渋谷駅で若い警官が先輩に止められながら知らない妊婦のお腹を殴った犯人にそこまでキレたらマズいだろレベルで周りが見てた

人によって言い回しが違ったり、情景の描写が追加されているのが面白いですね
147

オリジナル

山本タク @ereki_taku

渋谷駅で「てめー何したかわかってんのか!」と若い警官が先輩に止められながら、そこまでキレたらマズいだろレベルで周りが見てた。けど、話を聞いて血の気が引いたんだけど犯人は知らない妊婦のお腹を殴ったらしい。絶対に許される訳ないし、そんな人が警察官をしている事に誇りを感じました。

2019-06-17 14:49:08

添削案

さかな(・ิω・ิ)🗽 @SakaNaUmasugi

@ereki_taku 渋谷駅ですごい罵声を浴びせながら若い警官がある男にキレてた。先輩警官が必死に止めに入るくらいの、そこまでキレたらまずいやろレベルで。話を聞いて血の気が引いた。その男は知らない妊婦のお腹を殴ったらしい。絶対に許される訳ない行為だ。周りの目を気にせず無我中でキレてた警官を誇りに思う。

2019-06-18 03:46:21
Libre(リブレ) @hitokimi

渋谷駅で「てめー何したかわかってんのか!」と周りが引くレベルでキレてた若い警官が先輩に止められてた。 何事かと思ったけど、犯人が知らない妊婦のお腹を殴ったらしいと話を聞いて血の気が引いた。 犯人の行為は絶対に許される事ではないし、それに激昂できる警官がいることにむしろ誇りを感じた。

2019-06-18 10:05:44
九十九@✨🍀ラッキー🍀✨だけが人生だ @tsukumo_712

渋谷で若い警察官がめちゃくちゃブチ切れてた。何があったのかと思って見ていると、犯人が見知らぬ妊婦さんのお腹を殴ったとのこと。犯人は絶対許せないし(犯行を知って血の気が引いたし)、そんな犯人を目一杯怒ってくれる警察官を遠巻きながら誇りに思った。 ってことよね。 twitter.com/ereki_taku/sta…

2019-06-18 10:21:35
Takahis @takahis071270

@akht_51 渋谷駅で若い警官が「テメー何したか分かってんのか!」と激昂。犯人相手でもそこまで言うのはマズイだろう、と先輩警官がたしなめており、何事かと思った。だが、話を聞いてみると、犯人は知らない妊婦のお腹を殴ったらしい!絶対に許されないことだし、それに心底怒れる人物こそ、警官に相応しい!

2019-06-18 12:38:55
ゥ-ァ-ィ-ッ太郎 @NNubernagoya

@ereki_taku 渋谷駅で警官の怒号が聞こえた。 あまりの罵声に何事かと周りの注目を集めていた。 しかし、話を聞くところによると妊婦の腹を殴った犯人に対し、若手警官が怒りをあらわにしていたようだ。 犯人の行為は絶対に許されない。 正義感溢れる若手警察官を誇りに思う。

2019-06-18 12:43:54

追加

風のやん三郎 @y_yummy2

@amakuchibanana 「渋谷駅にて若い警察官が、先輩警察官と思われる人物に止められるくらい一般市民に激昂していた。人だかりができており、小耳に挟んだ話によるとその一般市民は見ず知らずの妊婦のお腹を殴ったらしい。恐ろしいことをした犯人を、あの若さで激しく叱責できる立派な人が警察官で嬉しく思う。」

2019-06-18 13:02:59
ミリ @000milli

渋谷駅で若い警官が「てめー何したかわかってんのか!」と、犯人にキレていた。先輩警官が止めに入り、周りの人も、そこまでキレたらマズいだろレベルで傍観。しかし、犯人は妊婦のお腹を殴ったと聞いて血の気が引いた。絶対に許されることではないから、ここまで怒ることのできる警官に誇りを感じた。 twitter.com/ereki_taku/sta…

2019-06-18 13:13:19
大薮英子🎻おおやぶひでこ @ohidekorin

@ereki_taku 渋谷駅にて、ある男に対し「てめー何したかわかってんのか!」と、周りの人間がドン引きするレベルで激怒する若い警官と、それを止める先輩警官。 その男は面識の無い妊婦の腹を殴るという、絶対許されない行為を働いたそうだ。 周りの目を気にせず我を忘れて怒鳴る警官を、私はむしろ誇りに思った。

2019-06-18 13:31:44