無責任な総理補佐官 #柴山昌彦

4
柴山昌彦 @shiba_masa

賀陽、東久邇、竹田家など、確かに対象者は二桁。RT @dagkemp:この地球上で、竹田恒泰ただ一人が言っている! gosen-dojo.com/index.php?key=… 引用→こんな胡散臭い話を、自民党の柴山議員が真に受けて「二桁いるんですよ!」と言ったのには、本当に呆れました。

2017-06-05 11:00:40
リンク www.gosen-dojo.com この地球上で、竹田恒泰ただ一人が言っている! - ゴー宣ネット道場 身を修め、現場で戦う覚悟を作る公論の場。 『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』などの大ヒット作を世に出した漫画家・小林よしのりが、国家や社会を議論する全く新たな空間を生み出しています。 毎月開催されるその熱く、濃密な「ゴー宣道場」の様子を動画配信し、さらに新しい言論人、新しい表現者を発見して紹介しながら、この日本を覆う閉塞感を打破しようという冒険が開始されました! 1
リンク Twitter #竹田恒泰 によると、#男系国民の皇籍取得は架空の対案 ですから、#女性宮家 に反対する人は、悠仁様を皇室にひとりぼっちにする魂胆です。 竹田恒泰によると、皇室と国民、そして国家から求められないと男系国民は基本的人権を放棄しないらしいですよ。国民の基本的人権を剥奪するような「極めて政治的な要請」を陛下や殿下がなさるわけがないし、国民の大多数は女性天皇、女性宮家を支持しています。それに国家が国民の基本的人権を剥奪するなんて憲法違反でしょう?安倍政権の4年半で、政府として公式に男系国民に意思確認をしてない、と総理補佐官が明言しました。つまり、男系国民の皇籍取得は架空の対案なのです。
時浦兼 @tokky_ura

@shiba_masa @dagkemp 賀陽家に何人、東久邇家に何人、竹田家に何人、「など」に何人、何歳の人がいるんですか? 内訳をちゃんと教えてください。地球上で竹田恒泰ただ一人が言っていることを、ただ鵜呑みにしているだけじゃないんですか?もしいなかったら、責任とれるんですか?

2017-06-08 10:23:53
時浦兼 @tokky_ura

さてさて柴山議員は責任ある回答を示して下さるでしょうか? 注目! 柴山昌彦議員は旧宮家系男子「二桁いる」の根拠を示せ! gosen-dojo.com/index.php?key=…

2017-06-08 11:51:59
リンク www.gosen-dojo.com 柴山昌彦議員は旧宮家系男子「二桁いる」の根拠を示せ! - ゴー宣ネット道場 身を修め、現場で戦う覚悟を作る公論の場。 『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』などの大ヒット作を世に出した漫画家・小林よしのりが、国家や社会を議論する全く新たな空間を生み出しています。 毎月開催されるその熱く、濃密な「ゴー宣道場」の様子を動画配信し、さらに新しい言論人、新しい表現者を発見して紹介しながら、この日本を覆う閉塞感を打破しようという冒険が開始されました! 1
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

#女性宮家 を潰しておいて安倍政権の4年半で旧宮家の男系国民に「公式に意思確認していない」と総理補佐官が発言。#竹田恒泰 は「自ら名乗り出るわけがない」と言っていることからも、#男系国民の皇籍取得は架空の対案pic.twitter.com/mGvt1u3BQz

2017-06-08 17:15:40
時浦兼 @tokky_ura

@shiba_masa @dagkemp 竹田恒泰氏は、宮家を4つ創設すれば安定的に皇位継承できると言っている。つまり本当に「対象者は二桁」だとしても、その中から最低4人が基本的人権を自ら放棄して、皇族になると決意しなければならない。貴方は対象者に会ってその意思確認をしましたか?

2017-06-08 19:24:35
時浦兼 @tokky_ura

@shiba_masa @dagkemp ましてや、竹田恒泰氏が完全に詐欺師で、旧宮家の男系男子が10人いるという話が真っ赤な嘘だったら、どうするんですか?今すぐ女性宮家を創設しなければ、将来は宮家がゼロになるんですよ。その時、責任とれますか?「騙されてた」では済まされませんよ!

2017-06-08 19:27:17
時浦兼 @tokky_ura

柴山昌彦議員は、この問いに答えるでしょうか? twitter.com/tokky_ura/stat…

2017-06-08 19:33:00
時浦兼 @tokky_ura

柴山議員は国会議員として、公の場での発言には責任を持ってもらいたい。 twitter.com/tokky_ura/stat…

2017-06-08 19:34:07
柴山昌彦 @shiba_masa

当然、責任を持って発言しています。RT @tokky_ura: 柴山議員は国会議員として、公の場での発言には責任を持ってもらいたい。

2017-06-08 21:55:55
時浦兼 @tokky_ura

@shiba_masa だったら、旧宮家系の何家に何人、何歳の男系男子がいるのか、答えて下さいよ。あなた、私の質問聞いてる? そもそも、「責任」って言葉の意味、わかってる!?

2017-06-08 22:00:40
時浦兼 @tokky_ura

旧宮家の何家に何人の何歳の男系男子がいるのかという質問には何一つ答えず、こんな返信だけしてきた。 twitter.com/shiba_masa/sta…

2017-06-08 22:01:48
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

@tokky_ura @shiba_masa #竹田恒泰「皇族になりたい者が自ら名乗り出るなどあろうはずもない」 (月刊正論2012.4) #男系国民の皇籍取得は架空の対案 pic.twitter.com/TW3hFZz6lj

2017-06-08 22:11:30
拡大
柴山昌彦 @shiba_masa

じっくりご視聴いただきありがたいです。 RT @Osarunosanpo: 今回のアンケート結果を貼っておきます。 pic.twitter.com/FEKOZvvqWJ

2017-06-08 23:11:29
拡大
拡大
ハバキリ @CYHbyAH

@shiba_masa @tokky_ura もう決めつけるけど、この柴山議員は自分で確認もせずに「旧皇族は二桁」とテキトーなことを言った。 これがどういう意味を持つか?皇統を断絶に追い込む逆賊の行為。 もしこのままスルーして逃げるとしたら、皇統問題を語る態度としてもふざけている。 虚言を弄したことは柴山自身が知っている。

2017-06-09 01:16:29
フェイフェイ @feifei59311

@shiba_masa @tokky_ura 柴山議員。あなたの地域の有権者も、あなたの発言見て(聞いて)いますよ。責任のある発言とは、旧宮家の男系男子が何家に何歳の方が何人いるか、皇室復帰の意志がある方が何人いるかを示すことです。調べてなかったら、「調べてません」と発言してください。

2017-06-09 05:23:23
時浦兼 @tokky_ura

@shiba_masa 貴方の回答は、逐一ブログにて報告させていただきます。今度こそ責任ある対応をお願いします。 gosen-dojo.com/index.php?key=…

2017-06-09 11:07:10
リンク www.gosen-dojo.com 柴山昌彦議員から回答(?)が来た。 - ゴー宣ネット道場 身を修め、現場で戦う覚悟を作る公論の場。 『ゴーマニズム宣言』『おぼっちゃまくん』『東大一直線』などの大ヒット作を世に出した漫画家・小林よしのりが、国家や社会を議論する全く新たな空間を生み出しています。 毎月開催されるその熱く、濃密な「ゴー宣道場」の様子を動画配信し、さらに新しい言論人、新しい表現者を発見して紹介しながら、この日本を覆う閉塞感を打破しようという冒険が開始されました! 1
ソクラテス雀@反緊縮 @nomorepropagand

#竹田恒泰 「陛下からの求めがなければ皇族になるわけがない」 国民の基本的人権を奪う皇籍取得の要請は当然だが政治的発言。 政治的権能を持たない陛下がそんなことを仰るわけがない。#男系国民の皇籍取得は架空の対案 pic.twitter.com/PQ1OLNrYkA

2017-06-09 13:15:38
anamochi★あなろぐ餅米(怪獣漫画連載中)フォロワー1000人目前 @anamochi_twit

@_kiyora_ @tokky_ura @shiba_masa @dagkemp 仮に政府側がそうした拝み倒しをしてきたとして、しかし旧宮家の側にその意思がなかったという場合、それを断りきれるのか、無言の圧力が「はい」としか言えない空気を作るのではないか、という怖さ そうして強引に皇族にさせられた人たちがその後どれ程の苦痛を受けるのかという怖さはありますな

2017-06-09 13:51:39
柴山昌彦 @shiba_masa

やっぱり…→エネ基本計画で原発新増設明記との報道は事実無根=世耕経産相(ロイター) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-… @YahooNewsTopics

2017-06-09 14:55:27
海風 @ofelandys

@setuyuuudesu @shiba_masa @tokky_ura これ以上聞くのは野暮だという竹田様への「忖度」で、何年も聞かずに済ましてきたので、今さら聞くことすらできないという心理状態だと思いますけどね。アイヌ民族ってなに?アイヌ民族っているの?といまさら聞けない、利権アイヌ擁護の人々の心理状態と同じでw

2017-06-09 14:56:12
ハクスリー @pfi0pfcd94953i2

@tokky_ura @shiba_masa ゲスキモ竹田の荒唐無稽な説を本気で信じてるんなら、再度逆賊確定でしょう。 教祖竹田様の言うことに間違いはない!のカルトだから、検証もせずに信じ込んで、それをそのままツイートする。 で、嘘がバレても「竹田が悪い」と開き直るつもりなんでしょう。 逃げ道まで開発している。

2017-06-09 16:44:41
1 ・・ 9 次へ