2015年6月14日

二次元無罪論を唱えるならドラゴンカーセックスに萌えればいい?

「性的消費」絡みの話です
14
南条 @sunset2943

「二次元の女性は非実在だから消費しても実在女性に関係ない」系の論者にとっては、「女性」の存在をすっ飛ばして「二次元女性」というイデアか何かが存在したということだろうか。そうではないのに非実在だからまったく無関係と言い張るなら、「女性」である必要はどこにあるのだろうか。

2015-06-13 17:30:50
社虫太郎 @kabutoyama_taro

@haieki ええ、断じて無関係だというならいっそドラゴンカーセックスに萌えればいいじゃんと思うんですけど、それは嫌みたいなんですね。

2015-06-13 17:33:13
mindgater ⋈ @mindgaterz_2010

twitter.com/haieki/status/… twitter.com/kabutoyama_tar… 君らそれ同性愛者に「同性である必要はあるのか」と聞くくらいの不躾やで。

2015-06-13 17:52:59
黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei

いつの間にか「性的」が取れてるのが笑える。

2015-06-14 02:31:13
社虫太郎 @kabutoyama_taro

@mindgaterz_2010 もし「(二次元女性と現実の女性とが)断じて無関係だというなら」というIf…thenがおわかりになりませんかね。 同性愛者で二次元無罪を唱える人がいれば同じことを言いますよ。

2015-06-13 17:57:25
mindgater ⋈ @mindgaterz_2010

あー、「女の形をしてれば現実にあり得ない巨大な目をしてようがなんだろうがそれは女である」とか言っちゃうアレですかー。 .@kabutoyama_taro twitter.com/kabutoyama_tar…

2015-06-13 18:01:37
社虫太郎 @kabutoyama_taro

@mindgaterz_2010 寝言はメンション(リンクを含む)ではなくチラ裏でお願いします。

2015-06-13 18:04:37
mindgater ⋈ @mindgaterz_2010

はい、「まともに反論出来ないので罵倒すれば俺の勝ち!」来ましたー。 @kabutoyama_taro twitter.com/kabutoyama_tar…

2015-06-13 18:06:57
黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei

「二次元の女性は非実在だから消費しても実在女性に関係ない」いや、その手の話って特定個人じゃないから誰の権利も侵害していないって文脈で言われていることであって「関係ない」ってそう謂う意味だろ(笑)。

2015-06-14 02:34:10
黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei

「いや、自分も女性に含まれるんだから女性を消費することは自分を消費することでもあるんだ」って言いたいのかな。何だその「俺が、俺たちがガンダムだ」みたいな論理。

2015-06-14 02:36:02
黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei

どこかの野郎がA子さんとセックルしたら、B子さんもC子さんもD子さんも(中略)自分も同じ女性だからその野郎とセックルしたことになるのかな。んで、「私はあんたなんかとセックルしたくない!セックルすんな!」って怒るのかな。それ最早病気じゃないのか。

2015-06-14 02:41:05
中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a

twitter.com/chronekotei/st… あの人らは将にそのように物事を捉えているような気がする。

2015-06-14 02:43:31
春原広規@スコ @snhrSK0

バカな男が「美女の真後ろを歩いたら、四次元的には重なれるから、そしたらもうセックスしたよな」とかレベルのアホだと思う

2015-06-14 02:56:07
黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei

そしてそんな何も考えてない謎論理に無邪気に完全同意する社会学者()って何かのギャグなんだろうか(笑)。

2015-06-14 02:42:09
黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei

そもそも「性的消費」って中立的な概念であってそれ自体に良いも悪いもないって話だったんじゃないですかねぇ。

2015-06-14 02:44:34
黒猫亭💉💉ワクチン接種完了 @chronekotei

性的消費が連中の言うような意味なら、それは個々の個別の対象に対して行われる言動であって、「女性」と謂う集合全体に対して行うわけじゃないだろ。じゃあやっぱり「関係ない」じゃないか(笑)。

2015-06-14 02:47:37

コメント

アメーボイド @n4llfSrKkNx4 2015年6月14日
甲山太郎とかいう痴呆老人が一人でドラゴンカーセックスオナニーするぶんには好きにすればいいんじゃないなうかね。僕は今までどおりエロゲで抜くことにするは
16
アメーボイド @n4llfSrKkNx4 2015年6月14日
この二人エロ絵でオナニーするときいちいち「あぁ、今僕は現実の女性に抑圧を与えているんだ…なんて僕は罪深いんだ…」とかいちいち考えとるなうかね。甚だ気持ち悪いは
23
ケイ @qquq3gf9k 2015年6月14日
結局、ドラゴンカーセックスでも脳内で女性に変換しちゃうからあんまり意味無いと思うけどね。
7
ケロちゃん@釜 @xenon122 2015年6月14日
ドラゴンがカーセックスするという人類には早すぎるウルトラニッチジャンルですかね?>ドラゴンカーセックス
0
水島暖月 @dangetsu 2015年6月14日
いつ、フェミニストは女性形物体の総体になったんですか?
10
水島暖月 @dangetsu 2015年6月14日
ちなみに、ドラゴンカーセックスはドラゴン・カーセックスじゃなくて、ドラゴン・カー・セックスでドラゴンが車といたすやつです。
9
ケロちゃん@釜 @xenon122 2015年6月14日
ググって割と後悔した......日本は規制が(今のところ)ゆるくて良かった......
0
タスク平文 @taskheibun 2015年6月15日
アメリカとは方向性が違うだけで、人類には早すぎるジャンルという意味では日本も負けていないような。良い悪いは別として。
3
斉御司 @saionji1942 2015年6月15日
久しぶりに意味が分からなかった……下劣な言い方だが、そもそも勃たなきゃ意味無いだろうと。
1
Sverige28 @Sverige283 2015年6月15日
この阿保理論を女性に適応すると、凌辱ものなどを「フィクションとして」楽しむ女性に対し「お前本当は現実で凌辱されたいんだろ?認めろよ」と詰め寄るのと同じ案件になります。とんでもないセクハラですね。
26
Sverige28 @Sverige283 2015年6月15日
18歳以上なら現実とフィクションの区別はつけましょう。
16
中敏悟 @shiwazanin 2015年6月15日
「名探偵コナンの劇中で人が殺されても現実の人間とは無関係で作者も読者も悪くないと言い張る人がいるが、実際に人間が描かれているではないか。本当に無関係であるなら、殺される人の代わりに壊される豆腐を描いてもよいではないか」とか言われたらポカーンとするしかないが、まぁそんな感じの駄論
26
中敏悟 @shiwazanin 2015年6月15日
架空の美少女が描かれた漫画やアニメに「おうおうおうおう、女を描いたってこたァつまり同じ女であるアテクシをモデルにしたっちゅうこったなゴルルァ、アテクシにスジも通さんと何上等かましとんじゃゴルルァ、誠意見せたらンかい誠意ゴルルァ」みたいな難癖付ける人のことはヤクザの一種だと思ってます
28
kartis56 @kartis56 2015年6月15日
ドラゴン以前に人がナニを車に突っ込んでる実写が出回ってたよね。そこまでして車とヤりたいのかと不思議には思うけど、それを制限する合理的理由はないよね。対象が抽象物であればなおさら。
6
kartis56 @kartis56 2015年6月15日
というか、性的に消費されてるという意味では二次女性だろうがBLだろうが車だろうが区別出来ないんじゃないの?
6
大言壮語 @burado1 2015年6月15日
俺の趣味に他の人たちは断じて無関係ですので、忠告?とやらに従う義理はありません。
3
mnianzinno @mnianzinno 2015年6月15日
二次オタの性癖は時を経るにつれ先鋭化していく傾向があるんでドラゴンカーセックスは稀でもそれに近いところに行っちゃう人はよくいる。10年前はロリ漫画描いてたのに今はホモオンリーとかよくある。
1
まつもむし⋈ with Vったらー南出柚架 @matsmomushi 2015年6月16日
現実の人間を性の対象とする人間は、デートや性行為の時に動物の着包みを着たらどうだろうか。 自分たちは恋愛だから、愛があるから問題ないみたいに思ってるのかもしれないけど、現実の人間を性の対象とする風潮を作ることで、性差別や性暴力に加担していないと言えるのか?
2
青色硬貨 @deRay_bluecoin 2015年6月16日
「ズリネタで人を差別するな」「性癖で人を差別するな」とか言ってる奴がドラゴンカーセックスを「本当のキチガイ性癖」みたいな扱いで持ち出すの本当に嫌いなんだよな 他の人間がどうこう言おうとお前がそれをしちゃ駄目だろうに
5
埴輪十三 @haniwajuzo 2015年6月16日
「それ○○でやる必要あるの?」は絶対言っちゃあかんことやろ!
1
九銀@半bot @kuginnya 2015年6月27日
「お前生きてる必要あるの?」
0
Tamemaru🔞俺得本舗 @Tamemaru 2015年10月30日
ポケ姦というジャンルがありまして。
0