Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2019年1月19日

2019年1月よりアカデミシャンのフェミニストはLGBT利権をかすめ取ろうとし始めたしLGBT活動家もまた信用ができない

とりあえず7年に及ぶ動向をみると ①LGBT活動家はLGBTのために活動しているとは言えずLGBT活動家を支持することは必ずしも反差別にならない。信用ができるのはレスリー氏くらい ②誰が正しいことを言っているか、ではなく、正しいことはどれとどれか、一つ一つ拾う必要があります。 ②LGBT活動家は互いに批判しながら結局権力や自民党にすり寄っている ③LGBT活動家とフェミは「感情の権利化」つまり朝田理論に染まっている。いかなる思想でもそれは正しくないのでゆえに正しくない。 続きを読む
4
〇重要なこと
  • ヘイトスピーチ規制法は理念法であって罰則はなく、これで攻撃しようとする人は論外です。
  • 人権は配慮ではありません。利害の調整です。
  • ネットでウラが取れない煽情的な情報をまくしたて、共感と扇動を煽るものはすべて肩書によらず差別主義者です。
  • 少なくとも現時点において反差別は差別主義者と同じくネトウヨであり、フェミニストは家父長主義、保守主義と同じくネトウヨであり、LGBT活動家もネトウヨです。だれもリベラルではないし左翼でもない。
  • 都合よく統計を無視したり、暗数をあげたり、根拠がないことをいう人たちは活動家ではなく詐欺師です。
  • マスコミはそういうウラを取るべきであって、単に情報を垂れ流せばいいというものではありません。この点でネットメディアも含めて非常に問題です。
  • LGBT活動家の言葉狩りは過去の歴史を踏まえておらず、でたらめです。ホモに対する反応がいい例です。
  • そもそも同意がないと性犯罪というフェミが、女湯にトランス女性が入るのを拒否するのが差別というのは矛盾しています。散々煽っておきながらそこから逃げるとは卑怯以外の何者でもない。
  • また尾辻かな子の法案に問題があるのは事実だが与党の法案がだから安全だということにはなりません
  • 海外ではリベラルが検閲者になるときという論考が既にあります。また反差別と称して法的手段をパスする、民主主義を無視した言動が平然と存在します。
  • 以上から誰が正しいことを言っているか、ではなく、正しいことはどれとどれか、一つ一つ拾う必要があります。
  • なお松浦氏が自分をブロックしているため松浦氏の言っていることがわからないです。だれか別にまとめを作ってください。

事実関係の項目のまとめ
〇LGBT問題に対し日本のフェミニストは極めて冷淡で関心はなかった
〇2013年
レスリー・キーの時もやはりフェミはおろかLGBT活動家まで反応が薄い
〇2016年一橋大学法科大学院アウティング自殺事件
日本で唯一アウティングで自殺したと主張している例。しかしながら現在裁判中であり、事実関係がアウティングが原因であるかは確定していない。この他にはLGBTの活動家がいうような例はない。LGBT活動家は根拠をもって主張せよといわれるのは一定の妥当性がある。このため現在このまとめには収録しない。
〇2017保毛田保毛男事件
この時はオタクもいたが、全力で無視された
また、保毛田がキモいという批判もあった。
LGBT活動家はLGBT差別批判のように見せかけてLGBTへの偏見がさらに拡大した。
〇2017年6月コナミスポーツ和解
性転換を手術で男性→女性になった原告が男性更衣室に案内されるので提訴したもの
〇2017男性保育士論争
この時の議論には性自認が女性である男性保育士については議論がない
〇2018年6月の島根の事件
県議の発言に抗議したLGBT活動家がその反面、LGBTの活動を妨害した件がおきた
〇2018年7月お茶の水大学がトランス女性受け入れ
この時もフェミニストは何も言っていない
また、これらのいずれにおいても反差別、フェミニストの言及は全くないかほとんど見当たらない。この時点では関心がなかった。つまり利権の対象ではなかったということになる。
〇一斉にフェミが動いたのは2019年1月 少年ブレンダ氏の発言がきっかけという説
〇イギリス2019年 #StickerWomanの例
イギリスではGRA法の改正の議論がきっかけでStickerWomanというタグが作られる
L法改正がきっかけで差別が激化するので、日本でも当然激化する
〇海外のトランス女性は女性ですというのは殺人が起きているという背景がある
この一方で日本では自殺が疑われる件は1件しかない。
〇ホモセクシュアルも実は人権活動家が作った。
このため保毛田保毛尾に差別用語だとかみついていたのはとんでもないウソだったことになる。
〇海外ではリベラルが検閲者になるときという論考が既にあります。また反差別と称して法的手段をパスする、民主主義を無視した言動が平然と存在します。
〇トランス女性は女性ですの問題点
〇SOGIの問題点

〇LGBT問題に対し日本のフェミニストは極めて冷淡で関心はなかった 〇またLGBT活動家はいずれにせよLGBTに歓迎されていないうえにLGBT活動家どうしで反目しあう
まとめ まれにみるバカGIDとの闘いwww @midgenasiaとかいう糞バカGIDとの対話によって得られた結論は、バカとわ対話が成立しない、であったwww 被差別特権を振り翳して人の言うことを全く聞かずに己の言いたいことだけを喚き散らすこのバカとの齟齬をお楽しみいただきたいw 彼奴によればGIDは「特に理由もなく」己が性認識を転換し、その後は外見の改造にひた走るw つまり雲雀が否定していた命題「女性らしくない女性は女性じゃない」こそが真であったのであるwww クソワロタwww 4365 pv 12 2 users 1

@midgenasiaとかいう糞バカGIDとの対話によって得られた結論は、バカとわ対話が成立しない、であったwww 被差別特権を振り翳して人の言うことを全く聞かずに己の言いたいことだけを喚き散らすこのバカとの齟齬をお楽しみいただきたいw 彼奴によればGIDは「特に理由もなく」己が性認識を転換し、その後は外見の改造にひた走るw つまり雲雀が否定していた命題「女性らしくない女性は女性じゃない」こそが真であったのであるwww クソワロタwww

〇レスリー・キーの時もやはりフェミはおろかLGBT活動家まで反応が薄い

まとめ レスリーキー氏処分保留で釈放 わいせつは一歩間違うとタダの差別です。 3302 pv 6

わいせつは一歩間違うとタダの差別です。

ミヤコ蝶々夫人 @xxkae_kaexx

レスリー・キーなんかより、AKB48商法の方が私には400倍は猥褻で反社会的。日本の警察は恥を知り、ただちに釈放を。

2013-02-05 02:05:50
浅井隆 ASAI Takashi @asaitakashi

レスリー・キー写真集事件、レスリーと同じく逮捕され処分保留で釈放されたhiromisyoshii ギャラリーのオーナー吉井仁実さんにwebDICEで話を聞いた。「芸術とわいせつは同義語だと思うんです」webdice.jp/dice/detail/37…

2013-03-17 00:05:28
朽木誠一郎 @医療記者の40kgダイエット @amanojerk

“メディアは、まるでLGBTは『問題』のように、世の中に間違えて伝えている。”レスリー・キーさんインタビュー #BFJ_LGBT buzzfeed.com/shunsukemori/l… @Shnskmrより

2017-05-03 18:21:37
はあちゅう @ha_chu

頭にきている。⇒『ちゃんとした意見だと私は思うけど。』 ameblo.jp/mofu-everyday/… #旦那観察日記

2019-01-19 10:52:44
〇2017保毛田保毛男事件

この時はオタクもいたが、全力で無視された
また、保毛田がキモいという批判もあった。
LGBT活動家はLGBT差別批判のように見せかけてLGBTへの偏見がさらに拡大した。

k_nack@野々宮晃一 @k_nack

保毛田さんなぁ…アレ当時から「本当にそういう人はやな思いすんじゃない?」と思っていた(自分がオタクでオタクのテンプレみたいのすごいイヤだったから)んだけどそりゃ今の時代に復活させちゃいかんものはいっぱいあるよ。

2017-09-30 02:45:07
春山春斗 @halt_haru

作者の言いたいことはわかるけど、保毛田保毛男と同様に、あまり表に出さないほうがいいネタではあると思う。まあ、男オタクはさんざんやられて、慣れっこではあるけどね。別にそう..「コウノスケ作「腐女子の理想と現実」スタンプの反応まとめ」togetter.com/li/1180281#c44…

2017-12-13 02:14:33
ナード・ファゴット @nerdfaggot

保毛田保毛男しか語らない「正しい芸能界」消費者とは大きく異なる超オタク目線で言わせてもらうと、1980年生まれ的には「パタリロ→保毛尾田保毛男..「昔懐かしいけど今は人を攻撃するだけのネタになった、とんねるず石橋「保毛尾田保..」togetter.com/li/1155884#c41…

2017-09-30 10:54:42
たけぞー @signe705

保毛田が目立ってあまり言及されてないようやけど、一緒に映ってる木梨憲武さんの方はたしかノリコという苛められるキャラクターだったし、メガネをかけたオタクのキャラクターもあった。 twitter.com/hollyhockpetal…

2017-09-29 14:57:47
あゆま @_ayuma

@k01301002 おつー(・ω・)ノ 保毛田ホモ男みたいでキモいw 青ヒゲも修正してくれたらいいのにw

2016-07-19 01:01:37
ウメムラタカシ @umemu

それがサクでもわたるんでも保毛田でも良いのですが、その個性(うざい、キモいなど)を、同性愛の特性のように捉え「同性愛者が〜」の文脈で語るならば、どちらサイドも差別者。偏見ある自覚的差別者は説明の余地あるけど、非実在被害者の代弁する似非良識派は差別してる意識ないのが問題。

2018-03-01 09:04:22

〇2017年6月コナミスポーツ和解
性転換を手術で男性→女性になった原告が男性更衣室に案内されるので提訴したもの
https://www.buzzfeed.com/jp/kazukiwatanabe/20170619
性障害のジム利用者、コナミと和解成立
性別適合手術を受け、女性として暮らしているのに「男性」と呼ばれ……。
「性別適合手術を受けて身体が女性に変わるので、もう男性用ロッカーは使えない。配慮してほしい」

通っていたスポーツジムにそう求めたのに、ことさらに「男性」扱いされたとして、コナミスポーツクラブ(本社・東京)を訴えた京都市内の甲野友紀さん(仮名・50代会社経営)が6月19日、京都地裁で記者会見し、和解成立を報告した。

女性として生きる甲野さんは「裁判官が私の訴える内容を理解し、私の口惜しく行き場のない怒りと悲しみを受け止めてくださった」と、京都地裁(伊藤由紀子裁判長)の和解勧告を受け入れた理由を述べた。

コナミ側は裁判で、最後まで「戸籍が男性の場合、男性として扱う」という姿勢を崩さなかった。謝罪の言葉もなかったという。

それでも、甲野さんが、和解に応じることにしたのは、裁判官の和解勧告に、次のように書いてあったからだという。
「自らの性自認を他者から受容されることは、人の生存に関わる重要な利益である」

「契約上のサービスを受ける場においても、性自認にしたがった取り扱いを求めたことのみを理由として、冷遇されたり排除されたりすることがあってはならない」
これを見て、「私たちも普通に生きていて良いんだと思うことができた」「それが和解した理由」と、甲野さんは語った

コナミ側の方針

コナミ側は「戸籍が男性なら、男性として扱う」という方針を、一貫して示している。

裁判で示された内部資料によると、コナミ側は2003年以降、「性同一性障害」の人の利用を「断らない」が、「戸籍主義に基づいて対処する」という方針を示していた。

2008年に作成された社内資料では「性別が不明瞭な方の入会基準」として、次のような方針を掲げている。

戸籍での性別を基準として施設をご利用いただくこととします。
お客様の態度や姿勢に左右されずに、一貫して統一した対応をとります。
他のお客様に不快感を与えないよう十分に配慮します。

(コナミ側はメモで甲野氏には青のロッカーキーを渡すように指示をしていた)
戸籍主義でいいのか?
このコナミの方針は問題があると、甲野さんの代理人を勤める南和行弁護士は言う。

「人は、生活の中で関わる人を、男性・女性と振り分けていますが、それは戸籍を見て判断しているわけではなく、服装や髪型やお化粧といった容貌、声や仕草や話し言葉、体つきなど、見て聞いてわかる情報から、無意識に振り分けています。少なくとも目の前の人の、『戸籍』を探り当てて、それに基づいて目の前の人を男だ、女だと判断する人はいないと思います」

「そうするとスポーツクラブが、男女別になっている施設をどう利用させるかを判断する際、『戸籍の性別』だけを唯一の基準とするのは、多くの無理が生じます」
コナミ側「戸籍基準」への驚愕

甲野さんは述べる。

「裁判の中でコナミスポーツクラブは、これまでにも過剰なまでに戸籍にこだわり、性同一性障害とともに生きる多くの人を排除している記録を開示してきました。 その内容をこの場では細かく言えませんが、それを見て驚愕をともなう大きな怒りを覚えました」

「今の私が『男性更衣室』『男性浴室』で男性たちに肌を見せること、しかも裸を見られることは屈辱以外の何物でもありません。コナミスポーツクラブから、この屈辱的な利用制限を受けているのは私だけではな
では、どういう基準ならいいのか?

南弁護士によると、コナミスポーツ側は、「それでは、どういう基準にすべきか?」と原告側に尋ねてきたという。

南弁護士の答えはこうだ。

「逆に、私たちは基準を求めすぎることには、懸念を感じました。なんらかの目安となる基準をもうけることは、たくさんの会員がいる限りやむを得ないと思います。しかし、どんな基準でも、こぼれてしまう人が必ずいる。その人から相談を受けたとき、高度な個別対応をすることはできないのでしょうか」
なぜ、高度な個別対応を?

「『そんなんまで気を遣うのはめんどうだ』『その人も少しは我慢してほしい』という意見も分からないでもありません。僕も、自分の性別には何の違和感もありませんので」

「でも、そう言うなら、しっかり受け止めて欲しいことがあります」

「なぜ、性別に何の違和感もない人は『気を遣う必要がない』のに、性別に違和感のある人だけは『他の人に気を遣って、我慢しなければならない』のでしょうか。それはその人が性同一性障害やトランスジェンダーだからでしょうか」

「ということは、性同一性障害やトランスジェンダーの人は、やっぱり世の中で、『当然に我慢して生きていかねばならない存在だ』ということでしょうか」

「『少数派が我慢するのは、しょうがない』というのであれば、少数派ではない人は、自分自身もその人の心を傷つけている一人であるということを受け止めて、自覚した上で、生きていかないといけないと思います」
自分を「基準」にはしてほしくない。
甲野さんは述べる。
「性同一性障害の当事者には、望む性の服装をしていても、ホルモン投与をしていても、性別適合手術を受けていない人は多くいます。私のように手術していることが新たな基準になってしまうと、今の社会理解のもとでは、それらの人たちが、女子トイレや、その他の女性用の施設から排除されてしまうことにもなりかねないのです」

「それらを踏まえ、私は、あくまでも『私の尊厳』を回復させるために裁判を起こしましたが、悩みに悩んだ末に、和解勧告書の前文に込められた裁判官の優しさと差別に対する怒りを理解し、その考えに得心することができたので和解に応じました」
今後はどうなるのか?

甲野さん側は「具体的な和解内容は明らかにできない」とした。和解内容については、口外しないという約束があるとみられる。

今回の和解を受けて、コナミスポーツ側は「戸籍主義」を変えるのか。それとも、これまでと変わらない対応を続けるのか……。

BuzzFeed Newsは、会社側と代理人にコメントを求めたが、「回答は控えさせていただく」と告げられた。

南和行(大阪弁護士会・松竹芸能) @minami_kazuyuki

■弁護士■同性愛者■パートナーの吉田昌史(パンダ吉田)も弁護士■ゲイカップルの弁護士夫夫■「なんもり法律事務所」(大阪・南森町)■「同性婚 私たち弁護士夫夫です」(祥伝社新書)■「僕たちのカラフルな毎日 弁護士夫夫の波瀾万丈奮闘記」(産業編集センター)■映画「愛と法」■映画「his」■弁護士業界の田中圭■

https://t.co/EkkRx1UK4A

南和行(大阪弁護士会・松竹芸能) @minami_kazuyuki

コナミスポーツクラブから「戸籍の性別」だけを理由に利用拒否をされた性別適合手術をした女性が原告の裁判、本日、和解で終了しました。 なんもり法律事務所の私(南)、パンダ吉田、そして三休橋事務所の舘先生の3人が原告代理人でした。 buzzfeed.com/jp/kazukiwatan…

2017-06-19 16:24:57
南和行(大阪弁護士会・松竹芸能) @minami_kazuyuki

昨年、ジェンダー法学会から一橋大学アウティング事件を原告代理人としての報告と学会誌掲載用の原稿を依頼された。 報告後に原稿を書いて出したら「判決前に一方当事者の意見を掲載することに版元と編集委員の弁護士が難色を示している」と大幅な書き換えを求められた。 だから原稿は取り下げた。

2018-12-11 11:44:53
残りを読む(290)

コメント

ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2019年1月20日
トランスエティック氏の画像では「女の子がペニスがあることもアレば、男にペニスが無いのもある。その事実を認めて受け入れろ。」と書いてあります。"Get over it."の意味合いがこれでいいかはわからんが。
0
富 ユタカ @lkj777 2019年1月20日
ntbxp ええ、その違和感を乗り越えろという意味合いでしょうけど、この命令形、日本では受け入れられないですよね。
2
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2019年1月20日
lkj777 この命令形だと喧嘩売ってるようにしか見えないからな・・・
1
地味影参上🦐でフェミが釣れないので🦀で釣ろうと思いますw @jimikage 2019年1月20日
「感情の権利化」と人権の区別がつかない人達は大きな問題ですね。
0