はるかぜちゃん(@harukazechan)の発言を支持する裏で他人をdisる人々

表ではるかぜちゃんの主張に賛同しながら裏では逆の事をしている人々。このdisりの対象がはるかぜちゃんなら間違いなくspam爆撃を受けてるであろう方々です。所詮人間の本質はこんなものなのではるかぜちゃんご本人とH.E.S.S.制作者Moto_Kyhr氏には現実を直視して頂きたいと思います。 日本は自由主義国家(日本国憲法は自由主義を踏襲している)であり、例えば週刊誌が何度も民事訴訟を起こされながらも発刊禁止にはならないように、悪口の類でも法に触れない範囲で表現の自由が保証されています。 刑法に触れるものを除き個人の勝手な価値判断で他人の発言を晒し上げて叩き、発言しづらい空気を作り出す行為は逆に表現の自由を侵している可能性があります。
14

最初に言っておきますが今回の殺害予告まがいの発言や捨て垢で凸する方々の擁護はしません。

これまでのはるかぜちゃんの発言や事件

春名風花🌸 @harukazechan

女優/声優🌸プロダクション・エース所属【出演情報】6/6(木)東京ドームシティホール 『0→1omnibus』 🌟春名風花プロデュース 「あまごいアイドル🍓(仮)」初LIVE #あまごいアイドル #ワンニバス🤍応援番号【538】

harunafuka.com

このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。

しかし過去にはこんな事件も

まとめ 「はるかぜちゃんの記事は分からん」と言ったら「キチガイ」「韓国人」と言われた 彼は「いじめている君へ」から何を学んだのか 214746 pv 1723 182 users 204

すっとぼけ(ω)

このツイートは権利者によって削除されています。

全く関係ない人が叩かれたり

命の危険や違法性皆無のネタまで

非公式RTをする理由

このツイートは権利者によって削除されています。
まとめ 春名風花・ぼくは腹の底から泣いた すべての人が放送局となった現代。それでもなくならないネット上の誹謗中傷。 有名税なる安易な言葉で片付けられてきた、ネットリテラシーの堕落の根源に 一人の少女が辿り着く… 553424 pv 8851 666 users 814

別に晒される事じゃなくてそれによって凸ってくる連中がいるから困るのだと思いますが?

まとめ はるかぜちゃんが非公式RTを取るようになったきっかけとその後 http://togetter.com/li/357238とhttp://togetter.com/li/359177の件で、はるかぜさんの事を少し誤解していた部分がありました。こちらのTLを読んで、はるかぜさんが非公式RTをする理由が理解出来たのでまとめます。 15229 pv 48 8 users 1

まとめの最初のコメントでツイッ拓使えと瞬殺されてますが

このツイートは権利者によって削除されています。

URL放り込んで認証するだけなのに使い方分からないとか詭弁かめんどくさがってるだけですよね?

ではここからが本題です。彼女をよいしょしつつ他の人は叩く人々の例を先ほどのまとめと比較しながらお読みください。

hagebouzu07氏

☀️🎌はげぼうず◢|⁴⁶ 🎌☀️ @hagebouzu07

興味あるあらゆることをつぶやく。スタポケプラス・麦わらの一味・乃木坂日向坂櫻坂◢|⁴⁶・鉄道・ダウンタウン・サンドウィッチマン・バナナマン・オードリー・競馬・オフコースが好き。日本に生まれて良かった!乃木坂は掛橋沙耶香・岡本姫奈、日向坂は高瀬愛奈・平尾帆夏、櫻坂は武元唯衣・幸阪茉里乃推し。嫁にするなら伊藤かりんちゃん。

amazon.jp/hz/wishlist/ls…

1 ・・ 4 次へ