23
Daily Mirror @DailyMirror
Ukraine to chemically castrate paedophiles and rapists in prison under new laws mirror.co.uk/news/world-new… pic.twitter.com/nUquO9GpDt
拡大
リンク mirror 39068 Ukraine to chemically castrate paedophiles and rapists in prison under new laws New legislation could apply annually to thousands of men aged 18-65 found guilty of sex crimes against youngsters
Chihiro M. @chivillain

@RedCrossLebanon のシリア難民支援事業に従事しています | @MountAllison 大学文学部卒 | 🇳🇿 G.H.S.卒 | 北海道出身の26歳 | ツイートは個人的な見解であり、所属機関を代表するものではありません。お問合せはDMにて。

https://t.co/HqcXiePjY3
Chihiro M. @chivillain
ウクライナ、性犯罪者の睾丸を機能不全にする法律を可決。未成年者への性犯罪やレイプで有罪となった男性に抗アンドロゲン剤を強制投与することになる。この制度、全世界で導入してほしい。 bit.ly/2JxqGWM
Chihiro M. @chivillain
わざわざご丁寧に私のツイートを引用して「冤罪のリスクがある」とか「公平に女性にも打つのか」等の趣旨のツイートをされている方々へ: まずは、あなた方が恩恵を得るための法整備ではなく、女性の安全を向上させることが目的だという背景を理解するよう努めるべきだと思いますよ。
Chihiro M. @chivillain
というか、関連刑法がザルなために高確率でレイプが立証されず、性犯罪は不起訴事案続きで、多くの人たちが心身を破壊されて苦しんでいるという日本の惨状を目の当たりにしているにも関わらず、少し他国の性犯罪厳罰化の話が出ると、途端に冤罪の心配をしだす人たちってこわい。
シオン@表裏 @Eros_kento
@chivillain え、優しい。 去勢でいいじゃん。
KARINTIYO @charirinmaruri
@chivillain @taku007 女性ホルモンを定期的に投与して欲を抑える国もありますが抑止力としてありだと思います。併せて認知の歪みもカウンセリング等で正していき、繰り返す人にはGPSもつけるべきです。
サンクチュアリ @sanctuary85
@momoyama_00 @chivillain @anzu_hozuki 違う国では女性ホルモンを打つと聞きましたね 凶暴性が減って性欲も減退するらしいので そっちの方が良いのかな? 冤罪だった場合も睾丸を機能不全にする よりはまだかなり取り返しが付きそう pic.twitter.com/Z98Jb5wpON
拡大
ZenLab @zenlabmmm
@chivillain 問題点は生殖能力がないから性犯罪しない、というわけでないこと、、、
Tankman-ish @TankmanI
@chivillain これで性欲が永遠に失われるなら良いが、残っていた場合、妊娠の可能性がなくなるだけで性的虐待は起こしうる。やはり罰だけではなく「再教育」も必要なのでは。もちろん厳罰化は抑止力になるが…
桃山。.*・゚ @momoyama_00
@chivillain @anzu_hozuki 機能不全にすれば性欲がおさまるわけではないのでは…?性欲が解消されなくなると暴力性が増す恐れがあります。 また、性暴力は認知の歪みが原因でもありますので教育が大切です。
さんま @sanma9731
@chivillain @drowcy_ でも中国の宦官って玉取られて宮中に入って、その代替の欲望で権力欲に走ったらしいし。 むしろ残虐な欲求と逆恨みでとんでもないことしそうな気がするわ……
吟醸派 @ginnjyouha
@sanma9731 @chivillain @drowcy_ やっぱ、切る方がいいね。性犯罪者同士で切らせればもっといいと思うよ。
小鳥遊 ねこ助 @nekosuke_bottom
@chivillain 良いと思う。ただ、冤罪が無いことを祈る。
しめじ @mame_of_hiyoko
@nekosuke_bottom @chivillain 「罪もない男性が機能不全にされる確率」がそもそも「罪もない女性が酷い目にあう確率」を超えてこないんだから、大した問題じゃないでしょ
まりおん @marion_java
@mame_of_hiyoko @nekosuke_bottom @chivillain 反転可能性テストって知ってます? 「罪もない女性が何らかの害を被る確率」が「罪もない男性が何らかの害を被る確率」を超えていない場合も同じ理由で大した問題じゃないと言えるのですか? そういう理論振りかざす人がいるからフェミニズム=ミサンドリストみたいに言われる人が出てくるんですよ
しめじ @mame_of_hiyoko
@marion_java そりゃ場合によりますな、全てのケースに適応できるとは思ってませんよ。今回に関しては、女性が被害に遭っているのをなんの対策もなしにほったらかしにしてる現状を善しと思うのなら、あなたのような発想になるかもしれませんね。
ブルワラビー@筋トレダイエット @buruwara
@mame_of_hiyoko @marion_java 性犯罪に比べ免罪の方が個人的には少ないと思いますが、それを大した問題じゃないと切り捨てるのは正しいのでしょうか。罪のない男女が被害にあわないように対策を考えるのが一番だと思います。
しめじ @mame_of_hiyoko
@buruwara @marion_java ほう、では男性に対する処罰を実施しないことで女性を切り捨てようという考えは果たして正しいのでしょうか? 綺麗な言葉をおっしゃってますが、では実際問題性犯罪者に対してどのような処置をすれば適切だと思いますか?
ブルワラビー@筋トレダイエット @buruwara
@mame_of_hiyoko @marion_java まず、誰も現状のままで良いとか、処罰するなとも言ってません。何度も繰り返すなら、今回のように薬で機能不全するのもいいと思います。 で、私が言いたいのは、貴方が大した問題じゃないと切り捨てた所についてです。 確率的に少ないのなら大した問題じゃないのですか?
しめじ @mame_of_hiyoko
@buruwara あなたこそそもそも思い違いをされてるようですが、どんな処罰であれ冤罪の可能性はゼロじゃないんですよ? それに、冤罪が発生しないように調査することは最低限の前提です、冤罪が頻繁に起こっているのならまだしも、まだ起こっていないのであれば今更不安になる問題ではないと思いますが。
ブルワラビー@筋トレダイエット @buruwara
@mame_of_hiyoko どんな事件でも、冤罪はおきる可能性があるが、その中でも性犯罪等、冤罪になりやすい犯罪もあります。 その事を踏まえて、男性が不安になるようなものではないと思うなら、何も言うことはありません。 貴方が、そう思うならそうなんでしょう。

残りを読む(2)

コメント

贅沢保湿 @ien0RS0ZuuIQLOW 2019年7月16日
レイプ魔ザマァwwと一瞬思ったけど犯罪者の人権は?
ステキ @komoribiton 2019年7月16日
スリルが増すだけでは?
boneless @boneles35516503 2019年7月16日
性犯罪者の再犯率の高さを考えるとこういう処置もやむなしという気はする。ただ性的不能は暴力性を増すだけで事態の悪化につながる可能性もあり、推移を見守りたい。
JStuart @JohnStu01769337 2019年7月16日
犯罪予防に役立つかどうかですよね、大事なのは。 犯罪者を厳罰にして溜飲を下げたところで被害が回復するわけではない。だから予防性が高いかどうか。 その機能不全は継続して薬物注入しないと保たれないというなら冤罪にも対応できますね。冤罪が証明されれば機能を回復させるという対処ができる。しかし二度と回復しないなら人権制限の正当性はない。死刑に問題点があるのと同じですね。他の方法を考えたほうがいいと思います。
ジェットハナアルキ @A_propulsator 2019年7月16日
例えばさ、一回やらかした性犯罪者が、どうせ不能にされるなら、と捕まるまでの間に凶暴性を大きく増すことにつながらないかな。 処置された奴も、そのことで強烈な怒りを内包したまま社会に戻されたり。
こねこのゆっきー @vicy 2019年7月16日
金の玉つぶして意味あんの?おつゆが出なくても、性犯罪はできるんじゃね?
バジル @dNPQyjwy2HfUdMX 2019年7月16日
じゃ次は窃盗犯の腕を切り落とし、詐欺師の舌を引っこ抜こうぜ
はきの @hakino_ 2019年7月16日
まず冤罪を心配するのは当然でしょ。大多数のまともな男性にとって 「実際に自分が犯罪を犯す確率」がそもそも「自分が冤罪に巻き込まれて厳罰を喰らう確率」を超えてこないんだから。このまとめの理論なら前者は大したことないと片付けられるので後者についてばかり述べるのは自然。
ジェットハナアルキ @A_propulsator 2019年7月16日
ウクライナは死刑無いのか。 「性犯罪者」として捕まると去勢されるが、「殺人犯」としてなら、去勢もされず余生を税金で暮らせる、と考えるヤツも出てきそうだ。 当然レイプの痕跡もわからないくらいに・・・
JStuart @JohnStu01769337 2019年7月16日
A_propulsator そういう視点が大切だと思いました。元記事を読むと小児性愛者の厳罰化のための法律のようです。ウクライナでは子供の安全のためにこの法案は可決されたようです。この記事を紹介した人は「子供の安全」という記事を「女性の安全」という意味で引用していますね。
瑞樹 @mizuki_windlow 2019年7月16日
前々から言ってるけど、更正してない奴を刑務所から出すな、一生更正しないというのなら殺せ。無関係な第三者の溜飲を下げることにしか役に立たない身体刑を科すなんて全くのナンセンスだ。
カス @ptahate 2019年7月16日
なんで批判の対象を男全体にするのかね? 『レイプする男』に怒ってくれよ 俺達を責めても「でも俺は性犯罪起こさないからどうしようもないやん…」としか思えないわ
周匝 @hammerorchid 2019年7月16日
性犯罪って溢れる性欲にドライブされてアニマル化ってよりか、そもそもクズが他人を虐げて上に立った気になって安心したいという社会的しぐさじゃねえの?逆効果では
はるかな肩 @subculmarginal 2019年7月16日
改めて筒井康隆「女権国家の繁栄と崩壊」の先見性がすごいなと思う 50年前の小説に「去勢せよ」と叫ぶ人々が出てくる
@Mtumutu 2019年7月16日
性犯罪って弱者への攻撃の1つの形だから性欲を抑えたところで単純な暴力になるだけって聞いたことがある 性犯罪を犯さなくても暴力事件起こせば再犯は防止できてないわけだし、本当に更正や再発防止を掲げるならもっと根本的な見直しがいるんじゃないか?
周匝 @hammerorchid 2019年7月16日
なんか通俗道徳化したキリスト教的価値観がベースにありげな印象
funpan @funpan2015 2019年7月16日
冤罪が起こる確率より犯罪が起こる確率のほうが高いから冤罪が起こるのは大した問題じゃないって、すごく恐ろしい事言ってるなぁ
舘 世岱 @tachi_yodaka 2019年7月16日
これ中東やアフリカの一部で執行されているような「残酷な刑罰」と何が違うのかね。 刑罰は刑罰として文化的な側面を認めるとしても、これに賛同する人が「話し合いで解決」「軍備反対」とか言っても俺は信用出来ないね。
なが @k_watarase 2019年7月16日
暴力性にどの程度影響するか長期の追跡調査は欲しいですね ただ「子供を狙う犯罪者」というのは保護者の敵愾心や防衛本能をマックスまで煽るので、どの国も対応は難しいところだと思います
CD @cleardice 2019年7月16日
ホルモン治療って諸々の副作用があるけどそれも甘んじて受けるべき罰だってことなのかな。なんかそこまで考えて無さそうな気がする。
Yo-太 @Yota586 2019年7月16日
「皆様の身の安全のため、人権を一部(あるいは一時ま)制限します」って強権政治の常套句では。 いや国家緊急権とかその考えだし全く排除すべきものでもないけどさ
funpan @funpan2015 2019年7月16日
関連法がザルというより、合法の場合も違法の場合もある行為なんだからある程度ザルになってないとまずいって言ったほうが正しいと思うと思うんだがなぁ
ppw21 @pelutata_ppw21 2019年7月16日
「罪もない男性が機能不全にされる確率」が「罪もない女性が酷い目にあう確率」を超えてこないから問題ないってツイートしてる奴すげえな。人を数値でしか見ていない。世が世なら独裁者の器があるぜ。
hpmp @hpmp15 2019年7月16日
連日じめじめしてるせいでシメジも暴走しとる・・・
周匝 @hammerorchid 2019年7月16日
いにしえのワイルドな時代の刑にも、粗暴犯の無害化目的の去勢は寡聞にして知んない。無駄だからだろ。(封建社会の)男としての社会参加アカウント剥奪のための腐刑はあっても。
INU @INU_notsume 2019年7月16日
「性犯罪の再発を防ぐために去勢しよう」って奴と「性犯罪したクソ野郎は許せねえから罰として去勢しよう」って奴が混ざってんなー。この二者が混ざると議論がめちゃくちゃになるからまず分けろよな。
らっともんきー @ratmonkey36 2019年7月16日
普通の男性は性犯罪なんかせんから冤罪恐れるのだが、目に写る全ての男性が性犯罪者に見えるちょっぴり困った人には解らんのだろうな。ここにもそこにもあそこにも居るのに!何が冤罪だ我々は生きてくだけで心身を磨り減らしてるのだ!って言われても勝手に閾値下げまくって自分で自分削りまくって先鋭化されてるだけですよとしか…
tomorrowG3 @TomorrowG3 2019年7月16日
インガオーホー 慈悲は無い
はなだ☆のぶかず@lisp &ボドゲ勢ボドゲプレイヤー) @nobkz 2019年7月16日
「冤罪が起りうる」だからこそ、こういう「去勢」という後戻りできないようなことはするべきでないし、慎重になるべき。冤罪が起りうると認識するなら、冤罪が発覚して去勢された人が出てきた場合のことを考えその人ケアできるようにするべきだと思う。
まさぷ @masa_pu 2019年7月16日
暴力衝動や破壊衝動や支配欲がなんやかんやで性的虐待という形で発露しているパターンの性犯罪だと、今まで『傷害&性的暴行』で終わっていたのが男性機能不全により『殺人&死体損壊』にエスカレートする可能性がある(快楽殺人鬼と呼ばれる猟奇的連続殺人犯を思い出そう) そこまで行かなくても『手に持った棒状の道具を被害者の排泄器官に突っ込む』という『限りなく性犯罪に近い傷害事件』は発生するだろう 強制薬物投与による去勢は認知の歪みや人格の矯正との併用がとても重要となるので去勢だけで万事解決とはならない
ヘルヴォルト @hervort 2019年7月16日
性機能を奪ってそれでレイプしちゃうような暴力性が奪えるという論拠はあるんだろうか?
ゆで生卵 @DailyEverythin1 2019年7月16日
この手の罪重くすると被害者が殺されるケースが増えるだけなんだよな...
reesia @reesia_T 2019年7月16日
アンドロゲンを低減させればどうにかなるだろうという理屈なんだろうけど、去勢しても再犯したら次は副腎でも取り除くんですかね。
やまだ @eien0213 2019年7月16日
ien0RS0ZuuIQLOW 人の人権は蔑ろにするのに自分の人権は守っては、笑える話だよねw
nekotama @nukotama001 2019年7月16日
凶暴な猫も去勢すれば大人しくなる、とはいうが、確かに完全に暴力を振るわなくなるかは分からんねえ。 ある程度の効果はあると思うけど。
やまだ @eien0213 2019年7月16日
新幹線?の事件とかあったし、良いと思う。
Nishkama Bains @luwodakejuh 2019年7月16日
レイプは性欲よりも支配欲だから去勢しても意味がないとよく聞くが…
@funft 2019年7月16日
強姦犯が強姦殺人犯になるだけでは
Hiroshi Yamashita @HiroshiYamashi4 2019年7月16日
継続的に投与しないと効果続かなさそうだけどどうするんだろ
ミンツ @mintsu1111 2019年7月16日
vicy 人間は、たとえば金玉をなくすと性欲自体もほとんど消失するんです。今回の睾丸の機能を機能不全にさせるというのはそういうことだと思う。男性が射精した直後の性欲のなさを想像してもらえるとわかってもらえるかも。
やまだ @eien0213 2019年7月16日
悪化するってコメントみると確かに悪化するかもしれないなぁ……じゃあ、法自体を軽くしてみないか?殺人とかw軽くしてみたら素直に捕まるはずだよ(高校性刺したとかさ)
ふっくら物産展 @huttkura_b3 2019年7月16日
Mtumutu ですよねー。 そんな事するぐらいなら誰も居ない部屋にデカイぬいぐるみを置いて「このぬいぐるみには何をしても構いません」って言っておいて、そのぬいぐるみにでも暴力でも振るっておいて貰った方がよっぽど治療になりそうですよ…。
ポテチ @h4UoKS4uiga53r4 2019年7月16日
mintsu1111 宦官の記録とか見てる限りそういうわけじゃ無さそうな感じもするけどそうなの?
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年7月16日
性犯罪は須く性欲から来るという訳でなし。
UZIRO @UZIRO 2019年7月16日
美少女や美女を生み出すのが国策と化してるウクライナでは、レイプなんてのはそれこそ全体の思惑に真っ向から喧嘩売るようなもんだからなあ。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年7月16日
宦官で云えば、始皇帝の死後に謀殺刑殺を繰り返して秦の実権を握り、恐怖政治で猛威を奮った趙高が有名かね。
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2019年7月16日
これが性衝動や暴力衝動の抑制に効果があるという立証がなされないと、無関係な人間がハムラビ法典的に犯罪者を痛めつけて喜ぶだけで犯罪は減らないのでは。効果があるなら被害者にとっても加害者にとっても福音だと思うが。
tama @korogari5625349 2019年7月16日
人権とか分かんない私でも、効果がよく分からないのにやるのは人体実験ではないかと思う。同意ぐらい取ったらどうだ。去勢しないなら終身刑、去勢するなら減刑。凶暴化も避けられる。果たしてそんな状況での同意に同意としての意味があるのか知らんが……パワハラって知ってる?知らない?私も知らない。だって、私人権とか分かんないし。え?あなた人権分かるんですか!?それは大変だねぇ。
きさら@野球の時間だぁぁぁぁ! @m_kisara 2019年7月16日
mintsu1111 性犯罪は純粋な性欲だけじゃないですからね。支配欲や加虐欲も混ざってる所に性犯罪を犯してタガが外れ、そこから性欲が取り除かれたら?と考える必要はあるかと思います。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2019年7月16日
冤罪だったときにちゃんと補償されるか確実に冤罪でない場合に処すんなら良いんじゃない?再犯率高いんだし。
周匝 @hammerorchid 2019年7月16日
ただの連想だが、本邦でも勝手に断種手術とかつくづくクレイジーな施策やってたことであるよ。 (日本だけがとは言ってない)
周匝 @hammerorchid 2019年7月16日
動物は去勢すれば生殖をめぐる闘争に参加する理由を失う→おとなしくなったね、一方ホモサピの強姦は妊娠させるのが目的ではない
おきぐすり @1985oronine666 2019年7月16日
玉の機能不全ならおっきしづらくなるんじゃないかな?おっきの仕組みって玉から出るホルモン関係してたはーず?
ジミー加藤 @KATOHSAMANOSUKE 2019年7月16日
支配欲や被虐性も減衰するもんなん?
イマジニア @imaimaeq2 2019年7月16日
これでウクライナの性犯罪が日本以上に少なくなったら導入を検討するが、まずそうはならないだろうな。
Hoehoe @baisetusai 2019年7月16日
むしろ全人類に投与すれば性犯罪が激減するのでは?
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2019年7月16日
それやったら凶悪な殺人犯にクラスチェンジするってあれほど言ったのに・・・
(あ) @MutsuniNaruBeam 2019年7月16日
baisetusai 人類が激減するじゃないですかー、やだー
ぐっつすっす @karappoflavor 2019年7月16日
万引き常習犯も指切り落としたらええし、オレオレ詐欺は声が出ないように、極左活動家はロボトミーや。これがOKならいろいろ捗るで!
らっともんきー @ratmonkey36 2019年7月16日
結局エビデンスも無いままお気持ちをスッキリさせたいだけの人が吹き上がってるだけじゃね?って言うね
練り馬 @deltamouth 2019年7月16日
こんな面倒くさいことしないで死刑にしちゃえば済むだけの話でしょ。違うの?
やま @yama_53 2019年7月16日
まあ、可決しちゃったんだから様子を見るにはいいケース、かな? はてさて、それでどれだけの効果があるか。前に睾丸を切り取られても性犯罪を犯し続けた男の話を、今は消えた猟奇犯罪のサイトで観た覚えがあるので、それが本当かどうか見極めることも出来そうね。
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2019年7月16日
性欲は湧かなくても怒りは湧くんじゃねぇかな
Tadashi @tadashifx 2019年7月16日
なんか効果が薄そうな刑罰だなぁ。抑止力としてもその手の犯罪者が気にすると思えないし、刑罰の効果としても、例えばウクライナならチカチーロはEDだったことは有名だと思うんだけど…。メリットは再犯での被害にあった少女が希望しない妊娠をしなくなることあたりかなぁ?
tohtetsu @tohtetsu 2019年7月16日
量刑が釣り合ってるかどうかだと思うんで、「未成年者への性犯罪やレイプ」と「睾丸を機能不全にする」が釣り合ってるならいいんじゃない? そこをちゃんと考察しないと「痴漢は指切断」「同時に、痴漢冤罪を起こした女子高生は、性器に焼きごて」「浮気した人は男女関係なく去勢」みたいなのと地続きだよね。
永遠の1@アンハッピーリフレイン @Solo_eternal 2019年7月16日
性犯罪がらみの記事にはいつも思うが、「これは罰として妥当か」「再犯抑止になるのか」「冤罪のリスク」は分けて話し合ったほうがいい気がする これが混ざると喧嘩になる
ふれーりあ @_dmp 2019年7月16日
1:宦官がどうなったかを考えると「性欲がなくなる=安全」とは言えないのではないか 2:不可逆な刑罰は死刑と同様の「残虐な刑罰」にあたらないのだろうか あたりが気になる。まあ1に関してはデータを待つという手段がないでもないが、データが揃うほど執行されるとなると今度は2が気になるんだよな…
伍長 @gotyou_H 2019年7月16日
これだと刑施行後、「いくらヤられてもデキないから安心してくれよなwww」っていうのも出てくるのでは? この刑罰って結局そういう視点しかないというか、性犯罪被害者が性犯罪の何がどこが問題なのかをアピールしてる内容と部分一致しかしてないと思うんだがな。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年7月16日
宦官やカストラートも性欲が消える訳ではないし、「男根が性欲の根源」「性欲が性犯罪の根源」という神話を根拠にした刑罰は、無知な市民の留飲を下げる役には立っても、実際の再犯率を下げるかどうかは疑問だ。痴漢・性犯罪者たちの告白を読むと masa_pu のコメントは納得できる
和菓子 @nkltsl2 2019年7月16日
「性犯罪は性欲によって引き起こされる」としてこういう刑罰を設けるのは、大昔に英国とかで同性愛が犯罪扱いされてた時代に「男性ホルモンの異常でゲイになる」として当事者に女性ホルモン投与されてたのと似た感じの“ズレ”を感じるんよな。 既に言われてるけど、性犯罪の動機は性欲だけとは限らない訳で。 あと、女性による性犯罪はどうなるだという疑問もある。 まあ、多少の抑止力にはなるとは思うんだけど、「性欲が無ければ性犯罪は起こさない」という誤った思い込みが広まって問題の本質が忘れられる心配が先に立つな。
さーたん@もふもふ @tripleodd 2019年7月16日
抗アントロゲン製剤はその気すらなくしてくれるので効果があるといえばある。ただ、女性が男をけしかけてレイプさせたパターンはどーすりゃあいいんだ? 抗女性ホルモンでも与えるか?それとも、こいつだけはレイプしてもいいという刑罰でも新しく作る? https://news.nicovideo.jp/watch/nw5643776/comments/32511845
イマジニア @imaimaeq2 2019年7月16日
ケツに一生ものの傷をつけるイスラム圏やシンガポールの鞭打ち刑があれほど非難されてるのに、こと性犯罪になれば簡単にチンコもげとか言い出す人がリベラル側にいることが信じられない
かじ @micking_bird 2019年7月16日
化学的去勢はその種類によって注射をやめれば以前の状態に戻りますし、割と結構な国で認められているものでもありますね。大体は幼児性愛の犯罪者に限って行われるものであり、その効果も認められています。「性犯罪は性欲以外でも」引き起こされるのは事実ですが、性欲に対処するのが一番効果的ですし、むしろ「性犯罪は支配欲によって引き起こされる」みたいのは実際の犯罪学から見れば有害な思い込みでしかない。https://yonosuke.net/eguchi/archives/10421
らっともんきー @ratmonkey36 2019年7月16日
ロボトミー手術だって最初は凶悪犯の更生に役立つやで~とかなってたし薬物去勢だって数年後数十年後に思いもしない副作用が出る可能性もあるんじゃねえのかなあ。とりあえず男性の人生のみならずアイデンティティにも関わる話だし、誤チェストをてへぺろでやんすで誤魔化されても困るから、それこそ一時のお気持ちでもてはやす人はこの手の話に関わらないで欲しいね
権力の狗 @daken3gou 2019年7月16日
これ、GPS埋め込みによる位置情報24時間監視の方がまだ人道的なんじゃねーのか
らっともんきー @ratmonkey36 2019年7月16日
とりあえず元ツイ主とか元ツイに賛同してる人は皆薬物去勢でも物理去勢でもされてきて欲しい。そうして身をもって「ほら、僕はキンタマを失って性衝動を綺麗に消せました。僕こそがエビデンスです」って証明してくんないかな。キンタマもってない人はキンタマ無くせば性犯罪の抑制になりますとか想像で話して欲しくないのでどっか行って欲しい。持ってる僕らですらそんなこと解らんのやぞ?
九十九 @hakqq 2019年7月16日
自宮してハンチクになった宦官の性欲が一番たちが悪かった、という話があってな
やまだ @eien0213 2019年7月16日
とりあえず、アレだろ?レイプさせろって言いたいんやろ?
やまだ @eien0213 2019年7月16日
eien0213 冤罪は嫌だけど、野党によく言ってるじゃん、「代案だせ」って(出したほうが助かる確率上がるし説得もしやすいやろ)
影山影司 @apto117 2019年7月16日
昔2ちゃんの投稿で、なんかの事故でちんぽっぽを全損した人の話があった。ムラムラしたらかつてちんぽっぽがあった部分を擦っている、と書いていたがもちろんそれで性欲が発散できるわけでもなく……。
マケン犬 @watasi_no_make 2019年7月16日
性犯罪の冤罪をかけられても法的には無罪になるよ、女性は痴漢と間違って触れただけの区別が付くよ。からの「性犯罪者に無罪判決を下すなんて!冤罪なんて存在しない!去勢しろ!」の落差なんやねん
絶望党員 @zetuboutouin 2019年7月16日
「黒人は犯罪を起こす確率が高いので皆殺しにしよう。」というのと対して変わらんな。
ども @ku9Nps8FqeEWBRK 2019年7月16日
犯罪自体を抑止するつもりなんてないんじゃないの。ただ避妊だけを考えてるだけで。
齋藤テロ @saitoterro 2019年7月16日
「関連刑法がザルなために高確率でレイプが立証されず、性犯罪は不起訴事案続きで、多くの人たちが心身を破壊されて苦しんでいるという日本の惨状」というくだりで読むのやめた。
椋木@ビッチ男子(オフパコ休止中) @kuraki1122 2019年7月16日
抗アンドロゲン剤摂取してほぼ不能になってる身ですが普通に性欲あるしムラムラしますねはい。
ゲコゲコ @k6k6k64 2019年7月16日
しゃぶる方だったらどうすんだろ
汝はコブラ男 @A_193 2019年7月16日
これ女性で同程度の性犯罪者が出たらどうすんのか純粋に疑問なんだけどマジでどうすんの?
amamori @rainywoods2001 2019年7月16日
ウクライナといえば、性的機能不全ゆえに52人を殺害したといわれる連続殺人鬼アンドレイ・チカチーロの件は話題にならなかったのでしょうか。
amamori @rainywoods2001 2019年7月17日
なんか雑な、己の気分の解消さえすればいいみたいな、議論以前の書き込みがある。そういうレベルで政策決定がなされなされていく。トランプのつくってしまった雰囲気は恐怖。
beryberychan @beryberychan 2019年7月17日
妊娠という最悪の事態だけは避けられるので良いんじゃないかね。
鍋島たま @nabeshima_tama 2019年7月17日
まぁ、去勢に有効性があるかってのは甚だ疑問だけど抑止力はあるかもしれない 冤罪どうするか問題があるけど
さーたん@もふもふ @tripleodd 2019年7月18日
実際にあの手の薬を飲んだことがあるけど、性欲はぱたりとなくなって立たなくなった。ついでに肌もつやつやになった