ぼっちや非モテが世間から負け組扱いされる時代を終わらせよう!!

ぼっちでもあり非モテでもある僕が、「少しでもぼっちや非モテの方々への励みなれたらいいな」という想いで、このまとめを作成しました。 「友達を作らない」、「交際相手を作らない」というのも、また数あるライフスタイルの内の一つに過ぎないのです。 ぼっちや非モテの皆さん、今こそ我々のライフスタイルを認めようとしない世間に、それを認めさせてやろうとは思いませんか?
2
DIEオ鬼神 @rasing_demon

#あなたにとって役に立つかもしれない情報 友達や交際相手がいないことを理由に、周りから負け組などと馬鹿にされて落ち込んでいる者達よ、そう悲観することはない。 そうやって馬鹿にしてくる連中は、十中八九世間の目を常に恐れながら生きているような無個性な奴らであろう。 (´`)

2015-10-11 22:17:57
DIEオ鬼神 @rasing_demon

@rasing_demon だから、この国で周りの連中から非モテだのぼっちだのと呼ばれることはむしろ名誉なことだと思えばいい。 君達にはきっとどこかに個性というものが存在し、君達を負け組扱いしてくる連中にいつか逆襲する存在となれる可能性が秘められていると僕は信じている。 (´`)

2015-10-11 22:21:11
DIEオ鬼神 @rasing_demon

@rasing_demon 少子化問題を嘆いていたり、1人では食事をとることさえもできかったりする周りの連中を見てみたまえ。笑えてこないか? あの現象こそ、「友達や交際相手を持てば幸せになれる」という、世間が生んだ価値観が現在進行形で覆りつつある証拠なのだよ。 (´`)

2015-10-12 15:22:02
DIEオ鬼神 @rasing_demon

@rasing_demon 「1人でいること」は何も悪いことではない。「他人の助けが必要となる立場でもないのに、1人では何もできないこと」の方がむしろ問題なのだ。 さあ、非モテ、ぼっちの諸君よ、もう君達が世間から負け組扱いされる時代なんて終わらせようではないか。 (´`)

2015-10-13 22:19:29
DIEオ鬼神 @rasing_demon

@rasing_demon ちなみに僕も非モテでぼっちだ。 僕は「恋愛すらしない」、「流行には興味を持たない」、「お笑い番組は見ない」などといった形で、非モテやぼっちを負け組扱いしてくる世間に静かなる抗議をしている。 どうだね?君達もそれの行為を実践してみないかね? (´`)

2015-10-13 22:30:06