まとめの限定公開に「リンク限定」が追加されました。URLを伝えてまとめを共有しよう!
40
은여 @eunyu0
여자아이가 자신에게 정직하고 활기차게 활약하는 작품에서 굳이 성인의 욕망의 문맥을 확산시켜야할까요? #HuGっとプリキュア抱き枕販売中止しろ #허긋토프리큐어_다키마쿠라_판매중단해라 女の子が自分に正直で、元気に活躍する作品に、あえて成人の欲望の文脈を拡散する必要があるのでしょうか。
별곰 @hokuma_kinpri
#HuGっとプリキュア抱き枕販売中止しろ @pps_as 今, 抱き枕に喜んでいる人たちはアニメ視聴者の年齢層のキャラクターを性的対象化している. 公式が児童アニメ公式ということにかかわらず... 抱き枕を販売することで, このような人たちはますます自分の問題点を分からなくなるでしょう

「ペド虫たちジェギいつするの?いつするの?」

꽐라말(마토코애미) @tenomaho
#허긋토프리큐어_다키마쿠라_판매중단해라 크아악 개새끼들아 내가루루보고 몇년만에 추억생각하고 즐거워하는데 굳이 그딴짓또할래 존나재기~~
신먀 @MYA134340
페도는취향?노노병이다알아서재기해 #プリリズ女の子キャラ性商品化するな #HuGっとプリキュア_抱き枕_販売中止しろ プリキュア 抱き枕 #허긋토프리큐어_다키마쿠라_판매중단해라 エースリー プリリズ あんスター テニプリ 夢100 スタマイ アイ★チュウ #大正時代をロマンで使用しないで

「ペドは趣向?ノーノー病気です知ってジェギして」

똘 ~우티노예 2호~ @DDOPRI_9
プリキュアはみんあ未成年です。 児童の性商品化をやめてください。 ダキマクラ購入すれば、あなたも児童性犯罪者。 #HuGっとプリキュア_抱き枕_販売中止しろ pic.twitter.com/dLUgvIbhep
 拡大
낡은광규 @takeoutrash
1人のプリキュアファンとして時間や怒りお書けるのがたかだか子供のキャラの抱き枕カバーって恥ずかしく無い?#허긋토프리큐어_다키마쿠라_판매중단해라 #HuGっとプリキュア抱き枕販売中止しろ 負けないとか戦うとか言うの?大人としても最悪。
🐬アメ🐬 @Ame___315
#HuGっとプリキュア抱き枕販売中止しろ プリキュアシリーズを好きな人ではないですが、女の子をダキマクラに?これは問題があると思います。性商品化もそうですが,子供たちを成績対象化させるとは... もうやめてください。これは犯罪と同一視せざるを得ません。
[반동결] 빈 @bin_sama_
#HuGっとプリキュア抱き枕販売中止しろ 子供の性商品化を続けると、その被害は実際の児童が受けることを認知して欲しい。 小児性倒錯症(Pedophilia)は精神病の一種である倒錯症に分類され、それを擁護や消費してはいけない。
[반동결] 빈 @bin_sama_
아동애니 다키마쿠라 논란을 보고 '저게 뭐 어때서...?' 라고 느끼는 순간 당신은 죽어도 좋습니다☺ #HuGっとプリキュア抱き枕販売中止しろ 왜냐하면 세상에 도움도 안되는 한낱 'pedophilia'들이나 옹호하는 쓰레기이기 때문이죠😊

「児童アニメ抱き枕論難を見て『あれが何かどう…』と感じる瞬間あなたは死んでもいいです☺️」

청춘 @MY__K1SS
일본 미개하다 일본 미개 일본 미개 #HuGっとプリキュア_抱き枕_販売中止しろ #허긋토프리큐어_다키마쿠라_판매중단해라 아동 아니메의 아동 캐릭터를 성상품화하는 일본 미개하다

「日本未開だ日本未開日本未開
児童アニメの児童キャラクターを性商品化する日本未開だ」

残りを読む(6)

コメント

エルガンハイン・ジェノサイダス大総統 @izanpresident 2018-10-22 00:01:19
これを機に韓国嫌いが増えたので本当に韓国のフェミには怒りするものです。 ちなみに私は、これを機に韓国が嫌いになりました。
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2018-10-22 00:09:20
これでオタ向けなの? えらく健全なイラストなんだが。
カエルのような生き物 千景ケロケロ @1000cage 2018-10-22 00:19:00
女の子が女の子のイラスト付き抱き枕を買うはずが無いという先入観?女性が取り得る選択肢を狭めるのはいかがなものかと
香織 @kaori_serizawa 2018-10-22 00:23:41
創作と現実の区別ができない人って定期的に沸きますよね。 かわいい動物モノの抱き枕とかもこの人たちには性的に見えるのかなあ。
yamada tarou @onekuni 2018-10-22 00:38:55
公式のプリキュア抱き枕自体は数年前から出てる上、女児向けのキャラクター寝具とか数十年前からあるぞ
緑川だむ @Dam_midorikawa 2018-10-22 00:47:21
こいつらお気持ちヤクザとはレベル違う単なる犯罪者だからな。韓国がさっさとツイッタを禁止して微博以外使えないようにならないものか
SSSS.村雨カマンベールまみ🦐 @murasame753 2018-10-22 00:51:30
東映アニメーションはこういう奴らに屈しない事を祈るばかり。
じむ123 @sdejr01212 2018-10-22 00:53:45
キズナアイはキモオタ専用キャラと同じように抱き枕はキモオタグッズと言う思い込み
アル @aruhate 2018-10-22 00:55:24
キャベツ畑から生えて来た人達なのかしら
えろばへろみ @eroba 2018-10-22 01:35:58
韓国でメガリアが反社会団体と言われるようになって、味方した絵描きや声優に抗議がきてクビにするような事態になったのは、こんなんが続いてるからなんだろうな。向こうでは殺人まで起きてるようだし
t_c_s@ @_t_c_s 2018-10-22 01:49:38
無断で作ったパチもんじゃなく、れっきとした正規品なら何の問題もない。
Yamane @Yamane09820616 2018-10-22 05:39:00
えみるとルールーの枕をベッドに並べて床に寝たい
エロラクP @eroluck 2018-10-22 07:30:32
韓国人向けに売ってる訳じゃないのでキムチでも食べててください
深月スカルチノフ🌔謎のふりかけ民 @Key_Hukatuki 2018-10-22 07:38:07
よし、韓国ブロッキング待ったなしだな!(白目)
ヘルヴォルト @hervort 2018-10-22 07:39:53
問題はこの抱き枕が全国三店舗でしか売られず転売屋の餌食になるのが透けて見えることなんだよ
🦇 混沌の風 🍆 @chaoticwind 2018-10-22 07:41:48
ど安定すぎて草も生えない。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-10-22 07:44:39
図柄がセンシティブだという理由での批判ならともかく、図柄がセンシティブでも何でもないのに、抱き枕=性的って発想自体が不健全という話だよな。そも抱き枕って、ぬいぐるみを抱いて寝るのと発想は同じなんだが。センシティブでも何でもないデザインのぬいぐるみを抱き枕代わりに使った途端、そのぬいぐるみはわいせつ物になるのか?ならないだろ。アホかお前はって云う。
Yeme @yer_meme 2018-10-22 07:45:10
はいはいフェミっスフェミっス……え、そっち?
ikazuchiboy @ikazuchizoku 2018-10-22 07:55:35
いっそのこと旭日旗の抱き枕を販売してやれ
降間 冬コミ落選 @purimusu_ji 2018-10-22 08:00:39
日本政府は韓国からのネット接続を本気で遮断してください
みみつき @mimiduki 2018-10-22 08:03:55
どこ製かと思ったらグッズメーカーどころかプリティストアってオフィシャルもいいとこじゃないスか。大阪が本店ってことは東映アニメじゃなくてテレビ局が経営ですかね?またデカいとこに喧嘩売ったもんだw
たし @punimuchiya 2018-10-22 08:43:22
天下のプリキュア様ともなると抱き枕の絵柄も大人しいな
ヘルヴォルト @hervort 2018-10-22 10:18:18
欲しい、けど転売屋からは買いたくないグヌヌヌヌ
フシハラ @Fushihara 2018-10-22 10:48:18
また韓国がバカな事言ってるよゲラゲラと笑っているとやられるので、プリキュアファンの方は本気で潰していただきたい。
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 11:17:13
「プリキュア 抱き枕カバー」で検索するとキャラクターが裸にひん剥かれた明らかに子供向けでない商品がたくさんヒットしてるんですが、こういった違法な海賊版が作品やグッズの用途を誤解させてる側面はあると思いますけどね。
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 11:23:54
こういうもの堂々と売られてる状況をこれまで放置してきておいて、今さら「抱き枕カバーは性的なグッズではない」と主張するのちょっと無理があるでしょって正直思います。 http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/list/=/article=maker/id=24057/
将軍 @syougun 2018-10-22 11:26:25
結局こいつら絵のあれそれじゃなくて抱き枕ってだけでもう火病起こしてるんだな。たぶんみのむし描いてあっても性的っていうぞきっと。
将軍 @syougun 2018-10-22 11:27:44
包丁で殺人事件や傷害事件が多数おこっているのにそれを放置(包丁規制をせず)して包丁は調理道具ですっていいはるのは無理があるーーーーーーーー! とか言われましても。
Kazuya Ikumi @ysformen 2018-10-22 11:31:21
韓国民が内容・対象を意図的に取り違えて的外れの非難をする姿勢は抱きまくらでもラオスのダムでも同じ構造な気がします
棚橋青 @ao_tanahashi 2018-10-22 11:32:28
QVguH9osFXk5zu3 で、でた~w 自分の卑猥な検索履歴が世界標準と思って奴〜www ヘタリアの国際問題wネタもそうだけど、Google画像検索だけが世間のスタンダードだと思ってると、実社会に出たときに恥かきますよ?
yaya @yakumokumaneko 2018-10-22 11:41:58
QVguH9osFXk5zu3 それで今回の商品は性的ですか?
Daregada @daichi14657 2018-10-22 11:43:29
大人用の抱き枕って、抱き枕の機能的に長さ150cm程度(使う人の身長により前後)は必要なんだけど、これってジュニア用サイズじゃないの?
フシハラ @Fushihara 2018-10-22 11:45:03
こういうもの堂々と売られてる状況をこれまで放置してきておいて、今さら「アニメは性的なコンテンツではない」と主張するのちょっと無理があるでしょって正直思います (アダルトアニメの販売リンク)。「漫画は性的なコンテンツではないと主張するのは無理があると(ry 」(ピクシブのR-18漫画の検索結果)
黄泉野トシユキ @muramazzz 2018-10-22 11:58:51
はい完全にプリティーオールフレンズで味をしめたパティーーーン
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 12:00:21
[c5551841] 僕は抱き枕カバーという商品形態に対する印象の話をしているだけですし、僕は小説の話も同人誌の話もこの場ではしていないので何とも答えられません。すみません。
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 12:01:33
ao_tanahashi 確かにそのとおりですね、今回問題になっている韓国Googleで韓国語検索した場合と、アメリカGoogleで英語検索した場合をそれぞれ確認してみます。ご指摘ありがとうございます。
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 12:05:07
yakumokumaneko 僕は抱き枕カバーという商品形態そのものが性的な使われ方をする商品だという印象を持っていますし、今回もそうした目的で購入される男性視聴者は大勢いると思っています。なのでこうした批判にも同意できるという意見です。
黄泉野トシユキ @muramazzz 2018-10-22 12:07:19
プリキュアは別に日韓合同企画じゃないのでただ毅然と対応してもらいたい
らんりょ @crampcard 2018-10-22 12:17:18
前回の抱き枕の一件より穏当なイラスト対しての同様の訴え…。「◯◯な表現だから」と訴えていたのは詭弁ということが、微塵も隠れもしないね。
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 12:21:08
[c5551951] 僕は感想を言って意見表明をしたかったからしただけですが、他になにかすべきでしょうか? とりあえずせっかくなので「販売停止すべきだと思います」という意見を公式に届くようメールしてみることにします。
将軍 @syougun 2018-10-22 12:23:58
オタク界隈だけしかみたことないおよび外出もあまりなさらない人には分からないかもしれませんが、一般的な百貨店の寝具コーナーにだって無地の抱き枕はありますし横向きでしか寝られない人用に販売されてますし販売数的に非オタとオタの抱き枕販売数または額でオタが圧倒的に購入しているという何かしらの統計データでもなければ抱き枕=オタグッズなんてのは自分の世界の限界を公表しているだけでしかなく、またオタが買う抱き枕=エロとするにもそれなりの客観的数字を持ってきて頂きたいものです。(無理でしょうけど)
らんりょ @crampcard 2018-10-22 12:24:35
QVguH9osFXk5zu3 よし、ならば放送自体を禁止したらいいですね。そういうことを目的に視聴してる人も居る筈ですもんね。 と、こういう馬鹿なことは休み休み言わせてくれ。
将軍 @syougun 2018-10-22 12:25:50
小説をエロ目的で買ってる人が多いはずだからこの小説は販売禁止にするべきだー! とかまともな精神で放言してみたいものです。いやぁ世界は広い。
ヘルヴォルト @hervort 2018-10-22 12:32:25
QVguH9osFXk5zu3 18禁サイトに誘導するなら警告くらい入れろよクズ
mikunitmr @mikunitmr 2018-10-22 12:33:25
「韓国にメガリアみたいなキ印がいるから韓国人は全員キ印だ」と言いたいんですねわかります
爽(キュアショコラアルファ) @V0A5k9 2018-10-22 12:34:20
太陽に関するプリキュアのを作れば離れていくんじゃないかな?(ぇ …真面目な話に戻すと、目くじら立てるほどじゃないし、文句言う連中はそもそも買わないでしょうと。
びっけ☆😸ナイセン団 豊洲で死す @BEATKZ 2018-10-22 12:43:16
既に脅迫・営業妨害が成立しているので黙って脅迫行為で通報だな、こりゃ。(;^-~-^)
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2018-10-22 12:43:25
まだエロ系抱き枕ってなら100歩譲って抗議もまぁあるだろうって思うが、エロくないものまでってなると「お前らが性的に見てるだけじゃねえか」でしかない
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 12:45:15
crampcard 放送時間帯が低年齢層の目に入る可能性が高い場合、性的な内容を想起させる描写や内容が自主規制で変更されることはよくあることだと思います。僕が見ていたアニメでも何度かありましたが、あまり一般的な事例ではないかもしれませんね。
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2018-10-22 12:56:05
生きとったんかワレ!?って感じの垢がハッスルしてて草を禁じ得ない
木犀劇場 @former_TY 2018-10-22 12:57:51
また公式がクレーム受け入れてその結果味をしめたメガリアンが個人絵描きにまで突撃するパターンかな…
久遠⚡ @Ewigkeit_594 2018-10-22 12:59:36
幾谷先生久しぶりに見た 相変わらずですね
木犀劇場 @former_TY 2018-10-22 13:00:11
メガリアンて息をするように在特レベルの暴言や差別をするから、こいつらに攻撃された一般人は相当でかいダメージ受ける。
kartis56 @kartis56 2018-10-22 13:37:40
18禁サイトで売ってるモノを見て、公式で似たようなの売ってるから公式のも性的だとかいうのは、端的に頭おかしいよ…
tk@タウイ @kei06r 2018-10-22 14:46:03
※日本の性嫌悪フェミはこんな人たちと連携したがっています
たし @punimuchiya 2018-10-22 15:04:39
QVguH9osFXk5zu3 「抱き枕カバーは抱き枕カバーたる事実のみで性的である」という新手の変態が現れてワクワクしました
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 15:06:05
punimuchiya 楽しんでいただけたようでしたら何よりです。
たし @punimuchiya 2018-10-22 15:18:11
そして新手の変態は公式に販売停止を求めるメールをするそうだが「僕の性癖ド真ん中アイテムたる抱き枕カバーに低年齢層向けキャラクターをプリントするとは何事か、勃ちすぎてしまうだろう」というメールを貰うご担当者の心労はいかばかりか
ToTo@トレ33 5号館ネ-26b @toto_6w 2018-10-22 15:24:16
抱き枕=性的とか思うほうが歪んでると思うぞ
アンバランスエゴイストな天邪鬼@Mithuril @Mithuril 2018-10-22 15:28:31
この程度で性的に見えてしまうとなると、日常生活でも目のやり場に困りそうなものですな
九銀@半bot @kuginnya 2018-10-22 15:50:10
要するに、まとめられたアカウントの人達はこの抱き枕を見て興奮したのか。レベルの高い変態だな。
グラコロは終了しました @echo2944 2018-10-22 16:34:40
服がはだけているわけでもなく、ただ寝巻きを来て横になってるだけの絵が性的、かあ……
野良馬 @nobody_oyaji 2018-10-22 16:42:02
またメガリアンの越境嫌がらせか…
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-10-22 17:23:01
自分の作品の挿絵を担当してくれた人気絵師さんを頭のおかしい理由でdisったせいで作品は打ち切り&業界から干され、本垢凍結後に作成したシリアル垢を利用しているTwitter規約違反者にしてオタクヘイターの幾谷大先生が寝言ぶっこいてるけど、仮に彼の主張を是とするならば、叩き潰すべきは東映に無許諾でいかがわしい抱き枕カバーを販売している同人グッズ厨共であって、健全な公式のそれではないハズなんだよな。
アスル @Azul17531 2018-10-22 17:23:14
まとめを更新しました。
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 18:32:55
tikuwa_zero 初めて意見が合いましたね。僕もこの期に作品の印象を悪くする違法な海賊版を規制して、クリーンな作品イメージを取り戻すべきだと感じています。
アスル @Azul17531 2018-10-22 18:55:31
いくつか訳してみた。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-10-22 19:03:59
「ヱロ同人グッズは作品イメージを傷つけるから滅びろ」ではなく、「同人グッズは創作の要件を満たさない海賊版に過ぎないか滅びろ」がオレの主張なので、別に意見が合ってるワケではないですね。そも前者ならヱロ同人誌やゲームもアウトになりますし。 RT QVguH9osFXk5zu3:初めて意見が合いましたね。僕もこの期に作品の印象を悪くする違法な海賊版を規制して、クリーンな作品イメージを取り戻すべきだと感じています。
アル @aruhate 2018-10-22 19:11:21
抱き枕が性的に見えるってカップ麺やこんにゃくまで性的に見えてそうで大変だな
okoo @okoo20 2018-10-22 19:28:24
アニメ絵の抱き枕→オタクが利用している→よって性的 というスケスケレベルの思考回路と差別とエロの脳みそが出来上がってますね。
かわうそピックアップガチャ @Nek_ssd 2018-10-22 20:14:25
メガリアはイスラム教における原理主義過激派のようなもの。相手にしてはいけない。
みみつき @mimiduki 2018-10-22 20:23:18
キャラ物の抱きまくらと言えばガルパンの「砲弾型抱き枕」ってのが存在したりする訳ですが、ソレも性的だと?流石にレベル高過ぎないですか??
엘릭시르 @suruga08 2018-10-22 20:42:34
QVguH9osFXk5zu3「包丁を殺人に使用する者があるから包丁は殺人道具!!」ということと同じ話をしていますね。
幾谷正 @QVguH9osFXk5zu3 2018-10-22 20:44:26
suruga08 無理に下手な例え話しなくても別にいいですよ。面白くもないですし。
たし @punimuchiya 2018-10-22 21:09:59
唐突に「性的な抱き枕で調教済の僕には全ての抱き枕が性的に見えます」という変態性癖を披露して笑いを取りに行く人の基準で「面白くない」って言われるの、否定は出来ないけどちょっとハードル高すぎるんじゃないかという思いもある
R @r_hexar 2018-10-22 21:22:08
人種的偏見を裏付けるような行動で、実に朝鮮的だと思う。
Cocotuka @sayako_no 2018-10-22 21:35:01
公式が出してるなら普通に小さい女の子が抱いて寝る用じゃないですかね?性的に使いたい大きいお友達なら同人なりイラスト発注して自分でカバー作った方が早いし実用的でしょう。 しかしこれいいですね、一緒にパジャマパーティーしてるみたいで。
将軍 @syougun 2018-10-22 22:03:55
一連の提言()も筋が通ってない上に面白くなく、毒にも薬にもならないのは単純に「使えない」ですが、なるほどこれが堕ちたモノカキというモノですか。
Togekai @Togekai1 2018-10-22 22:41:38
数年前から同じコンセプトの商品を同じ販売形式で、現行作のハグプリに限定しても数ヶ月前に(男性キャラだけど)登場人物があちらで言うとこの「性商品」として既に販売されているのに今になって火ィつけるの完全にプリパラ抱き枕潰した成功体験からの見切り発車だし、何より自分は客じゃありませんと吹聴してるようなものだな?
Togekai @Togekai1 2018-10-23 00:53:05
「今までも売ってたんだけど」に対して「じゃあ今までもダメ」という反応してるアカウントがあったんだけど「じゃあ」ってことはだから今回槍玉に上げられるまでプリキュアでこの手の商品展開が正常な需要と供給によって成立してた過去を知らなかったんでしょ?なにを今更遡っての断罪を行おうとしてんだテメッコラー!
春日野うらら勇者部名誉顧問 @kasu63266188 2018-10-23 06:05:15
QVguH9osFXk5zu3 どうぞご自由に。おたく一人の意見で放送局や制作サイドが動くわけないでしょうけどね(笑)
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-10-23 06:08:58
逆にロリコンが買ったとして、リアルではなく二次元でやってる人から二次元を奪えばリアルにまで手を出しかねないとは思わないんですかね。
SSSS.村雨カマンベールまみ🦐 @murasame753 2018-10-23 07:16:19
無事に発売される運びになった様で、めでたしめでたし。前例が出来たら味を占めて付け上がる連鎖は絶たねばいけないので、引き続きアレな集団はガン無視でお願いします。
@PUBG_OFFICIAL 2018-10-23 08:12:32
さあ、問われてるぞプリキュア このクレームをスルー出来るかどうか
重-オモ- @__oMo__ 2018-10-23 08:20:19
当たり屋をするために停まっている車にぶつかりに行くレベルの連中だ。
虎次(とら🐯つぐ) @tora_2com 2018-10-23 08:41:41
まあ「セーラー服=エロ」と認識してしまう局部が元気過ぎる人もいるので、「抱き枕=エロ」という認識の人がいても不思議ではない。その事実と販売中止との間には高く硬く厚い壁があるが。
BIRD @BIRD_448 2018-10-23 09:06:36
Togekai1 韓国は親日罪(俗語)においては「法の不遡及」と言う概念を捨ててますから。まあ、連合軍(WW2)のニュルンベルク裁判や東京裁判は?と言うと…ね?
ふじつぼ(Fujitubo) @Chuo_Sobu_Line 2018-10-23 10:20:47
作中でも妹と添い寝するシーンがある作品だからなぁ。 短絡的に何でもかんでも叩けば良いってもんじゃない。 あと個人的には野乃はなのイラストは秒で寝落ちしたときのスタイルも欲しかった。
棒棒鶏 @bbbtttle 2018-10-23 12:29:20
https://twitter.com/pps_as/status/678157645086261249 https://twitter.com/pps_as/status/791259058720288769 https://twitter.com/pps_as/status/936107641746501632 そもそも毎年やってることに今更「こんなの出すなんて!」と喚くアンテナの低さがもう話にならないレベルだよね。
棒棒鶏 @bbbtttle 2018-10-23 12:30:08
くだらねーいちゃもんつけてる奴は枕カバーよりもそのバカーをどうにかした方がいいんじゃないの?なんつってな
嬌嫣PE@「やがて君になる」応援中 @kyoen 2018-10-23 13:00:08
リアルで犯罪するロリコンは二次元のあるなし関係なくやるので無意味
平和な氷 @Ice_VIP_Jupiter 2018-10-23 20:13:49
プリパラに関しては水着はまずいでしょとは思えたけどこの件に関しちゃ完全に意味不明、抱き枕は性的だった…?
平尾 由矢(パブリックエネミー) @astray000 2018-10-23 20:26:19
これって、誰かが訴えたら勝てるのでは? 「犯罪者で無いものを、犯罪者として断定した」という冤罪を被せた容疑で。 RT ダキマクラ購入すれば、あなたも児童性犯罪者。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-10-23 20:27:05
「値段が高いから大友向けだ!」って吠えてるバカもいるけど、両面印刷の抱き枕カバーって概ねこのくらいの価格なんだよね(たまにビックリするくらい安いのもあるけどさ)。そも一般店舗に卸すようなマスプロ製品扱いではなく、限定ショップにしか流通しないモノだからね。例えばTDLで販売されてるディズニーグッズは大抵市販されてるマスプロのディズニーグッズより高いけど、それを大友向けとは云わないだろ。普通はね。
バヅ代 @bandukeyosouya 2018-10-24 03:03:43
韓国の皆さん、日本の未だフェミの行状を知らない人たちに対しても広くフェミがどういう人間なのか知らせてくれて気が利いてるなあ。
匣河豚工房 @hakofuguf 2018-10-24 18:10:47
何気にニチアサ民イチの戦闘民族たるプリキュアヲタに挑むか
原酒 @shimekirigenshu 2018-10-24 21:40:00
United Koreaが誕生すればこう云うのも無くなるのでしょうか。金正恩と文在寅による早期の南北融和を願います。政治的にも、敵国の数は少ない方が良いでしょう。
春日野うらら勇者部名誉顧問 @kasu63266188 2018-10-24 22:48:47
8000円が女児向けアイテムの値段じゃない!?寝言言ってんじゃないよ。いわゆる「ハコモノ」と呼ばれる最終決戦用のアイテム玩具なんざバリ高けえんだぞ!?毎年毎年親御さんのお財布が薄くなっちゃうんだぞ?
K3@FGO残0.4 @K3flick 2018-10-25 01:53:19
プリキュアの抱き枕ってハートキャッチあたりから公式で売ってたんだけど、何を今更
はるにゃ @harunain 2018-10-25 20:17:35
なんでハングラーがしゃしゃり出てんの?
御剣涼子( ヘタレ速瀬水月P) @nanohaf90 2018-10-27 17:49:09
結局は女児が欲しいか欲しくないかってだけでしょ?
灯真 @ToMa0203 2018-11-10 11:10:21
実際に「実在する子供を抱きかかえて寝る」のと「実在しないキャラクターの絵が描いてある布袋に綿詰めただけの物体抱えて寝る」のだったら後者の方がはるかに健全だよな。
ログインして広告を非表示にする