編集部イチオシ

磯野ー! 小説同人誌作ろうぜー!(2017年1月版)

275
アカツキユウ🌙🥼📕 @akatsuki_yu

サイト版「作ろうぜ」まとめは情報量が多過ぎるゆえに 「小説同人誌作るのめんどくさいんか、やめよっかな」 ってなるのを防ぐためにtogetter版をお出ししています。 小説本が!!! 増えて欲しい!!!!!

2021-02-06 10:31:32
アカツキユウ🌙🥼📕 @akatsuki_yu

「磯野ー! 小説同人誌作ろうぜー!」更新にさきがけ、togetterで「簡易版」として出してたのを記事にしました☆ 「作品を書く」に集中したい方は是非! 【投稿しました】 省エネで小説本を作りたい。 | ALBA LUNA albalunaweb.net/knowhow/12016.…

2022-02-09 09:15:06
リンク ALBA LUNA 省エネで小説本を作りたい。 | ALBA LUNA 小説同人誌を作りたい皆様ようこそ、アカツキユウです! この記事は毎年1月~2月に更新している「磯野ー! 小説同人誌作ろうぜー!」の姉妹記事となります。 2021年までtogetterにて「簡易版」とし
アカツキユウ🌙🥼📕 @akatsuki_yu

これのアップにともない、togetter版は全まとめの中身を削除し、この記事を見てもらうように変更します。 これまでtogetter版をご覧いただき有難うございました! なお物量は変わってないはずなのでお気軽に読んでね! 自分で読むと短すぎてびっくりするね!(? twitter.com/akatsuki_yu/st…

2022-02-09 09:24:08

先頭のツイートの通り、「磯野ー! 小説同人誌作ろうぜー!」の情報量が多すぎるため、読んだ人から「小説同人誌作るのにこんなに覚えることがあるの…(面倒そうなニュアンス)」という反応をいただくことがありました。
私自身は「小説本は小説があれば作れるものだ、もっと増えて欲しい」という思いでいましたので、これまでtogetterに「簡易版」としてまとめていました。
情報としてはこれ以上更新することもありませんので、サイト上に最終版として記事をアップしました。
togetterよりも(ある程度は)新しい情報で書き直してあります。

これまでtogetter版でご覧いただいた皆様、有難うございました。
情報を見に来たら更に別ページにジャンプしなければならない、というご面倒をおかけしてすみません。