思っていない。知らないフリをしてあげ…

ジャニヲタの8割がジャニーさんの事については知っているし、だからどうとかも思っていない。知らないフリをしてあげることの方がいいだろうから。

あの人たちは努力や苦悩を見せることが美学の人達ではない。最近ではドキュメンタリーの番組とかあるけれど、あれは見せれる一部であり、あれもエンタメとして見せてるだけで本当の部分なんて本人達しか知らないし、知らなくて良い。

彼らだってそんなかっこ悪い裏の部分見せたいと思ってるとは思えない。常に完璧でキラキラしている部分を見せていたいと思っているはず(じゃなきゃあんな職業できない)だから知らないフリをしている。

あげく、被害を訴えた岡本をなじりながら「ジャニオタをを批判する奴こそがセカンドレイプだ」という無敵論法

めるちゃん @idol_iroirochan

カウアンに現所属タレントの名前を勝手に出されて怒るジャニオタはごもっともで彼が被害者だろうとそこは批判されるべき点なんだけど、会社の悪い評判を流された上に大切なタレントが名誉毀損されても守ってあげようともせずダンマリのジャニーズ事務所のことは変だと思わないのかな?

2023-04-10 21:20:39
ハリー @sbm2657

ジャニオタ「なんで岡本カウアンってレイプ被害者のくせにオシャレしてんの?しおらしくしてろよ。」 こういうところまで伊藤詩織さんを叩いてた連中と同じパターンなんですね。 pic.twitter.com/RYxsSm3GVg

2023-04-13 20:58:25
拡大
拡大
拡大
mana @mana67176513

ジャニオタの言う何で今更…って理論謎ですよね ジャニー喜多川が死んで、BBCが告発番組を作って、それに何人かの辞めジュが出演して…って世界的なMeTooブームと合わせて何ら矛盾しない流れが何故か理解できない 時間がたったから、相手が死んだから告発できるんだと何故わからないんですか?

2023-04-13 19:24:23
早川ハヤト (子宮マルクス経済学者) @HayakawaHayat

ジャニオタ女さん、ジャニーズの性被害を見て見ぬふりして楽しんでいたどころの話じゃないんだよね。 告発した男を「わたしたちの夢を壊す敵」として徹底的に叩いてる姿本当におぞましい pic.twitter.com/pu7Lc3Kxzg twitter.com/iikagenni_siro…

2023-04-13 19:24:59
小山(凍) @iikagenni_siro_

ジャニーズファン、児童レイプの「共犯者」である自覚を持ってほしい。お前らが払ったチケット代なりグッズ代なりが児童レイプを揉み消すための資金源になってたんだよ。しかもお前ら薄々気付いてただろ。 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/330dc… pic.twitter.com/7ygwonfkko

2023-04-13 18:22:59
拡大

オタクは「見て見ぬフリ」をしている。騒ぎ立てない。それが悪いことでもあるのかもしれない。ただ、SNSが発達して、たいして親しくもない人たちから有る事無い事流されてしまう時代に、所属していたらもれなく性的搾取されていたと報道されたらどうなると思う?テレビでジャニタレ映るたびに一般の視聴者が「この子もジャニーに…」と思われながら見られてしまうのどう思う?

実際被害に遭っていない子たちまでそんな目で見られてしまう。そちらの方がセカンドレイプよりもタチが悪くないだろうか。私はそこに腹を立てている。

ジャニーズ応援してるオタク、スポンサー、現役タレントを巻き込んでること忘れないでね。

別にいいんですけど、そういうセリフは「男は生きてるだけで構造的に性加害に協力してる」みたいなとぼけたことを抜かすフェミニストを皆殺しにしてから言ってほしい

ツイッター歴史bot @rekishi_bot__

ジャニオタの争いが酷すぎる pic.twitter.com/E8EuGVCYJB

2023-04-12 22:09:38
拡大
拡大
拡大
拡大

「痴漢が一人でもいると安心できない。痴漢と戦わない男はすべて女性に対する加害者だ」というテンションで叫んでた人が

自分が責められる立場になったら「被害に遭った女性は気の毒だと思うが、彼女はそっとしてほしがってるから何も言わない。これがジャニオタの気づかい(キリッ)」

「自分が被害に遭っただけなのにすべての女性が痴漢の被害にあってると言い出すことが腹立たしい。」

と主張してるわけだが、このジャニオタさんはマジで何を考えて生きているのか。

dragoner @dragoner_JP

ジャニーズについての告発に悪態ついているジャニオタがいるの。同じ女性ファンが多い点で共通してる宝塚では、イジメ退学事件が発覚した際、問題の期生が出てる公演でブーイングがあったと聞くので、ファン文化に違いがあるのだろうか

2023-04-13 12:28:54

さすがに女性からもツッコミが入る