我こそは中道保守という心得違い

懲罰的まとめを作成されたようなので、自衛的に。 まぁ、わしの主張は最終的に 「団栗は、合法ビジネスの話をしてるのに不法行為の話を始めたいい湯だなの論点ズラしに気付いたが、多分いい湯だなは単に合法不法の別の無いビジネスの話をしていた。しかし、論点は合法の範囲内でのビジネスに何の不都合があるのかということ」 コレだけなんだが、理解する気なんぞさらさら無いようで。 続きを読む
0
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

【痛快!テキサス親父】国連人権委は学級会以下だ NGOが捏造した議案を精査なし - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/domest… @zakdeskさんから ※今でもテキサス親父は好きだけど、日本事務局の愛国ビジネスであることも頭に入れて置いて下さいね。

2014-07-18 12:26:11
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW @zakdesk サヨクの人権ビジネスを看過するという、結果的に見れば、サヨクの消極的擁護があなたの姿勢だって事が多くの人に認知されて良かったな。

2014-07-26 09:31:17
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

なるほどね。そういうふうに受け取る人もいるんだと理解しました。私がサヨクの人権ビジネスを看過しているか否かは過去の発言を読んでいただければ理解されるという思い上がりもありましたね。all or nothingの考え方もいかがなものかと。Bye @don_grio1

2014-07-26 09:37:37
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW 「本日の注目のツイート」としてツイッターが送ってきたのがあのツイート。前も後ろも無いのよ。自分の発言には責任持てばいいんじゃないか?韓国人じゃないんだからw

2014-07-26 09:39:37
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

「本日の注目のツイート」ってなんですか?よかったら解説願います。わたしはZAKZAKのテキサス親父の記事にコメントをつけてツイートしただけですが、あなたのいう私の「責任」とは一体何ですか? @don_grio1

2014-07-26 09:42:54
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW 失礼。「本日の注目のツイート」ではなく「今週のトレンド」だったわ。私が本日受け取って注目した「今週のトレンド」という、多くの人もまた注目したツイートということに訂正の上陳謝して、あらためて指摘する。 pic.twitter.com/7QZ2V2xzTS

2014-07-26 09:48:23
拡大
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW 責任とは、あなたが呟いた内容が結果的に人権ビジネスを看過するという受け取られ方をされることへの甘受、という意味です。

2014-07-26 09:50:52
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

了解しました。建設的な会話になることを期待します。なお私は、「Twitterの今週のトレンド」というものも今回初めて知りました。注目されたのは私ごときのコメントではなく、テキサス親父の記事であると思います。@don_grio1

2014-07-26 09:51:29
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW 繰り返しになります。どちらにせよ、私はあなたの勘違いまたは甘い見立ての愛国ビジネスという物の言い方に違和感を覚えるし、そういう姿勢は人権ビジネスを盛り立てる左翼の思う壺、という意味で彼らの擁護に等しい、そう思われても仕方ないと思いますね。

2014-07-26 09:55:28
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

そうですか。私はこれまでもサヨクの利権・人権ビジネスには厳しいことを書いてきたつもりです。このところ嫌韓本や2ちゃんねるのまとめサイト、愛国ビジネス家のツイに触発された、愛国ファッションの方が多く見受けられるように思いますので、その方々への苦言もあります。 @don_grio1

2014-07-26 09:55:29
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

私自身が貴殿の忠告をより理解するために、具体的な私の「勘違い」「甘い見立て」を指摘していただければ幸いです。今後の私の糧になると思いますので。@don_grio1

2014-07-26 09:57:40
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW 実際、ビジネスって何ですか?あなたは出版活動は赤字を出して本物とでも思うんですか?テキサス親父日本事務局ではなく、トニー・マラーノ氏の著作を翻訳するだけにとどめればいい?需要がありながら販路を求めるのはニセモノ?何か色々考えさせられる一言ですね。

2014-07-26 09:59:40
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW “愛国ビジネス家のツイに触発された、愛国ファッションの方が多く見受けられるように思いますので、その方々への苦言もあります。” twitter.com/iiyudanaw/stat… ビジネスに触発ってホントですか?単なるあなたの印象?

2014-07-26 10:04:57
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

いいえ。出版活動の否定はしません。テキサス親父氏に関してのみ言及すると、関連グッズの販売、寄付の依頼、日本縦断の講演会など、「個人的に」辟易しました。しかしながら、週刊誌の記事やYouTubeの動画は「私の判断」でRTしますよ。これからも。 @don_grio1

2014-07-26 10:05:01
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW 何か、アイドルのコンサートの大はしゃぎには乗り切れないが、アイドルは好きっていうのと似てますね。愛国ビジネス云々はあなたの個人的な感想文と受け取りました。

2014-07-26 10:08:18
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

まぁ私の個人的な印象と受け取って頂いて結構です。具体的な個人名はあげませんが、根拠も示さいかにも愛国家が喜びそうなツイートをしている(と思われる)人もいます。そういう人のRTはしていません。 あくまでも「私の個人的な主観に基づくもの」ですが。@don_grio1

2014-07-26 10:09:26
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

@don_grio1 前段は意味がわかりかねますが、後段はそのように理解して頂いて結構です。

2014-07-26 10:10:23
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

@don_grio1 タイムラグがあるようですね。

2014-07-26 10:11:46
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW アイドルの大はしゃぎ=各地でのコンサートやキャンペーンでイベントを盛り上げる←コレに乗り切れないさめた感覚という程の意味ですが、あなたは物事の抽象化はあまりお得意でも無さそう。

2014-07-26 10:13:42
団栗 @don_grio1

だから愛国ビジネスなんて脇の甘い事を言うんだな。バカジャネーノ

2014-07-26 10:14:18
いぃ湯だにゃ @IiYudaNya

人格攻撃がお得意のようですねw。それでは相手を納得も説得もできませんよ。 @don_grio1

2014-07-26 10:15:33
団栗 @don_grio1

@IiYuDanaW いや、言葉を理解してくださいと言っただけです。あなたこそ「あなたは人格攻撃がお得意」とか、理解力についての話が何故人格になるんですかね。しかも、たんなる客観視が攻撃とか。少し文意を捉えましょうよ。

2014-07-26 10:17:28
1 ・・ 4 次へ