全てがめんどくさいウサギ(93)夜の街を歩く山田くんとミホちゃんの前に現れたのは

ついに知ってしまう時がやってきました
0

一秒(@ichibyo3)さんの創作漫画「全てがめんどくさいウサギ」(93) 。寝落ちてしまったおじさんにワニが気を利かせるファインプレーを見せる。そして山田くんはミホちゃんと二人きりで夜の街を歩くことに…。

歩いていた2人の前に現れたのは、なんと不破先輩とマリンちゃんの姿だった。今まで2人の関係を知らなかったミホちゃんは思わず歩みを止めてしまう。

漫画を読んだTwitterユーザーからは、「あああ…ついに知られちゃった…」「ヤマダ頑張ってくれ、、、!乗り越えてくれ、、、!」などの感想が寄せられている。

現在、1話〜50話までがまとめて読めるKindle電子書籍版『全てがめんどくさいウサギ(1)』(275円)が発売中。

あわせて読みたい

記事中の画像付きツイートは許諾を得て使用しています。