陰謀論疑惑を否定するに陰謀論をもってせよ #日本翼

「マインドコントロール」「トリックスター」等々を利用して誰かが世間を動かしている、という主張こそが「陰謀論」でしょ?こいつはそれで「陰謀論」呼ばわりを否定しようとしているwww バカじゃねーのwww
13
Pumpkin King @japanwings

急性白血病で前妻を亡くしました。今回の原子力災害で私と同じ悲しさを味わう人が出ないことを祈っています。つばさは希望をあらわします。複数形にしているのは、私が右翼でも左翼でもないからです。

リンク twittaku.info ツイッ拓 - 陰謀論 と言う言葉は、それ以上は考えるな!という思考停止のマインドコントロールに使われる。 そこから先は思考のジャングルで、恐ろしいトラップが無数にある。だから自分の知性に自信のない人は立ち入らない方がいい。気が狂う。 時には奴隷として生きた 陰謀論 と言う言葉は、それ以上は考えるな!という思考停止のマインドコントロールに使われる。 そこから先は思考のジャングルで、恐ろしいトラップが無数にある。だから自分の知性に自信のない人は立ち入らない方がいい。気が狂う。 時には奴隷として生きた方が長生きできる場合だってある。
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 不都合な真実が明らかになりそうな時、それをリークするトリックスターが現われ、ミスリードを誘う煙幕が張られる。 公然たる陰謀を、陰謀論に変えてしてしまえばいい。「一枚の葉っぱを隠すなら森の落ち葉の中が最適だ」ということだ。 そうすれば「間抜けな 不都合な真実が明らかになりそうな時、それをリークするトリックスターが現われ、ミスリードを誘う煙幕が張られる。 公然たる陰謀を、陰謀論に変えてしてしまえばいい。「一枚の葉っぱを隠すなら森の落ち葉の中が最適だ」ということだ。 そうすれば「間抜けな奴隷」は陳腐な常識で満足する。
E-WA/いーわ @ewa4618

この文章さ、よくよく考えると「マインドコントロール」という陰謀論を以て陰謀論を否定しようとしてるよなwwwwww #日本翼 RT @japanwings: 陰謀論 と言う言葉は、それ以上は考えるな!という思考停止のマインドコントロールに使われる。 …

2013-05-25 13:46:26

要するに

自分がいつも陰謀論めいたデマばかり流していて、それに「まーた陰謀論かバーカバーカ」とツッコまれるのが気に入らないんだよね?

でも、陰謀論ではないと主張する論拠に陰謀論を持ち出しても、何の意味もないでしょうにwww