放射能の恐怖を克服し第二子を授かる(横浜、自分用)

初めは放射能に対しどんどん過敏になっていきましたが、ご縁があって色々な方からの情報で、福島でも子供が産める事を知りました。一時は諦めていた第二子ですが、無事に生まれてくる事を祈ります。被災地ではありませんが、幸せのおすそ分けとして。 *お子様に事情がお有の方すみません。 *放射能に過敏の方のコメントもどんどんどうぞ。
震災 原発 脱脳 子供 安全 放射能 ママ
45
私の脱脳のきっかけは、こちらに。

http://togetter.com/li/251596 (放射能の誤解)
こちら含め皆さんのお言葉を求め夜なべもしました。私の人生をTwitterは変えてくれました。

前日に妊娠検査薬が陽性に。
Logan🌈 @wolverinetw
携帯のカメラと日食フィルムにて。このリングを感謝と祝福を込めて妻に捧ぐ! http://t.co/j6fODvA3
 拡大

@wolverinetw

突然です。一番にご報告が御座います。子供を授かりました。まだ2ヶ月も経っていませんので皆さんへの報告は少し後にさせて頂く積もりです。これもひとえにTokyo_Dogさんの差し伸べて頂いた手のお陰です。人生を変える出会いでした。恩人です。何時もありがとう御座います。1ファンより。

@Tokyo_Dog

まじか! おめでとー。 渦中は肉体的にも精神的にも苦労が多すぎてまったく気づかないんだけれども、幼児~小学生といっしょに過ごした十数年間は夫婦にとって「黄金の時代」ですよ。つらいこともあるでしょうが、そんなこと言ってたやつもいたなあって思い出したりして、頑張ってください。
皆さんへご報告
Logan🌈 @wolverinetw
正直横浜在住ながら放射能が怖くて次の子供を諦めていました皆さんからの情報で安全だとの判断に至りました。そして授かることができました。感謝。まだ日が浅く確実ではないかも知れませんが。関東以北で沢山の子供が生まれ健康に育っているようでただそのうちの1人です。流産はなし。予定は1月。
Logan🌈 @wolverinetw
もうすぐ3歳になる息子もいますが、移住の必要もないと考え、食べ物も産地で選んでいません。例え後で何が起きようとも今ある事実から私が決断したこと。危険説も読みました。素人ですが、福島も含め子供を躊躇する理由はないと考えています。
Logan🌈 @wolverinetw
男の子なのか、女の子なのか。今から嬉しさと肩の重みが増す。
皆さんの祝福がありがたいです。恐怖を抱えている方へ届けたい。
Logan🌈 @wolverinetw
@rtc2912 朝、発表。プロフも変えました!
ちえとわ @rtc2912
@wolverinetw これを見落としてました!おめでとうございます(⌒▽⌒) 女の子でも男の子でも元気に生まれて来て欲しいですね(^人^)
Logan🌈 @wolverinetw
代2子、6月末、wk8、の図。 http://t.co/ofeqJI4P
 拡大
Logan🌈 @wolverinetw
@PKAnzug こんばんは。恩人の方へ。私を放射能の恐怖から救って下さり、子供を諦めた時期もありましたが、お陰様で授かる事が出来ました。有難うございます。まだ、安定期ではありませんが。有難い御縁に感謝しています。http://t.co/wTiVElKN
 拡大
PKA @PKAnzug
本当におめでとうございます。末長くお幸せに。QT @wolverinetw 私を放射能の恐怖から救って下さり、子供を諦めた時期もありましたが、お陰様で授かる事が出来ました。まだ、安定期ではありませんが。有難い御縁に感謝しています。http://t.co/2NZVqlFf
 拡大
殉@前向きに第一歩 @dandelioncrater
@wolverinetw @PKAnzug先生のRTから拝見致しました。おめでとうございます。末永くお幸せに。
PKA @PKAnzug
いやー、こういうご連絡をいただくと、自分のやってきたことは無駄じゃなかったんだなと感じますね。明後日の講演のスライドができてないという切羽詰まった状況が、一転晴れやかな気分に。講演という現実は確実に迫ってくるので、晴れやかなままではいられませんがw
そらっち・カーリー(kali) @tinksora
@wolverinetw おめでとうございます♪、よかったですね(^-^)
Shuken @Shukenken
@wolverinetw え⁈ おめでとうございます!
Logan🌈 @wolverinetw
@soratti0824 え?遅っ。ご報告したのに…。でも本当に有難うございます!
Logan🌈 @wolverinetw
@Shukenken あーざーす!歳なのでちょいと不安ですが。頑張ります。本当に有難うございます。
そらっち・カーリー(kali) @tinksora
@wolverinetw ごめんなさい(T-T)。写真みたら嬉しくなった♪、赤ちゃんていいね、自分じゃなくても幸せな気持ちにしてくれる(^^)
Logan🌈 @wolverinetw
@dandelioncrater 有難うございます!先生には都度厚かましくご相談させて頂き、脱脳出来ました。そして子供もあきらめずに済みましました。嬉しいです。
Shuken @Shukenken
@wolverinetw いくつであれ出産ってどの道は不安な事なので特別に気にされる事ではないですよ(^^)
Logan🌈 @wolverinetw
@soratti0824 いえいえ、子供は誰の子でも可愛い。親になって知りました。でも、体力的にもう限界。肩の荷も重いです。
残りを読む(214)

コメント

Z-Pale Rider @MeierLink_Z 2012年7月21日
TLでチラチラ見ておりました。 本当におめでとうございます!
KokyuHatuden @breathingpower 2012年7月21日
幸せのお裾分けは大歓迎です!
20miglia @20miglia 2012年7月21日
おめでとうございます。放射能に過敏な時期もあったとは!ツイッターで、人生を変える至言の数々に出会えてよかったですね。お子さまと奥さまの順調な経過、そして今後、あやかる方が続出することを祈っています。
ちえとわ @rtc2912 2012年7月21日
嬉しそうだな〜(^O^) 本当におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 同じ時期に放射能恐い病だった仲間として、ただただ嬉しいです。 色々有難うございます。 これからも宜しくお願いします(^人^) 本当に嬉しい!
Logan🌈 @wolverinetw 2012年7月23日
TLでお見かけする方々。お初の方々。皆様からの祝福に感無量です。ありがとう御座います。
Logan🌈 @wolverinetw 2012年8月23日
福島含み何処も安全との結論に至りました。いくら情報を集めても本当に最後は英断でした。何せ本当に怖かったですから。でも関東でも不安に思う方がいらっしゃるのなら、一例としてご覧下さい。たまにUPします。祝返信はご遠慮させて下さいませ。
千葉どんぐり@休眠中 @chiba_donguri 2013年1月21日
おめでとうございます!!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
Jacqueline@令和な低浮上 @Jacqueline_ani 2013年1月21日
おめでとうございます。わたしの周囲(都内)でもこの3ヶ月で5人の赤子が生まれました。みんなよくお乳を呑んで元気にスクスク育ってますよー。
ゆうちゃん Mark2 @U_chan_abebe 2013年1月21日
おめでとうございます!(´∀`) めでたい!
_(:3ゝ∠)_ 「み」 @ms_seal8 2013年1月21日
おめでとうございます(^_^)
ぷりん奥さん@桜色の空に🌸 @purinnokusan 2013年1月21日
まさに玉のような坊ちゃん♡本当におめでとうございます。奥様、お疲れ様です。産院に居る間にシッカリ睡眠とっておいてくださいね(*⌒▽⌒*)
ずっきー【精神疾患にて闘病中】 @zukkykamogawa 2013年1月21日
おめでとうございます。(^_^ゞ 子供の笑顔は未来への希望ですね。命の重さを明日を生き抜く勇気に変えて頑張って下さい。
シゲヤス℗ @am_bad_ass 2013年1月21日
また新たな命が…おめでとうございます!
ちゃん☆恋塚 @koizuka61 2013年1月21日
本当に可愛いお子様の降臨おめでとうございます♪Loganさんの慶びと幸せ溢れるまとめですね(^^) 幸せのお裾分け頂きました。更なる幸せにレッツゴーですね♪(*≧∀≦*)/
Rowdy @0916row 2013年1月21日
第二子誕生おめでとうございます!放射能への不安はどうしても拭い切れないとは思いますが、自ら放射能を学び、性質を理解すれば関東のみならず福島でも子供を育てられると自分は思っています。
plutob4 @plutob4 2013年1月21日
心からお祝い申し上げます。おめでとうございます。赤ちゃんが生まれるって、こんなにうれしいニュースなんだなぁ。幸せな気持です。ありがとうございます。
ゆみこ ░(’ω’)░ do @yumiko__do 2013年1月21日
おめでとうございます。いつか「子供を守れ!」とデマを叫ぶ人たちが、新しい子供の命を授かることを妨げたり、諦めさせない未来を信じてます!お幸せに^^
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2013年1月21日
おめでとうございます。お子さんが大きくなった時いつか今回の話を笑いながら話せる時が来る事を信じています。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする