他人にやれと言いながら、自分はやろうとしない53歳児 #日本翼

謝罪ひとつできないくせに、他人にやれと言っても説得力がありませんが何か?
26

『あの』53歳児です

Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

もう今更説明は不要ですね。

人にはやれと言いながら・・・。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - できるとか、できない、とかじゃないんだよ。やるんだよ! できるとか、できない、とかじゃないんだよ。やるんだよ!

と、随分と威勢のいい事を言ってますが・・・。


これはいつまで経っても謝罪しないんですよね・・・。

ツッコミ

E-WA/いーわ @ewa4618

じゃまずコントレックスデマを撤回して謝れよ。 #日本翼 RT @japanwings: できるとか、できない、とかじゃないんだよ。やるんだよ!

2013-01-08 20:33:00
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

だからコントレックスデマの謝罪をやれよ。謝罪したら死ぬ病気か? #日本翼 RT @米嶋: できるとか、できない、とかじゃないんだよ。やるんだよ!

2013-01-08 20:39:54
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love

じゃあさっさとデマの訂正しろよ #日本翼 RT @japanwings: できるとか、できない、とかじゃないんだよ。やるんだよ!

2013-01-08 20:45:04
ムタマック @mutamac

じゃ、まず「大阪瓦礫処理で周辺は汚染された」は嘘でしたと訂正入れろよ。やるんだろ? #日本翼 RT @japanwings: できるとか、できない、とかじゃないんだよ。やるんだよ!

2013-01-08 21:10:12

謝ったら死ぬ病気なら、むしろ謝って死んでくれた方が会社としても助かるんじゃないでしょうかね。