全てがめんどくさいウサギ㊽クラブでナンパされたらいつの間にか悩み相談に…

まさか山田くんが好意を持たれるとは
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」㊽。今回は、ミホちゃんが不破先輩のDJを聞いている間、山田くんが一人でいて…。

そこにやってきたのが、ミホちゃんの友達であるマリンちゃん。マリンちゃんは「君はミホ好きなんでしょ」と山田くんの本心を見抜くが、山田くんは「…そういうんじゃ、ただ尊敬して…」と弱気になる。そんなマリンちゃんは、「君スナオでかわいいね」と気に入った様子だった。

漫画を見たユーザーからは「ワンナイト、イケる?って思わないあたり山田君て、良い子だよ」「山田マジアウェイ過ぎて可哀想」と山田くんの心境を思いやる声や、「何かが始まる予感!」と今後の展開に対して何か期待する声が集まっている。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。