全てがめんどくさいウサギ㊻オレはいったいなぜここに…?初のクラブで途方にくれる

完全アウェーの山田くん、呆然
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊻。一生来ることがないと思っていたクラブに入った山田くんだが…?

自分とは共通点のなさそうな観客が盛り上がるのを見て、「オレは一体何故ここに…」と途方に暮れてしまう。しかし、ミホちゃんといつもより近づいたことで、山田くんは「来て良かった」と少し嬉しくなるのだった。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「この回、なんだか胸がぎゅっとなりました」「そのまま幸せになってくれ...うさぎ....!!!」と山田くんを応援する声が寄せられている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。