恋の値段は〇万円。人間と別れた後に心の隙間に緊急着陸したのはまさかの……「でも幸せならOKです」「映画かな?」

対物性愛ネタだと滅茶苦茶使いやすい(意味深)んですよね。ごめん。
13

以前、この様なまとめをつくりましたが

まとめ 「私にそのテトリミノ※を」「ごめん、君には性的魅力を感じないんだ」そう言うとT字テトリミノ※はその凹みに突起部分を押.. アニミズム文化に対する深刻な風評被害。 ※©テトリスホールディング 11179 pv 10

まさか第2弾を用意することになるとは思わなかったわ。

カラパイア@不思議と謎の大冒険 @karapaia

ガチです。おもちゃの飛行機を恋人にした女性 karapaia.com/archives/52311… 生物ではなく”物”に対して、恋愛感情を持ち、性的に惹きつけられる「対物性愛」は、愛のカタチの1つであり、これまでカラパイアでも様々な物に恋した人たちを紹介してきたが… pic.twitter.com/Gf6Zb2WVj7

2022-03-21 19:01:08
拡大
リンク カラパイア ガチです。おもちゃの飛行機を恋人にした女性 : カラパイア 人間の恋人と別れた女性が現在付き合っているのはおもちゃの飛行機だ。10代の頃から飛行機が好きで、航空会社に就職した彼女は、ついにおもちゃの飛行機を恋愛対象として選んだ。今は誰よりも信頼できる恋人だという 42

 生物ではなく”物”に対して、恋愛感情を持ち、性的に惹きつけられる「対物性愛」は、愛のカタチの1つであり、これまでカラパイアでも様々な物に恋した人たちを紹介してきたが、ハンガリーに住む女性もその1人だ。

 彼女は、おもちゃの飛行機に恋している。つい最近まで人間の恋人がいたが、別れた後、模型の飛行機に一目惚れしたという。

 今では、「人間の恋人より信頼できる」とおもちゃの飛行機をパートナーにして幸せな日々を送っているようだ。

 ハンガリーのブタペストに住むサンドラさん(28歳)は、おもちゃの飛行機にぞっこんだ。

 サンドラさんが飛行機に魅力を感じ始めたのは10代の頃だそうだ。

 飛行機好きから幸運にも航空業界で職を得たサンドラさんは、毎日本物の飛行機に囲まれているが、今年1月に人間の恋人と別れた後、プラスチック製の模型飛行機600ユーロ[約80000円])で購入して以来、おもちゃの飛行機に恋してしまったという。

本日のサムネ

サムネ用(ボツ案)

暴君ハバネロ @BOUKUN_HABANERO

The Day 4 RT応募04 PM4:35:59〆切迫る❗ 惨事のおやつは…暴君 Aコース 「熱き想い」…わし より #激辛ハバネロケーキ への想いが殺到っ❗ ご祝儀大量ノミネート期間もおしまい… わが再誕生に向けた想い ツイにタクすがいいっ❗ #暴君ハバネロ再誕生祭 応募方法は⇨ tohato.jp/hb/cp/?utm_sou… pic.twitter.com/oPjXo0hsBk

2020-03-06 15:00:00
拡大