10周年のSPコンテンツ!
93
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan

【注意事項】現在、オタク満喫中ですが、オタク専用アカウントではありませんので、閲覧には御注意を。どっちかといえば危険厨

朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
今も福島県にいる者たちに次ぐ。福島県産農作物は県外に住む者として全力で拒否したい。代わりに全量地産地消してくれ。それが嫌なら作らせるな。直ぐにでも出て来い! 被災地を忘れないでほしいと思うならば、憎しみをぶつけさせるように仕向ける事はするな!と、ちょっとずつ心が向かってしまうぞ。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
被災地を忘れないでほしいと言うならば、その前に、食品テロを止めてから言ってほしい。既に1年と7カ月が経った。その間、ずっとテロが続く。東電は被災地にとって加害者かもしれないが、被災地外の者にとっては商品にこっそり放射性物質を仕込んで売るテロリストに変わりない。テロリストして記憶。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
私は冷たいのかもしれない。福島在住の家族1組だとて直接引き受けてやれない。ただ、危険だぞ、逃げて来い! こちらまで逃げおおせたら、多少の応援はする、温かく迎える、と猫の鈴付けの童話のようにネットで叫んでいるばかりだ。でも、申しわけないけれど、その地には近付けないんだ。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
集団移転なんて、正直難しいと思う。逃げるなら、ここに費用をもらって勝手に逃げろしか結局無理だと思っている。それでさえ、勝ち取り取るまでに何年かかるのだろか? 5年先? そこから行動に移してさらに10年? その間ずっとひっ爆し続けるの?
◆celsior6Ng @office_seiwa
氏ねよ、あんた RT @_saku_chan 今も福島県にいる者たちに次ぐ。福島県産農作物は県外に住む者として全力で拒否したい。代わりに全量地産地消してくれ。それが嫌なら作らせるな。直ぐにでも出て来い! 被災地を忘れないでほしいと思うならば、憎しみをぶつけさせるように仕向ける事は
noripon @noriponponpon
実際の福島の数値とか調べて物言ってるんですよね? RT @_saku_chan: 今も福島県にいる者たちに次ぐ。福島県産農作物は県外に住む者として全力で拒否したい。代わりに全量地産地消してくれ。それが嫌なら作らせるな。直ぐにでも出て来い! 被災地を忘れないでほしいと思うならば
noripon @noriponponpon
多少の応援とは、どの様な応援ですか? RT @_saku_chan 私は冷たいのかもしれない。福島在住の家族1組だとて直接引き受けてやれない。ただ、危険だぞ、逃げて来い!こちらまで逃げおおせたら、多少の応援はする、温かく迎える、と猫の鈴付けの童話のようにネットで叫んでいるばかりだ
noripon @noriponponpon
貴方、被災者、馬鹿にしてますね RT @_saku_chan: 集団移転なんて、正直難しいと思う。逃げるなら、ここに費用をもらって勝手に逃げろしか結局無理だと思っている。それでさえ、勝ち取り取るまでに何年かかるのだろか?5年先?10年? その間ずっとひっ爆し続けるの?
このツイートは権利者によって削除されています。
◆celsior6Ng @office_seiwa
あんたの発言、魚拓取らせて頂きました。 http://t.co/SZhcswdA http://t.co/NvjSAqhn RT @_saku_chan 集団移転なんて、正直難しいと思う。逃げるなら、ここに費用をもらって勝手に逃げろ。 その間ずっとひっ爆し続けるの?
けんけんまさとう @dndhidakami15
@_saku_chan  初めまして。あなたが福島県民という立場で同じことを言われたら、あなたは黙って笑っていられますか?。一度福島に行ってみなさいな。ホームステイして学ばれる事を希望します。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
@dndhidakami15 なぜ、ホームステイをしなければいけないのですか? 私にとっては事故後の福島は足を踏み入れる場所ではないのです。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
@noriponponpon 別に馬鹿にしていません。そして、そこにいたいならご自由にどうぞ。ただ、福島県民が頑張る場所は、除染しなければいけない場所でなく、子どもたちが屋外で自由に駆け回れる場所で頑張ってほしいと願っているだけです。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
@noriponponpon 虐められて避難先から再び福島に戻らなければいけないような避難場所・移住場所にはしないということです。
けんけんまさとう @dndhidakami15
@_saku_chan  まあ、そう言わず。うちの従姉妹夫婦の家を紹介いたしますから。有り難く改心ができますよ。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
@ironsc54 不要な方には無理に応援はいたしません。あなたご自身には近寄りませんので、ご自由に生きてください。
noripon @noriponponpon
食品テロって何ですか? 自身で調べてます? RT @_saku_chan: 別に馬鹿にしていません。そして、そこにいたいならご自由にどうぞ。ただ、福島県民が頑張る場所は、除染しなければいけない場所でなく、子どもたちが屋外で自由に駆け回れる場所で頑張ってほしいと願っているだけです。
noripon @noriponponpon
住居を探す手助けとか、そういう事は一切なさらないんですか? RT @_saku_chan: @noriponponpon 虐められて避難先から再び福島に戻らなければいけないような避難場所・移住場所にはしないということです。
noripon @noriponponpon
具体的な対策例をお教え下さい。その案は市町村、全てに提出し、通ってるから言えるんですよね? RT @_saku_chan: @noriponponpon 虐められて避難先から再び福島に戻らなければいけないような避難場所・移住場所にはしないということです。
朔ちゃん(Iku) @_saku_chan
別に福島県民に喧嘩を売ったつもりもなければ、馬鹿にする気もない。ただ、避難したいと思う方には、国の変心など期待せず、自身の判断で自主避難をした方が良いと言っただけだ。そして、福島が安全で今後も福島で生き続けたいと願う方は地産地消して自己完結してもらえば良いと思っているだけだ。
noripon @noriponponpon
十分に差別発言だと思いますが。 RT @_saku_chan: 別に福島県民に喧嘩を売ったつもりもなければ、馬鹿にする気もない。ただ、避難したいと思う方には、国の変心など期待せず、自身の判断で自主避難をした方が良いと言っただけだ。そして、福島が安全で今後も福島で生き続けたいと願う
たま @tamachan72
はい、突っつかれ始めると、言い訳始める放射脳のお約束。→_saku_chan 別に福島県民に喧嘩を売ったつもりもなければ、馬鹿にする気もない。(中略)そして、福島が安全で今後も福島で生き続けたいと願う方は地産地消して自己完結してもらえば良いと思っているだけだ。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
残りを読む(9)

コメント

ありゃるぇA @Alare_A 2012年10月19日
思いっきり喧嘩売ってるし馬鹿にしてっぺや!@_saku_chan
◆celsior6Ng @office_seiwa 2012年10月19日
すねこすりさん、GJ!! 本当、福島を何だと思ってるんだ、クソ。。
Sunrise @Tech_JP 2012年10月19日
正当に流通している検査済の福島県産の農産物は、世界一安全な食品であると断言する。
neologcutter @neologcuter 2012年10月19日
今も福島県にいる者たちに次ぐ…ってお前が指図できる立場かよ。反原発急進派っていい歳になって中二病になった連中にしかみえんよw
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2012年10月19日
どう見ても @_saku_chan の存在そのものがテロです、本当に(ry
アトム大好き @unmocosmic 2012年10月19日
福島県産の食材は、今日本一検査厳しくって、その検査を合格した者だけが流通してるんだから、言い換えれば、日本一安全な食材と言ってもいいと思うんだ。逆に検査とか何もない地域の食材は、何が入ってるかわかったもんじゃない。あ、最後は言いすぎか。。スマソ
ちんあなご(今季の営業は終了しました) @hy_cl 2012年10月19日
怠惰な馬鹿から怠惰な馬鹿に告ぐ。怠惰な馬鹿は怠惰な馬鹿の分を守れ。
@OmVajra 2012年10月19日
負の連鎖を生み出す人って、掃き違えた善意を振り回す人なんだよね。 こんな言葉使いしかできない人が避難した人を支援?帰りたくなるだけだよ、傷ついて。
ジブリール・伊藤ふみ・アリエス @imutakaoru 2012年10月19日
産地不詳の自称コシヒカリなんかより福島産のミルキークイーンの方が美味しいし安全安心。今年の新米も美味しいです。去年のお米で仕込んだお酒も出回ってきて、とてもいい出来ですごく嬉しいです。
はよ @hayohater 2012年10月19日
差別者が入れ替わり立ち代わり毎日涌く
Logan🎭 @wolverinetw 2012年10月19日
事実無根。訴えられるのでは?
さらら @sarara0328 2012年10月19日
東海地方住みなのですがなんとも申し訳ない気持ちで一杯です。すみません、としか…
char @char143020 2012年10月19日
なにもする気ないんだったら、せめて黙ってろよ。って心の底から思うわ。
@OmVajra 2012年10月19日
え?この人も農家なの? 「こんな物言いしかできない農家さんの作った地方の作物は美味しくなさそう…買うのを遠慮します」ってイメージ先行の不買されたらどう思うのかな?強がりでも言うのかな?負の連鎖ってこうやって生まれるなんて思いもつかないんだろうけどね。
@OmVajra 2012年10月19日
sarara0328 あなたは何も悪くありません。お気になさらず。
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2012年10月19日
この手のうましかな人って確かに頭が放射能でいっぱい( #放射能 )な様だw そうで無ければ垢に鍵掛けたままTwilog使ったままとか間抜けを晒したりはしないと思うんだww http://twilog.org/_saku_chan
ありゃるぇA @Alare_A 2012年10月19日
sarara0328 んだんだ。OmVajraさんの言うとおりだ。あんだは気にすっことねぇんだがらね!
旧のど飴 @ironsc54 2012年10月19日
@sarara0328 ごめんなさい。つい頭に血が上ってしまって。愛知県の皆さんをdisった訳ではないです。
桶庵 @sininenkuumeri 2012年10月19日
釣りだろ、と思ったらツイート数がかなり多くてガチなのかこれ。今は鍵付きになっちゃってるけど。
にしい あきら @nisichan123 2012年10月19日
こんなのがいるから、あっち界隈の連中は信用できないのですよ。いつまでこんなのが続くのやら。ほんと頭イタイわ。
すえぞ @bbr_suezo 2012年10月19日
うちの福島の実家でとれた野菜は国や愛知の基準より科学的な検査で安全が認められてますよ。DのつくDQN医療従事者の片手間で作るひまわりの種より美味しくて安全と自負してます。つか、そこまでして日本人の真似しなくてもいいよと生暖かくみたほうがいいのかな?
宮崎勝巳 @kmtlc33100 2012年10月19日
次々と新人がデビューしますね、「放射脳」は人材の宝庫(w
コダック・ヤキソバーニ@悪魔モード @koduck_psyduck 2012年10月19日
福島産作物を食べたくないなら無理に食べてもらわなくていい。食べない権利もある。食べなきゃいけない義務などない。ただ、福島産のおいしくてしかも検査された安全な作物を食べたいという大勢の人たちの権利を侵害する権利はおまえにはないんだぞと言いたい。
ぬんさん(クラフトパーソン) @Morosann 2012年10月19日
黙って愛知で自給自足してれば良いじゃない。
Friendboy42 @Friendboy42 2012年10月19日
kmtlc33100 いやデビューしてほしくないですよw
一山百文 @suchizoidman 2012年10月19日
で、結局、ツイッターで偉そうなこと言うだけで、何もできないし、やらない。そして現地にも行かない。そういう精神状態でいる人が、いちばん危険だと思うけどね。
naomi @nemurineko702 2012年10月19日
別に食べたくないなら食べなくていい。選ぶのは自由なのだから。ただ、なぜテロとまで言われなければいけないのだ。安全性を確認する検査、これほど力を入れているところはほかにないとおもうよ。
Friendboy42 @Friendboy42 2012年10月19日
@_saku_chan まず農産物で検査がここまでされているのが世界ではここだけの状態ですので、その検査をパスしている食べ物は放射能に関して世界一安全だと言い切れるわけですが。その点についてはどうお考えでしょうか?
Masa_Shimizu ♡はブクマ @maria_tachibana 2012年10月19日
鍵付きにしてもTwilog使ってたら、ほぼ丸見えのままなんだが、如何してそう間抜けな事して… 然し、“食品テロ”迄言い出す農家の方って多いのか? 農水省なりで、キッチリとしたデータは出てるのだし、「“それは知りません”近くの農協の事しか解りません」この1年半近くを何と無駄に過ごされてるんだろうねぇ…
水牛・sui @suigyu703 2012年10月19日
既に1年と7カ月が経った。と自分で言っててこれだよ。「放射脳」と言う言葉を使ってもいいと思うよ、もう。
masa@セミオート宗リアカン派 @masa_JGSDF 2012年10月19日
放射脳は相変わらずお花畑さんでつねぇpgr
Inetgate Writer @Inetgate 2012年10月19日
@_saku_chan がどんなトンデモか確認しようと思ったらブロックされてた。 #ナイスブロック
一山百文 @suchizoidman 2012年10月19日
この人ってプロフを見ると「3.11以降に放射性物質のことで頭がいっぱい」って書いてるけど、じゃあ、それ以前は「放射能とは無縁の生活、してました」とは言えない。いわゆる「ヒステリー状態」に陥ってこんな発作を起こしちゃたんだろうな。ご家族の人、早く病院へ連れて行かないとこじらせちゃうよ?
カオル @moegikaoru 2012年10月19日
コメでこういう言い方は控えようと思ってきたワタシですが、こいつになら自信満々伏せ字無しで言える   「一回死んでこい、人間の屑!!」 
Satavy@ちえりすと @satavy 2012年10月19日
@_saku_chan そうか、病院行け。終末医療専門のだぞ。
Tomohiro Iwata @GwanChan 2012年10月19日
鍵かけて引きこもり。いずれアカウント消してトンズラかな。
ずっきー【精神疾患にて闘病中】 @zukkykamogawa 2012年10月19日
この人本当に農家かよ。全国の農家敵にまわしたな。農家は血の気の多いヤツ多いからな。どんな思いで農作物作っていると思っているんだ?皆美味しい物を食べてもらいたくて頑張っているんだよ。最低なヤツだな。(-_-;)
櫻路 瑠璃姫@千葉県佐倉市 @ruri_sakura 2012年10月19日
こういう、正気でないと明らかにわかる書き込みは無視するに限るのかも知れませんが、これで心を痛める東北、特に福島の生産者の皆さんへ。 こういうごく一部の特殊な意見よりも、私達の心からの感謝を受け取ってください。 日本の大多数の人間は、皆さんの復興栄の努力に感謝し、応援しています。どうか、それを和す出ないでください。
セクサー℠ @sexxor 2012年10月19日
すっげぇ バ カ。驚いた。
bas @bas_ponkotsu 2012年10月19日
俺の知らないところでキチガイ発言すると金がもらえるビジネスモデルでも作られてんのか?
村松まやの @SUiCa41 2012年10月19日
同県の恥さらしが彡#ФωФミ
安東 @andou0725 2012年10月19日
どんどん抜群の人材が出てくることに、日本の義務教育と学校及び家庭における躾けの敗北を感じざるを得ませんね。
アルミナ @super_aaa 2012年10月19日
なんというか・・・本当に #放射脳 の連中って、判で押したように同じ思考・発言するよなあ。何所かに「 #放射脳 養成所」でも在るのかね? 
紅蓮の猫 @lotusredcat 2012年10月19日
単純に汚染されてるかどうかで言ったら、空が繋がってる以上、福島以外にも風が届く範囲はすべてリスクはあるんだよね。でもそれも時と場合によって、出るときと、出ない時があったりして、ここの土地のこれはだめだ!ってのが今は平気だったり、逆に違う物がだめだったり。現場行かないとその辺は絶対にわからん。自分が行かなくても、行った人から話聞くくらいはできると思うんだけどね。
アクローシス @PEM_00 2012年10月19日
こういう中傷こそ地産地消ならぬ自産自消していただきたいものである。
アクローシス @PEM_00 2012年10月19日
まぁ、自産自消以前に生み出さないで欲しいところですがね。ういうち中傷は。
みゃあみゃあ@もふ不足中 @umyadeyo 2012年10月19日
同県人として情けないというか腹立たしい。
ヒ口ユキ @hiroyuku1 2012年10月19日
日替わりで現れる #放射脳 選抜。さすがの層の厚さを見せつけますな。民主党より層が厚い。まぁどちらも日本の為に退場していただくことを望んでますが。
アクローシス @PEM_00 2012年10月19日
ういうちって何だよ……orz
じぇりい@11/9-10宇都宮ブレックス @t_jerry 2012年10月20日
すげーウマイ福島の桃を今年は10ケ以上いただいた。来年も食うつもりよ。少なくとも日本一厳しい試験を通ってきてるもの、全然心配なく食べられた。
山下238 特撮はいいぞ @Yamashita238 2012年10月20日
137Csでキロ10万ベクレルくらいなら、まあ、こいつの言っている事も理解しなくもないがな…(※この場合は1キロ食すと1mSvくらい被曝する)
じぇりい@11/9-10宇都宮ブレックス @t_jerry 2012年10月20日
てかこういう人ってあれかね、なんちゃらかんちゃらうんちく垂れて、作物にべらぼうな値段付けて売ろうとする人ってたまにいるけど、その手の手合かね。福島の農家さんがどれだけ苦労なさって作物を作られてるかとか考えられんのだろうし、そんな人が農家なんてできるんかね。人との助け合いなしに農家はできないって、うちが農家だったんで思うんだが。
FX-702P @fx702p 2012年10月20日
ウキウキしながら見に行ったら鍵かかってたでござる。
じぇりい@11/9-10宇都宮ブレックス @t_jerry 2012年10月20日
医療関係Dで始まる資格アリだって。へばなしたっちゅぁずゃ。農家は農家だ。資格と直結しなきゃただの飾り。それをわざわざ書いてるってのは、この人どっちにもなり切れてないんじゃ?
ででっぽっぽ@元サラン @tatatamaoioi 2012年10月20日
うましか、ここに極まる。自分に災害は襲ってこない、って根拠無く信じているんでしょ。だからそんな風に高みから人を人とも思わない発言ができるんだよね。福島に近づかなくていいから、『安全』なトコでヌクヌクして人を見下して腐っていけばいいよ。
じぇりい@11/9-10宇都宮ブレックス @t_jerry 2012年10月20日
てゆーかおすすめ商品wwwコイツにお勧めしてくれwww
サメ(しゃーくさめさめ) @same_desu 2012年10月20日
放射脳ニ告グ 一、今カラデモ遅クナイカラ現実ヲ見ナサイ ニ、言イ訳ハミットモナイカラ笑ワレル 三、貴様タチノ発言ニ皆呆レテオルゾ
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2012年10月20日
こういうキチガイって取り締まりできないの? 真面目な話 
( ´・ω・)y─┛~~oΟΟ @Redsox_979 2012年10月20日
島津製作所(田中耕一ノーベル化学賞受賞者が在籍)が開発したコメ検査機が導入され、JAXAが放射性物質を可視化するカメラを開発し除染に協力、サイバーダイン社が原発用ロボットスーツHALを今後投入し廃炉作業に協力。最先端技術が集結し被災地を救済しようとしてる。騒ぎ立てる事しかできない放射脳も除去してくれないかしら。
Ak @asakooo34 2012年10月20日
こっちから願い下げだよ。来るなボケ。家から出るな。
Yamamoto Hiroki @ym2t_Hiroki 2012年10月20日
今頃になって、なに、青プリンの劣化コピーを披露してんだか。無知を恥じずにウマシカ・テロをするくらいなら黙っててくれ。
青空ぷらす @aozorapurasu 2012年10月20日
福島の農産物よりコイツの作った農産物の方が危険だろ。100%『放射脳』汚染されてるに違いない。
さらら @sarara0328 2012年10月20日
ironsc54 愛知県の人をdisっておられないのはわかりますし、私も頭に血がのぼりましたから。
さらら @sarara0328 2012年10月20日
OmVajra おそれいります。農家の方が大変なご苦労と工夫を重ねて安全で美味しいものをだしてくださっているのに…と思ったら、情けなくて。
さらら @sarara0328 2012年10月20日
Alare_A うちもご近所は専業農家さんいらっしゃるし、自分ちに多少なりとも畑があるぶん想像がつきます。筋違いかも知れませんが、書かずにはおられませんでした。
undo(らぶほーほけきょ) @tolucky774 2012年10月20日
食いたくなきゃ食わないのも自由。でも中傷する自由なんてないよ
karedo @susumu_karedo 2012年10月20日
当たり前の事として「食べて応援」というのは、「毒を食ってまで応援」ということではなく、「どこかのバカが食ったら死ぬと大騒ぎして風評被害をバラ撒いてるのを退治するため」であるという話であることを分かって貰いたいのです。
じゃくりーぬ @JacquelineAmano- 2012年10月20日
なんなんだろうね?どこかをケガレ認定すれば自分はきれいな存在でいられるって宗教でもあるの?
佐藤田中 @sigechiyo120 2012年10月20日
有名人ならともかくイチイチこの手の匿名のアホを晒しあげなくてもいいよ。もう飽きたよ。
谷梅之助 @umenosuke_tani 2012年10月20日
愚かな・・・・それしか言葉が出てこない。
ぼる @b0box 2012年10月20日
一県(しかも日本で3番目に大きい県)を捨てるのが当然みたいなこういうのが涌いている一方で、尖閣だ、竹島だ、四島だとか朝生でやっているシュールさって言ったら。
BBFukushima21 @BBFukushima21 2012年10月20日
ツイログを少し読んだら、汚染マップ信者でデマリンともやりとりしてるのね。放射脳大御所入りを目指している模様。廃人一直線。
オニダルマオコゼ @gm5osaka 2012年10月20日
@_saku_chan お前なに様だよ。被災地の方々に謝れ。地に頭つけて謝罪しろ。
BBFukushima21 @BBFukushima21 2012年10月20日
@gm5osaka この人、これで曲がりなりにもコメを作っている兼業農家の模様(呆)
よったり(お鼻がワサビ) @yottari 2012年10月20日
こういう出鱈目を振りまく人って、結構フォロワー多いんですよね…。アカウントに鍵かけて、東北の何もかもを穢れたものとして扱う連中。そういう人たちは、自ら閉ざした狭い空間の中で勝手に怖がってください。わたしらのことはほっといて。
BBFukushima21 @BBFukushima21 2012年10月20日
「でも、申しわけないけれど、その地には近付けないんだ。」って、天皇皇后両陛下は何回も福島に来られているのに何言ってんの?バカなの?死ぬの?
お助けマン虎太郎 @spa_inquisition 2012年10月20日
なんだろう、無性にぶん殴りたくなったぞ。
Rowdy @0916row 2012年10月20日
福島を差別するコイツには福島県の方言で【おんつぁゲス】と、暖かい言葉を掛けてあげたいと思います|・ω・`)
ぱと @bananadaiquiri 2012年10月20日
いやあ、本当に放射能っておそろしいですね。こんな馬鹿を生み出してしまうという意味で。
Stella@inMOW @stella_AS 2012年10月20日
もうbioなんて信用できないね。こんな農家がいるはずない。作物の信頼性について、どう考えても自分の首絞めてるよ
ぼる @b0box 2012年10月20日
いや、その前にそんなに危険だと思っているのなら日本から脱出してアメリカやら豪州やらにでも住めばいい物を。海外の、同じような思想を持っている人間なら元ツイート主にも「なんで日本から出ない、というか輸出するな」と言われるだろうに。
旧のど飴 @ironsc54 2012年10月20日
みんなのおすすめ商品いいね。ポチった。
Lick_diASS @Lick_diASS 2012年10月20日
「医療関係Dで始まる資格あり」って何だろう。disorder?それって資格じゃないよ。
なまうさぎ @namausagi1 2012年10月20日
兼業農家って書いてあるけどここまでのんきなことほざいてられるのは出荷してないからだよね。農協もだけど契約農家で生●になんか出してる農家は放射性物質の検査だけじゃなくて農薬とか肥料とかすげえ使用制限あって、土壌検査なんかを通過しないと出荷できない。被害者気取りで悲劇ぶって、福島の農家のそれこそ疲弊してきているまでの努力を踏みつけにしている。死ねばいいのに。
月永こん @tsukinagakon 2012年10月20日
よーし!この土かけちゃうぞー!この土はな、高さ1センチで1.14μシーベルト/時の裏庭の千葉の土だー!!千葉だったらいいんだよね?
Zおやぢ @HA1WLRMF 2012年10月20日
こんなのが日本人なんだ。
Lucifero❦ @Lucifero_XXI 2012年10月20日
反原発・脱原発の人たちの中に、こういった被災地差別主義的な思想を持つ放射脳が多数存在し非常に危険。助け合いの精神で経済回復・雇用回復等震災復興を進めていく上で、反原発派・脱原発派内の放射脳による被災地差別やデマ拡散が大きな障害となっている。
粒あん・内調おじ㌠ @keroa18 2012年10月20日
#放射脳 は人材豊富だなwww ひっ爆には気をつけた方がいい。
アルミナ @super_aaa 2012年10月20日
あまりの朔ちゃんのヘタレっぷりに、全俺が大爆笑したwww
Yamamoto Hiroki @ym2t_Hiroki 2012年10月20日
「みんなのおすすめ商品」を見る限り、実は炎上ステマじゃないかと疑ってみるw
キノコの季節@日隈斎京 @higuma_saikyou 2012年10月20日
福嶋の美味しいものをあげたらきりがない。誰が何と言おうと福嶋は美味しい!文句あるか!
鐵太郎@ただの人 @Tetsutaro2008 2012年10月20日
福島県人ナリ。桐生市の庭山由紀とともに、この @_saku_chan も是非所在地と氏名を公開して欲しい。つぎにどこかで震災があったら、なにがあってもできる限り支援するつもりでいるが、中には名指しでも支援したくない人もいる。悲しいね。
うぃんたん @win0_tan0 2012年10月20日
福島が危ないと思い込みたいのはわかるけど、それ言い出したら何でそんな危ない福島県がある日本国にいつまでも住んでるのさっさと原発のない自然放射線量が少ないところに避難すればいいんじゃないの
Gril @Gril_ops01 2012年10月20日
共通してる事って「俺が気に喰わないからお前らが変われ、俺は何もしない」なんだよね。
女王蜂@祭り @takako3058 2012年10月20日
はい、福島県民八百屋来ましたー! 愛知県の野菜にはいつもお世話になっております。美味しいです!…でも、この人の名前および生産者番号がもしわかったら、ぜーーーーったいに買わない自信があります♪
竹本淳一 池袋ファミリー整体院 @takemotojunichi 2012年10月20日
@_saku_chan テロは醜い言葉を吐き続けて差別しまくっている人たちのことではないでしょうか?
竹本淳一 池袋ファミリー整体院 @takemotojunichi 2012年10月20日
今回の原発の事故は幸いにも作物に対する被害は軽微、普通に食べてれば問題無いレベル、さらに厳重な検査を何回も行っているんですね。まさかすべての検査機関がグルで誤魔化しているんだ!とか考えていませんか?
ぐんまー 脱原発目指したい @siroudeath666 2012年10月20日
Tetsutaro2008 庭山さんはネットで住所電話番号入り自作チラシ公開してますよ。アップしたはいいが消し方がわからないだけだと思うんですけどね(苦笑)
西の果てのコスモス @CosmosFromWest 2012年10月21日
「福島」って括り方してる時点で馬鹿確定。地図見ると、福島って広いよー。
NATSUKI(ビッグズボラしたい毎日) @Natsukifamima 2012年10月21日
言いたい事を皆が言ってくれているので特にはないけど、まぁ一言 どこの国の方?
SW83A @SW83A 2012年10月22日
冒頭4発言その物は、弁護するつもりはありません。 私も、これは朔ちゃんが間違えていると思います。 ただ、朔ちゃんその人への人格攻撃は控えて欲しい。(続く)
SW83A @SW83A 2012年10月22日
先ず、朔ちゃんは放射脳ではない。 放射能を恐れず、愛知県の汚染度を降下物や水道水の検査結果から、冷静に判断していました。(続く)
SW83A @SW83A 2012年10月22日
これまでの朔ちゃんは、愛知県に付いての発言中心で、福島発言は極僅か。 http://topsy.com/s?maxtime=1350547200&q=%E7%A6%8F%E5%B3%B6+%40_saku_chan
SW83A @SW83A 2012年10月22日
もちろん、過去の行いで、今回の発言が償えるわけではありませんが、 合っている事は合っている、間違えていることは間違えている、と切り分けていただけないでしょうか。
SW83A @SW83A 2012年10月22日
朔ちゃんは、現時点では問題発言を消していませんよ。鍵を付けたので見えなくなっただけです。 朔ちゃんが逃げずに、この問題に立ち向かう姿を暖かく見守りたいと思います。
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2012年10月22日
東日本の農家全員敵に回したな。多分この人GAP(農業生産工程管理)とか知らんと思う。先進農地程このGAPが厳しく、農協や大規模組合での出荷には多くの場所で提出義務も必須となっている。 GAP適用してる産地の農産物の生産管理は世界で一番厳しくて、国際会議で毎回緩めろって叩かれてるレベルなのよね。しかし決まって「日本の農家はこのルールです。」でぐうの音も言わさないという。
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2012年10月22日
うちのオトンが言っていたが、放射線汚染って意味ではおとんの子供の頃(1960~70年代)の核実験最盛期の方がヤバかったんじゃねって事だし。だって、雨に当たったら禿げるってレベルの大気汚染だからね。他にも公害とか色々あの当時はヤバかった。
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2012年10月22日
SW83A あなたがすべき事はここにコメントする事では無く本人に反省を促すことではないでしょうか? 本人の反省し言動を顧みる事をすればここにコメントした人達の反応も変わるはずだと思いますが?
aoa0 @aoa03 2012年10月24日
この人の考えでは福島の食品生産者が無条件でテロ認定でなぜその他の都道府県はOKなんでしょうかね(棒)
aoa0 @aoa03 2012年10月24日
そもそも食品基準値が問題なら(実際売られている物は福島産だからと言って数値が高いわけではないし日本全国共通で使われているの摂取基準値だけど)それを設定している国に文句を言うべきでしょ。まったくのお門違い。
aoa0 @aoa03 2012年10月24日
生産するなと言うならアンタが農家に対して諸々の金銭的援助をしろよと。測定した結果販売できるから販売してるんだから、それを農家が自主的に辞めても国から補償が受けられないって理解してるのか?それに福島だけで農家が今までに全国に向けて出荷してきた分の生産を食べて消費しろとか無理難題を他人に押し付けるなら、いっその事自分が国外にでも逃げて一生日本産食べなきゃいいのだよ。この方がよっぽど実現性もあるしフェアだろう。
aoa0 @aoa03 2012年10月24日
自分は今まで通り3.11以前の生活したいので福島は米作るなとか主張する人の脳みそってどうなってんだろうね。
新浜くるみ @kurumi_shinhama 2012年10月24日
農業新聞購読者でありながら「あんぽ柿」と「干し柿」の区別もつかないんじゃあねえ。現代農業も購読して3年ROMって欲しいレベルだわ。
日本人大移住計画 @sakanaandneko 2013年9月26日
ほんと福島県民って気持ち悪い 洗脳されすぎ 無知のまま政府を信用して、そのせいで全国のどれだけの人が汚染食品でころされそうになっているか分かってないんだな。 この人はえらいよ、相手の悪口は言ってないからね。 でも俺は我慢できない。この人殺し野郎。福島の生産者は人殺し野郎だ。 どれだけ迷惑をかけているか自覚すらしてないなんて・・・ そもそも本来は争うべき相手間違ってんだけどね。
大文字隼人→比叡晃司(垢転生) @daimonji_hayato 2016年2月24日
sakanaandneko お前は一生メイドインチャイナのでも食っていろな。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする