春原氏による森奈津子氏への言いがかり

添付されている森奈津子氏のTWが、春原氏の批判するような内容ではない件。 ※「TWされた批判内容を鵜呑みにせず、対象となったURLは必ず確認しよう」という教訓。
3
クロ @kuromakudaikou

twitter.com/snhrSK0/status… twitter.com/snhrSK0/status… twitter.com/snhrSK0/status… twitter.com/snhrSK0/status… 森奈津子さんのTWをURL添付してるのに、書かれていない内容を捏造して批判するのって?→

2015-03-21 22:03:11
クロ @kuromakudaikou

→読解力に難? 故意? 森奈津子さんがTWに書かれている発言していないことまで付け加えて拡散する人になっています。実際の身体的特徴を笑ったのならともかく「短そう」が「相当」でしょうか?ゲスい人間」を免罪符に使ってもいません。そう読めてしまうのは、自身の固定観念のせいでは?→

2015-03-21 22:31:11
クロ @kuromakudaikou

twitter.com/snhrSK0/status…と批判してますが、森奈津子さんのTWには批判されている内容の発言はありません。読み取れるのは、粘着してきてデマを流し職業差別をし容姿を叩いてくる相手にさえ謝罪する誠実さ、相手の価値観に添った発言だったが、自分にその価値観はないこと。

2015-03-21 22:50:59

春原氏のTWに添付されている森奈津子氏のTWは以下の通り。

森奈津子 @MORI_Natsuko

先日、私に関して憶測ででたらめなツイートをし、延々と粘着して拡散していたネトウヨ的人物に関し、他の方と「持ち合わせの心の定規が短い」「ちんこも短そう」という会話を交わしたのを、別の方から「そのツイートはいかがなものか」との批判をいただき、謝罪いたしました。(続

2015-03-20 23:32:57
森奈津子 @MORI_Natsuko

続)自身の暴言に対する反省の意を込めて、私はそのツイートはそのままにしていたのですが。その後、私が彼から粘着され、デマを流されていたという点や、私が謝罪したことも伏せたまま、私の発言だけを拡散する人たちが出てきました。それも、まあ、身から出た錆とそのままにしていたのですが。(続

2015-03-20 23:33:55
森奈津子 @MORI_Natsuko

続)今日になって、私が発言していないことまで付け加えて拡散する人が出てきたため、当該ツイートは削除させていただきました。ともあれ、私は、粘着してきてデマを流し職業差別をし容姿を叩いてくる相手に「ちんこ短そう」と言う位には低レベルな人間だという点は、ここで明言いたします。(続

2015-03-20 23:34:34
森奈津子 @MORI_Natsuko

続)まあ、世間の「巨根信仰」「巨根礼賛」を心底バカバカしいと思っているので、ミソジニストの差別主義者のネトウヨ氏に対し、つい、それに寄り添うかのようなポーズをとってしまったというのもあるのですが。「この人の価値観では、こういうこと言われるのが、一番いやでしょうね」と。(続

2015-03-20 23:36:43
森奈津子 @MORI_Natsuko

続)しかし、だとしても、よくない発言でした。また、黙ってそのツイートを削除して「なかったこと」にするのは卑怯なやりくちだと思いますので、以上、皆様にご報告させていただきました。

2015-03-20 23:38:01
森奈津子 @MORI_Natsuko

なお、個人的には私は、男性器は小さかろうが短かろうが、どうでもいいと思っています。むしろ、巨根は体に負担がかかるので困る。レズビアンセックスにおいては、男性器などは存在しません。元々、なくてもよいものの短さ・小ささを、なぜ、私が気にせねばならないのでしょう。

2015-03-20 23:43:14
森奈津子 @MORI_Natsuko

また、小さい男性器には、利点もあります。アナルセックスを求めたときに、受け入れてもらえやすいという点です。そのあたり、皆さん、気づいてないのでしょうか? 経験ないのでしょうか? 結構、具合いいですよ。おためしあれ(真顔)。性というものは、そう単純なものではないってことです。

2015-03-20 23:45:05