【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!

アメリカ人がワンピースをディスりロリ漫画・AV叩きをする

死ね。クソアメ公。紙に描かれた被害者がいないロリ漫画を批判する前に テメエの祖国の性犯罪率の高さなんとかしろよ 実害の被害者が出てるじゃねーか ドヤ顔で日本批判するならとっとと日本から出て行けよ これだから外人は嫌いなんだ。
アニメ
8007view 28コメント
10
ログインして広告を非表示にする
エターナル艦艦 @ss11223 2011-07-24 18:45:30
@matt_a_thorn でもBLとか男向けエロの同性愛表現までNGと言われちゃうとキツイかなって気がします。基本ああいうのって物事の分別が付くようになるそれなりの年齢にならないと見れないし。いや、迷惑だから無くそうとか言ってる訳じゃないのは分かるんですけど、
8tyリrj @dcopco 2011-07-24 22:12:02
@matt_a_thorn 日本と海外は文化が違うということを忘れていませんか?海外では日本程漫画やアニメ創作が発達していないからまた創作物と実写との区別がついてないからロリものがないんでしょう。日本は昔から少女と結婚してきた歴史もある。日本の絵はデフォルメされて幼い絵柄が多い
8tyリrj @dcopco 2011-07-24 22:07:07
@matt_a_thorn AVがなぜ人権を無視したものになるのですか?あれは女性が同意し演技し撮影してるものです。誰が傷ついているんですか?児童強姦を描写する漫画も発表の場が無ければ表現も育たないし売れません。作家も食べていけません。しかもあれは 被害者のいない架空のものですよ
8tyリrj @dcopco 2011-07-24 22:14:46
@matt_a_thorn ユダヤ人の問題とはまるで別物でしょう。あれは実際に人種差別が行われた歴史があるから否定されています。人間は性欲がある。今は被害者のいない架空のポルノで欲望を解消されていますが、もしそれができなくなってしまえば、その欲望は現実の子供や女性に向かうのでは
笹井一個 @sasaiicco 2011-07-24 22:18:38
@matt_a_thorn 私は、フィクションとそうでない物はまず分けて考えるべきだと思っています。また、外国での「普通」を日本が必ずしも受け入れる必要があるのだろうか、とも思っています。それに「子供を強姦する漫画」がそんなに儲かる題材とも思えないのです。
姫鎖亜(キサラ) @kotokoar 2011-07-24 22:34:22
@matt_a_thorn 実在児童に手を出してないからエロ規制した国(アメリカやカナダ等)は性犯罪多く日本は少ないです。 児童ポルノを合法化すると、子供への性的虐待が低下する http://t.co/yKZGzmp
姫鎖亜(キサラ) @kotokoar 2011-07-24 22:30:19
@matt_a_thorn では犯罪であるミステリー小説を楽しめる人は病気ですか?現実で殴れば傷害罪が適用されるK-1やプロレスなどを楽しむ人は犯罪予備軍ですか?創作物は架空のものだから現実と区別しないと。 いろんな性癖がありますよね?架空エロはその人らの性欲を解消する為あります
8tyリrj @dcopco 2011-07-24 22:10:22
@matt_a_thornまず作品に人間が悪影響を受けるという論は科学的に否定されています。よってロリコンを普通にする事はまず無いと言えます。様々なジャンルがあるのになぜロリものだけを槍玉に挙げるのでしょうか。自分の理解できないものに恐怖を感じてるからじゃないんですか?
笹井一個 @sasaiicco 2011-07-24 22:44:36
@matt_a_thorn うーん…。物語の楽しみ方はいろいろありますし、「強姦描写のある物語を楽しむ=強姦を加害者目線で楽しむ」とされること、実行犯予備軍して扱われる事に非常に違和感があります。危ういと思う側の誤認、偏見じゃないでしょうか。
姫鎖亜(キサラ) @kotokoar 2011-07-24 22:47:51
@matt_a_thorn 読んでますよ。その上で被害者のいない架空エロを問題視するのはおかしいと反論しているのです。そういう趣向を持つ人はどうなりますか?そういう本で性欲を発散するのでしょう?出版社はそういう人たちを助けているんです。影響されるという根拠はどの学者も否定してます
姫鎖亜(キサラ) @kotokoar 2011-07-24 23:17:37
@matt_a_thorn 何かを批判すればそれを好きな者から批判されて当然じゃないんですか?あなたの祖国は性犯罪率が日本よりも高いのですがそれについては思いますか?性欲を解消するものを奪った結果、実際の子供が犠牲になってるのですよ

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

せい @tarotaro2007 2011-07-26 02:10:10
またバカが暴れてる。それ以上でもそれ以下でもない
teru@鬱抜け祈願 @teru_s99 2011-07-26 20:45:42
前にも同様のつぶやきをしたが、児童が性的虐待を受けることを1つの記号として忌避することにはあまり意味を感じない。それこそ、その悲惨さを描くこともできなくなる。 #hijitsuzai
8tyリrj @dcopco 2011-07-26 20:55:10
ただの絵だよばーか
大王さん @daiousan 2011-07-26 21:21:12
 お互い規制反対派なのは間違いないのにこうもぶつかるとは不毛な戦いだな……もうちょっと落ち着いて議論しようよ。
@site_h 2011-07-26 21:27:28
「死ね。クソアメ公」とか書くのはやめたほうが良いかと思いますが。
usukuzi @usukuthi 2011-07-26 22:03:26
ワンピースほぼ関係ねえw
ss @siroseiz 2011-07-26 23:16:02
日本批判するならとっとと日本から出て行けというのは乱暴でしょう。東京都の都条例批判するなら東京から出て行けというのが乱暴な意見なのと同じ理屈です。あと、誰かをクソアメ公などといって罵倒するのは、日本人を黄色いサルといって罵倒にしたり、黒人を黒んぼ等と言って罵倒するのと大差ないかと。
(旧)ポルノ被害と性暴力を考える会@東京 @papsjp 2011-07-27 08:43:29
デコポコ最悪だな。。複数アカで1人を攻撃してるし。自分の下劣さを晒すための Togetter なの?
森田唯 @talehou 2011-07-27 13:49:22
何であんなに都条例が反対されたと思ってるんだろう それだけ規制に対して反対する人が多いという証拠じゃないか 複数アカを使っているという証拠にはなりえないよ
へぼやま @heboya 2011-07-27 14:27:17
「日本批判するなら日本出てけ!」 某都知事「都政批判するなら東京出て行け!」
へぼやま @heboya 2011-07-27 14:40:20
というかマジレスするけど、そもそも「批判するなら出て行け」とかドヤ顔でのたまう奴に、表現規制問題を論ずる資格は一切無いね。表現規制問題というのはまさにそういう、批判や異論を許容しない、排除の理論そのものなんだ。表現規制に反対すると言うことは、そういう排除や不寛容に対して反対するという事であって、「僕の好きな物を嫌っている奴らをやっつけろ」なんて事じゃない。
柴田秋 @aki7ito 2011-07-27 20:01:45
日本の中で「有り」なら日本においてはそれが「有り」でいいんじゃない?日本の話だよね? > ロリコン(=小児性愛)は「有り」とする日本は極めておかしいです。
ankes @ankes7 2011-07-27 20:06:53
我々オタクの尤も駄目なところが、好きな物を批判することがタブー、つうどうしようもない空気だろうな。ファンなら全肯定せねば許さんキャラの批判禁止つう…気味悪ぃ。 ここで氏は、まづジャンプ漫画におけるステロタイプの表現の問題点を述べただけじゃん。指摘は穏当かつ的確。子供も読む、影響力強い作品だからこそ問題視されるんだよ
ドードー @dodomgadom 2011-07-27 20:11:24
だから、ただ単に「自分が嫌いなものは即ち悪」理論やめない?個人の感想ならいいけど押し付けられたら反発されるのは分かりきってるでしょうに。「個人の感情」を「世界の常識」と勘違いしてる人多すぎ。
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2011-07-27 20:15:02
丁度キサラ氏もまとめられてたから書くが、まとめや説明文やらでわざわざ反感を買う理由が分からん、「完全に論破!とかさmatt_a_thorn氏の作品の解釈については、まあそういった作品は本来もっと色々屈折した代物なんだけどそれを素直に捕らえてるゆえの危惧だと思うんで「被害者に配慮していない」とかの批判はまああるだろうけど。「犯罪を犯さないで欲しい」とかはまああまり的確ではないかなと。
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2011-07-27 20:18:47
尤も、このあたりは確実にご理解いただけないだろうから規制に対して賛成し何らかのアクションを起こしてるわけでもない限り何を言ってもらってもどうでもいいと思うけど。んで最初の話題であるオカマキャラ云々は俺も常々どうなんだろうとは思ってはいた。ただこれは当事者がどう思ってるのか全く分からんのでノーコメント。ここで自分の感覚だけで考えてたら「ちびくろさんぼ」だの「『手の指を一本折った状態の4本指』自粛」だのの話にしかならない
妖怪腐れ外道 @kusare_gedou 2011-07-27 20:21:49
これが作品のなかでのオタクdisという自虐な書き方だったら(堂高しげるの「全日本妹選手権!!」やらパーフェクトブルーとかドランクドラゴンのオタクキャラコントとか)「いいぞもっとやれwwwww」とか言えるんだけどね
十条 亜紀 @aki_juhjou 2011-07-27 21:10:06
自分たちの常識を他人に押し付けるのって、だいぶアレな気がする。 他国侵略(植民地化)によって失われた文明や文化があることを理解すべき。 日本(含む他国)に他の国の常識を押し付けないで欲しい。(ブーメラン覚悟の発言)
@matt_a_thorn 2011-07-27 22:16:15
dcopco君に「これらの追加をよろしく」と頼んだが、あら不思議、自分の都合に合わないものを入れたくないようです。自分で追加するしかないね。http://bit.ly/rfp5Fo http://bit.ly/qVqd9L http://bit.ly/qPNneV http://bit.ly/qYjuqq ちなみに同性愛についてのツイートとAVについてのツイートとロリマンガについてのツイートはまったく関係がない。dcopco君が文脈を無視して一緒にしただけ。
meeakat @meeakat 2011-07-28 09:29:31
matt氏の好き嫌いの表明はどうぞご自由にと思うが、「自分は実名で実際に活動してる。匿名でほえてるお前らとは違う」な目線はいかがなものか。活動が自分の仕事につながる人と、社会的な偏見にさらされる人を同列に語られてもな~という感じ。
tajima @tajima03 2011-07-29 12:54:55
そりゃ普通、「児童ポルノ見てます、でも二次元なので正常です」なんて現実で言えないからネットでやってるんでしょう。ただし、まとめ人は自分から子どもに欲情すると告白しているようなものですが。
tajima @tajima03 2011-07-29 13:23:00
このまとめを見てなるほど、と思った。迫害やホロコースト、児童虐待を描くような映画や漫画があって一種の「快楽」「快感」を密かに狙ったとして最後はやられたり否定される前提がありますからねぇ。
tajima @tajima03 2011-07-29 13:30:30
よく性教育だとか悲惨さを知る為_。だとか建前をいうけど社会派でもなんでもなくてポルノだし。二次元ペド漫画で性教育を学んだり、児童虐待の実態と称して児童ポルノで学ぶ奴なんていないし、「それさえ書けなくなる」について娯楽でなければグログロに書けるでしょう。仮性ロリコンでもなんでもなくポルノを取られたら犯罪を犯すかもしれない、と思う人はカウンセリングを受けた方が良いと正直に思います。
tajima @tajima03 2011-07-29 13:43:21
↑グログロに書ける・・・は違うかも知れない、「ポルノ取られたら」じゃなくて児童近親や児童レイプモノを取られたら・・・ですね。
THE CRAZY CKD @machdrilll 2011-08-06 03:31:14
ここの人とは関係ないだろうけど、アメリカの保守派はステレオタイプとして消費される「オカマ」の存在すら許さない感がある。
んぱんぱ @crayonmarch 2011-08-16 22:42:12
自国の性犯罪率の高さを棚に上げて日本の文化を批判するのは筋違いというのは確かに正論だな。出て行けはさすがに言いすぎだろうけど、思いやり予算たんまりもらっている身分ではあるからねアメリカは。というか、日本のアニメの人気の高さを嫉んでいないかい?
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする