「笑顔で別れた」日常的に水素水を飲んでいた女性と一時期デートをしていたが『もう会うのはやめよう』と言われた、その理由は…

186
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
yourbugs @buggylion

この手の結構あって身につまされる 似非科学だけじゃなくて、コロナ禍でマスク付けずに行動するのとか、ネットワークビジネスに知らずにハマってる人とか、稀によくあって結婚する気にはならんけど、別れようとも付き合おうとも思えない事があったりする twitter.com/humanworld_kur…

2020-12-03 21:08:17
篠宮 @shinomiya_r

このスレの感性というかすごくいいのだけど 彼女は何か依存できて安心出来ることをもとめている 沢山の本は 分からないこと 興味や知識を追い求めているに不安定感を感じたのかなぁ それが彼女の山積みの本への未知への恐怖 twitter.com/humanworld_kur…

2020-12-03 18:59:28
犬(善) @inuzen

めちゃくちゃ怖い話。 そういうヤベェ人が普通の顔して山ほどいると思うとぞっとする。 るん(笑)読んでみようかな。 twitter.com/humanworld_kur…

2020-12-03 17:26:05
kink@イグニスター @kirishimaakari1

感情で生きる人と理屈で生きる人が一緒に暮らすのはきついと思う。 水素水を飲む人は理屈ではなく安心感や満足感さえ感じられればよく、理屈で生きる人は原理が明確にならないと安心感も満足感も得られない。 個人的には後者の方が強いと思う。 前者は世論に流されて自分を保てないと思う。 twitter.com/humanworld_kur…

2020-12-03 12:27:04
アンチョビ【アリアナグランデ似】 @ChopLiliha

高校時代にとても親しかった友人と何十年ぶりにオンラインで再会したらスピリチュアルどっぷりになってた ハワイアンヒーリングとかホオポノポノとか聞かれても答えられんて こっちはただのゴリラやて twitter.com/humanworld_kur…

2020-12-03 11:33:06
かゆうま @For2pac

昔、嫁さんに水素水って体にいいの?って聞かれて、「えっ!?」って三度も聞き直したわ。 科学的に説明して、体には悪くはないと付け加えといた。「水やからな。」と。 まぁ、いろいろありますな。 twitter.com/humanworld_kur…

2020-12-03 00:18:29