編集可能

他人様に容喙するヒマはないだろ、馬鹿

フェミ叩きする、愚劣なミリクラ 少年ジャンプでも読んでろ、馬鹿
0
こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo

ここまで違うという事は、それぞれで思い付きを言ってるだけという可能性を否定しきれないので、見解を統一させてから私に@してほしいですね

2020-12-03 17:27:17
sonesayaharu @sonesayaharu2

世界レベルで、人種や性差や国籍や職業などに拘らず、人権思想の適用をシェアしろ(平等に人間あつかいしろ)というムーブメントの中で、声を上げる側のささいな誤りをさらす側は愚劣、という文脈です。 これは、あなた様に@してよろしい案件ですかw? twitter.com/MyoyoShinnyo/s…

2020-12-04 06:01:13
こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo

ちなみに、前回示された「文脈」はこれ。全然違う。 twitter.com/sonesayaharu3/…

2020-12-03 17:25:39
こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo

だいたい、比率や比較の問題だったのか? それ? と言いたいし、そもそも男性が暴行されるコンテンツの数、無視できるほど少ない訳じゃない。

2020-12-03 17:03:03
こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo

なんだか、人によって全然違う「文脈」を持ち出してくるなぁ twitter.com/tkore61/status…

2020-12-03 16:54:41
石川優実@#KuToo署名中🇯🇵🌈🥺👞👠 @ishikawa_yumi

Hと加害行為の区別がついてないとこういうこと言ってしまうんだな。 これ、殴るに置き換えた時に「人を殴るのは俺らの夢!」みたいな感じで周りも「そうだよね~❤ヤンチャだから!」って楽しんでたら同じように批判されるよね。 人の体を許可なく触るのも同じで、暴行行為なんだよ。 twitter.com/kentarousuzuki…

2020-11-29 15:16:00
石川優実@#KuToo署名中🇯🇵🌈🥺👞👠 @ishikawa_yumi

誰もエロいのやめて、なんて言ってないよ… もう女性への加害行為をエロとして楽しむのはいい加減やめてって言ってるんだよ… 男性が暴行されることを楽しむようなコンテンツないでしょうにこの国に…

2020-11-29 15:17:54
PKM @iitripod

@ishikawa_yumi このドラマが加害行為を描いているかどうかは別として、女性への加害行為も男性への加害行為の表現もエンターテインメントとして成り立ってますよ。それはほとんどすべてのコンテンツ消費者はあくまで娯楽であり、現実ではないことを認識してるからです。

2020-11-29 22:29:56
おうどん⋈🌎 @29udoooooooon

@ishikawa_yumi 古いところではありますが、「鬼畜眼鏡」や「裸執事」あたりを検索するところから始めてみてはいかがでしょうか?

2020-11-30 14:06:44
sonesayaharu @sonesayaharu2

ニコニコ動画の淫夢民は、それだけで嫌われている存在かと思ってましたが、淫夢ネタ知らないのか? と無知を責めるのを、ニコニコの外ではじめて見ましたw。 自慢できる知識ではないだろう(呆れ

2020-12-04 21:29:01
松島諒 @matusima2323

@ishikawa_yumi 男性が暴行されるのを楽しむようなコンテンツはたくさんあると思います!ちょっと極端すぎますよ!

2020-11-30 20:33:13

コメント

ヒジャチョンダラ @citabow 2020年12月4日
御立派な題目を掲げていると間違いを指摘されても「ささいな誤りをさらす側は愚劣」と非難できるのだから凄いよね、恥知らずというか盗人猛々しいというか。
26
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
citabow #me too #KuToo #BLM は、地続きだととうぜんの指摘をしています。紙メディアはスポンサーの意志に反する異議やペイできない議論は流行りません。言葉を流通させ、意志を共有できなかった層が、SNSで新たにつながる動きの中、人権思想の地球人規模のシェアを求めるのは健全だと思います。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
それを、くさす側はたいがいだと言っているだけです。
0
柵檻 @SAKUOLI 2020年12月4日
市場における扱いに関係性なく、どんな表現でも社会的に容認されるべきという方が人権が尊重される社会だと思いますけどね…
15
竹永@2 @takenaga51 2020年12月4日
なんか読みにくいと思ったらこれ時系列が新しい方から掲載してるのか
2
いかおとこ @mororeve 2020年12月4日
結局自分の気に入らない表現は潰したいっていう反人権主義者だね。
9
北邑直希 @naoki_ng08 2020年12月4日
人権思想にせよ、ささいな誤りかどうかにせよ、相手によって適用基準を変えるのはどうかなと思ってしまいますね。
8
夢乃@小説家になろう/ノクターンノベルズ @NakaeYumeno 2020年12月4日
件のヒトは文脈を見ないで思い付きで適当な事を言ってるだけなのに、それを「文脈を見ろ」とか、勘違いも甚だしい。
2
柵檻 @SAKUOLI 2020年12月4日
個々の道徳は人によって異なるから、普遍的人権と道徳は対立するもので、道徳を人権と一致させようとすると人権の方が壊れてしまうんですよ…
2
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
こういう愚劣なフェミ叩き層が、どういう趣向なのか? というと、これまた愚劣。 https://togetter.com/li/1622726 ジャンプ系です。救いようが無いバカ。
0
ヘイズル/USK @USK60873370 2020年12月4日
つまりフェミは愚劣な奴にすらフルボッコにされるほどレベルが低いって事ですね。中々な事言いますなぁ
9
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2020年12月4日
「citabow #me too #KuToo #BLM は、地続きだ」なるほどそれらはいずれも極左の手先と言う指摘ですね。
5
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
kis_uzu 極左というには、ちょっと人数が多い政治運動ですな。いわゆる極左、よど号、浅間山荘、日本赤軍、中核派、殺人も含む破壊的な思想とは、かなりちがいます。この区別がつかないのは無知か、あなた自身の問題かと。
0
🈚用 @anythingmuyou 2020年12月4日
特にデータは無いが、どう考えてもフィクション内で殴られたり殺されたりしてるのは男性の方が多いと思うんだよな。 スカートめくられたり風呂覗かれたりって軽犯罪もカウントしてりゃ知らんけど。
4
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
anythingmuyou コーエーの無双シリーズが好きなわたしは、殺される男性キャラを多く見たかもしれません(遠い目)。フィクション内で殺される男性に、性的興奮を覚える層がいるとかデータが出たら、石川さんもビックリですね(棒 ですから、女性の権利活動をしていた石川さんに、男性も暴力的に性消費されている、とか「反証」するの、バカがやる所業ですよ。わかんないみたいですけどw。
0
🈚用 @anythingmuyou 2020年12月4日
sonesayaharu3 フィクション内での犯罪被害は男性の方が多いだろうという部分は合意できたのなら結構。
4
ヘイズル/USK @USK60873370 2020年12月4日
こんな糞まとめ乱造とかいう馬鹿の所業やってるのはお前だぞ
17
柳瀬悠 @yanaseyou 2020年12月4日
「男性への暴行を楽しむコンテンツはない」→「だから女性への暴行を楽しむのを止めましょう」なんだから、「男性への暴行を楽しむコンテンツはある」ってなると命題が成り立たないし、人権思想云々言ってるけど人権を尊重するからこそこういったコンテンツを楽しむ権利も個人個人に存在するわけで、それを雑に否定するから突っ込まれてるんじゃないですかね?
13
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
yanaseyou 詭弁です。『女性への暴行を楽しむのを止め』るのに理由は入りません。ですが、その補足として、石川さんは「男性への暴行を楽し」まないでしょ? と提起して、女性の男性性消費はあるとか、話をそらされているのです。 男社会での、女性が対象の人身売買が問題だという議論で、ホストクラブがあるからイーブンだ、と言い出すくらい無意味です。
0
柳瀬悠 @yanaseyou 2020年12月4日
sonesayaharu3 ここではコンテンツが主題です。コンテンツそのものに人権はありません。コンテンツを作成するにあたって関わった人間には人権がありますが、それはコンテンツの内容とは無関係です。「男社会での~」以下の話をされたいのであれば提示する命題に誤りがあります。
9
この同人ゴロめ二度とコミケから出て行け @Akaneko801609 2020年12月4日
「泣く女でオナニー」しても「女を泣かせるオナニー」じゃないからセーフでしょ? まあフェミは人様の家のドアを蹴破って入ってきて「不愉快だ!不愉快だ!」と泣き出すが
4
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
yanaseyou 詭弁です。石川さんは、男性が性消費されるコンテンツを「たとえに」出していたのであり、『もう女性への加害行為をエロとして楽しむのは』止めよう、とツイートしています。 >>> https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1332931775375364097 『命題に誤り』があるのは、あなたがたです。
0
柳瀬悠 @yanaseyou 2020年12月4日
sonesayaharu3 適切ではない例えを出して主張が誤って伝搬してしまうのは受け取り手の問題なのでしょうか?また、理由なく他者の思考を制限しようというのは人権侵害にあたりませんか? sonesayaharu3
7
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
yanaseyou 『受け取り手の問題なのでしょうか?』一概に言えませんし、それは問題ですら無いと思います。『人権侵害にあたりませんか?』ケースバイケースですね。 つつける重箱の隅をつついて、他人をオモチャにするクラスタは愚劣です。
0
柳瀬悠 @yanaseyou 2020年12月4日
sonesayaharu3 重箱の隅をつついている人が皆他人をオモチャにしているわけではないので、十把一絡げに愚劣と評するのは如何かと。あなたの解釈も私の解釈も同じ発言から読み取ったものですから、それだけ解釈が別れる発言であるという点は考慮すべきです。
8
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
yanaseyou『考慮すべきです』。それは、こちらで判断します。ディベートのふりをして、SNS上のいじめやリンチに加担しているのか、どうか? 内省的になるべきですね。かさねがさね、あなたがたは愚劣だ。
0
ヒジャチョンダラ @citabow 2020年12月4日
間違いの指摘はイジメでもリンチでも無いのだ。
11
ヘイズル/USK @USK60873370 2020年12月4日
間違い指摘されるだけでいじめやリンチレベルのダメージ受けるならもう間違えないことしか道は無いっすね
15
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年12月4日
カメや最近復活したまとめ乱造男の同類か😒 石川の減らず口を真に受けてる様じゃコレ以外も頭痛がするシロモノなのは目に見えてるからチェックする必要も無かろう😑
3
gujdjsjsk @hshdgjushbsbdjz 2020年12月4日
石川優実ちゃんは担ぎ上げられた神輿なので本当のところ知識すっからかんの理性あっぱらぱーの大根役者なんです。そんなにいじめないであげてください、馬鹿だけど彼女だって必死に生きてるんです!
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
女性が公衆の面前で土下座させられるドラマはおそらく流行らないですけど、男が土下座させられるドラマは喝采を以て受け入れられましたわな。女芸人が「このブタ野郎」と言うのは許されるけど男芸人が「このブタ女」と言うのは許されませんでしょうな。フィクションで暴行、加害が場合によっては許されることなど今日に始まったことでなし。今更何を、以外に乾燥がないです。
4
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 『今更何を、以外に乾燥がないです。』ならば、口をつぐんでいるのがふさわしいですね。 他人も、なんの感想も持たなくてすみますw。自分ができる最高の表現が、なにも他人にアッピールしない沈黙ならば、その選択肢を選ぶのが、賢いかと思います。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 なるほど、「石川氏の言は無視して今まで通りの活動をして良い」との言、大変ありがたく存じます。
4
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 『「石川氏の言は無視して今まで通りの活動をして良い」との言』。わたし(曽根)の発言じゃないですよね。言ってもいないことで、『ありがたく』もクソもないもんだと思います。不誠実なディベートは、いいがかりとかナンクセと呼ぶべきだと思います。重ね重ね表明しますが、なにもしない沈黙が、最良の自己表現であるならば、それを選択すべきです。
0
kartis56 @kartis56 2020年12月4日
罵る以外に反論できないの? ソレこそ愚劣じゃん
3
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 「石川氏の言うことは、言うまでもなく間違っている」という自分の言に「当たり前なのなら黙っていろ」と貴方は言った。つまり「当たり前に間違っているのだから指摘などしなくても良い」と取りましたが?
2
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
kartis56 わたしのアカウントブロックしておいて、捨てゼリフだけ吐きにきてますよねw。なにも反応しないで、だまっていると、さらに利口に見えると思いますよw。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
わたしは、表現の自由派だが、エロコンテンツにむらがって、リアルの女性Twitterアカウントに嫌がらせをするさまが可視化されると、こういう馬鹿は規制しなくては、とは思う。 https://togetter.com/li/1631589#c8514415
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 貴方の発言にぶら下がったレスポンスに、ちゃんと答えてから見栄を切りなさいよ、みっともない。まあ、答えようもないとは思いますけど。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 ダメ元で聞くんですがレスポンスに答える義務って、ギャラ発生するんでしょうかw?
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 そもそもこんなクソセルフまとめ立てるのにギャラが発生してるんです?w
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
urary777 ああ、「セルフ」ではありませんでしたね。クソまとめでした。訂正してお詫びします。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 ”セルフまとめのギャラ”でなく、あなた様へのレスポンスをしたら、なにかご褒美がいただけるものか? と聞いたのですが・・・
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 ギャラが発生するからこんなことしてるんですか? と聞き返してるのですけど。する訳ないでしょう、自分が貴方のクソリプに付き合ってもびた一文発生しないのと同じく。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 では『貴方の発言にぶら下がったレスポンス』とは、何なのか? わたしの発言の適切な引用の範囲内でお願いできますか? わたしが言っていないことについては、マジ答えようがないです。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 貴方の貼った「 https://togetter.com/li/1631589#c8514415 」コレを、レスにも答えず賛同の一つもないのに自信満々で掲示してるので「せめてそのまとめ内で結論が出てから貼れ」と言っているのですが。貴方の理解力を上回った言動をしてしまったことに関しては、大変心苦しく思います。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 その場に、賛同する能力が無いものしかいなくてもいいです。まとめ内で結論が出ても、それに従う義理はないですし。その場の結論なんて、時と場所が来たら変わるものですし。ネット上やまとめ内で多数派を形成してリンチしても、リアルに影響は無いのでは? あなたは少年ジャンプくらいしか理解できないと思うので、わたしとの会話にメリットはないと思いますよ。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 貴方には少年ジャンプすら理解できそうにないですけどねw まあ、コメ消しやBANをしないだけ一部の人よりはマシかと思いますが、話の通じなさは一級品ですねぇ。 ともあれ。コメ内でワンサイドのリンチに遭うということは「相手が徒党を組んでいる」のではなく「自分の意見がよほどおかしい」のだと思った方がいいと思いますよ。老婆心ながら。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 馬鹿に、おまえは馬鹿であると自覚させれば一歩前進です。わたしは2.30年かけて、それをやってます。成果はとぼしいですが。もともとあった似たようなクラスタが、まとめサイトに浮かびあがって、あるエントリで同じ意見で意気投合したなら、それは、エコーチェンバー現象と呼ぶべきです。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 『少年ジャンプすら理解できそうにない』それは、ある一面じじつなんですけどw、元ネタのわたしに対して、パクリ作家側がかわいそーなんで、言わないほうがいいですよw
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 貴方に婉曲表現は通じないと分かったので直裁に言いますが、「レス先と文脈くらい読め文盲」と言っているのですけど。
0
トゥートゥー @togetogeman666 2020年12月4日
成果が乏しいのは君の言語能力が恐ろしく低いからじゃねぇかな。他まとめ見ても、一つのコメントでそこら中に論理が飛躍しまくってるし。まぁ、今まさに著作権を侵害している人がする自論などに、論理など一切期待できないけど。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 老婆心ありがたいんですけど、相手を「ツイフェミ」とカテゴライズしてクサす態度こそ、ネットでイキるだけの、リアル社会でも敬遠されている、みっともない行為の代表だと思うんですけど、 
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 自分がいつツイフェミを腐したんです? 少なくとも自分は、石川さんは狂人でありフェミニストなどではないという認識ですが。そして…「ネットでイキるだけの、リアル社会でも敬遠されている、みっともない行為」というのは一言一句違わず貴方の行いなので鏡を見て下さい鏡を。頼むから。
1
トゥートゥー @togetogeman666 2020年12月4日
わけわからん論理を話すうるさい奴のほうがリアル社会で敬遠されてるぞ。さらに言うなら、著作権侵害を行うものは犯罪者としてリアル社会から物理的に爪弾きにされるぞ。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
togetogeman666 『著作権を侵害している人がする自論などに、論理など一切期待できない』著作権を愛している、すばらしい態度です。ですから、わたしは少年ジャンプとかに批判的なんですよ。プロのマンガ家なら、自分で考えるべきでパクるな、とw。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 『石川さんは狂人』。いいすぎです。通報されますよ。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
togetogeman666 わたしのtwitterは2010年くらいから、このアイコンで通常運転です。10年もんだい無かったので大丈夫でしょw。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 じゃあ52年続いている少年ジャンプは問題ない道理ですな。アホか。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 あれで狂っていないというならそうですね、精神的に錯乱していらっしゃると思いますが。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 ですから、犯罪を組織的にゴマかしつづける『少年ジャンプは問題』という立場なので、アホはあっちです~w。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 石川さんは、お金持ちではないと思いますが定職があり、逮捕歴も入院歴もないかと。KuToo運動でしか知らず、石川さんのプライベートや経歴に無知なわたしです。ネットのオタクがおかしいと言ったくらいで『精神的に錯乱』とはヒドいレッテルだし、ネットの騒音こそ、彼女が受けた最大の男社会のノイズだと思いますよ。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 では自分は「権利者の目が届かないことを良いことに著作権を侵害し続ける貴方は問題」という立場ですので、アホは貴方で間違いないですね。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 彼女の一番の問題は、「フェミニストとは石川氏のようなものだ」というレッテルを男女関係なく社会に示してしまったことだと自分は思いますがね。そも、「アンチフェミは誰かがおかしいと言っているから石川氏がおかしいと思っているはずだ」という認識が貴方の貧困な発想を物語っていますが。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
まあ余談ですけど、職務で高いヒールを女性に強制する男社会はおかしいと言ったのが第一ゲート。ネットで社会規範を批判するオンナがけしからん、とリアルで石川さんに直接はなしかけられないであろうチキンが、群れて奇声をあびせ、おだをあげてる第二ゲートが開いたのだから、しょうもないはなし。
0
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2020年12月4日
とりあえず多いか少ないかを語るなら数出してもらわんと困る せめて殺されるモブの男女比率程度は出してほしい
1
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
yuki_yugi_paru まあ、多かろうと少なかろうと石川氏が「男性への加害を楽しむようなコンテンツはこの国に『ない』」と主張している時点で御破算なのですがw
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 ふたりなのにエコーチェンバー現象とは、愉快ですね。ネットで叩けるターゲットを設定すると、そんなカンジで”出会える”もんですか? 朝鮮半島出身者を、ターゲットにして組織することが目的の政治集団のように、醜いです。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 はぁ、貴方が群れることや人と意見を一とすることを忌避してるのは分かりましたが、そのアレルギーを自分に強いられても困りますね。何らかの論が持論と近かったときに呼応して論を展開させる、或いは持論と食い違うときにその差異を可視化することがないのなら、何のために議論をするものだかわかったものではないです。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 というか、用語の意味くらい把握してから使ったらどうです?w 先方から何も返ってきていないのに「エコー」も何もないもんだ。エコーチェンバー効果って、どういうものでしたっけ?w 一つご教示くださいな。
0
当たって砕けテンノ! @GoChestTenno 2020年12月4日
まとめを棘運営に報告とユーザーフィルタリングしつつTwitter側にもアカウント通報してスパブロすれば良いのに構い続ける皆様は優しいですね。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 石川さんは狂人だ、とか本心も聞けましたしw、ディベートをよそおった組織的なイジメじゃないですか。それが可視化できて良かったです。あなたがたは、群れて叩けそうな相手をさらして、つるしあげる卑怯者だ。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 『一つご教示くださいな。』。ググってください。他人に甘えるな。あなたは石川さんにも甘えているだけ。野次を飛ばしてリアクションがおもしろい相手に依存して甘えている。何度も言う、あなたがたは、少年ジャンプのように愚劣だ。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 皮肉も理解できんとは、いやはや。
1
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 俺が、誰と、組織を組んだって?w 貴方の主観は、陰謀論と印象論でひどく小さく凝り固まっていらっしゃる。見ていて哀れになるほどに。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 石川さんをネット上でいっしょに叩ける、じぶんに似たバカをさがして、愚劣なバカはじぶんひとりではなくて安心、と孤独から逃げるために攻撃できる人をさがして、ツイフェミ相手なら無敵モードで馬鹿さらしてるんですよ。リアルで女性に、そういう態度とれますか?
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 貴方と一緒にしないでくださいよ、こんな晒し上げ(しようとして袋叩きに遭ってる)まとめ作っといてw
4
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 さすがに、男性が暴行されることを楽しむ性癖のない石川さんが、それを知らないことをマウンティングし、女性が、男性を加虐的に性的消費することもあるのだと大合唱、『もう女性への加害行為をエロとして楽しむのはいい加減やめて』と、ほんらいの石川さんの主題まで全否定する人たちはちがうわw。 わたしは論理破綻したリンチだと思いますし、産湯と一緒に赤子を捨てるものだと思います。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 貴方の中ではそうなのでしょうね、貴方の中では。世間一般に、「自分の知らない界隈のことは断言しない」というのは最低限の礼節ですよ、相手がどんな嗜好を持っているのかなど誰にもわからないのだし。一女性が、それを好む女性もいるかも知れないのに、「人の体を無許可で触ることはフィクションでも暴力行為」「女性への加害行為をエロとして楽しむのはいい加減やめろ」などというのは主語のデカい傲慢な暴論でしかないのですよ。
2
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 淫夢ネタや18禁のBLを根拠にして、石川さんに「反証」あるいは反論した気になっている人たちが、『世間一般』とか『最低限の礼節』などと口走るのか・・・? あと何度も指摘しているのですが、人が言ってもいないことを批判することはやめるべきです。石川さんの発言は『人の体を許可なく触るのも同じで、暴行行為』です。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
他人の発言を意訳してカッコつきで引用するなら[ 人の体を無許可で触ることは、フィクションに影響されマネて、現実でやったなら暴力行為 ( になる。だから表現は慎重であるべき )]くらいに、中立的にまとめるべきです。彼女が言ってもないことをとがめるのは『傲慢な暴論で』すらない、です。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 俺がいつそんなこと言ったよ。引用でリプしてみろや。
2
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 『人の体を無許可で触ることはフィクションでも暴力行為』      これ石川さんの元発言とちがいますよね。石川さんが、こう言っていたと拡散したならデマ、フェイクニュースの頒布です。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 「Hと加害行為の区別がついてない」「人の体を許可なく触るのも(中略)暴行行為」「女性への加害行為をエロとして楽しむのはいい加減やめて」「男性が暴行されることを楽しむようなコンテンツないでしょうにこの国に」つまり「女性だけが加害行為をエロティックなコンテンツとして消費されている、それをやめてくれ」と言っているのが、「人の体を無許可で触ることは、『フィクションに影響されマネて、現実でやったなら暴力行為 ( になる。だから表現は慎重であるべき )』」になる?『』部分どこから来た。
1
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 「快感インストール」は「フィクション」だが
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
『つまり「女性だけが加害行為をエロティックなコンテンツとして消費されている、それをやめてくれ」と言っている』 これは、あなた(@urary777)の幻想の中の石川さんの発言であり、石川さんの元ツイートに無いですよね。あなたは自分で勝手にまとめて、その自分がつくりあげた、勝手な虚像にくってかかっているわけです。それは石川さん本人にも、わたしにも、つつしむべきだと思いますよ。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 あるわ。「女性だけが加害行為をエロティックなコンテンツとして消費されている(=「(快感インストール制作陣は)Hと加害行為の区別がついてない」「男性が暴行されることを楽しむようなコンテンツはない」)ということでしょう。換言も出来んのか。あれか、国語の「要約・抜粋」出来ない人かアンタ。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 それは石川さんも、鈴木pの番宣をリツイしているので、理解しているのでは? 石川さんも、テレビの中のドラマを現実のドキュメントだとはおもって無いと思います。引用もとが、架空の発言なのはおかしいとディベートの前提を話しています。https://twitter.com/ishikawa_yumi/status/1332931298726273024 
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 あなたの恣意的な要約・抜粋をもとに、石川さんの意見を語るのは危険です。あなた国語も現国も、できないでしょ。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 はい、じゃあそれを石川氏から聞き出してきて下さい。貴方がまとめ内で提示したソースが2ツイートしかない以上、空想や願望ではなく「この2ツイートに準拠して」議論すべきでしょうよ。
1
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 どこが恣意的なんだよw 元ツイートに含まれない要素を列挙してみろ。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 『じゃあそれを石川氏から聞き出してきて下さい。』だから人に甘えず自分でやれ。人を変えようとするな、愚劣な自分と向き合え、馬鹿。『「この2ツイートに準拠して」議論すべき』ようやく、そこに気づいたか。天才だなw。じゃあ恣意的な翻訳、空想や願望をのぞいて反論すればw。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 馬鹿な改変をせずコピペだけして付け足さなければ、そもそも起きない問題なので『要素を列挙し』たりしません。他人に要求するな、馬鹿で卑怯な自分と向き合え。それか少年ジャンプでも読んでろ、馬鹿。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 俺はもうしたから、「どこが恣意的で翻訳で空想で願望なのか」を示すのはアンタの仕事だよw なんで俺が俺の発言の粗を探さにゃならんのだ、甘えるな。「2ツイート以外から論拠を持って来たいならお前が石川氏から聞いてこい、俺はこの2ツイートで十分だ」と言っている。アンタの論の粗で言えば、例えばアンタがした『「快感インストール」は「フィクション」だ、ということを石川氏は理解していると「思う」』はアンタの願望だな。
1
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 いいから「人の体を無許可で触ることは、『フィクションに影響されマネて、現実でやったなら暴力行為 ( になる。だから表現は慎重であるべき )』」になるの『』部分がどこから来たか示してみろや。
1
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月4日
urary777 いいギャグかますねぇw。ジャンプとか読んでると、すごい発想わくんだなw。 『例えばアンタがした『「快感インストール」は「フィクション」だ、ということを石川氏は理解していると「思う」』はアンタの願望だな。』  石川さんに確認をとらなくても、まとめ内の石川さんの2ツイートからわかる「ファクト」でしょうよw。願望じゃなくて事実。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
sonesayaharu3 ああ…他人には見えないものが見えちゃってる人かぁ…病院行け、神経精神科外来とかがいいぞ
1
rambda @rambda2 2020年12月4日
そんなアイコンで何を語っているのやら。
3
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月4日
「思う」はファクトにならねえよ…ファクトってのは「事実」なんだよ
1
ST_009 @ST_565 2020年12月4日
パンツレスリングのカズヤさんこんなバカなおっさんにアイコンに使われて可哀想だなぁ
1
Hide13 @Hide1314 2020年12月4日
この人自分は石川氏の発言勝手に捏造してなかったっけか?
1
柿木まめ太 @kakinokimameta 2020年12月4日
エロが加害だと言うなら、エロを規制しようという運動は思想表現の弾圧で「ファシズム」だよ。
0
ラプラス@メタガはいいぞ @laplace2224 2020年12月4日
@sonesayaharu3 もしかしてアホニマスの別アカ?文頭に『』付きで相手の文章の一部抜き取るとことか、返答に詰まったときの罵倒の仕方とかめっちゃそれっぽい
4
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2020年12月5日
アホニマスの別アカかどうかは判らないがそうだとしても多少口調がガラッパチになっている以外全然不自然では無い😑
1
ヘイズル/USK @USK60873370 2020年12月5日
会話してるつもりで虚空に向かってブツブツ言ってる辺りはアホニマスと同等でしょうな
4
トゥートゥー @togetogeman666 2020年12月5日
sonesayaharu3 言語能力だけでなく、法にまで疎いのか。調べることも出来ないみたいだし。どんな教育受けてきたんだか。 sonesayaharu3 この返答だけで著作権が何かという事がわからないって言ってるね。2、30年どこの無法率国家で活動していたのやら。
3
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月5日
togetogeman666 あなたが無知であるならともかく、集英社や小学館の犯罪を隠蔽するのに、意識的に加担しているなら、相賀昌宏の罪は、詐欺や著作権法違反の教唆・扇動の他に、犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪もプラスされます。フェイクニュース工作は、アトが残らないようにすべきですw。
0
トゥートゥー @togetogeman666 2020年12月5日
sonesayaharu3 ほらね、自分が何について話してるかも理解できてないでしょ。人様が何を述べているのか理解も出来ないくせに返信してくるんじゃねぇよ気持ち悪い。嘘前提のレッテル貼りが君の今までの活動なのか?そりゃあ成果は乏しいわ。
4
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月5日
togetogeman666 ええとですね。ウソをつくメリットがあるから、人は嘘を(組織的に)つきつづけるのです。小学館は、嘘やインチキをやったぶん、お金になるから嘘を守り、あなたみたいなカモが、お金を払いますw。わたしには真実を語るメリットしかないのですよ。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月5日
sonesayaharu3 「他者の著作物を盗用すると自分にメリットがあるから私は著作権を侵害し続けています」という自己紹介か? 盗人猛々しいにも程があるなw その論立てをしたいならまずは「小学館の嘘やインチキ」を証明しろ、できるものなら。
0
曽根 清治 @sonesayaharu3 2020年12月5日
urary777 愚劣な馬鹿よ。他人に甘えるな自分でやれ。『小学館の嘘やインチキ』は、とっくに証明されているw。あのアホどもがゴマカし続けるので、おまえみたいな馬鹿が限定で、だまされているだけだ。 インチキ乞食の、つくりばなしで感動してろ。
0
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月5日
sonesayaharu3 証明されていたら司法の判断が出ているんだよ陰謀論者w
1
じむ123 @sdejr01212 2020年12月5日
科学的な根拠がない以上は 「ゲームをプレイすると暴力的になる」「エロ創作物に触れると性犯罪に走る」もお気持ちでしかない
1
ウラリー㌠ @urary777 2020年12月5日
sonesayaharu3 ああ、それともお前さんの流儀に則って『小学館の嘘やインチキ』などないことはとっくに証明されている。それが分からないのはお前さんが救い難く愚劣だからだ、とでも返した方が良いか? ソースは自分で探せ。分かって当然だ。
0