【拡散希望】日本語のスパムDMに注意!最近増えているようです。 ちょっとこれみてくれない 〜 に注意!

つい最近、日本語のスパムDMが私に送られてくるようになりました。皆さん気をつけてください。
21

日本語のスパムDMが増えているようです

緊急拡散希望です。
最近、日本語のスパムDMが増えてきたようです。
「ちょっとこれみてくれない 短縮URL」のようなDMが届きます。開くとTwitter偽サイトに誘導され、ユーザーネームとパスワードを入力してしまうと多分アカウントが乗っ取られます(確認はしてません)。

初めてのまとめ作成なので、おかしいところは許してください。

@yakudachimio

【緊急拡散希望】日本語のスパムDMが急激に増えているようです!「ちょっとこれみてくれない 短縮URL」のようなDMが届きます→ http://t.co/8DihVeyzww 偽サイトに誘導されアカウントが乗っ取られます→ http://t.co/lXa9OAgpxq 注意を!

2013-02-28 03:00:24
拡大

ちょっとこれみてくれない

http://twitpic.com/c7b154

Twitter偽サイトに誘導される

http://twitpic.com/c7b0kz

拡散よろしくお願いします

今までのスパムDMは英語のものが多く、スパムだなぁ〜と感じられたのですが、日本語で来ると騙される人が多いと思います。
注意してください。
被害者を増やさないために拡散よろしくお願いします。