過去の発言を訂正させていただきます

駐日満洲国臨時政府職員で、HN「ぐずぐず」の名で活動されている方より、私の過去のツイートに差別的な意見があったということなので、一部には誤解もありますが、私も誤解を受けるような表現をしていたこともあり、ここで訂正させていただきます。 http://togetter.com/li/639318
2
日野🍰(ノンセク、菜食、歴史研究) @hinotomoki2

先程、@guzu69guzu 氏が、私の問題発言をまとめられておられましたので、彼とは政治的な立ち位置は類似していることから、表現の問題での指摘であると思われるので、誤植などについて、訂正させていただきます。 尚、「売春業を軽蔑しない政治家の存在の方が問題である。」等は撤回せず。

2014-03-09 15:35:22
日野🍰(ノンセク、菜食、歴史研究) @hinotomoki2

@nihonzyx 憲法復原!堕胎禁止!避妊反対!自主独立! アメリカにも支那にも負けない日本を、ともに目指していきましょう!『人権擁護法案』反対、『男女共同参画社会基本法』廃止、『母体保護法』改正、『児童権利条約』破棄、『DV容認法』制定で共闘を!

2013-04-25 17:00:03
日野🍰(ノンセク、菜食、歴史研究) @hinotomoki2

@nihonzyx 訂正 『DV容認法』制定→『DV防止法』運用改善

2014-03-09 15:30:54

誤植がありましたので、以下の通り、訂正させていただきます

憲法復原!堕胎禁止!避妊反対!自主独立!
アメリカにも支那にも負けない日本を、ともに目指していきましょう!『人権擁護法案』反対、『男女共同参画社会基本法』廃止、『母体保護法』改正、『児童権利条約』破棄、『DV防止法』運用改善で共闘を!
尚、上記の文章自体が語弊があるが、例えば『児童権利条約』破棄、というのは、児童の権利を擁護しない、という意味ではなく、現状では親の親権が侵害される一方で、子供の権利も、逆に侵害されているような事例があるので、新しい国際法の枠組みを定めるべきである、という意味である。140字だけでは語弊があるようなので、ここで誤解の無いように補足します。『母体保護法』の改正は、堕胎を「原則、禁止」(「絶対、禁止」では、ない)とすることが目的であり、撤回のつもりはありません。

日野🍰(ノンセク、菜食、歴史研究) @hinotomoki2

【高校教科書検定】強まる自虐史観 集団自決「軍強制」 慰安婦「連行」 - MSN産経ニュース http://t.co/Cbkrh1PyW7ふざけるな!従軍慰安婦は大姦民国のでっち上げじゃないか!

2013-03-27 11:50:37
日野🍰(ノンセク、菜食、歴史研究) @hinotomoki2

@mizuki_fan1 「大姦民国」は「大韓民国」の誤植です。誤解の無いようにしてください。

2014-03-09 15:28:19

あくまで変換ミスですが、私のこのツイートにより、不愉快な思いをされた、韓国人の方に、深くお詫び申し上げます。

日野🍰(ノンセク、菜食、歴史研究) @hinotomoki2

@GeNT1EmaN0_1 なるほど、君は無神論か、だから道徳心はないんだねw そして、一度も桜井誠が在日と断えKンしていない私について、平気で嘘をつくぐずぐずと、平気で組めるわけだwww

2013-12-27 19:59:28

あたかも、私が「桜井誠氏が在日韓国である」と「断言」し「差別」しているかのような誤解を生んでしまいました。
この場を借りて、関係者にお詫び申し上げるとともに、私が決して、彼を在日であるとは断言していないことを、再び強調させていただきます。
「断えKン」は「断言」の誤植であります。