10周年のSPコンテンツ!

【更新】立花孝志ひとり放送局の株を買い占める謎の人物が現れる

N国党アンチと思われるキングボンビー氏は、それまで実態が不明だった立花孝志ひとり放送局の株式を買い付けると名乗りをあげる。 その後、つられて株式の買い付けを申し出るものが続々と出現していき・・・立花孝志の運命やいかに。
議論 立花孝志 ニュース 社会 株主 NHKから国民を守る党 話題 ヌートリア NHK
270
8月20日に「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首に放たれた文春砲が、ことの発端となる
リンク 文春オンライン 581 users 761 N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い | 文春オンライン NHKから国民を守る党(以下N国)の党首・立花孝志参院議員(52)が代表取締役を務める「立花孝志ひとり放送局株式会社」(以下ひとり放送局)が発券した株式を巡り、詐欺行為の疑いがあることが「週刊文春」の…
N国党の党首・立花孝志氏は、自身が代表取締役を務める「立花孝志ひとり放送局」において株式を発行して5000万円の資金を集めたにも関わらず、資本金が増資された形跡もなく、株主総会も一度も開かれておらず、株主には配当も支払われていない。
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
紀藤「株主募集と称してお金を集めたにもかかわらず増資もせず株主としても扱わないというのであれば詐欺行為になる可能性があります」= 権力と戦う者は後ろ指を刺されないよう努力すべき。立花氏はどう対処するのでしょうか>N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い bunshun.jp/articles/-/134…
盛田隆二 @product1954
これも議員辞職ものだ。N国・立花党首に詐欺行為の疑い 「ひとり放送局」株主募集と称して金を集めたのに、増資もせず、株主としても扱わない。 立花党首「会計処理上は5000万円を立花個人がお借りしているが、返金の要請があれば返している。違法ではない」って何ですか?? blogos.com/outline/398918/
ちだい(選挙ウォッチャー) @chidaisan
明日の週刊文春が楽しみやん! 絶対買うし! ちゃんど文春砲が出た! けど、僕は新潮砲にも期待しているで! N国信者たちはこのニュースをどう見てるのかな? N国・立花党首「ひとり放送局」に詐欺行為の疑い bunshun.jp/articles/-/134… #スマートニュース
これを踏まえてか、9月25日にアンチN国党と思われる謎の人物、キングボンピー氏が、立花孝志ひとり放送局の株式の公開買い付けを開始
N国非公式マスコット キングボンピー直接民主主義 @zorn123456
立花孝志ひとり放送局株をお持ちの方で売りたい方は額面+3パーセントで即買いますのでご連絡ください。 そのまま持っていても配当金もないし連絡しても同額の返金のみ。 支援者もアンチも関係なくご協力をお願いします #NHKから国民を守る党 #立花孝志ひとり放送局株 #立花孝志 #拡散希望
N国非公式マスコット キングボンピー直接民主主義 @zorn123456
次々とご連絡ありがとうなのね。24人と商談成立なのね。もうキングボンビーがまとめ買いするのね。 まだまだお金が余ってるのね。 リアル桃鉄買いなのね。 twitter.com/zorn123456/sta…
N国非公式マスコット キングボンピー直接民主主義 @zorn123456
続々とDMありがとうございますなのね。めでたく商談成立人数が30人越えしたのね。 商談成立率100%なのね。 少額の方から高額の方までお気になさらずにご連絡をなのね🤓買いますなのね🤓 twitter.com/zorn123456/sta…
えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)10/11大阪,10/13京都 @eraitencho
本物の投資家を目指すなら週刊文春の記事が出た瞬間に立花孝志ひとり放送局の株式公開買い付けをしなければだめだ
N国非公式マスコット キングボンピーたちっぱなし孝志 @zorn123456
@eraitencho はい。私なのねん。えらてんさん。拡散ありがとうなのねん。いつも応援してますのねん。 立花孝志ひとり放送局株式会社の株券?!とやらを買っていますのねん。 一人でも多くの方に届くようリツイート拡散にご協力をお願いしますのねん。該当の方は信者への身バレ防止直接DMで連絡を下さいのねん。
えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)10/11大阪,10/13京都 @eraitencho
@zorn123456 めちゃくちゃ面白いですね。会社法勉強しようと思いました。
N国非公式マスコット キングボンピーたちっぱなし孝志 @zorn123456
@eraitencho ご返信ありがとうございますなのねん。一口でも多く買って買って買いたいので他YouTuberにもお力をお貸しくださいますようにご協力をお願いしますのねん🙇‍♂️売ってくれたみなさんは紙くずがお金になるし微増ながら増えたので喜ばれていますのねん。まだまだ物足りないのねんリアル桃鉄キングボンビー ! pic.twitter.com/UdvkoKvyix
拡大
えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)10/11大阪,10/13京都 @eraitencho
俺も立花孝志ひとり放送局の株が欲しくなってきた
えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)10/11大阪,10/13京都 @eraitencho
立花孝志ひとり放送局の株買い占め、すげぇ悪いな、、、立花孝志のユーチューブチャンネルはひとり放送局の運営、超雑に年商1億としてほぼすべて粗利とすれば営業利益5年分で5億、過半数は持ってる?とかいうことで5000万分売り出してるから5倍で買い取れって要求することも普通にできそうだし、、
えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)10/11大阪,10/13京都 @eraitencho
そもそも立花議員、金の処理めちゃくちゃ適当だし会社の金を個人的に使ったこともあるとか自分でいっちゃってるし、株主がまとまっていけば特別背任罪とかの話にもなっていくわけか、、、
えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)10/11大阪,10/13京都 @eraitencho
立花孝志ひとり放送局、資本金150万で4800万ほど「株主募集」名目で金を集めている・・・立花議員の持ち株割合は単純計算で3%ほどで、97%は市場に存在して、それを公開買付しているやつがいるのか・・ ユーチューブの収益のうち97%は立花氏のものではなく、株主のものということになるわけか・・・
えらいてんちょう🌷(Yauchi Haruki)10/11大阪,10/13京都 @eraitencho
@zorn123456 気になってるんですが喋り方ボンビーですよね、やってることキングボンビーより最悪なのに・・・
N国非公式マスコット キングボンピー直接民主主義 @zorn123456
@eraitencho 喋り方はボンビーてはなく貧乏神なのねん。 敢えてのギャップに萌えてはいけないのねん😋
わんわんわん狐 カミの遣いやあらへんで @taruto_13
#拡散希望【増資時の立花孝志ひとり放送局株式購入者さまへ (1)】当時株式の発行を受けたとの株主さんの認識に対し立花代表の主張は「株券は記念品」「新株発行していない」で、詐欺に該当する可能性が高いようです。急ぎ被害届と民事請求を同時に出すことで、購入額+慰謝料を取り戻せる可能性あり
わんわんわん狐 カミの遣いやあらへんで @taruto_13
#拡散希望【増資時の立花孝志ひとり放送局株式購入者さまへ 2】増資時に購入さた方であれば、時効前の可能性は高いですが急ぎで。ちなみに被害届は警察が作成し、民事請求は簡裁で書き方など教えてもらえますので手続きは簡単です。
わんわんわん狐 カミの遣いやあらへんで @taruto_13
#拡散希望【増資時の 立花孝志ひとり放送局 株式購入者さまへ (3)】急ぐべき理由は、①民事の時効、②返金用の資金に限りがあること、③会社がずっと存続する保証がないこと 以上です #NHKから国民を守る党
残りを読む(73)

コメント

ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2019年10月1日
最終的には司法の判断を仰ぐしかないよなぁ。
ぶきみだいふく @Bukidai_Frr 2019年10月1日
怖っw 敵の株を買って乗っ取りとか五島慶太かよ
雨®6m @ame_rdo 2019年10月1日
これは令和時代のハゲタカなのか?
toropin @toropin5 2019年10月1日
とことんやってほしいところ
Mr.Boil @boil_san 2019年10月1日
なんでキングボンビーなのに普通のえのん口調なの。
ゆきやけ @yukiyake_ 2019年10月1日
株券でないものを株券と言ってるのならそらはそれで問題なのではないのかなあとか思うけど
ばく @bakuyo 2019年10月1日
あの党と支持者全て速やかに滅びて欲しいよな
はたらきたくないまん @tryfin00 2019年10月1日
株式なら返金という表現、対応はありえないし(専門知識がある人なら尚更おかしい)株式でないものを株式としたならもっと問題だよね
ikazuchiboy @ikazuchizoku 2019年10月1日
立花は早くメカボンビーRXを購入しなきゃだな
せりかざんまい @selica_akeno 2019年10月1日
使徒に仇なす『髑髏の騎士』登場を思わせる。まあ、立花孝志氏には『白馬の騎士』は決して現れそうに無いがwww
佐藤裕也 @satoyuyapyaa 2019年10月1日
破産してもいいからNHKつぶせよw
two @jg0_e 2019年10月1日
司法書士の口がクッソ悪いのとスラップ訴訟の件ツッコまれたらブロックして逃げてるの草。これで出馬するのか……
えーわいおー @_sysy_ayo_ 2019年10月1日
わるいことはするもんじゃないなぁ
ヒート<ざ・おにぎり>マシン @heat_machine 2019年10月1日
あれ、詐欺の時効の計算って「被害が発覚してから」じゃなかったっけ?この場合株式の購入じゃなくて「株式が不正なものと発覚してから」みたいな、専門家じゃないし雑な記憶だからおそらく間違ってるんだろうが
淡野太郎 @TaroTanno 2019年10月1日
ユーザー名がzornねえ。これはあるラッパーの名前が由来か、はたまたドイツ語で「激怒」を意味する単語か……もし後者であれば、えのん口調で一見おちゃらけているようでいて、相当な怒りを内に秘めてる人なのかも。
なが @k_watarase 2019年10月1日
非常に面白い見世物ですね
さち a.k.a いわ子 @sapiaf 2019年10月1日
こういうのを見ると、世の中“正義の味方”より“毒には毒”なのかもしれんよなと思う。いや、知識のある人が強い、という意味で。
杭打ち機 (瞬砕) @P_Pile 2019年10月1日
こう、なんというか「積もう…! 肘の高さまで」と。
kumonopanya @kumonopanya 2019年10月1日
立花孝志がこの人に売って計画倒産、別のアカウントを取れば終了。実態はそっちだからアカウント凍結食らった感覚で移動しそうだな。
杭打ち機 (瞬砕) @P_Pile 2019年10月1日
(ボソリ)NHKの態度ややり方に「カチッ」と来てる奴が少なからずいる限り「出てくる」わなぁ、と。>『あの党と支持者全て速やかに滅びて欲しいよな』個人的にはNHKだけが問題なんじゃなく報道や言論自体、「一回サッパリ」させたくなる位どうしようもなく腐っているだろうというアンサー。
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2019年10月1日
金さえあれば乗っかりたい。(ズッコケ三人組の会社回を思い出しつつ)
Mill=O=Wisp @millowisp 2019年10月1日
ルールの枠を守った上で全力で殴りに行くのは立場や思想を問わず応援したい
Tyler提督 @BootCampTyler 2019年10月1日
司法書士の堪忍袋の尾短すぎて草
やまだ @eien0213 2019年10月1日
N国反対だろうが賛成だろうが、どっちでもいい……多数の議員ぐるみで擁護されるNHKを誰か改善してくれ
kumonopanya @kumonopanya 2019年10月1日
51%以上持ったら今度は自分が責任をかぶらなきゃいけないんじゃねーの?そもそも資産が立花孝志本人で会社自体はなんの資産価値もないのにようやるわ。よくしらんけど。
サブ3 a.k.a 水曜日のビール女子✨ @SUBSUBSUB0721 2019年10月1日
N国に投票したら面白いことなりそうと思って投票したけど案の定。投票者馬鹿にしてる奴は感謝してほしいわ。
kokera @kokera88576077 2019年10月1日
こういうルールの抜け道バトルは立花氏の方が強そうな感じするけど…どうなるんだろう
hajime(孫元@しゅーほーの人 @hajime67953617 2019年10月1日
なんて楽しそうなことしてるんだこの人達。
いかおとこ @mororeve 2019年10月1日
うまくいかなくても最低返金はされるし、これ面白いな。
XX_ouga @XX_ouga 2019年10月1日
紐つけされてないのが強みだったのに紐を販売したのがアウトだったよねってことやね。ここで延命を考えだすととたんに怖さがなくなってあとは堕ちるだけになるけどどうなるかねえ。
しわ(師走くらげ)@寝貯めしたい @shiwasu_hrpy 2019年10月1日
成程法的にもお墨付きなのね。構わん、やれ(笑顔)。
えなが @enagatty 2019年10月1日
賢い人がお金を使うと良い武器になるんだなぁ
インナーマッスル @kituneponyo 2019年10月1日
かようまりの先生、ホームページのSSL切れてますよ
零式 @MT_00XY 2019年10月1日
[c6854328] N国支持者がバカだとしたら、増税安倍自民に投票したやつらはバカを通り越して選挙権取り上げなきゃいけないレベルの障害者ですわな
堀石 廉 (石華工匠) @Holyithylene 2019年10月1日
もうちょっと大規模なこと始めるまで泳がせてオレンジ共済みたいになってからのほうが面白かった予感
NightHawks @NightHa22551959 2019年10月1日
おもしろい。どうなるか見物だな。
信頼できるソース @plz_believe 2019年10月1日
インターネットって楽しい
堀石 廉 (石華工匠) @Holyithylene 2019年10月1日
しかしこれ、アンチというよりは単に面白がってるだけなのでは
Wisp @wispyr 2019年10月1日
少なくとも、「譲渡制限がかかっている」と主張するならば、それは「記念品ではなく株券である」と認めているわけですよね。ということは、「株券ではなく記念品である」と主張したこと自体も、非常にまずい振る舞いってことになるんでは…?
零式 @MT_00XY 2019年10月1日
[c6854510] あっ、やっぱり僕のコメント的中してたわ
権力の狗 @daken3gou 2019年10月1日
面白い見せ物なので双方頑張ってバトルしてほしいwww
零式 @MT_00XY 2019年10月1日
葵さんとは先日カフェで直接お話ししたのですが、その時は普通に優しく接してくれたのにネットとなるとこうなっちゃうのは…
シオシオ神殿 @WsaltTemple 2019年10月1日
隊長が金融庁にチクるタイミングを予想していきたい
辶タネ死皮ト斤 @ictivediece 2019年10月1日
上級国民(内、裏支配層)の堪忍袋が限界か この件今後の事件、上級国民を上級国民と気づく敏感さが必要
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2019年10月1日
[c6854510] それは増税による駆逐ではなく収奪による掃討です。
ばく @bakuyo 2019年10月1日
P_Pile 実態が党名とも全然違うのに、このネーミングだけで支持者が居る程度にはNHKが嫌われてる事実。ヤバいよね。
tibigame @tibigame 2019年10月1日
選挙ウォッチャーをウォッチャーしたい
Takayoshi Isozaki @TakayoshiIsoza1 2019年10月1日
[c6854510] 経済音痴はこれだから… 国が衰退するというのに一個人叩いて草生やして優越感、楽しいですか? アメリカの次は中国の属国になってもいいんだね。
コン蔵 @konzopapata 2019年10月1日
イロモノとして話題を作り続けないと危ういと考えてたのかもしれないけど 当選して数か月でもう飽きられ始めてる、後数年頑張り続けるの本人も支持者も辛いだろうな
ムカイ @mukai0720 2019年10月1日
無知故の疑問なんだが、個人で作成して販売したものが公に認められる証券になりえるの?それとも正式な手続きを踏んだガチの証券を立花氏は販売してたの?どっちなんだろうか?それによっては法に触れている可能性もあればジョークグッズの販売をしただけになるのかが分かれると思うんだけど。
ないあーらるとほてっぷ @nyalrathottep 2019年10月1日
煽り耐性なしの司法書士、株券と認識してリプ飛ばしているが大丈夫なのか、と。
すなのうつわ @host_st 2019年10月1日
この司法書士の発言って専門家としての立ち位置で言ったとしたら、結構問題になりそうな気がするんだがどうなんでしょう?
Takayoshi Isozaki @TakayoshiIsoza1 2019年10月1日
MT_00XY あんなマウント取った気のコメントにいいね押してる輩も同罪ですね、経済音痴は救いようがない
水無瀬 @minase_gawa 2019年10月1日
mukai0720 正規の株券じゃないものを正規の株券かのように売るのは、「これはgoogleの株券だよ」と言って偽物を売るのと同じなのでアウト。正規の株券として売ったものを後で記念品扱いにするのは、株券を勝手に株券じゃなくした時点でアウト。この株券を株券と認めるなら、受け入れた金を貸付金として処理した時点でアウト。ってことでしょ。
五郎 @5656Goro5 2019年10月1日
勝手にゲームキャラをアイコンしてこんなことしてるし、コナミに怒られそう。  っていうか、有象無象の人たちは誰かも分からないうさん臭い輩とよく取引するねぇ。
水無瀬 @minase_gawa 2019年10月1日
mukai0720 立花陣営がどれだけ「ジョークグッズだった」と主張しても、裁判所がyoutubeの動画を見て「消費者がジョークグッズだと認識できたは言えない」と判断すれば偽物売った扱いになる。
ムカイ @mukai0720 2019年10月1日
minase_gawa なるほどねぇ。証券たりえないものに証券であるかのように販売(でいいのか?)したのは確かに駄目だね。国会議員が正規か否か誤認を生じさせるようなものを売るというのもダメだろうね。ただ正規の証券を動画見て応募すれば買うことができるという認識が一般的なのか?とか、正規の証券と認めていないから記念品扱いは可いう逃げ道はありそうね。
ムカイ @mukai0720 2019年10月1日
まぁあのおっさんレスボンス早いからどういう返しをするのか見物だなと。
うみ@お引っ越し @umi_tweet 2019年10月1日
N国おわたw末は詐欺罪か?特別背任か?
ぷらずまわい @plaxma_y 2019年10月1日
出資法に触れるか触れないかが争点では。
kumonopanya @kumonopanya 2019年10月1日
記念品でも譲渡制限をかけることは可能、法に基づいていないだけの単なる規約として作っておけばいいだけ。譲渡制限を掛けたから実態は株だというのは暴論すぎる。
えの5番 @he_5 2019年10月1日
暴れるだけ暴れたけど、どれも結果に結びついてない上にそこへ続く道すら作っていない、もはや口だけの人って多くが理解したから、後はこうやっていじられ落ちていくだけだろうね。 少なからずともマツコをぶっ壊すで、ちゃんとぶっ壊す結果を残していたらまだ小さくながら生きられる可能性があっただろうけど・・・まあ、まずそれが不可能ってわからなかった時点で遅かれ早かれこうなってただろうね。
フローライト @FluoRiteTW 2019年10月1日
アホの盛田くんは今日も元気にアホ面を晒しているなあ
ないあーらるとほてっぷ @nyalrathottep 2019年10月1日
mukai0720 【N国】 ホリエモンこと堀江貴文氏がN国党の公認候補者に決定! : 痛いニュース(ノ∀`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1994262.html 胡散臭いやつを引き入れた模様
まんげつや @eambai 2019年10月1日
なかなか興味深い展開になってきた
16TONS@最近ゲームやってねえ @moonintears16t 2019年10月1日
なるほど……これがかつて2ちゃんねらーがやった祭というやつか……見てるこっちもゲス心が湧いてくるな………
ないあーらるとほてっぷ @nyalrathottep 2019年10月1日
kumonopanya 動画を見る限り株主募集、ということで金を集めていたのだから取り扱い上は株券のはずよな。それを「記念品」と言い換えているならアウトでは? 株には詳しくないが、株券で取引したものをあとから記念品扱いには出来まいて
水無瀬 @minase_gawa 2019年10月1日
mukai0720 動画を見た人が応募して株を買うことは(適切な手続きを踏めば)可能なので、何も免責されない。というか、可能不可能に関わらず、それができるかのように誤認させた時点で消費者サイドの責任にはならない。正規な株だと会社として認めてないなら株だと言って株じゃないもの売ってるんだから、ダイヤだと言ってガラス売るくらいシンプルに詐欺。
水無瀬 @minase_gawa 2019年10月1日
kumonopanya 司法書士本人がツイートで「株の譲渡は有効ですが、譲渡制限かかってる…」って言ってるんだから株じゃないって方向性の擁護は無理でしょ…
ムカイ @mukai0720 2019年10月1日
minase_gawa 一つお伝えしたい点ですが売って頂いた人は皆さん元支持者。株に関しての意味も何もわからずシールの寄付みたいに考え買った方ばかり。じゃあこの引用の通り正規の証券と誤認或いは騙されて買ったということになるのか?適切な手続きを経た正式な証券として偽って売ったのかという点で白黒つけられる感じかな?
ないあーらるとほてっぷ @nyalrathottep 2019年10月1日
というか、「ガラス玉をダイヤと偽って売った」というより、「現地民にガラス玉を売り付け黄金をせしめた」に近いと思うがどうか。
ムカイ @mukai0720 2019年10月1日
https://okwave.jp/qa/q263262.html 知識がないから色々ぐぐって付け焼き刃してみた。電話で返金と言っていたらしいから署名捺印した書類とかはなさそうな可能性大かな。詐欺か否かよりさきに納税の手続きとか証券取引とかのルールに抵触しそうだね。銀行とかを経由しないで買うことは不可能というイメージだったけど絶対できないとは書いてないだけで実際には個人間やりとりは全く現実的でないということかな。
ムカイ @mukai0720 2019年10月1日
これ売る立花のおっさんの方もアウトだろうけど買い集める方も専門知識ないと色々危ないんじゃないか?
水無瀬 @minase_gawa 2019年10月2日
mukai0720 詐欺罪は親告罪じゃないので、買った側がどう考えていようが、警察が詐欺だと思えば捜査されるし、裁判で負ければ有罪。実際には誰かが告訴しなければ捜査が始まらない事が多いだろうけど、必要な人数は一人でも良い。多い方か良いだろうけど。
水無瀬 @minase_gawa 2019年10月2日
mukai0720 論点がごっちゃになってる。発行したものが株券じゃなかったらなら詐欺、株券であった場合は、納税などの処理を行わなかった責任と増資や経営への参画権を株主に与えなかったことの責任が立花側に発生する。どっちが先とかではなくて、場合分けされる話。
水無瀬 @minase_gawa 2019年10月2日
まぁ、TOB組の皆さんは株式だと信じているからこそ公開買付けをやっているんでしょうけどね(
すいか @pear00234 2019年10月2日
そもそもとして、転売ヤーがどうしたこうしたの話でも何べんも出てるけど、「品を売った」と言うのなら譲渡制限など掛けようがない。拳銃や覚せい剤や児童ポルノでもあるまいし「買ったものを売ろうが捨てようが買った人間の勝手」という論理に対抗できる譲渡制限の論理などそうそうない。
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2019年10月2日
正直言って、公開買い付けしてる奴らは、今のところ「絶対に損しない」状況なんだよね。「株券である」とするなら、「株券としての要件を満たす適法な運用がされていない」ということで、損害賠償請求もあり得る事案になるし、「株券では無い」とするなら、「株券であると偽って販売した」として詐欺で訴えるコトも出来る。そこに抜け道は存在しないんじゃ無いかね?その抜け道の可能性だけは塞がないといけないね。
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2019年10月2日
ぶっちゃけ、「返金するから問題ない」が抜け道なるとは到底思えないね。
COPっぽい何か @hiro_cop 2019年10月2日
kumonopanya 自分で次に書いてる通りほぼ資産は立花氏なんだから倒産させず抗告すればいい。それこそ別アカウントで番組やる(同じ事業を行う)っていうなら事業継続は可能だったわけで100%株主側が勝つだろ。で、株主代表訴訟を起こして資金回収かな。
COPっぽい何か @hiro_cop 2019年10月2日
kumonopanya これも返答しておくか。株主の責任は株の価値がなくなるだけの有限責任やで。だから各自自分の懐と相談しながら遊んでる。過半数どころか10%ぐらい集めたら色々できるようになるしね。株主総会開催とか求められるんじゃなかったっけか。
TAKAKO★マッドネス @takakomadness2 2019年10月2日
ホリエモンを味方にしてホリエモン以上にえげつない真似されるコメディアンがいると聞いて。
森森森【Mr.ごまめの歯ぎしり】 @morimori_naha 2019年10月2日
『『ナニワ金融道』ではないが、やっぱり世の中、金と法律だな。炎上しか考えてないN国立花、アウトじゃないのか?この人も正義感じゃなくて、利益が出ると踏んでるように見えるし』:立花孝志をまさかの方法で追い詰める最強のN国党アンチが登場した件 - Togetter https://togetter.com/li/1411177
くさかオルタ(アヴェンジャー) @kusakaP 2019年10月3日
maochin39blue そんな金だけで済むような事態で終わらせる訳ないでしょうよ、彼らが
Chao Watson @chaowatson 2019年10月4日
ホリエモンとの動画でサラッと「なんなら党名変えちゃえばいい」て言うくらいにどうでもいいモノに対して「この人たちがNHKを潰してくれるんだ!」と延々信じてる側もまたすごいよな。
くらっく @crazyslime 12日前
N国党がどうなっても個人的にはどうでもいいんだが、守られまくってる既得権益層たるNHKには一度大きく痛い目を見て欲しいとは思ってる
耳ではなくおにぎりです @miya13 9日前
株券じゃなくて記念品だって言ってるのに司法書士が譲渡制限あるって言っててワロタ 譲渡制限のある記念品とかなかなか珍しい物をお配りのようでw
南アルプス天然水 @qwerty0454 8日前
そんな法律の抜け穴利用して痛めつけるような真似じゃなくて、普通に選挙で落としてほしいんだが。 逆に選挙して選ばれるんなら、少なくとも議員として受け入れるべき。
alan smithy @alansmithy2010 7日前
よし誰も書いてない 買わなきゃハドソン!
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする