反原発なのに廃炉には反対する53歳児米嶋剛 #日本翼

廃炉のためには、燃料棒の取り出しは必要不可欠なのですが・・・。 それを「とんでもないこと(キリッ」と言ってのける米嶋って、ひょっとしなくてもバカだろ?
25
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

まとめ 衝撃!53歳児の本名は米嶋剛だった(棒 #日本翼 http://togetter.com/li/500274 の続きになります。 おい53歳児、被告席に立って有名人になりたいのかなりたくないのかはっきりしろ。 6672 pv 38 2 users

この米嶋剛という53歳児は、何かにつけて廃炉を主張していたわけなのですが・・・。

53歳児米嶋剛「廃炉に必要不可欠な燃料棒の取り出しなんてとんでもない!!!111!!!」

ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero

ほー、廃炉のためには燃料棒の取り出しが不可欠なんだが、米嶋は廃炉に反対という事か。 #日本翼 RT @japanwings: 東電がとんでもないことを。RT Dr_Head_TMI: 1号機カバー撤去へ=プール燃料取り出し準備

2013-05-10 08:41:18

どうやら、米嶋は福島第一原発を廃炉することなく現状のまま放置する事がお望みのようです・・・反原発を主張する連中の本音はこういう事だったんですね。