しばき隊リンチ殺人未遂事件(十三ベース事件)についてしばき隊の野間や凛七星こと林啓一らが行っている9月初旬の内ゲバについて

まとめました。
20
しばき隊リンチ事件(いわゆる十三ベース事件)~高島章弁護士からの主張http://togetter.com/li/974584
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
凛七星 いけずな歌詠み人 @GPart2

@horseshoe4me @chang__air もともと朝鮮人って「我が、我が!」な人が多いから、よくも悪くもまとまりません。笑 それといまや反差別のカウンターの多くが暴力の甘美さを知ってしまって、それに酔っ払ってる面がありますね。わたくしは「暴力」のすべてを否定しませんが。

2016-08-20 19:54:30
このツイートは権利者によって削除されています。
凛七星 いけずな歌詠み人 @GPart2

@horseshoe4me @chang__air わたくしの場合あんぽんたんたちにイケイケ武闘派のムチャする人という認識が広く知れ渡っているので、もはや手遅れです。笑(ホントは自分で言うとなんですが、知性派でもあるんですがね)

2016-08-20 21:54:12
このツイートは権利者によって削除されています。
凛七星 いけずな歌詠み人 @GPart2

@horseshoe4me @chang__air あら、野山さんはそういうことをご存知なのね。笑

2016-08-20 22:36:54
このツイートは権利者によって削除されています。
凛七星 いけずな歌詠み人 @GPart2

@horseshoe4me @chang__air いや「反差別の日本人」に嫌われたのではなく、野間と野間の信奉者および彼のヘゲモニー志向を利用しようとする、または彼に利用されている者たちが排除した、というのが正確です。例の暴行事件の人物たちも、その類ですね、ハッキリ言うと。

2016-08-20 22:54:36
このツイートは権利者によって削除されています。
凛七星 いけずな歌詠み人 @GPart2

@horseshoe4me @chang__air 勇み足になったのは暴力事件を起こした者たちをけしかけて、いわゆる「ケツを掻いて」て、わたくしが逮捕勾留されている間にヘゲモニーを握ろうと画策していたふしがあったので、加害者として批判や糾弾されるのはまずいと判断したからでしょう。

2016-08-21 23:06:00
このツイートは権利者によって削除されています。
凛七星 いけずな歌詠み人 @GPart2

@horseshoe4me @chang__air あくまでもカウンターをしようとする人たちの気持や考えを尊重して、したいようにできる場や状況をつくることはしても「ああしろ、こうしろ」という命令で縛るようなことはしませんでした。わたくし自身がやりたいようにしたい人間ですから。笑

2016-08-21 23:38:08
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
凛七星 いけずな歌詠み人 @GPart2

@chang__air mixiはほとんどやってないので人違いですね。まぁ、わたくしの場合は爺様から三代、百年近く殺されそうになることもそれぞれにありながらも、いろいろとやってきた歴史があるので、きのう今日どうだって話ではないですから覚悟してます。そのへんは知る人ぞ知る話です。笑

2016-08-23 21:30:35
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
k3_neoprotesters @k3_neoprotester

エル金の所在が解らない、というエピソードに接した。  ...複雑な気分だ。  正直、《ぜんぶエル金におっかぶせてしまえ》的な圧力も働いてるんじゃないか、とも思うので(そういう主張を聞いたこともある)。  確かに、主犯としてやらかしたのはエル金なんだが...。ちょっと気にはなるな。

2016-08-27 23:54:59
k3_neoprotesters @k3_neoprotester

これだけ隠蔽してきた経緯から見ても、 運動のためにお前が全部かぶれ くらいの圧力が掛かってたとしても不思議はない、ってのは普通に考えれる範囲だろう。そういう事をいいそうな人も確かに居る。 《そうさせて終わらせたい》と望んでる運動ジャンキーも居るだろうさ。

2016-08-28 02:58:34
残りを読む(142)

コメント

TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2016年9月4日
この期に及んで「リンチではなかった」と言い張るつもりなのか…
6
長介 @chousuke 2016年9月4日
もう今さら、リンチはあったって認めるわけにいかないとこまで来てるってことなんだろうね。今回は明るみに出たけど、こうして左翼の内ゲバは闇に葬られてきたわけよ。
11
ならづけ @nara_duke 2016年9月4日
相変わらず強い弱いの尺度しかない連中で笑った。
4
Hoehoe @baisetusai 2016年9月4日
被害者が告訴したのにリンチがなかった、とは加害者固有の論理ですな
9
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月4日
タイトルの「内ゲバ」は誤用ですね?
0
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月4日
せっかく @kdxn @k3_neoprotester からブロックされてるので、わざわざ追いかけなかった箇所が、このまとめのおかげで読めた。chang__air
0
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月4日
ところで、このまとめ何?コメント欄でゴシップフリーク達がヤジるための晒し?? そもそもタイトルは「内ゲバ」ではなく、「総括とスッとぼけと、責任転嫁の口裏合わせの」じゃないの?また暴力事件でもあったの??
0
seidou_system @seidou_system 2016年9月4日
とっくの昔に「在日コリアン」って立場自体が存在意義失ってるのに、ソレを無理やり継続しようとしても、そりゃまとまんねえだろう。在日コリアンの中の個々人は自分の幸せのために生きてるんであって、「在日コリアン」のために生きてるわけじゃない。
4
TAKAMAGAHARA @SILVER_CAP 2016年9月4日
連中にとって「在日コリアン」ってのは、自分達の反体制活動のための使い捨ての道具なんだよね。ただ「普通の日本人」よりも批判されにくいから便利に使っているだけで。だから「日本社会に馴染んでいる在日コリアン」は最初から眼中にないし、むしろ邪魔だとすら思っている
3
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月4日
このまとめのタイトル、たとえ公開してる内容であっても、個人名などの個人情報を勝手に転載するのは良くない。しばき隊批判のつもりかもしれないけど、だったら尚更、しばき隊のマネばっかりするのか不思議。まとめ主のことです。
2
宮本瘋癲㌠(ふーてんサンチーム @footen810 2016年9月4日
ケツ掻くとか、ヘゲモニーとか、逮捕勾留とか、所在がわからないとか、出てくる単語が明らかにカタギじゃない雰囲気w こういう闇が日本社会にあると知ると、怖くなってくる。
10
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2016年9月5日
要は遊び型非行、音楽エンターテイメントや水商売など遊びと仕事と犯罪の区別の曖昧な業種の人達が、アウトサイダー・周辺にファンタジーを抱く万年学生気分の知識人・文化人とくっついて、成人後も遊び型非行をやるうちに重大犯罪に発展したってこちじゃないの。 あの人たちの学校や地域では、暴力団が憧れのスタァで、有力な地場産業でもあったの?
0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2016年9月5日
凛の言うことは明らかに話者の誠実性を疑う。 関東の野間のそれと釣り合うテキトーすぎる話しっぷりも、正確さも誠実さもかけらもない。 お仲間共々、むちゃくちゃだ。
0
社会運動用アカウント @Katsudo_mode 2016年9月5日
ちゃんエアさん。 カウンターも一枚岩ではない。それぞれの個人とクラスタの差はきちんと見て。 あと、今の時点で分かっていて言えることと、カウンター結成時、あるいは1年後、2年後…それぞれ情勢も公表されていた情報も気づいている点も異なる。 そこを混同しないでね。 あなたも相当暴論。
0
muramasa @muramasa931 2016年9月5日
chang__air 凛七星こと林啓一はナマポ詐欺で逮捕され全国ニュースを賑やかした事のあるヤカラです。リンチ殺人未遂に比べるとしょんべん刑ですがね。そういうヤカラの中二病的な通名主義に従うお義理はないですよ。全国ニュースで広報されたネタを個人情報を晒しだっっっと指摘するのもいかがなものですかね。
7
風棲@AKガーデンL21&22 @huusei 2016年9月5日
muramasa931 関西男組の幹部泥憲和氏によれば凛氏の不正受給は法律が悪いのだから大した問題じゃない!ってなってるんですよ!
4
Domeki @Domeki 2016年9月5日
「空気読め」って要するにその場の多数派の意志に従えってことだと思うんだけど、マイノリティ差別を糾弾する側が本当にそんなこと言ったのか?
2
遮光昏人 @KREHITO 2016年9月5日
これが、ジャパニーズヤクザですか?
3
衛兵 @ko95938361 2016年9月5日
ほんとしばき隊て左派・リベラルにとっては厄病神以外なんでもないな、右派からは格好の攻撃材料にされ無党派層からは同じ穴の狢に見られ結果全体的な左翼離れを引き起こしてるだけ。
3
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月5日
【個人情報晒しに反対】「たとえヨソで公開されてようが、勝手に転載する行為は相手が誰であっても許されない」って当たり前でしょ?いや、相手が野間なら止めないけど、「やるならトドメ刺せ。でなきゃ逆効果、後に残るのは悪い前例だけ」と https://twitter.com/chang__air/status/745958447749926912 目撃するたびに毎回毎回、言い続けてます。 muramasa931
1
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月5日
まとめ主 @Thamagane2 さんへの申し出。コメント欄で説明した通り、私は【個人情報晒し&デマ拡散に反対】ですので、タイトルから「内ゲバ」と「個人情報」を削除願う。もし、対応しないなら、私は加担したくないので、自分のツイート全てこのまとめから削除します。
1
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月5日
Katsudo_mode そんなの百も承知、このまとめは個々と前提を共有確認してから話してる、局所的な抜粋でしかない。 from:chang__air カウンター - Twitter検索 - https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=from%3Achang__air%20%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&src=typd
0
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月5日
chang__air 過去のことは知らんなんて言うなら、日本政府の戦後処理に等しい無責任さでしょ。 https://twitter.com/chang__air/status/742655527587483648 いずれにせよ、未だ差別的な婆等や中傷でパージするハラッサーを容認し続ける「現在」は地続き、その現状すら「知らない」なんて論外。
0
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月5日
chang__air 【カウンターに参加しながら批判し続けてたごく一部の例外】を除き、「あなたもご同類だからじゃないの?」と、鹿。なんでアイツラのネットリンチ常習に気づかないの?リンチ事件とは関係なく、ソッコーで気づかない方がおかしすぎる。 https://twitter.com/chang__air/status/771895287879114752
0
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月6日
まとめ主 @Thamagane2 さん対応いただけますか?YesかNoで結構。応答がなければ明日このまとめから私のツイート全部消す【最後通告】【個人情報の晒しとデマに反対】タイトルの該当箇所を修正願うchang__air
0
Hoehoe @baisetusai 2016年9月6日
この流れに乗っていいのかわからんけど、殺人未遂ちゅうのは言いすぎちゃうかな。凶器を使ったわけでも急所を執拗に狙ったわけでもないから暴行が適当やろうと思うの
0
muramasa @muramasa931 2016年9月9日
chang__air なんというか「※このツイートは削除されています。」って何度みても頭隠して尻隠さずでアホ丸出しやね。クリックするだけで読めるのにさ。しばき隊界隈はいまでもかわらずアホアホやね。
4
ちゃん@よくしゃべる猫ワン! @chang__air 2016年9月10日
muramasa931 バカ。個人情報晒しとデマを黙認しないことが目的。自分の発言を隠したいのではなく、不快を明示したいから文句言ってる。よく読め。
1