南浦和で発生した性犯罪未遂事件と性犯罪のお話「この職業の人だから大丈夫とか通用しない」「みんなが思っているより沢山いる」「加害者になりそうな趣向がある人はサポートを受けて」

9
まるき٩( 'ω' )و @maruki_home

駅前で塾帰りの小学生男児がおじさんに話しかけられてオドオドしてて。しばらく様子見てたけどコレはやばいやつだと確信して「たっくん、ママ遅れちゃってごめんねー!」とクソデカボイスで駆け寄って追っ払って泣いて感謝されたことあるんだけど、やばいやつって本当にナチュラルに存在するんだよね… x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 20:05:13
未少年(みしょうねん) @misyounen_4183

マジで最近多いから皆気をつけて。 僕も何回かあるけど、 ・いざと言う時にすぐ逃げ込める場所の確認(コンビニとか) ・スマホで警察/誰かしら知人に連絡する準備 ・困ってる姿に興奮するタイプもいるので徹底して無視もしくは出来そうな相手なら「お断りします」「No」を言うが大事だと思ってます。 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-19 10:24:18
きちょう @xxxxkicho

職業が人格を保証するもんじゃないのよマジで。 性被害の番組で見たけど「先生」と言われてる輩の加害者率の高い事。 それが犯罪と分からない幼児に手を出す鬼畜。 自己防衛は大切だけどそれが出来ない子供をどう守るかは本当に深刻な課題だと思う。 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 12:23:44
ヤッピー!!!女だよ!医クラ!【ぶっ壊す力】性犯罪撲滅に幼稚園から企業まで性教育実施義務化を! @k53192673

男性側からありがたい言葉 同時に幼い頃のカマたくさんを連れ出して何処か安全な場所にお金持たせて逃がしてあげたい衝動が湧くわ でもそれも未成年誘拐罪になるんだよね そして安全な場所って何処にあるんだろ x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 12:32:34
とも @ifmari25

注意喚起ありがとうございます。でもね、自衛よりも大事なことがあるんですわ。実はそれ、カマたくさん自ら実践してるんですよ。それは第三者の適切な介入です。社会が「性犯罪絶対許さない」という態度を取り、目を光らせることです。社会がそう言う空気を作り、加害させない風潮が大事です。 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 22:24:23
オ ル 太 🦕 @myw_mx

ゴキブリに人権がついてるせいで駆除が困難なのがホントもう…😩 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 13:13:20
👂おせっせ整体師 @tyuritsuosekkai

マジでこれ全部代弁してくれてる、だからこそ心に少しだけでもヒーローが宿ってる方は変身して「いるよ」「気付いてるよ」「見てるよ」ってアピールだけでもして欲しい! x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 12:42:41
ハレオンナ @harebaresong

私も子供の頃から幾度となく怖い思いをした事があるので、この歳になって護身術を身につけるために柔術をやっているけれど、先日も職場にFAXで連れ去り未遂のお知らせとか聞いて、子供の頃から自身で身を守る術を身につける機会を大人は与えてあげて欲しいと心底思います。 #スターダスト柔術 #柔術 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 11:06:26
亜沙燈(あさひ) @road_asahi

引用失礼します LGBT思想問題動画ではないけど、何故女の領域を守ろうとするか明確に分かるモノです 女は自衛したくとも急な恐怖に対応ほぼ不可能 女の領域に〇〇が入ってきたら通報すればいいと言いますが恐怖でそれができるかどうかは別 良識人かクソかの判別は職業は勿論見た目の判別は出来ません x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 11:05:32
隣の檸檬サワーP@中俊海掘り師 @nikuniku_op

性被害は性別も年齢も関係なく、誰にでも起こること 加害者側は「ごめんなさい、もう二度としません」で済むと思ってるだろうけど 被害者側は されたこと、言われた事、すべて嫌でも一生忘れられねえからな、忘れたくても、忘れることが出来なくてずっと苦しんでんだよ ごめんなさい、引用お借りして x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 17:02:53
かじき冴氣 元甲賀市民 @saki_kajiki

性への関心が強いというのは、趣味の一つと考えると恥じることはない、しかし犯罪者になってしまっては取り返しがつかないので早期受診すべきとのこと。 男性たちがどんどん声をあげて欲しいし、そゆことも若年層のうちに学校で指導して欲しいです。 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 23:10:05
とあるスーパーの店員💖本当は腹黒💖 @schemingooo

旦那と一緒に電車に乗ってても、私が痴漢にあいそうになったことがある… もちろん旦那が助けてくれたけどね。 そんなアホウもいるわけですよ。 そんな旦那が隣にいる!ってことも分からないアホウですよ。 やべぇよな。 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 21:20:25
中山美里@siente中の人 @misatonakayama

今、アラフィフになって思うのが、子どもを狙う性犯罪者には、嫌なことを嫌と言える、理不尽なことを理不尽だと言える相手が怖いって人もいるんだろうなと。 怖さや経験不足でフリーズしてしまい、一見従順に見える子どもを思い通りにしたいんだろうなと x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 11:08:39
いちゃてゃ_みんなでワリワリ @usagi_Uo_oU_

交番に逃げ込んだ女性が警察官に襲われた事件とかあるし、職業は本当に関係ないよなって思う。 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-19 02:17:36
野良那智(Nora Nachi)🦖💚🤍💜 @hNW7xLv4NwOcOIn

カマたく、ありがとう! でもって男性が話すとクソリプがほんっとに付かないのな。 以前私が痴漢を撃退したツイートしたら過剰ボウエイダー!のクソリプを付ける男がやって来たのにな! x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 23:52:51
磯貝bot @100Isogai

男が言うとみんな「偉い」「有難い」って言うのマジで意味不明 おんなじこと言った女性はバチボコに叩かれて終わるだけ🫠 x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-18 14:45:31
佐村藍 @t_awrv

不動産の女性希望の話も、今回の話も、 男が言うだけでこんだけクソリプ減るし、その通り!って賞賛がつく 女が同じ事言ったら大多数の男からの攻撃すごいし、悔しい でも、わたしは男同士のこういう自浄作用をもっと行って欲しいと思う 精子混入事件もそうだけど見て見ぬ振りする男が多すぎるもん x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-19 09:06:00
ろもちゃん @romochan_04

首もげるくらい頷いてそうそう!と思ってたんだけど 引リツでクソリプがないって聞いて「この手の話題でんな訳あるかい!」と見返してみると本当に綺麗で驚いた。 発信するのが男だとこんなに違うもんなのぉ…? あやつら、問題に対して異議を唱えてるんじゃなくて、女を叩きたいだけなんだ…… x.com/takuya_hyon/st…

2024-02-19 00:29:27

まとめ キリスト教の聖職者が少年少女に対し性的虐待してたという許しがたい事件、なんでこんなに多いんだろ? 隠蔽しやすいから、 支配しやすいから、 相手を人間として見ていないから ※まとめ題名、及び、説明欄はまとめ収録のツイートから ※まとめられたツイートの論旨は、まとめ人の思想信条を表しているとは限りません。 ※読者のお好みの内容を提供するとは限りません。 ※ツイ主の語学力・表現力、コメ主の読解力に対してまとめ主は責任を持ちません。 ※ツイッターの利用規約、トゥギャッターの利用規約にもあるように、ツイートの内容の真偽は無保証です。 ※あなたのTLに回ってきたツイートだけで何かを判断するのではなく、TLには回ってきていないその前後のツイートも確認されることをお勧めします。 35581 pv 112 11 users 146