画像「歪んだままの屋上フェンス」に頂戴した呟怖集

呟怖お題としてTwitterに投下した画像へ皆様から寄せられた呟怖集です。 画像ごとにまとめています。 これまでの他の画像まとめは、左上の「まとめたひと」クリック→「まとめ」クリックでどうぞ!!
5
切崎ジャック 人工生命体系VTuber 🫀🧬 @KillandJack

此処では飛び降りようとした人を止めようとする神様が居るんだ。 その方法が少し荒くてな、自殺未遂者は神様の手によってフェンスにめり込んで死んでしまうんだ。 わしのようにならないように、わしはずっと此処で自殺者を止めてるんだ。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-08 13:26:20
勝手口 三和土 @Highland_drunk

あのフェンスを直さないのを 皆んなは 「お金無いから」 だと思ってるらしい 何で見えないかなぁ フェンスを枕に寝息立ててる あの可愛い大男を 三年に一度起きて来て 在校生全員の サイッコーの進路を教えてくれるんだって 校長がサイッコーの笑顔で 言ってたよ? 三年毎に替わっちゃう校長が #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-29 00:09:52
パンダ番長 @panda_bancho

ほら、自殺した霊がその死ぬ行為を何度も繰り返すって聞くじゃない。アレもその類なのかな。 樹々がガサガサ揺れてすぐ屋上フェンスがガンと震える。地面から屋上へ落ちて? 昇って? ゆく。 フェンスにぶつかった後? そのまま空へ。 見た翌日必ず降る雨にはさ、どうしても触れたくなくて。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-28 22:24:42
聖なる串 @kusiyakibibinba

#呟怖 「あそこでさ、偶に霊が飛び降りるんだぜ」 そう彼が指さした所は有名な心霊スポット。よく飛び降りる霊が見られるいるらしい。 ある日の帰り道、ふと見てみると今日も霊が落ちていた。次の日も、その次の日も。 あれが霊なんかじゃないと言うのを知るのは、ずっと後の話。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-05-08 13:18:54
憚譚之傍見 @tintin_onlooker

#呟怖 屋上の男がフェンスを乗り越え下に飛び降りるがフワリと着地し何事もなかったようにビルの中に戻る。暫くすると次の男が屋上に現れ飛び降りて着地しビルの中に戻る。それが繰り返される。彼らが誰で何故そんな事をするのか彼ら自身すら知らない。あ、もう行かなくちゃ。僕はビルの中に戻る。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-17 17:15:30
A♠忌野🇯🇵怪談バカ地獄 @Kwaidan_Junky

自殺あったあのビルの屋上からは毎夜飛び降りる黒い人影が目撃されるんだよ。でも実際の死因はあのフェンスに紐をかけた首吊だったんだよね。ちょうど曲がってるでしょ?あの部分らしいよ。魂は死にきれず、別の方法を模索してるって噂だよ。「オバケは死なない〜」って歌知らないのかな #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-17 13:35:39
エリカの母🐈🐾✨ @bano9208

ガッシャッ!1階のリビングで寛いでいた時、天井の方で物凄い音がし飛び上がりそうになった。何が起きた⁉︎すぐ2階に上がって部屋中見回すが何も変わった様子もない 屋上か…恐る恐る螺旋階段から顔だけ出し見ると落下防止用柵がひしゃげている何?と思ったその時!自分の首が体から離れ落ちた #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-17 12:37:35
狂言巡@残念な雑多垢 @RedMadEnd

#呟怖 こっちを指差して笑ってる彼らに怒って某ビルに入っていった奴の事は諦めろ。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-17 12:03:04
バツマル【本物】 @bazmaru

#呟怖 ……やっと出られた。どうした?あっ!足くじいたのか?飛び降りた時か……悪い。お前はまだ筋肉の改造は受けてなかったもんな。配慮が足りなかった。でもお前の作戦でとにかく『温室』から出る事が出来た。これからどうする?やっぱり先に脱出した初期ロットと合流か?生きていれば良いが…… twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-17 10:22:22
しーちゃん@怪談・オカルト垢 @shi__shi__n

朽ちた廃墟の屋上のフェンスに人の影が見えたー!!ってはしゃいでて草 誰もいないし 気のせいだからそれ 今の声何?!って 今のは俺の声だよ #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-17 08:56:24
あきら2ー2 @aakira2_2

ああ、あれ? 恋は盲目ってよく言ったもんだよ。 ここの隣に学校の寮があるんだけど、 女の子がね、 そこに住んでる彼氏だかに会いたい一心で飛んだらしいよ。 柵蹴って、反動を利用して。 すごいよな。ここ4階建てだぜ? 届いたのかって?幸か不幸か届いたらしいよ。 一部だけな。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-17 08:45:26
ひきむすび @beliveocean73

帰り道にあるビルの屋上の鉄柵が歪んでいるのに気付く。しかも奇妙な事に、外から内側へだ。隕石でも落ちたのか? ある時、その屋上へ空調の点検に行く機会があった。 歪んだ部分には、小さい赤ん坊の掌の跡が無数に刻まれていた。 この建物が産婦人科である事を思い出し、妙に納得できた。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-16 19:15:58
よもつひらさか @yomo2_hirasaka

ほら屋上のフェンス。何故あそこだけ歪んでるんだろうな。友人の問いに僕だけが理由を知っている。他の奴には見えないが、長年少女が腰かけているからだ。彼女は誰かを探している。ある日そのビルの下で男が死んだ。落下物による外傷らしいが、何かが落下した痕跡はない。見つけたんだな。彼女。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-16 16:20:08
小倉周平 @O8g31QtzkF3eTFT

#呟怖 刑事C「あの現場で自殺って判断したんですか?」 刑事B「お説ごもっともね。」 刑事A「目撃証言があった事と当日は豪雨だったからな。」 刑事C「そんな豪雨の日に目撃者が居たのって不自然じゃ。」 刑事B「君も大分、鋭くなってきてるね。」 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-16 15:38:28
ダンテネコ:漫画や映画の感想と100文字小説 @OUWGe6Aemi7oH5h

あそこが現場。 フェンスが曲がるほど押し付けて脅したの。 え、逆に曲がってる? そりゃそう。空中戦の最中に脅したんだから。 結婚しなさいって。 #呟怖 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-16 15:19:30
まるてる @Rakkase49081461

#呟怖 管理物件に、何度取り換えても屋上のフェンスが曲がる建物があった。心霊現象は信じず、実験を行う。フェンスに林檎を置き数日放置すると、リンゴは圧力がかけられたように潰れ実が割れた。つまり、ここだけ重力のかかり方が違うらしい。 へえ、面白い。今度はピーちゃんを置いてみようっと。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-16 15:12:15
月浦影ノ介 @6VPfGQm1oGSP0es

#呟怖 あの屋上フェンスの真ん中ちょっと歪んでるでしょ。あれ人がぶつかった痕なんだよね。その人は地面に落ちて死んだけど。隣町の会社員でさ。遺書はなかったし、屋上は鍵が掛かって入れない。ぶっちゃけその人、空から降って来たとしか思えないんだよね。変な話だけど。隣室のRさんはそう話した。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-16 14:51:33
メイファマオ @molmol299

#呟怖 飛び降りるのに丁度良さそうだな…とフラッと屋上に上がってみて下を覗き込むと血染めのシートを広げ頭から血を流した亡者達がいい笑顔でぶんぶんと『welcome!』の文字をはためかせ一気に気分が萎えてしまい階段を使って地上に降りると幽霊が親指を立てて『頑張れ!』と旗を振って消えていく。 twitter.com/kurohacci/stat…

2021-04-16 12:13:48