#ネトウヨスルー案件 とかタイトルにつけてる人が、まとめ内容にツッコミを入れられたら壮大に話をそらした上でコメントデザインとブロックを連発してツッコミをスルーしようとしている件について

ラノベタイトルかよ。 例によって、あちらでコメントブロック他連発しまくりのようですので、こちらでご自由にコメントなさってください。
14
まとめ バイデン大統領「だからさ、馬鹿日本はオリンピックは無理だと空気読めよ・・・(予想)」 #ネトウヨスルー案件 ネトウヨエクストリーム擁護集「2回目のワクチンから2週間たってなかった」「ワクチンを接種した人同士ならマスク不要になった」「文大統領を総理と言い間違えた」これらに類する書き込み、及び冷笑系は問答無用で削除します、予め言っておきます 4039 pv 17

上記まとめについてのお話です。
何故か、以下のバイデン氏のTweetが、かのまとめ主他にかかると「オリンピックはアキラメロン(意訳)」と言っているように読めるそうです。

President Biden @POTUS

I was honored to host H.E. Moon Jae-in, President of the Republic of Korea. The alliance between our two nations is stronger than ever and the linchpin of peace, security, and prosperity for Northeast Asia, the Indo-Pacific, and the world. pic.twitter.com/J7fdqgoQQn

2021-05-22 10:55:55
拡大

日本語訳(by Google)
>大韓民国の文在寅大統領を迎えることができて光栄です。
>両国の同盟関係はかつてないほど強力であり、北東アジア、
>インド太平洋、そして世界の平和、安全、繁栄の要です。

???
何故この文章で斯様なタイトルがつけられるのでしょうか。
一応「韓国にはこうしてノーマスクで相対してるのに、日本の菅首相とはマスクをして相対した。差をつけたのは日本を見限ろうとしているからだ」という理屈のようですが、BBCでも報じられているように、アメリカは5月14日以降、2回目のワクチン接種者のノーマスクでの他者接触を解禁しています。

リンク BBCニュース 米CDC、接種完了者は「マスク不要」の新指針 「素晴らしい日」とバイデン氏 - BBCニュース 米疾病対策センター(CDC)は13日、新型ウイルスワクチンの接種を完了すれば、屋内外を問わず、マスクを着用は不要とする新指針を発表した。乗り物などでは引き続きマスク着用を勧める。 5 users 226

当然、それより以前に訪米した菅首相がマスク着用でバイデン氏と対面したのは当たり前の話、という事になりますが、その点を追求されてもかのまとめ主はまとめの趣旨の誤りを認めようとしていません

以上、ネトウヨスルー案件とタイトルに謳ったまとめ主が、ネトウヨ(だと思う人間を)スルー(してまともに反論できていない)案件でしたとさ。ちゃんちゃん。

まとめ(?)は以上です。