モテキの大根監督が映画「苦役列車」での前田敦子を褒める

モテキの大根監督(@hitoshione)が原作・西村賢太、監督・山下敦弘の「苦役列車」での前田敦子について言及していたのでまとめてみました。
3
ケスンシテアノマッチャンノコト? @KsoonC

もういよいよ公開日なのであからさまに告知。山下敦弘監督作品「苦役列車」いよいよ本日公開です!今日は都内各地で舞台挨拶があるそうです(←自分で調べて)。場所によっては確執が取りざたされているw 原作者西村賢太氏と監督のトークショウがあるらしいですよ!

2012-07-14 05:09:32

原作者の西村氏が物申す?

リンク www.excite.co.jp 前田敦子も濡れる映画「苦役列車」に原作者西村賢太が物申す(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース 映画のお楽しみのひとつに女優の「濡れ場」があるとすれば、前田敦子だって濡れている。山下敦弘監督作「苦役列車」の前田敦子の濡れっぷりは、極めて善き映画的だ。透けたシミーズ姿で海を駆ける前田敦子!土砂降り...

舞台挨拶は無事終了の様子

大根監督のつぶやきはこちら

大根仁 @hitoshione

海に落ちた飛行機の乗客を助けたり女優が泣き叫んだりしませんが、今日公開のあの映画やあの映画より、ぜええええったいに面白いので観ろ!苦役列車!RT @KsoonC: もういよいよ公開日なのであからさまに告知。山下敦弘監督作品「苦役列車」いよいよ本日公開です!

2012-07-14 13:55:51
大根仁 @hitoshione

「苦役列車」、山下敦弘・森山未來・マキタスポーツ・スチャダラシンコって考えてみたらオレの大好物オールスター映画じゃん。そしてそこに加わった前田あっちゃん。素晴らしいですよこの映画マジで。あの映画やあの映画はもうほっといてもヒットするが苦役列車は観た人の口コミが必要!観ろ広めろ!

2012-07-14 14:00:09
大根仁 @hitoshione

AKBファンは全員観にいくと考えていいのか「苦役列車」。ならば心配はいらんが意外とあいつら行かないような気もする。行けよ!!個人的には原田知世が登場した時のようなインパクトでした。つまりは映画女優の誕生。スクリーンで観れ!

2012-07-14 14:03:00
大根仁 @hitoshione

「苦役列車」、意外と観にいかないような気がするAKBファンの皆さん、興業的にちょっと不利なこの状況で立ち上がらなくてどうする?観にいけよ映画女優前田敦子の誕生の瞬間を。君らにはこの映画を大ヒットさせる責任がある!

2012-07-14 14:09:52
大根仁 @hitoshione

苦役列車を意外と観にいかないような気がするAKBファンの皆さん。興業的にちょっと不利なこの状況で立ち上がらなくてどうする?「映画女優前田敦子は客を呼べる」ってことを証明するんだ!君らにはこの映画を大ヒットさせる責任がある!

2012-07-14 14:23:30
大根仁 @hitoshione

苦役列車、正直言って山下監督ファン、森山未來ファン、マキタスポーツファン、高良君ファン、スチャダラシンコファン、そして良き邦画ファンだけじゃ限界があるし猿やヘルスケには到底及ばない。大ヒットさせるには前田敦子ファン、AKBファンの力が必要なんだよ!!

2012-07-14 14:26:47

というニュースもでてますね・・・

リンク サイゾー 「ここまで動員力がないとは&&」AKB48前田敦子『苦役列車』大コケで閉ざされる女優の未来 『苦役列車』HPより AKB48卒業を来月に控えた前田敦子の未来に、早くも暗雲が立ち込めている。卒業後は女優に転身する予定だというが、前田がヒロインの映画『苦(1/2)