【世界最強のドラッグ】5-MeO-DMT

世界最強のドラッグと言われる5-MeO-DMT。 信じられないことに2002年頃まで合法でした。
ドラッグ TRIP 異次元 最強 体験
9
@WORLD420
私は5-Meo-DMTに衝撃を受け、每日やってたことがあります・・・。RT @narashino DMTやったときの恐ろしさが未だに忘れられません。ありゃ死ぬかと思いました。そのときケミカルはイカンなと思いましたよ。
つらい知識 لسّی, @bmtv6x
@world420 5meodmtを毎日やっていたのですか。相当のツワモノデスネ(笑)ただあそこまで急激に自我や思考や身体感覚までも吹っ飛ばされてしまうのは猛烈な恐怖でしたね。恐らく『死』もあそこまで強烈な体験ではないような気がします。
@WORLD420
あの物質は異次元すぎますね。ケタミンのK-HOLEにも似たような感じを受けましたが、5-MeO-DMTは慣れると少しコントロールできます。でもいきなり別次元に飛ばされますからね。知らないでやったら発狂するかもしれません。 @byakurenda
@WORLD420
5-MeO-DMT・・・あんなものが合法な時代があったことが信じられない。下手すれば死ぬからねあれは。あれを每日何回もやってた自分の体力と気力にも驚くけど。ある種の修行だった。
このツイートは権利者によって削除されています。
@WORLD420
確かにあれは修行でしたね。でもあの様な状況の中でも「いかに楽しむか」みたいな部分を探求し学べたのは良かった、と今では思っています。 @po_ee 5meo毎日とかホント修行ですね(笑)
@WORLD420
このドラッグの一回分の使用量は喫煙で10mg以下。1gの100分の1と極少量です。初めてで20mg吸ってしまったらまず気絶しますよ。自我も思考も感情も消え「絶対的な孤独感」を味わえる不思議な物質でした。 http://htn.to/nmn8e8

コメント

エターナル艦艦 @ss11223 2010年9月27日
前から思ってたけどこの人、大麻は色々役に立つとかなんとか言ってるけどトリップ体験が好きなだけなんじゃねえの?
大木 @n_ooki 2010年9月28日
規制されてない=合法かってーとちょっと疑問だなぁ。脱法ドラッグなんてのもある(あった)し。
天京院辰也 @tenk_tatsu 2010年9月28日
「自分はトリップ体験がすきだ。大麻は自分で試したが害もない。このトリップ体験が広まれば世界は良くなる」ってのがこの人の主張。で、今回は「5meodmtは害があるからやめた方がいいな」って言ってる。スタンスは一貫してる。