Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2020年3月30日

「志村けん」さん死去を喜ぶ者達

志村けんさん、心からお悔やみ申し上げます。死を喜ぶような輩を放置しない社会にしたいですね・・・。
82
とまちゃん🍅 @tomatoma_NO1

ツイートの無断転載は使用料金を請求することがあります。フォロー許可が降りない鍵垢はブロック。FF外通知オフ

とまちゃん🍅 @tomatoma_NO1

不謹慎やと分かってるがこれだけはホンマにコ●ナに感謝やで

2020-03-30 12:22:49
十原 @tobara_f

高校生 ミサンドリーフェミニスト

十原 @tobara_f

クソオスが死んでもざまあも悲しいもないが、死んだらやたらとageされる風潮キッッッショ!!これで、バ…殿のセクハラもあの頃は懐かしかったなアハハみたいに美化されて風化しちゃうだろうが!!犯した罪を永遠に忘れるな!

2020-03-30 12:27:41
十原 @tobara_f

確かになんか死ぬと、批判しづらいし萎縮しがちだからガンガン喜んでるミサ垢さんにはっとさせられます

2020-03-30 12:34:20
十原 @tobara_f

ご冥福をお祈りしますは草

2020-03-30 12:35:24
しの @osgohe11

XXです。Yはお引き取り願います(息を) スパブロ止めてください!!!Yカスのブチ切れ排水溝臭が画面越しに伝わってきてしまう!!みんな逃げろーー!! 自爆テロに巻き込まれるなー!!!

しの @osgohe11

セクハラクソ老害死んでてざまああああ!!!!!ああああ🤣🤣🤣💓💖

2020-03-30 10:01:59
しの @osgohe11

昭和のクソ人間を令和でやっと葬った

2020-03-30 10:04:04
しの @osgohe11

志村けん死んだし今日はいい日になりそう

2020-03-30 10:25:58
しの @osgohe11

クソオス1匹死んでよかったじゃん!祝おうよ!

2020-03-30 12:26:55
しの @osgohe11

追悼すんな!きめえ!死ね(死んだ)

2020-03-30 12:41:26
叶子 @kanoko_cojp

様子がおかしい

叶子 @kanoko_cojp

このクソ老害と一緒にクソオスも死ねばよかったのに🐒 twitter.com/naka___35/stat…

2020-03-30 12:34:13
🤖きゃべつ🤖 @lazaniatabetai

権力を盾にセクハラパワハラしてた老害ジジイが亡くなったって世の中にいい事でしかないやん

2020-03-30 13:33:06
イカ🦀 @chinpocleaner

ファッキングハメリカ〜ファッキングソルジャー〜

イカ🦀 @chinpocleaner

いや動物園のひと逝ってて草

2020-03-30 10:01:07
イカ🦀 @chinpocleaner

ち〜ん(笑) ご冥福を祈ります

2020-03-30 10:03:35
イカ🦀 @chinpocleaner

いまのち〜ん(笑)は普通のち〜ん(笑)じゃなくてご冥福お祈ってる方のち〜ん(笑)だから、いやほんと違うからち〜ん(笑)はち〜ん(笑)でも違う方のち〜ん(笑)だから

2020-03-30 10:05:40
イカ🦀 @chinpocleaner

勝手に女のモロ出し裸体おもちゃにしてた昔の番組を見ながら昔は良かったバカ殿を見て育った俺は感謝がどうだの言ってるちんさんを酒のつまみにして味わう今の男さん曰く生きづらい公共からエロが排除されていく世の中ご飯うめ〜〜w

2020-03-30 10:12:33
あめ @amea_IcoI

アンナタミサ ラディフェミ スピアンチ装飾アンチ フォローは一桁固定 膝の上に猫固定 猫は固体であり液体ではない

残りを読む(14)

コメント

愚民Artane.🦀@今上陛下より上の原発天皇陛下万歳!後、コロナは風邪じゃない@経験者は語る @Artanejp 2020年3月30日
筑紫哲也氏が亡くなられたときも、こういう感じでぼろくそ嘲笑うネット右翼が、2ちゃんやブログで跳梁跋扈してましたが、そのレベルのクズだ。
82
愚民Artane.🦀@今上陛下より上の原発天皇陛下万歳!後、コロナは風邪じゃない@経験者は語る @Artanejp 2020年3月30日
最早、人の心がない。人の心がないサルだ。このような人達が際限なく求めるう「安心安全」の為に、社会や人を、これ以上壊してはいけないと思います。
54
ろんどん @lawtomol 2020年3月30日
この人たちが社会で生き辛いと感じてるなら、それは多分「女性だから」じゃないと思うよ
251
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年3月30日
広河やDAYS JAPANをはじめとした人権団体には何も言わないくせにさすがパヨクやでな
95
宇賀まりあ(17) @ugamaria 2020年3月30日
こういう承認欲求の満たし方すると真人間になった時に思い出して死にたくなるんやで。 まぁ、真人間になれる見込みとか無さそうな生き物ばかりやけど。
110
ggdxxdewuofunc @a_tts 2020年3月30日
ストレス解消にツイートしてるっぽいからワイもストレス解消にこいつらのスパブロキメたで
62
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2020年3月30日
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこいつらまとめて死ね。
58
逆さまつげ @kitayokitakita 2020年3月30日
クソやなコイツら。何がクソオスじゃボケ。ならお前らは臭マンコじゃ。
60
イヴァンカ・メメタァ・トランプ @memetaa_77 2020年3月30日
こいつらも「クソオス」とやらのお陰で、この世に生を享けた筈なのだが 木の股から生まれたのなら別だが
75
マシン語P @mashingoP 2020年3月30日
F.ルーズベルト大統領が在任中に死去した際、ナチスドイツ首脳陣は喜びを顕にしたけど、日本政府及びマスコミは抑制的なトーンで弔慰を示した。これ豆な
80
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年3月30日
番組と哀悼は別、としたり顔で減らず口を叩いていた #フェミニスト もいた😛 一般論としてはそうだが自分達だけの価値観で全時代を断罪出来るという思い上がりが後世の嗤いモノになる事に想像力が無く自分が生きてる間だけ無責任に叩ければそれで良しとする卑劣かつ自転車操業的な生きザマが #フェミニスト 足り得る所以だというエヴィデンスを頼みもしないのに開陳してくれた事に礼を言う(皮肉)😜
48
かねこ しゅうへい@ピクシー @Maestrito_pixie 2020年3月30日
chico_love いやパヨク界隈だったとしても怖いわ。人間として気持ち悪い。
53
かねこ しゅうへい@ピクシー @Maestrito_pixie 2020年3月30日
普通に寒い。別にどう思おうが勝手だけど、人の死とこれまでの罪を一緒にしている時点で寒い。
24
ずいまく @zuimaku2 2020年3月30日
多少の個人差はあれど、志村けんは多くの””笑い””を生み出してきた。他方でフェミニストが生み出したのは憎悪と対立だけ。フェミが死んでも泣く人間なんて居ないだろうね。多分仲間内ですらも。
98
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年3月30日
「現実と妄想の区別がついてない危ない人達」ってこういうののことを言うんだと思うよ
114
へのむか @gms13CS 2020年3月30日
人格を疑われる事を恐れない勇気には感服する。 志村氏と一緒に働いた事がある人で纏められているツイートに賛成という人はどれ程いる?もしいるならば案外正しいのかも知れない...。
7
TORIATE.MIKAN @TORIATE01 2020年3月30日
思想のために人間性を捨てたんだね
72
rambda @rambda2 2020年3月30日
まあいいんじゃね? こいつらの好感度が下がるだけだし。
28
マケン犬 @watasi_no_make 2020年3月30日
公共の場に相応しくないなこいつら。ちゃんと差し替えろよな
35
hiro-R @miyasako_555 2020年3月30日
ジャップオスでクソオスなのでそれを喧伝する人たちは早く俺を殺しに来てほしいね? 人の死去を喜ぶくらいなんだからそれくらいの覚悟があってほしい。
28
Bぼたん@伊26一発ツモ @omega_b 2020年3月30日
死者を踏みつけに出来るほど上等な人間でもなかろうに…
36
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年3月30日
miyasako_555 無理無理、基本的にあいつら他力本願の無責任な乞食だものそんな覚悟すらないよ
39
ヘルマン @bookman17 2020年3月30日
日本で最も醜い集団だなツイフェミは。自分達が普段喧しく喚いてるお気持ち発言とこのまとめみたいな発言を同じ奴らが言ってるの本当にあり得ない。滅ぶべし
39
あり @xx_IIux 2020年3月30日
うわぁ……………………………
26
あり @xx_IIux 2020年3月30日
誰しも相容れない思想や人間は一定数いると思うし、憎む相手がいてその人が亡くなったとき内心ざまぁみろとか喜びの感情が芽生えること自体は悪だとは言い切れないが、それを嬉々として世界に向けて発信できる精神は明らかに下品でドン引きする
70
タム @inthe7thheaven 2020年3月30日
これは酷い。ちゃんとコイツラの態度をを叱り、諌め、戒めるフェミニストのまとめも見ないことには、ショックで涙が止まらなくなりそうだ。
20
流麗⋈ @CHNIGHT 2020年3月30日
親の仇とかならまだしも、直接的な恨みがあるわけでもない誰かの死をこうやって喜ぶような人達って、自分達が死んだときに同じように誰かに喜ばれたとしても文句言えないよ。それほど醜いことをしているって自覚無いのかね…。
56
⚡️MGTOW@ADHD(維新は危険) @x20191219 2020年3月30日
安倍とフェミがいなくなれば、日本は住みやすくなるんだろうに。
4
🐬🐬🐬 ムーディ梶が谷🐬この川崎の片隅に 🐬 @MDKJGY 2020年3月30日
ブロックアンド通報推奨アカウントまとめ。コメント欄に人間扱いしてないのも散見されるけど、これ明らかに暗黒面に落ちた“人”ですよ。
56
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
人間の性別は大別して「男性」「女性」(&その他)だが、男性を「オス」と呼ぶような奴の立場は相対的に「メス」になると思っている
56
yumiya @uyumiya 2020年3月30日
ゲスいを通り越して、人としておかしい
27
クロ@趣味用垢 @gamediechuki 2020年3月30日
うわぁ……としか言えないよ、ホント。
20
こちら4丁目@話題限定 @emuoyt4aritok 2020年3月30日
あえて何も言わない。粛々と通報させて頂く。
49
マクミン(ホッとP) @nerimcminn 2020年3月30日
「××の方が○ねばよかったのに」みたいな思考もたいがい忌むべきものなのですけど、何かこう、そういう類のことを思わずにいられないアレがね……アレでね……
22
おうまさん @oumasanx 2020年3月30日
敵とみなした相手なら何を言ってもいいというこの攻撃的な姿勢。もう人間として見れないわ。
26
hachigatu @iijagennahito 2020年3月30日
フェミが救命活動を妨害した時点で異常者クラスタだと思ってはいたが、北斗の拳の汚物は消毒だ〜のモヒカン並みとわ。
23
紅蓮 @glen_blaze 2020年3月30日
やっぱりツイフェミって人間じゃねえな。
23
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
クソオスと言っている時点で、典型的なツイフェミだなあと思った。 #ツイフェミ列伝 ハッシュタグツイートまとめ https://togetter.com/li/1450460
40
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
ちなみに、ツイフェミは、日本のTwitter上では主流の「フェミニスト」です。大学の学者さんも含みます。牟田和恵教授が代表的ですね。
50
サトリ @satori_Lv35 2020年3月30日
いったい誰がそんな事を?と覗いてみたら納得のフェミニストだった
28
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
ツイフェミは、次のようなツイートをします→思考実験《#秋の金玉潰し祭り》タグまとめ https://togetter.com/li/1041093
20
ジェイド @Davy_35 2020年3月30日
これで尚生きづらいのは女だからと本気で思っているのか それ以前の問題にすら気付けてないのだろう 原動力が他人の不幸や憎悪となってる以上、実行に移さないだけで思考はお前達の忌み嫌う性犯罪者などとそう変わらんさ
61
ミリオンホークス @18941441tk 2020年3月30日
わかってるわかってる。「非人道的なツイートをして、一番早くアカウントを凍結された人が勝ち大会」してるんでしょ?でなきゃ、こんなメチャクチャなツイートはできないもんね。
23
有限回廊 @tetsuaji_ohagi 2020年3月30日
クソオスを憎悪するあまりクソオス未満に成り下がった鬼畜共
37
わななき @wananaki 2020年3月30日
確かに馬鹿殿ではスケベなネタもやってたけど、こんな憎めるもんかね。ミサンドリーつまりフェミニズムにはまるとこうなっちゃうんだなあ。オウム真理教みたいなもんだな。
33
星川月海@6/6 COMITIA136 せ13a @hosikawatukimi 2020年3月30日
フェミは人の道を外れたただの外道 って印象付けただけ
23
将軍 @syougun 2020年3月30日
男性キャラアイコンで呟いてる(自称?)高校生、矛盾を感じないのか?お前がアイコンにしてるキャラの声は男がやってるしコンテンツが消費者に届くまで男完全排除でなされるものなんて無いんだぞ?
39
ひろ @DUsq58hz7dmuzPt 2020年3月30日
もはや社会全体に「フェミニスト=精神異常者」という合意が形成されつつあるな。俺フェミニスト嫌いだからべつにいいんだけどさすがに志村の死まで侮辱したのはそうとうな数の日本国民を敵に回したと思うぞ。サヨクやLGBTにも志村のファンは多いだろうに。
50
R335 @R335_ARC 2020年3月30日
こいつら性的搾取される様な対象じゃないから、何処までが性的搾取なのかわからないんだよな
22
遊烏氣(尻も盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年3月30日
こうしてフェミニストが叩かれるのかって話にまた一つ、新たな「そういうとこやぞ案件」が加わったのであった…
44
愚者@勇者部満開15No.13 @fool_0 2020年3月30日
故人に対して何を思おうが自由だし冥福を祈れとまでは言わんが、せめて喪中の間くらい静かにできんのかと。フェミニスト共は相変わらず自分達がフェミニズムという無形の棍棒で死体を殴打している自覚が全くないな……
36
佐渡災炎 @sadscient 2020年3月30日
---俺用タグ【てめえらの血はなに色だ】--- 久しぶりにこのタグ使ったぞ。
21
珠希@🍔☕️&💙💜 @19x23_2x4 2020年3月30日
うわぁ…ドヤ顔で宣ってるこの言葉たち、リアルで家族や友達に向けて吐いてみろよと言いたい。
22
岐阜星人 By.宮代人間 @monthlyicon 2020年3月30日
「セクハラする老害が……」と云うなら、不謹慎な仮定ではあるけど、かりに広河隆一さんや鳥越俊太郎さんの時にも喜ぶってことですよね?
49
しろの @zoshirono 2020年3月30日
最低ではあるがこれをまとめるまとめ主にも引くわ。わざわざ遺族やファンが目に留まりやすい形にするなよ。フェミガーしたいだけなら志村けんの死を利用するな。
11
しろの @zoshirono 2020年3月30日
人の死を喜ぶまとめ内のやつらもこの米欄でいそいそとフェミニスト叩きしてるやつらも最低だからな。人の死を利用してオナニーするな。見苦しい。
11
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
zoshirono zoshirono 「ツイフェミがクソな行いをしているので叩く」事は、「相手がツイフェミなので叩きたい」事とイコールではない。
64
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
ツイフェミもクソな行いをしなければ叩かれまい #キジ
48
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
zoshirono 人の死に便乗して個人の倫理観を押し付けるな
53
ジェイド @Davy_35 2020年3月30日
zoshirono フェミニスト関係なく言動が非難されるべきものだから非難されてるのだがな
55
しろの @zoshirono 2020年3月30日
DaisyAdreena ここでこれ以上何か言う気はない。速やかにこのまとめが削除され遺族や故人を大切に思う人らの目に留まらないことを願うよ。
8
ヨシカチャン・サンクンサマ @yoshika_chan_3 2020年3月30日
こいつらツイフェミは女だから差別されてるんじゃなく クズだから差別されてることに 一生気づかないんやろな
55
棚橋青 @ao_tanahashi 2020年3月30日
DaisyAdreena 「オス」でも「メス」でもなく、「ゲス」なだけでは。
41
okoo @okoo20 2020年3月30日
ワイがヤフーで志村けんが死んだときにヘイトスピーチ投稿が出てきたといっていたので、てっきりこいつらのことだと思っていた。 だが、中国のことだという話だったので違っていた。 双方とも公平に非難を浴びてほしいわ。
34
よしき @yoshiki_anime 2020年3月30日
こいつらもきもいが、確かに中35氏がまとめてるツイートの連中もきもい
5
ChanceMaker @Singulith 2020年3月30日
こいつらゴミクズをちゃんと覚えておかないとね。😃
21
佐藤 誠 @madao007madao 2020年3月30日
こういうのはしっかりと相応の人が確認して、開示請求して、きっちり社会的に制裁したいと本気で思う。晒し上げたい。自害してほしい。 言葉で言い表せないレベルの悪。
21
まあちゃん02 @eK0SV72lWxlYb8L 2020年3月30日
TORIATE01 思想のため人間性を捨て揺るぎない強靭な心をもった化物に生まれ変わった。まさしくベルセルクの「使徒」!
8
ザッキー🚙🍤 @zakky_san7 2020年3月30日
一体どの様な人生歩んだら、 こんな最低な品性になるんだろうな。
43
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年3月30日
これだけ属性叩きコメント並んでるところで「ツイフェミだから叩いてるわけじゃない」は言い訳にしても見苦し過ぎる
4
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
中さん以外、ツイフェミ列伝では見かけない顔ばかりだなあ。 https://togetter.com/li/1450460
9
団扇仙人 @uchiwamaster 2020年3月30日
zoshirono まさかこのコメント欄に書き込みながら「自分だけは例外」なんて思ってないですよね。
54
しもべ @14Silicon 2020年3月30日
ここまで行くと立派だと思う
1
棘民SHINE @togemin_shine 2020年3月30日
ツイフェミが一括りなら棘民も一括りだわ。
4
逆さまつげ @kitayokitakita 2020年3月30日
zoshirono お前アタマおかしいんとちがうか。
36
フルバ @furubakou1 2020年3月30日
zoshirono 最初から黙ってればいいのに。
37
杢ボンド @mokkoyou 2020年3月30日
志村氏の訃報がはいった当日にボロカス言うのは人間じゃないね
24
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2020年3月30日
ツイフェミという名のミサンドリストにドン引き
34
ST_009 @ST_565 2020年3月30日
togemin_shine 棘民とツイフェミを一括にするなよ気持ち悪いなぁ。
7
ST_009 @ST_565 2020年3月30日
フェミニストを擁護してるバカも気持ち悪いな
32
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
ribsleftrurs ツイフェミはな、「ツイフェミだから叩かれている」のではなく、「馬鹿な事をしている」から「馬鹿なことをしているなぁ」という趣旨で叩かれているんだぞ?
68
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
親に叱られても「何が悪かったか」でなく「自分が嫌われている」みたいに思うような育ち方でもしたのだろうかね
41
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
togemin_shine お前と私が同ジャンルになるがお前はそれでいいのか
28
レン @twren3 2020年3月30日
そのフェミニストが下劣極まる行いをしなければ叩かれないということが頭が抜けてるヒトがおおいね
46
フルバ @furubakou1 2020年3月30日
[c7556765] ごめん、おれもなかなか性格悪い方だと思うけど、別まとめで「たかがコロナ」と言い放ったこいつは自分と同じ括りに入れたくないかな…
10
空気海 @air_and_sea 2020年3月30日
これは「女性だから」でも「フェミニスト」だからの発言でもない。 単純にこの連中が人間として最低というだけ。
44
a𥹫n𥹫q𥹫✩ @anqmb 2020年3月30日
またこんな濃縮した悪意みたいなまとめを……。心も換気が必要ですよ。
5
ネットで通りすがるブラジル人 @ntbxp 2020年3月30日
ツイートをweb魚拓しておけよ?画像じゃ偽ツイート呼ばわり、togetterじゃツイート削除も可能。archive.is おすすめ。
35
ましろ @mr343212 2020年3月30日
志村さんを好む好まないは個人の自由だけど、好まないからといって亡くなって喜ぶというのは道理に反すると思いますね。 遺憾です。
31
ガンへ(՞ةڼ◔) @GUNHEDunit508 2020年3月30日
togemin_shine たまにしかトゥギャッター見に来ないしコメントもしない俺からしたらアンタだって立派な棘民だけどなあ。コメント欄でつまんねえこと言うためだけにわざわざそんなアカウントまで作っちゃってご苦労なこった。
36
風邪 @tv_radio_0409 2020年3月30日
何を食べてどんな教育を受けてどんな映画を見てどんな本を読むとこうなるんだろう……実験施設でマッドサイエンティストに育てられたのかな。
11
ジョエーウ @joejoeu 2020年3月30日
まあ言論、特に感想は自由だからね…公人を呪うなと言っても限度はあるだろうね…。政治とか科学とかの公論に入らないよう留意してくれりゃ、俺たちもブロックだけで済むので楽だ。
6
いとう @110_5963 2020年3月30日
Twitterのおかげで2チャンネルで顰蹙かってたような方々が可視化されるようになった、良いのか悪いのかは知らん
16
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
ntbxp とりあえず、先頭部分はアーカイブ済みですね。 http://archive.is/k16GT
16
GOOD SUN(⋈) @goodsun0000 2020年3月30日
こういうのを見てしまうと、やはり人間の価値は平等ではないと思わされてしまう
9
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
とりあえず、「クソオス」とか言うのは、ツイフェミ・フェミニストの特徴ということで。
26
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
hikichin_02 あと、フェミニストは「とにかくジェンダーの本を読め」と連呼するから、ジェンダーの本を読むと、このまとめのような人が生まれてくるんでしょうね。
24
Qtaht(双弥とか絆楔とか) @r_indietro 2020年3月30日
ここまでの下衆がなんらかの属性を語って生きてること自体、そのクラスタにとって大いに害だと思うんだけどそういう連中は大体周りが見えないからな。
19
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年3月30日
DaisyAdreena と思ってるのが叩いてる側だけじゃないといいね。
0
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
ribsleftrurs お前はおそらくこういう人間( DaisyAdreena )だろうから対立論者とまともな話が出来ないのだろうし、お前個人の偏った感想などあてつけにもなんにもならないぞ。
24
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年3月30日
DaisyAdreena 対立論者と呼べるだけのことを書いてる人を屏風から出してから偉そうなことを書けよマヌケ
1
烏丸 北神@叢雲提督&ほたるP @KARASUMA_BLUE 2020年3月30日
バカ殿様とか確かに下品で何なら昔は乳首OKだったけど、ここまで品性下劣ではなかったわ
33
@nanaharun77 2020年3月30日
女性へのセクハラをカジュアルにした(多分あの番組だけが原因じゃない)のは番組制作者と演出家であって、彼が死後も死体蹴りされる筋合いは無いはずだけど。ここにはいないけどフェミさん今ネットリンチと戦ってたんじゃ無かったの
23
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
ribsleftrurs お前のこのゴミみたいなコメント( ribsleftrurs )も、私のなんという事もないコメント( DaisyAdreena )も、両方「論」であり、「対立」しているんだよ。「論」にも「対立」にも御大層な格などひとつもないぞ。
20
デララ_マイティ @Delala_d 2020年3月30日
ヒトの形をした悪意の結晶どもが…
19
Savior @buront026 2020年3月30日
不幸を喜ぶ仕草、日本が震災に遭った頃の韓国のムーブそっくりだわ
39
社会的距離を保つよ う こ @YOKO0713 2020年3月30日
こういう人の行き着く終着点が植松聖なんだろうなぁ、と思う
45
鹿 @a_hind 2020年3月30日
この人たちが社会で生き辛いと感じてるのは女性だからでも偽フェミだからでもなく、ただ性根が腐り切ったクズだからなのだろうな。
47
風魔エルボーロケット武士@低浮上気味 @DFJAZZ_fm7 2020年3月30日
JOJOのスピードワゴンじゃないけど、まさかマジでゲロ以下と呼ばざるを得ない人達ってホントにいるんだな…
43
片山 和紀 @night_wizard 2020年3月30日
もはや反社会的集団と化してるな。>ツイフェミ、リベサヨ いや、わかってたけど。
27
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年3月30日
DaisyAdreena 反論できた気になってだとこ水差してすまないが、そもそもの話「フェミはフェミだからじゃなく論がクソだから叩かれてる」って「フェミだから」から何も逃れられてない。 自分のコメントをゴミと呼べない辺りに自意識過剰っぷりがよく現れてていいサンプルだなお前。
1
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
ribsleftrurs 『そもそもの話「フェミはフェミだからじゃなく論がクソだから叩かれてる」って「フェミだから」から何も逃れられてない。』 お前が「個々人の意見を見る」のでなく「属性をひとくくりにしてかかる」タイプだという事だけしか分からないし、そんなお前のマイルールに私が従うべき筋合いなど一つもないと思うよ。
38
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年3月30日
ribsleftrurs ゴミは自分がゴミである事を自覚も出来ないだろうから悲惨だな
25
ぐらんらん(GLAD)@3D勉強中andイラスト頻度減少中 @Ezddyk 2020年3月30日
怒りのエンパワメントは本当に人間らしさを損なうんですかね。スターウォーズのダークサイドも怯えて震えますよ。
6
バルドネさん @jfk_tigers 2020年3月30日
ツイフェミって、要するに単なる社会不適合者だということ。
36
吉良桜花 @terumichika 2020年3月30日
うわぁ…不謹慎て言葉知らないだろうねぇ… 人じゃないわこれは
8
て く し ー (ver.10.3) @ttksyy3 2020年3月30日
クズの墓標として残し続けるべき
23
千と千尋の幻のラストは徳間アニメ絵本だと思う @Trtg8XBd7IN573d 2020年3月30日
satoda3104s2 これもそうだけど、「人が死んで喜んでる人には死ねと言う」「人を侮辱した人は侮辱する」というこのコメ欄の多くの人の考えがよくわからない。各々嫌いな人を叩いてるだけだよ。それとも志村さんは死んだからダメでまとめの人たちは生きてるからいいのかな?satoda3104s2 は死ねと言った人たちがめでたく死んだらその後全然批判せずに喜びのかけらも見せずにただお悔やみだけ言って立ち去るの?それなら筋が通ってていいと思うよ
0
3Dポーズ集 @3dpose 2020年3月30日
多分こんな事言ってるから嫌われるんだと思うんですけど(名推理
28
3Dポーズ集 @3dpose 2020年3月30日
Trtg8XBd7IN573d 一般的にはお悔やみを言って立ち去るか、無視するかのどちらかかと思います。
25
千と千尋の幻のラストは徳間アニメ絵本だと思う @Trtg8XBd7IN573d 2020年3月30日
chico_love bookman17 滅ぶべしって住所探り当てて一軒一軒殺しに行くって意味?あなたにそんなことする気概あるの?今までにそんな殺人事件聞いたことないよ。それとも滅ぶってのはもっと他のことの例えなの?よくわからないけどネットでいくら叩き合ったところでどちらも滅びないというのはゲームハード板の任天堂側とソニー側の終わりなき戦いで十分わかってるよ
0
3Dポーズ集 @3dpose 2020年3月30日
仮に死んで嬉しい人だったとしても、死んだことを喜ぶ姿を自ら公表、発信したら反感買うなんて考えなくてもわかるよね。わざわざ損しに行くあたり頭悪いとしか言えない。
41
Épouvante @epouvante 2020年3月30日
人の死を笑う者は、笑いながら人を死せしめ者である。
15
しゅがい%しゅがP @shugai 2020年3月30日
これを見て「フェミニストって素敵!」と思う人が世界に何人くらいいるのか……
27
しげる @kurukuruika 2020年3月30日
いい加減フェミニストはセクハラでもない事をセクハラ認定して批判するのをやめてもらいたい。テレビで女性の裸が流れてきたらセクハラってもはや意味が分からない。仮にセクハラだとして肝心な被害者は一体どこにいるのやら…。
35
ミリオンホークス @18941441tk 2020年3月30日
kurukuruika 「私の心が傷ついた!被害者は私!」多分こうだと思います。バカバカしい。
19
桜豆カカヲ @cacao_0326 2020年3月30日
あーアカンアカン!こういうのは怒ったり反応したら喜んじゃうような変態ばっかや触ったらアカンで
7
二尾狐(にびこ) @dualfoxy 2020年3月30日
誰かこいつらを殺して回ってくれ。最近暗いニュースばかりだからたまには良いニュースが聞きたい。
8
ロー/カル @rokall_ 2020年3月30日
人間とはこうもおぞましくなれるものなんだなぁ 見習いたくねえ
17
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月30日
この発言はツイフェミ・フェミニストの通常運転とも言えるんだよなあ。
24
青列車@letrainblue81号 @letrainblue811 2020年3月30日
志村けん氏の芸には時には眉をひそめるモノもあったし視たくないと思ったこともある(あくまで個人的な感想)。その一方、面白いと感じたモノもあった。今では顰蹙を買うだろうが当時は大受けしたものもある。個人的には必ずしも好きとは言い難い(但し嫌いと言うほどでもない)が、氏が偉大な芸人さんだったことに異論は無い(あれだけ多くの人々に支持され影響を与えた人だから)。それに死者を鞭打つのは非礼というものだ。その遺徳偲び謹んで哀悼の意を表す。
9
tk@タウイ @kei06r 2020年3月30日
これも見捨てないだのいって包摂しちゃうんだよねフェミニズムの学者とかがさ ヤバいって
25
逆さまつげ @kitayokitakita 2020年3月30日
ribsleftrurs アホちゃうか。くそフェミやろうが何やろうが、亡くなった方に対して誹謗中傷をたれるクソなぞ叩くに決まっとるやろ。 お前こそ、お前と同じくそフェミであることを理由に、このクズ共を庇っとるだけやんけ。
35
賄いニラ玉 @niratamask 2020年3月30日
YOKO0713 実際こういう声も上がってて洒落にならないのがなんとも https://togetter.com/li/1483136
8
darekakamo1 @darekakamo1 2020年3月30日
結論:ツイフェミに良心はない
12
uyou@ship7/DST/ロスフラ @U_you_konata 2020年3月31日
ただのブロック推奨リストじゃねーか
21
ありよし/コアロン @TnrSoft 2020年3月31日
「人は亡くなれば誰でも仏様」という概念は朝鮮や中国にはない。これ豆な。
10
はいらんだ~P @hilander_em 2020年3月31日
たぶんこいつら志村けんが「白鳥の湖」で男のセクシャリティも笑いに変えてたことを忘れてる
23
ぐらんらん(GLAD)@3D勉強中andイラスト頻度減少中 @Ezddyk 2020年3月31日
Artanejp ネット上で暴れておられるフェミニストは、ネットリテラシーの無いネトウヨみたいなものと言う認識ですけど、ネットリテラシーが無い分ネトウヨより質が悪いですね。
18
語るおじさん(おじさん) @ojisan_think_so 2020年3月31日
他人の死への喜びを表明する時点で人として大事なモノが完全に壊れてしまっている 彼女?らがニヤつきながら乗り越えた境界線は「人類の敵」かどうかを分するものかもしれない
13
neologcutter @neologcuter 2020年3月31日
辛いことをすべて他人のせいにしてイキがる生き方ってラクでいいよねえー(ツイフェミを横目で見ながらイヤミ)
19
風一人 @Giugno_bianco 2020年3月31日
こないだ中曽根康弘元総理が亡くなった時に中核派がYou Tubeのチャンネルで祝杯上げる動画を上げてたが、ツイフェミの頭の内部構造は中核派とニアリーイコールだということが実証されましたね
33
neologcutter @neologcuter 2020年3月31日
こういう過激な言動は確実に先鋭化を招く。極左冒険主義(http://bit.ly/2JjfkGZ)と一緒ですよ。
16
mikunitmr @mikunitmr 2020年3月31日
これこそが真の「フェミニスト」ですね!!皆さんよく覚えておきましょう。
25
山田五郎 @m2741236609 2020年3月31日
不謹慎な事をいうけど70年間「好きに生きたから」本望とも言えそうなんだけど・・・主演映画が作れなかったから悔いもありそうなんだよねぇ てか後悔と本望も混じってそう
3
T_Cazama @T_Cazama 2020年3月31日
ケフカのセリフを借りると、カス以下の以下だなこいつら
9
ephemera @ephemerawww 2020年3月31日
どういう育ちをすればこうも下衆な人間になれるのやら。しかし、こういう人間が立憲を支持していることは特に驚かん。反安倍界隈の安倍ヘイトの言説にそっくりだしな
29
@DTmamoru 2020年3月31日
もはや無敵の人、と言いたいところなのだが、イマジナリーな夫と子供を作って生活を虚飾で捏造して、やってることは荒らしコメント連投な人生を送ってるかと思うとか逆に悲しくなるな・・・・。時間が有り余ってるなら好きなことでもやればいいのに・・・
33
しらさぎ @si_sagi 2020年3月31日
リムブロ捗るんで助かります。 いっそ女性だけの国作ってTVも女性しか出ない番組の世界で暮らしてほしいですね、応援します!
3
きなこユキ @daizu_hiitakona 2020年3月31日
死んだら指さして笑ってやるからな
1
ぼたら @oqxUYAffmAoUXKP 2020年3月31日
のびみたいに志村のコントをここぞとばかりにセクハラだ性的消費だと理屈っぽく非難するのもだけど、こういうストレートに喜々としてはしゃぐ方も中々に浅ましい。
11
🦀青木アキ🦀 @akttt 2020年3月31日
なんでこう、敵を増やす方向で動きたがるんですかね、この人達は…
11
ST_009 @ST_565 2020年3月31日
ribsleftrurs 毎回自己紹介するねぇあんた
18
なふさ @nafusal_6jd 2020年3月31日
幼少期のトラウマ持ったまま大人になっちゃって無敵の人になりかけてそうだしコロナと同じくらい怖いし可哀想
7
カタギと化したWolf @u1wolf 2020年3月31日
俺、まず事実関係を誤認してるかもしれないんだが、「志村けんがそもそもバカ殿でセクハラしてた」って番組の企画を偽って女性呼んであの番組中の行為に及んでたって事?「番組の構成を担当した局がエキストラ集める時に詳しい説明なかった」とか、「事務所が内容隠して所属してた女性派遣したとか」じゃなくて?「そもそも合意なされてた」とかでもなくて?
7
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
私はアンチフェミだけど、志村けんが無自覚なだけでかなり悪質な女性蔑視者(非男女平等)だったのは事実だと思うよ。不謹慎ではあるけれどある意味当然の反応なのではないのかな?土井たか子の死にかなり強い故人批判メッセージを出した拉致被害者家族と同じ構図だと思うけど。死はすべてを水に流しはしない。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
homboyu 「全員集合」の頃は普通に志村好きの子供だったけど、「バカ殿様」は当時のTVの水準から言っても下品だったわな。お色気が全般に許容されていたとしても、11PMとかとは違ってインテリジェンスがまったく感じられなかった。タモリが同じことをやっていたとすれば(するとは思えないけど)そこまで下品には見えなかったと思う。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
homboyu と言うか肉布団とか、普通に面白くはなかったしね。
0
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月31日
ツイフェミ・フェミニストは、病人・死人に蹴りを入れるのが通常運転ですね。KuTooの石川優実氏もそう。
21
伍號 @gogouugogo 2020年3月31日
「私はアンチフェミだけど」……なんだろうこの「俺男だけど」感w
27
hachigatu @iijagennahito 2020年3月31日
homboyu 馬鹿殿は刑法の何条に触れてるんですかね?個人の価値観で人を勝手に制限をかけようとし、死んでも許されない罪に仕立て上げようとする方向が、よっぽど北朝鮮に近いと思うけど。
26
しぇりりん(万年欠食) @m_sheririn 2020年3月31日
吐き気を催す邪悪を見てしまって吐いてしまったゲロ以下の臭いがプンプンするって奴らだわ
11
小太刀 @arustaka 2020年3月31日
今回の件だけじゃないがこういう事を鍵無しで呟ける人どういう神経持ってんだろ
12
小太刀 @arustaka 2020年3月31日
まあ表で言ってくれた方がうわヤバいやつだ通報してブロックしよができるからありがたいけど
18
三毛猫@呟くもの @mikeneko_nuko 2020年3月31日
人はここまで品性下劣になれるものなんだなぁ…
13
MegumiNakagami @meg_nakagami 2020年3月31日
「仮に志村けんの死を喜んでるこの人達が死んだとして『また一人クソフェミが死んだ、世の中にとっていいことしかない、ざまぁ』とか喜ぶなら、それはどっちもどっち論なのだが、多くの人はそうじゃなくて、どんなに意見が対立した人であってもその人の不幸は悔やむべきものと考えるんだよ」←このくらいの文章をツイフェミ擁護諸氏は理解できない。
19
MegumiNakagami @meg_nakagami 2020年3月31日
最近は意見の対立とか、品性云々じゃなく、単に馬鹿なだけなんじゃないかと思うようになってきた。
16
タム @inthe7thheaven 2020年3月31日
「バカ殿コントとはバカなお殿様を演じるコントのことです」とか「変なおじさんコントとは変なことをするおじさんを演じるコントのことです」って説明されなきゃ判らない、何ならされても判らないほど理解力が死んでる人に人権意識アップデートとか言われたくないっす。
30
うす曇り/N.S @usugumori 2020年3月31日
思うのは良いんだけどさ、なんで書き込むかなって話。 いや、むしろ色々論じて批判する位ならむしろいいんだけど、ただの罵倒でしょ?
12
おきぐすり @1985oronine666 2020年3月31日
正直、ここまでなっちゃうのは理解しづらいなぁ。あれかい?男女共にこういうのは居るけど、どっちも異性に相手されず、すねてこうなっちゃうの?w
4
デララ_マイティ @Delala_d 2020年3月31日
もう凍結も怖くないし言っちゃおっと ヒトの形をしたクズどもが何でのうのうと生きてられんのかね? 切腹でもしてのたれ死ねよ 神経疑うわ こーいうの見るとやはり人類は滅ぶべきと思ってしまうな
5
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
[c7557812] 気持ち悪いと言うのとインテリジェンスはまた違うけどな。志村けんが筒井康隆あたりと絡めたとは思えんな。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
iijagennahito 誰が刑法の話をしているんだか。阿呆ですね。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
iijagennahito ああ、そうか「土井たか子」が何か刑事犯罪でも犯したとでも思っているのかな?
0
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
[c7557818] んなこたあねえわな。男女平等云々の前提のセンスの問題があるしね。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
似たような話だと、ローラインガルスワイルダー児童文学賞が最近のポリコレ基準でワイルダー、あんまりよくなくね?ってことになって改名することになって、「過去の事例を現代の基準で裁くな!」って反応があったけど、ワイルダーは当時でも尖っていたからね。マークトウェインの「ハックルベリーフィンの冒険」からも半世紀以上は経過していたわけだし。
0
テスト @test5570 2020年3月31日
ドリフはそうでもなかったけど、バカ殿はセクハラ部分が酷すぎたのは否定できない
2
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
homboyu 「バカ殿」はその程度の甚だしさと権力芸に無自覚な点で、当時の「お笑い」シーンですら、一般的ではなかったし、パワハラ芸での批判がある当時新人で人気があったとんねるずですら、そこまでの突き抜けた性的消費はコントとしては行っていない。単純に「つまらない」と言うか、当時のセンスですら古かった。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年3月31日
homboyu 志村けんは教育者に育てられた割には素養のインテリジェンスが不足していて、そこがお笑いフォーマットの更新に意識が追い付けなかった点だと思うわ。70年代週刊チャンピオン的なセンス。
0
タム @inthe7thheaven 2020年3月31日
これぞ理解力が死んでる実例だな。“バカな殿様“の意味わかる?「幼稚で我儘な権力者の短絡的な欲求や思いつきで、周囲の人間が振り回されたり本人が酷い目にあったりする喜劇」で、バカ殿ほど記号的に露骨で分かりやすい物なんか無いんだぞ。
34
タム @inthe7thheaven 2020年3月31日
ちなみにローワン・アトキンソン氏はMr.ビーンの印象でマヌケや厄介者かのように扱われると侮辱だとして普通に怒るらしいぞ。
27
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei 2020年3月31日
どんな意見があっても構わんが、この人達は誰からも構ってもらえたりはしないのだろう。
8
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年3月31日
わざわざ立ち位置を報告した上で独りよがりなボケ観念論開陳してる「自称アンチフェミ」とやらがいるが「オレアンタらの陣営だから評価に手心加えてね」っていうさもしい魂胆が目に見えてみっともない事夥しい😜最近目に余る男性理解者を装う #フェミニズム・カルト の信奉者と心性において寸分違わず一緒で、単に承認願望の亡者に過ぎないのでどんなイデオロギーの持ち主か、どんな減らず口叩いてるかでは無く滲み出る「人格」で判断しないとな😛
7
せんたく @senn_taku 2020年3月31日
このツイートを親や大切な人に見せられるんだろうかと、ふと考えてしまう
9
はりそん・うぇるず(淫夢) @Key1_H 2020年3月31日
嫌いな人に不幸があったとして、それを表に発信出来るのは人として歪みすぎだと思うわ。
14
はりそん・うぇるず(淫夢) @Key1_H 2020年3月31日
自分から倫理観捨てたケダモノが蔑視や差別的な表現を批判するのはギャグでしかない。
18
ぐらんらん(GLAD)@3D勉強中andイラスト頻度減少中 @Ezddyk 2020年3月31日
志村けんの一存で構成やら何でも番組作れると思ってるの、控えめに言ってアベガーに似てますね。
16
あんこう @ankoanko1685 2020年3月31日
こいつらにしろ、のびにしろ、コニアにしろ、ケツワカメにしろよもぎ団子にしろ、凍結されない理由を知りたい
10
風邪 @tv_radio_0409 2020年3月31日
homboyu インテリジェンスの有無で女性蔑視が許されたり許されなかったりするってこと?松嶋菜々子にエロワード喋らせてたことと肉布団の違いがよくわからない。おっぱいが出てるか出てないかの違い?フェミからして見れば一緒じゃないの?
10
倉井 @cryneko 2020年3月31日
フェミ女ってのは心底醜い…
11
青霊夢@ゲイツファイズアーマーコス作りたい @Blue_Reimu 2020年3月31日
gogouugogo 「俺はオタクだけど萌え絵が公共の場に出ることには物申す」と同じアレ
22
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2020年3月31日
akttt senn_taku 「俺様が絶対正しい、故に説明なしに理解して追従するのが当然!」っていう思考だからねぇ。敵を作ってる自覚もなければ家族に見せても恥ずかしいと思う神経もないと思うよ
7
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年3月31日
ツイートにしても、コメントにしても、「おかしなことを言う」から「ツッコミ」が入るわけで、どんなに憎い人間だろうが、「おかしな事を言わなかったら基本的にツッコミはない」んだよ。
10
ピグモン @gdtiomnbvf 2020年3月31日
homboyu バカなことやって人を笑わせる芸がバカにできるわけないだろうバカじゃねえのか
23
杢ボンド @mokkoyou 2020年3月31日
inthe7thheaven むしろセクハラや思い付きだけで人を振り回すと酷い報いうけるよという喜劇なんだからフェミからしたら何も問題ないはずなのに、死者に鞭うつ行為に走るんだからどうしよもうない人達だよ
9
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2020年3月31日
こいつらがクズなのは同意するが、こいつらだけを見て「フェミニストは総じてこうである」と結論出してたら思考誘導されてる。
0
よく見かけるがどこにでもいそうでいない人 @namaehaaru 2020年3月31日
[c7559031] え?こいつらを平均より上だと結論付けた根拠って何?っていうか平均とは何基準?
0
うまみもんざ @umamimonza 2020年3月31日
こいつらを本当に「ホモ・サピエンス」(知恵あるヒト)とみなしていいんだろうか……
7
ざっこく @zakkokumaiumai 2020年3月31日
フェミニストって本来は女性が同性を思いやる姿勢を言っていた筈なのに、なんでこの人たちはここまで下品に、自分と関わりがあるわけでもない男性を罵れるんだ…?
7
わななき @wananaki 2020年3月31日
gogouugogo 宣言したらそうなると思ってる人多いよね。ゲームじゃないんだから言動の方がよほど重要なことぐらいわかりそうなもんだけど。
6
鹿 @a_hind 2020年4月1日
zakkokumaiumai フェミニストではないからさ。何を今更。
5
future @future_truth 2020年4月1日
男尊女卑と言われようが一言、下品いや下劣な連中だ。
7
@2gohho 2020年4月1日
お前等も内心ウッキウキやろw
0
本坊ゆう @homboyu 2020年4月1日
gdtiomnbvf まあ、インテリジェンス溢れる返しありがとうございます。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年4月1日
コメディだから志村けん無罪って言ってるけどさ、じゃあなぜ今の時代には通用しないのか。そこには看過できない人権軽視の要素があったからで、その要素自体は当時であれ今であれ、あるのであれば、ある。ただ、そのことに敏感かどうか、時代の強制力がなければ気づけない人が多いだけ。で、ローラインガルスワイルダーが差別的だって例では、同時代の圧倒的多数の作家はそこまで差別的ではないのね。少なくとも創作表現上は。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年4月1日
homboyu それはモノを作ると言うこと自体が、批判性があるからで、志村けんの場合はエロやポルノの要素がダメと言うよりは、「程度がはなはだしい」「キャスティングや演出において圧倒的な権力格差がある」と言うような要素が「笑えない」結果につながっている。例えば肉布団であっても志村けんよりも権力のある大女優などをキャスティングしていれば笑いを強化することも可能だったのに、志村けんのセンスではそこまでは知覚できなかった。
0
本坊ゆう @homboyu 2020年4月1日
homboyu よくも悪くも「子供っぽい」のだと思う。
1
うぉんうぉん @X_739 2020年4月1日
まあ嫌いな奴が死んだら聖人でもない限り誰でも喜ぶからな
0
タム @inthe7thheaven 2020年4月1日
homboyu 理解力が死んでると自分が何を言ってるのかすら理解できないのだな。お前今「“格上の大女優や歌姫でも格下の男性芸能人の肉ぶとんにされる、というギャグは成立するし面白い」って言ったんだぞ。人権意識も死んでるのか。まして「そうしなかった志村は笑いのセンスがない」とかもう何なんだ、逆上して殺してくれる誰かでも募ってんのか? 
11
タム @inthe7thheaven 2020年4月1日
人権意識だの笑いのセンスだの、アップデートどころかプリインストールもされてないやつは黙っててくれマジで。
9
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年4月1日
DaisyAdreena 属性を一括りにしているよ、という指摘を「おまえは属性で括って見てる」とレッテル貼ったところでなんの反論にもならないよ。
0
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年4月1日
DaisyAdreena 基地外からマイナス評価もらったところで正しさの証明にしかならないね。
0
週末の肋骨 @ribsleftrurs 2020年4月1日
kitayokitakita お、他人の尻馬に乗ることしかできない塵溜めの煮凍りクンがまた乗っかって来たぞ。 いいね稼ぎがんばって〜。
0
MegumiNakagami @meg_nakagami 2020年4月1日
うん、やっぱ意見の相違とかじゃなく、単純に文意が理解できてないな。
8
兵頭新児@『Daily WiLL Online』読んでね @hyodoshinji 2020年4月1日
hikichin_02 そ……そんな……ぼくたちオタクの味方であらせられる青識亜論と白饅頭が、牟田師匠のご本を絶賛していたのに~~~!!
2
兵頭新児@『Daily WiLL Online』読んでね @hyodoshinji 2020年4月1日
てか、要は「フェミはフェミ」であって、「ツイフェミ」なんていないんだけどね。
7
風邪 @tv_radio_0409 2020年4月1日
「テレビにエッチなものを流すな!けしからん!不快だ!」に大体内包されてるし、お気持ちはある程度までなら尊重されるべきものだからその筋で戦えばいいのに、無理にロジカルなこと言おうとしてぐちゃぐちゃになってるんだよなぁ。「志村が死後侮辱されるに値する悪質な女性蔑視者である」という証明に、志村の笑いのセンスがあるか、知性があるかなんて関係ないでしょ。
3
はよ @hayohater 2020年4月1日
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1487492 はてなーもほんと逆はりゃカッコイイってイキってるんだからなw
11
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年4月1日
hyodoshinji いやあ、青識亜論氏も白饅頭氏も独立した一個人で発言している人で、オタクってジャニオタとか鉄オタとか分野がいろいろありすぎるオタクの味方というわけではないと思うけどなあ。牟田師匠のツイートはどう思っているのかな?
2
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年4月1日
hyodoshinji まあ、この人達は「フェミニスト」という括りでいいんだろうなあ。
6
ピグモン @gdtiomnbvf 2020年4月1日
tv_radio_0409 お気持ちで番組や作品を批判すること自体は問題ないんだが、ツイフェミの人たちは批判の枠を超えて番組や作品の排除に動くから困る
2
兵頭新児@『Daily WiLL Online』読んでね @hyodoshinji 2020年4月1日
hikichin_02 まあ、彼らが何のオタクなのか、或いは本当のオタクなのかは知らないけど、「オタクの代表者ヅラをしている」「オタ世論を誘導しようとしている」と感じるので、そう書きました。
2
Hikichin(2代目)⋈/曳野正二 @hikichin_02 2020年4月1日
hyodoshinji まあ、青識亜論氏は「売られた喧嘩は買う」というタイプっぽいから、それで代表者ヅラしているように見えるかもしれないなあ。
2
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年4月1日
ribsleftrurs 『属性を一括りにしているよ、という指摘を「おまえは属性で括って見てる」とレッテル貼ったところでなんの反論にもならないよ。』 前者の「指摘」は、誰から誰への指摘なんだ?お前がフェミニストを一括りにしている事は知っているけど。
6
電鋸雛菊 @DaisyAdreena 2020年4月1日
ribsleftrurs お前から見て「基地外」である私だって「常に間違った事を言う」とは限らない。私=誤りと位置付けている時点で思考停止した偏見持ちの自己紹介にしかなっとらんが、お前はそれで満足なんだろうからそれでいいと思うよ。
9
t_yano @t_yano 2020年4月1日
togetter、私にとって、事前にブロックしておくべきアカウントを教えてくれるサービスになってる。
7
兵頭新児@『Daily WiLL Online』読んでね @hyodoshinji 2020年4月1日
hikichin_02 一応、「対話をしよう」とは言うんだけど、結論は頭の中に決まってるから、「誘導してるだけじゃん」感があるんですよね。
2
ぐらんらん(GLAD)@3D勉強中andイラスト頻度減少中 @Ezddyk 2020年4月1日
hyodoshinji 同情欲しさの自己完結系のネガティブ思考の人みたいですね。
2
兵頭新児@『Daily WiLL Online』読んでね @hyodoshinji 2020年4月2日
Ezddyk しかしお仲間が大勢いるので、自分側が絶対に正しいと思い続けられるw
2
白銀鈴斗/龍夜 @uchinokoichigou 2020年4月3日
志村さんが亡くなったことを喜びはしないけど、発端の元気になって看護師の尻を触ってほしいのとかの発言にいいねが付きまくるのはどうなんだ
0
星川月海@6/6 COMITIA136 せ13a @hosikawatukimi 2020年4月3日
ここまで歪む人たちは笑いを否定する家庭で育ったんかな
2
Ito Manabu (まなびぃ) @manaby76 2020年4月4日
[c7572058] ついでに言うと、ドリフ大爆笑もだいじょうぶだあもバカ殿様も、制作著作はイザワオフィス。実際の製作はフジテレビですが、再放送などでも使いやすいように権利を所属事務所へさせてるんです。
2
桜豆カカヲ @cacao_0326 2020年4月4日
志村は愛されてたけどお前らは誰も愛さない
2
トラ @qNkQGZhC6xq2UHs 2020年9月14日
これは人じゃないね人の皮を被った悪魔
0