片山さつき議員が「アンネの日記」損壊に韓国政府関与を示唆!?

139
ナスカの痴情ェ @synfunk

何を言ってるか分からないと些細な情報を通報しました。https://t.co/lOx2ouHMiF

2014-02-24 11:29:07
片山さつき @katayama_s

アングレームに乗り込んだ韓国チョ・ユンソン女性家族部長官は、ユネスコ事務局長に、2月2日「アンネの日記は世界遺産登録されている」、と従軍慰安婦の被害記録の登録を主張したそうです。そして、都内でアンネの日記が図書館被害。事件の徹底捜査を警察に要請します!ささいな情報でも通報を!

2014-02-24 00:38:12
片山さつき @katayama_s

自民党全国比例区選出参議院議員(参院3期+衆院1期)党政調会長代理、金融調査会長・税調副会長。元内閣府特命担当大臣(地方創生・規制改革、女性活躍等)党総務会長代理、予算委理事、副幹事長、外交防衛委員長等歴任。議員立法多数。「あなたに役立つオールラウンドプレイヤー」linktr.ee/katayama_s

satsuki-katayama.com

FXクリリン @_FX_Kuririn

@katayama_s 韓国?マッチポンプでしょう。犯人は韓国に聞いたほうが早いですよ。去年、フェイスブックで旭日旗をイメージする広告を載せた企業に韓国人が荒らしてたのを知らないのですか?その時のいいぐさが日本=ナチスです。日本人はアンネの日記に興味ないけど韓国人には意味がある。

2014-02-24 01:09:17
ますやま @askrec

この件に絡めて更にヴィーゼンタールセンターに喧嘩売ろうとしてる人いっぱいいてこわい https://t.co/HDQvMZEcb1

2014-02-24 15:08:26
堀 茂樹 @hori_shigeki

無神経に誘導し、無責任に煽る国会議員。この軽卒さは故意か?⇒RT @katayama_s…韓国…は…ユネスコ…に「アンネの日記は世界遺産登録されている」、と従軍慰安婦の被害記録の登録を主張したそうです。そして、都内でアンネの日記が図書館被害。事件の徹底捜査を警察に要請…!通報を!

2014-02-24 09:52:24
堀 茂樹 @hori_shigeki

証拠もなしに、おれ達の仲間の仕業とは思えない、〈だから〉あいつらが犯人だろう!と吹聴したり、あの国はあたし達の国を嫌ってる、〈だから〉あの国の陰謀かも!怪しいのはあの国の関係者よ!と公言する行為が、仮に「あいつら」「あの国」の犯行が判明したら、正当化されるとでも思っているのか?!

2014-02-24 16:37:10
ystk @lawkus

https://t.co/HlBmdhy8J3 支離滅裂でつながりがよくわからないので批判もしにくいという域に達しているのは敬服する。中山成彬のようにどう読んでもアウトな内容を書くには一定の文章力が必要ということだな。

2014-02-24 14:01:28

小泉政権時の文部科学大臣も…。

中山なりあき(中山成彬) @nakayamanariaki

なかやまなりあき(中山成彬)。血液型B型 前衆議院議員 宮崎県小林市生まれ。 ラサール高、 東大法卒。 大蔵省出身。 元文部科学大臣 元国土交通大臣。

nakayamanariaki.com

中山なりあき(中山成彬) @nakayamanariaki

各地の図書館でアンネの日記が破られているというニュースに、瞬間日本人の感性ではない、日本人の仕業ではないと思った。ディスカウントジャパンに精出す国、安倍総理をヒットラーに例える国もある。図書館にも隠しカメラがあるの嫌だが、徹底して調べてほしい。不可解な事が多発する日本、要注意だ。

2014-02-22 07:00:14