2017年5月30日

男が生理の知識がないことを受け、逆もまたしかりと腐女子が勃起ネタの知識を求める「勃起狩り」が始まる

57
💙moketero💛 @mktrooo

なんか男が生理のこと詳しくないなら女は勃起事情詳しくないやろ!って出されてくる勃起ネタが全然真新しい知識じゃなくて、もっと男じゃないと知れない内容あるだろうがよぉ!!もっと出せよおら!!!そこで跳ねろ!!!!!って勃起狩りになってる

2017-05-29 14:03:04
ベッキーΞ@ハサウェイウェイ @raybeckermars

@mktrooo 例えばですが掃除手間だから小トイレ座ってしろ💢ってのが実は不衛生だと思うんですがその辺の発想がないのは女性故の無知だと感じますね

2017-05-29 21:49:59
💙moketero💛 @mktrooo

@raybeckermars ベッキーさんはじめまして!立ち小便は壁や床に細かい小便の水滴が跳ねて臭いのもとになるため、私は座り小便に賛成派なのですが、ベッキーさんは座り小便のどういった点が不衛生だと感じますか? 陰茎のサイズによってはモノが便器内部についてしまったりするのでしょうか?ご教授お願い致します。

2017-05-30 00:37:58
まさトピア @MasaK9

@mktrooo そいつの言うこと鵜呑みにしちゃいけません。男だって座って用を足すべきですしそのための障害は何もありません。勃起してたら尿がどこ飛んでいくかわからないのでなおさら座って用を足すべきです。底に着くという話がありますが、例え20cm以上あっても手で曲げられますから便器には接触しません

2017-05-30 03:54:57
💙moketero💛 @mktrooo

@MasaK9 まさトピアさんはじめまして。恐らくこちらの方は手を使って位置を調節するのが毎朝大変だとお感じなんでしょう…大変だと思うことを続けてくださってることに感謝を述べただけで、あくまで私は座ってしてほしい派だということは変わりませんので大丈夫ですよ😊ありがとうございます!

2017-05-30 10:19:26
バケツのたかし('A`) @koukaikuuchi

@mktrooo FF外から失礼します 「亀頭は冷たさを感じにくい」 どうですか? FF外から失礼しました

2017-05-29 22:33:36
💙moketero💛 @mktrooo

@2nd_of_JBW にごうさんはじめまして。それは初めて知るおちんちん情報です!素晴らしい!👏またひとつ知識が増えました、ありがとうございます!

2017-05-30 00:26:38
バケツのたかし('A`) @koukaikuuchi

@mktrooo FF外から失礼します 「セルフフェラをすると脳内優先順位で  舐めてる感触>舐められる感触  となるので全く気持ちよくない」 どうですか?ちなみに実体験です FF外から失礼しました

2017-05-29 23:00:31
💙moketero💛 @mktrooo

@2nd_of_JBW ほえ~!加えて新知識ありがとうございます!こういう本人しか感じられない情報を待っていました!脳が口の中の感覚情報を優先してしまうんですかね?不思議ですね~ありがとうございます!

2017-05-30 00:54:52
TETUkuz@YELLOWBOZE @TETUkuz

@2nd_of_JBW @mktrooo さらにFF外より失礼します。セルフフェラをすると高確率でお腹の筋肉をつるので脳内優先順位が「舐めてる感触>腹筋の痛み>舐められる感触」となるのでより不毛なパターンも有ります。私以外にもセルフフェラする人居たんだなと思いました。FF外から失礼しました。

2017-05-30 00:14:53
バケツのたかし('A`) @koukaikuuchi

@TETUkuz @mktrooo 補足です まんぐり返しの状態でセルフフェラをすると腹筋がつる確率を減らせます

2017-05-30 00:29:27
TETUkuz@YELLOWBOZE @TETUkuz

@2nd_of_JBW @mktrooo 本当ですか!ありがとうございます!おちんちんって特に味しないですよね。僕のちんちんだけでしょうか

2017-05-30 00:32:16
バケツのたかし('A`) @koukaikuuchi

@TETUkuz しないですね 感触的には二の腕にしゃぶりついてるのと大差ないです

2017-05-30 00:33:21
TETUkuz@YELLOWBOZE @TETUkuz

@2nd_of_JBW 皮膚の味ってどこ舐めても同じなんでしょうね。巨大クリトリス舐めてると自己催眠するしかないです。

2017-05-30 00:35:11
koyama @koyamadisco3000

@mktrooo 不快感がすごい生理現象って事だと、勃起より夢精の方が適切かもしれないですね。

2017-05-29 22:23:18
💙moketero💛 @mktrooo

@koyamadisco3000 koyamaさんはじめまして!夢精は不快感がすごいんですか…!確かに朝起きて下着が汚れてぬるつく感覚がしたら気持ち悪いですもんね… 質問なのですが、夢精は夢を見ている間に体が勝手に射精をしているだけで夢の内容は関係ないのでしょうか?教えていただけると幸いです。

2017-05-30 00:44:26
おっみ🎧 @omiend

@mktrooo その世界にも、右派、左派がある事は、割と女性に知られてないっす

2017-05-29 23:08:52
💙moketero💛 @mktrooo

@omiend おみえんどさんはじめまして!それは、勃起時の陰茎の曲がり具合の個性のはなしですか…?それともタチネコのはなしですか?はたまた好みのチンポジの話なのか…右派左派の世界は広いですね…

2017-05-30 01:54:33
篠岡孟 @citoyen_plant

@mktrooo どうもこんにちは、朝勃ちはおしっこすると簡単に直ります

2017-05-30 01:00:23
💙moketero💛 @mktrooo

@citoyen_plant 篠岡さん、はじめましてこんにちは。そうなんですね!今調べたのですが、朝立ちは尿が溜まって膀胱が膨らむことによって勃起中枢が刺激されるそうですね!そう分かるとおしっこした後朝立ちが治るのも納得ですね~😊ありがとうございます!

2017-05-30 01:31:30
篠岡孟 @citoyen_plant

@mktrooo 返信いただきありがとうございます。朝勃ちに関しては諸説あるようですね。睡眠時に性機能の維持・調整のため勃起する説もあるようです。

2017-05-30 07:39:44
遠野びび(..◜ᴗ◝..) @Vi_Breeds_Vi

@mktrooo 極度に恥ずかしいと興奮して射精する

2017-05-29 22:37:59
遠野びび(..◜ᴗ◝..) @Vi_Breeds_Vi

@mktrooo このとき、サルートをセットでつけていた模様

2017-05-30 07:04:15
残りを読む(10)

コメント

まえもと @maemoto_moriya 2017年5月30日
サムネの勢いなんなんwwwwwwwwwww
13
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2017年5月30日
なんだよこれ…!?なんだよこれ…!! これまでの諍いを割と真剣に見てたのが物凄くバカバカしくなったやんけ! 糞真面目にunkの投げ合いするくらいならもうこういうテンションでええやん!(解脱)
13
LCO @f_lco 2017年5月30日
あーコレだよコレ、Twitterはやっぱりこうじゃないとw
35
雪桜 @schneekirsch 2017年5月30日
思いっきり笑ってしまった、いいまとめだw
0
ふっくら物産展 @huttkura_b3 2017年5月30日
極度に恥ずかしくなると勃起するのは初耳でした。 では、勃起狩りをより確実な物とする為に男性諸氏はコメント欄で各々の御存知の一物の知識を披露の方、宜しくお願いします。
11
ザイード・ハンサムハド @25buta25 2017年5月30日
確かに座って小便をするのはやり辛いな。立ってする時よりなんか出し辛いし。洋式便器だとものによっては先っぽが便器に触れたりする。あれやだ。和式便器だとこういうことは起きない。
4
エリ・エリ・レマ・サンバディトゥナイ @mtoaki 2017年5月30日
25buta25 和式だとズボンでブラインドされて砲口が見えず、気付いた時には足がビチャビチャという事が。
0
よーぐる @Seto_yasu1987 2017年5月30日
洋式で座りだと、流体が便器の隙間を通って床(ときにはズボン)を塗らしてしまう危険性も
2
やまぬこ @manul_0 2017年5月30日
座るポジションの関係か便器のふちにタートルヘッドが接触しちゃうんですよね
0
ハーミッセイーニヨッ @ishiyuriniwa 2017年5月30日
正直、けっこう邪魔である。物理的に。
1
catspeeder @catspeeder 2017年5月30日
一人暮らしを始めてからはずっと座って用足してるな。掃除の手間考えると立ってする気になれない。あと座って出してると結構リラックスできる。
2
@todohami 2017年5月30日
たいへん、よいまとめです。
7
†ぺら夫† @pe_ra_o 2017年5月30日
尿をもよおしてる、または放尿中に勃起すると大変困ります
2
中村俊介 @g_o_finch 2017年5月30日
豆知識。座ってすると、勢いよく尿がでたとき、まれに便器と便座のあいだから尿がもれて、床が尿浸しにになることがあるよ・・・・・・。
8
RYOMO @riReriReri99 2017年5月30日
掃除面倒だから座ってする派だけど、洋式便所って男が座って小便をする前提の構造してるとは思えない
3
RYOMO @riReriReri99 2017年5月30日
朝イチのトイレとか息子が頑固者で便器を見向きもしない時とかなんともいえない気分になる
3
中村俊介 @g_o_finch 2017年5月30日
riReriReri99 でね、寝ぼけてそのまますると大惨事になる。
1
GOGⅡ @Pantsahow 2017年5月30日
男子の座りションに対応した便器の開発が待たれる
1
イノベーションまさこ @42_SHIMESABA 2017年5月30日
疲れ魔羅という言葉がある通り過度に疲労したり寝不足だと勃つよね 電車で寝ながら勃ってる人たちは(狸寝入りでなければ)単純に社畜なだけなので許してあげてください
7
スキミィおじ様 @akamegatoyou 2017年5月30日
トイレ掃除自分でやってるせいか、綺麗な状態を出来るだけ維持したいしその為にはそもそも汚さなければ良いって事で座りションする事が増えた(汚しても結局自分で掃除するからまあ良いやって時も割とある
3
ザイード・ハンサムハド @25buta25 2017年5月30日
座って小便をする気がなくとも、大便をしようと踏ん張ったらちょっと漏れちゃったりするんだよな。ぴゅって。それが便器と便座の間から飛び出てビジャビジャに、とかもまあある。男が立ってションベンした時に跳ね散らかす尿の飛沫と、座ってションベンした時に稀な確率で起きる大惨事とを天秤にかけた時、まだ立ってやった方がマシな気がする。
1
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2017年5月30日
間をとってペットボトルはどうか?
1
banker@棘アカ @bankerman777 2017年5月30日
立ってするとたまにズボンの中で左右に曲がっててそのまま初弾が壁に…ってのがあるが、だからと言って座ってやっても結局惨事なるので、男はする時は面倒でも汚くてもちゃんと手で方向定めましょう。
1
飛竜 @bsb_hiryu 2017年5月30日
そもそもがその両者が対の存在ではない。前者は男の性欲に関係ないが、後者は女の性欲に直結するので、性欲が強い女性なら自分から調べて確かに常識になってる人もいるだろう。
1
nekotama @nukotama001 2017年5月30日
関連まとめで、こんなに元気で言う事効かなくて困ってるんだ!、日本よこれが俺の一本だ!という中で、すいません、そんなに元気なわけじゃないんですが、と個体差が明らかになってきて、同性内でも個体差を認識してない人が多い事実に直面してますが。
4
ザイード・ハンサムハド @25buta25 2017年5月30日
お、お、お、俺のちんこはすげー元気だし……
3
NTB006 @NTB006 2017年5月30日
冷却系を発達させて、睾丸を内蔵して欲しかった
1
マク(*´﹃`*)゙ヌス @oa26dl1NAcptdAF 2017年5月31日
アレが左右に曲がってるのは海綿体の膨張率が左右で違うから、だからね。
1
bun🍃 @bun3559 2017年5月31日
朝立ちは尿が溜まって膀胱が膨らむことによって勃起中枢が刺激されるそうですね!←間違い。レム睡眠のときに起こる生理現象です。
1
bun🍃 @bun3559 2017年5月31日
睾丸が左右同じ高さにある人はごくまれで、左側が下になる人のほうが多い(8割)。某エロマンガ家さんはいつもそうやって描いていて、キンタマ好きなんだなあってことがわかってほっこりしました(^o^)
1
お豆さん @feijao0131 2017年5月31日
NTB006 今でも結構複雑なことやってるので、内蔵するにはペルチェ素子みたいな組織でもないと
1
yuki🌾㊗️6さい🎉⚔ @yuki_obana 2017年5月31日
おちんちんランドがはっじまったと聞いて。朝立ちしたままトイレに向かうこと最近は減ったなぁ~ストレッチしてからじゃないと節々痛めるからさ(昨日もシャワー浴びようとしたら完全に痛めた)(´・ω・`)血尿がでたらとりあえず例外なくその日は休んで病院にいこうな!
1
炭酸煎餅 @Tansan_senbei 2017年5月31日
おちんちんランドってショタ・フタナリ・男の娘萌えの文脈で使うフレーズとちゃうのん?
0
@maryallyman 2017年6月1日
おちんちんには骨が無いのにあらぬ方向に折れたら陰茎骨折って言うのは何でですか?
1
ふっくら物産展 @huttkura_b3 2017年6月12日
maryallyman 少し調べてみた所、この症状が出た際にポキッと折れた様な音がするそうです。なので分かりやすく説明する為に「骨折」という言葉を用いたのでは無いでしょうか?(因みに正式名称は「陰茎折症」と言うそうですよ。まぁ、何方も「折れる」という症状に変わりは無いですし、なり易い年代は若い世代の様ですから患者や身内に分かりやすく説明したかったのでは無いでしょうか。知らんけど。)
1
🍎あけち💀 @shiii_0915 2017年6月12日
本題から少し逸れますが、息子さんの大きさについてひとつ。 会社の先輩から「あいつ(私の同期)ホーケーだけどデカイよ」という極めてどうでもいい豆知識を授かったのですが男性陣はデカイとさえ言われれば嬉しいものなのでしょうか
1
ぺりかんびん @perikanbin1 2017年6月12日
shiii_0915 でかいと同性内で一目置かれるようなことはあるかもしれませんな。また、でかいと言われて嬉しいというよりも、小さいといわれたら傷つく人は多かろうと思います。よってでかいと言われると逆説的に「小さくない」という事になり安心するのかもしれませんね。とはいえその先輩はちょっと非常識な方のようですね。
3