ジャニーズ性加害問題当事者の会代表・平本淳也氏、過去に「偽ジャニーズ」に性被害を告白させていた

まとめました。
14
るない @Renahy2016

@NonaNanana4 @v3v9l @kanchi5842 その本で平本淳也氏が「偽ジャニーズ」だと言っている市村和也のいう人物、平本淳也氏ら共著の「8人目の光GENJI」という1989年刊行の暴露本では、ジャニーズ在籍中のことや性被害に遭いかけたことを具体的に語っているのだが。平本氏ら仲間も彼が元ジャニーズだと語っている。 平本氏信用ならなさすぎ pic.twitter.com/Lk7wTux3vV

2023-08-15 17:12:29
拡大
拡大
拡大
拡大

『僕たち7人の中で、とにかく一番目立つやつは和也だね。どんな時でもニコニコ、キャッキャッと一人で大騒ぎ。ちょっと音楽が流れるとトシちゃんばりにクルクルとターンしているへんなやつ。「こいつに悩みがあるのか!」とみんな頭を抱えるほどなんだ。まあ、そういう明るいところは最もジャニーズ向きだったんだろうな。』

市村くんの告白

 僕がジャニーズ事務所に入ったきっかけは、姉が勝手に応募してしまったことからなんだ。中2の時のことさ。そしたらオーディション通知が届いて、僕もアイドルや芸能界にとっても興味があったから、さっそく受けたら、ジャニーさんから合格だと直接言われたわけ。「ヤッタネ!」って感じで、レッスンに通っていた。
(中略)
 ジュニアの中では、とにかくジャニーさんに気に入られたら、デビューできるということが話されてて、気に入られると合宿所に呼ばれるそうだった。でも、まさかホントにジャニーさんとあれをしなくてはいけないなんて、考えてもいなかったよ。
(中略)
 そんなある日、ジャニーさんから合宿所に来いと言われた。僕は「ヤッター!! ついにデビューに近づいたぞ」って大喜びして、そこに行った。合宿所は、とてもゴージャスで別世界みたいだった。僕が行ったのはもう夜だったので、食事して風呂に入って、みんなでテレビなんかを見て、すぐに寝るだけだった。
「あれー? なんで僕は呼ばれたんだろー?」と、布団に潜り込んで眠りながら考えていたら、誰かが僕のとなりに割り込んできた。
「なんだよ。狭いだろー」
 僕がクルッとまわってそいつを見ると、ニタニタして首を横にふったジャニーさんのドアップがそこにあった。ブッタマゲタよお!
「YOU、今度、テレビに出ることになれそうだよ」
 と、息づかい荒くジャニーさんが僕の手を握ってきた。
「う、うれしいけど……」
 ただならぬジャニーさんの動きに僕は身の危険を感じてしまった。そのうちにジャニーさんは僕の耳もとでささやきながら、息をふきかけてくるんだ。
 ジャニーさんの手が僕の股間にそっと載せられた。
「や、やられるー!!」
 僕は、すぐに布団をはねのけた。
「トイレに行ってきまーす」
 妙に明るくその場を去って行く僕に、ジャニーさんは言葉もなく、ただボーゼンとしていたみたいだ。
(中略)
 次の日、さすがに気になった僕は、勝手に帰ってしまったことをおわびしようと、また合宿所を訪ねた。
 ジャニーさんはちょうど仕事でいなかったけど、合宿所にはジャニーズのみんながいた。僕が入って行くと、みんな僕のことを完全にシカトするんだ。まるっきり態度がちがって口もきいてもらえない。
「ジャニーさんがあいつは礼儀がないって怒ってたぞ」
「思いあがるなよ」
 冷たく僕を見て、まるで「おまえなんか仲間じゃない」って感じなんだ。それは、僕がみんなみたいにやられなかったせいなんだろうか?』

仕事も夢もうばわれた

 そのことがあって、ジャニーさんからもまったく無視されてしまった。レッスンに行ってジャニーさんに話かけようとしても、スッとどこかへ行ってしまうか僕のことなど見てもくれなくなった。きっと完全に嫌われてしまったんだ。』

Nona Nanana- @NonaNanana4

@Renahy2016 @v3v9l @kanchi5842 「対ジャニーズはあんまり関係がない」「北公次からも離れて」「ニセモノを連れてきた」 pic.twitter.com/11DmxRfDte

2023-08-15 17:32:19
拡大

『メンバーの一人は「偽ジャニーズ」だし、そのニセモノを連れてきたのはリーダーの阿部で、自分の彼女の弟だからって格好つけたみたいだった。』

るない @Renahy2016

@NonaNanana4 @v3v9l @kanchi5842 「8人目の光GENJI」の記載によると平本淳也氏と市村和也なる人物はジャニーズ在籍時期がかぶっている設定だから、平本淳也氏も「市村和也」が偽ジャニーズなことわかった上で一緒に嘘ついていたわけで。十分ヤバい奴。 今回の告発者にも偽ジャニーズ混じっている可能性あり。イズミ氏など怪しいのでは

2023-08-15 17:41:39
るない @Renahy2016

@sho_x_desho 「8人目の光GENJI」というのは平本淳也さんもメンバーの1人だった「新・光GENJI」というグループの共著で、そのスクショで貼った「市村和也」氏の頁は、このグループのメンバーである市村和也氏の性被害などの「告白」と他メンバーによる「市村くんはこんな人」という紹介から成っています。 pic.twitter.com/6u5WtKRxKH

2023-08-15 20:12:35
拡大
拡大
るない @Renahy2016

@sho_x_desho この本で実名を出していた「新・光GENJI」メンバーは、平本氏以外は誰一人、その後の告発に参加されていないので、PTSD等は主張されていません。唯一仮名だった赤木奈緒という人物がハヤシ氏ではないかと思われるのですが。 そもそもこの本では全員「自分はされてない。見ただけ」と言っているのです笑

2023-08-15 20:58:55
るない @Renahy2016

@sho_x_desho この本では、全員、されそうになってもかわしたりして、ジャニー氏に性行為されるところまでは至っていないと語っているのです。他のJr.がされているところを見たり話で聞いただけで、自分はされていないと言っているのです、メンバー全員が。

2023-08-15 21:02:22
るない @Renahy2016

@7mM6LD7HIwQ4jtD 「当事者の会」の平本淳也氏とハヤシ氏が昔出された暴露本「8人の光GENJI」の中で彼らのお仲間の元Jr.で顔出し実名でジャニー氏の性加害を具体的かつ詳細に語っていた市村和也という人物は実は偽ジャニーズで彼の告白は作り話だったこと、後に平本氏が「GOSSIP×GOSSIP」の中で明らかにされていますよ pic.twitter.com/vVUac9L39V

2023-08-27 00:15:10
拡大
拡大
拡大
拡大

『偽ジャニーズの市村和也という人間はナニをしているか分からないけどどっかで生きているんだろうし』

るない @Renahy2016

@misatonakayama @R1508501162110 単にメンバーの一人というのでなく、その偽ジャニーズくんに、詳細に暴露話をさせていたりするんですよ。平本さんも彼が同時期に在籍していた元ジャニーズジュニアだという前提でいろいろ語っていたんですから、嘘の共犯ですよね。そういう嘘があると他の部分も本当かどうかわからないとなりますよね。 pic.twitter.com/RpSZm4SSlk

2023-08-31 12:41:44
拡大
るない @Renahy2016

@dukeintokyo @liroses0204 @kc69mogumogu @gagaga0921 ハヤシさんの昔の証言が載っている「8人目の光GENJI」は、フィクション本ではなく、嘘偽りのないことを書いた真面目な告発本という体裁がとられた本でしたよ。 今も「当事者の会」が平本氏とハヤシ氏の告白が書かれた本として紹介していますよ。 pic.twitter.com/8jf0WnEnnw

2023-09-09 19:15:15
拡大
拡大
拡大
Nona Nanana- @NonaNanana4

@092509210908000 “新・光GENJI”の時点で既に「偽ジャニーズ」様がいらっしゃいました。 それにはだんまりな平本代表・ハヤシ(赤木奈緒)氏。 そして、このことに目を瞑り、暴露本を「被害報告」にカウントする調査委員会の異常性。 『平本淳也のGOSSIP×GOSSIP』より pic.twitter.com/DJgMvObm45

2023-09-13 01:17:38
拡大
拡大
拡大
まとめ ジャニーズ性加害問題「当事者の会」、10月だけで5人が退会 まとめました。10月13日追記 4305 pv 10