艦隊これくしょん 添い寝CD(嘘)

望月ちゃんによる艦これ添い寝CDを考えてみたまとめ
4

工作艦 明石型

望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD例】 明石編 「あ、お疲れ様です。もう遅いですし、そろそろお休みになってくださいね? …その、どうしても眠れないのなら、夜の修理…しときます? って、何考えてるんですか!折角一緒に眠って疲れをとってあげようと思ったのに… …わかりました。大丈夫ですよ、大丈夫…♪」

2014-05-13 21:18:17

装甲空母 大鳳型

望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD例】 大鳳編 「マルフタマルマル。あなたはまだ眠らないのかしら?大鳳カレーを食べてゆっくりしたんだし、もう眠いんじゃないの? ほら、やっぱり。今夜はいい風だし…流れに任せてこのまま一緒に寝ちゃいましょう?ふふ、たまには可愛い寝顔を見たいだなんて思ってないですから」

2014-05-13 20:40:58

正規空母 赤城型

望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 赤城ver 「あら、何ですか?添い寝…ですって?私なんかとですか? そ、そう…」 (選ばれたからといって慢心してはだめ…って頭の中で何かが…) 「って、きゃあ!もう…そんなに抱きしめて甘えん坊なんですから…ほら、このまま一緒に朝を迎えましょう…?」

2013-11-21 01:19:16

正規空母 加賀型

望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 加賀ver 「何か相談?…添い寝?いいけれど。 あら、あなたの頼みを断るとでも思っていて? …え、積極的で何か不安だからやっぱり逃げる?そうね、その判断は間違ってるわ。だって、もう…」(ぎゅっ 「…ふふ、やりました。今夜は逃がしませんよ…」

2013-11-21 01:25:07

正規空母 蒼龍型

望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 蒼龍ver 「え、なんですか?私と一緒に寝たい…?そんな風に言って貰えるなんて、嬉しいなぁ。 そうね、早速お布団を敷いて準備しましょうか。目覚まし?何それ、美味しいの? そんなのより、あなたと一緒にいられる方が、私はずっとずっと嬉しいですよ…」(ぎゅ

2013-11-21 01:30:51

正規空母 飛龍型

望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 飛龍ver 「あら、どうしたんです?一緒に寝て欲しい…?だめです、多聞丸に怒られますよ! って、こら!っあぁ、めっ!そんなに抱きついたら着崩れちゃうからぁ…! …もう、そんなに積極的なあなたにはお仕置きが必要よね?…どぉよ、動けないでしょ?」(むぎゅ

2013-11-21 01:37:09

正規空母 翔鶴型

望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 翔鶴ver 「あの、何でしょう?そろそろお休みになりますか?…あら、私と一緒に休みたい…?私で、いいの? そう、ふふ、嬉しい…♪ って、もうお布団に入ってるのですね…もう隣へ行きますから、ちょっと待って…?すぐ着替えるから… 今夜は私、幸せです…♪」

2013-11-21 01:44:17
望月 @DD_Mochiduki

【艦娘添い寝CD正規空母編】 瑞鶴ver 「瑞鶴退屈なんだけどー…ふてくされるぞー?え、ふてくなんてさせない?一緒に寝るから…?何言ってんの、爆撃されたいの!? って、そんなに真剣な目で…本気なんだ。 …やるじゃないの。今夜だけは誠意に負けたわ。仕方ない…ほら、こっち来なさい?」

2013-11-21 01:49:13

戦艦 長門型

望月 @DD_Mochiduki

【戦艦添い寝ボイスCD例】 長門ver 「…ああ、君か。どうしたんだ、こんな夜更けに? 何、寂しいから添い寝して欲しい…?この私にか?そ、そうか。私か…ふふ、まさか君にこんな形で頼られるなんてね。少し私も照れてしまうよ… ほら、おいで?今夜はお姉さんが優しく抱きしめてやろう…」

2013-11-16 05:01:05
望月 @DD_Mochiduki

【戦艦添い寝ボイスCD例】 陸奥ver 「あら、あらあら。何故私の布団の中にあなたがいるのかしら?…追い出しちゃうわよ? え、今夜は寒くて寂しいから一緒に寝たい? 何を冗談を…ってその顔は本気みたいね。 もう…今夜だけ、よ?ほら、私も布団に入るから、大人しく抱き枕になりなさい?」

2013-11-16 05:05:41

戦艦 金剛型

望月 @DD_Mochiduki

【戦艦添い寝ボイスCD例】 金剛ver 「ヘーイ、こんな時間に私の部屋に来てどうしたノ?え、私と添い寝したい…クスクス、ユーも中々甘えん坊なのですネ♪ ふふ、今夜だけなら特別にウェルカム、だヨ…♪ん…それじゃあ目を閉じてネ…?ん…」(ぎゅっ 「クスクス、これでフィニッシュ…?」

2013-11-16 04:56:38
望月 @DD_Mochiduki

【戦艦添い寝ボイスCD例】 比叡ver 「あはい、お呼びになりましたでしょうか? え、私と一緒に寝たい?ダメです、お姉さまじゃなきゃそんなことはしません。気合!入れて!断ります! …ひ、ひぇぇ、泣かないで下さいよぅ。わ、わかりました!今夜だけはお姉さまに内緒で…特別ですからね?」

2013-11-16 05:53:06
望月 @DD_Mochiduki

【戦艦添い寝ボイスCD例】 榛名ver 「あら、どうしました?榛名はそろそろお休みしちゃいますけど…えっ、榛名と一緒に寝たい…ですか?うーん、どうしましょう… ってもう、そんな顔しないで下さい。榛名なら大丈夫ですから…♪ ふふ、いいんです。二人ならとっても暖かいので…♪」(ぎゅっ

2013-11-16 05:24:00
望月 @DD_Mochiduki

【戦艦添い寝ボイスCD例】 霧島ver 「そのー、何をしているのですか?私の入ってる布団をめくって…ん、聞こえませんよ?ちゃんとわかるように教えて下さい。 ほら、せーの… よく出来ましたっ!って、あら、添い寝…?全くもう、甘えん坊にもほどがありますよ。…今夜だけ、ですからね?」

2013-11-16 05:43:07

戦艦 大和型

望月 @DD_Mochiduki

【戦艦添い寝ボイスCD例】 大和ver 「あら、どうしたんです?そろそろお休みにならないと… え、大和ホテルの添い寝コースがいい?もう、ホテルじゃありません!って何を言ってるんですか… あ、ちょっと、こら、そんなに抱きついて…!そんなにすると…延長コース追加しますよ…?」(ぎゅっ

2013-11-16 05:37:48